■2007.03.31

感覚的には割りとすぐのはずなんですけど、既に前の更新から1週間以上経ってる辺りに変調を感じます。
主にダメな方に。柚木貴です。

前回書き忘れてた。


復活万歳ヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!

柚木貴さんとしてはやっぱり そら かなぁと思います。
しっとマスクの登場が待たれます。桜花あたりも出てきそうね。
分かる人だけ分かってくれればそれでいい、いつもの柚木貴でございます(`Д´)

で。
COMIC1申し込みしていたんですけれども、受かりましたコレ。
ブース番号は『たー24a』になります。
今回のハァハァ(;´Д`)されちゃう方はこの方になります。

このけしからん黒ビキニを放って置ける訳無いだろう!あれ杖おかしくね普通杖でにとうりゅうしなくね?(違

杖の所為で何の本なのか判らなくなるかもしれませんが、気のせいです。
ファイナルファンタジーXアドバンスのネクロマンサーなレナさんに色々する主に白く濁らせる感じの本の表紙になります。
冬コミの突発コピ本でちょっと犯り描きましたけど、やはり犯り描き足りませんでした(゚Д゚)+
ネクロマンサーなレナたんは!ガチで!!漏れを!!!殺りに来てる!!!!(;´Д`)ハァハァ

今回は表裏表紙で1枚絵になってます。せっかくなので1枚絵のまま壁紙っぽくしてみました。
変則的な大サイズvarということで(´∀`)ノ ギャラリーにも置いときますね。

800×600  1024×763  1280×960

装飾文字から何やら別作品のかほりがしますが、気のせいです。
壁紙ならBMPとかの方がいいのかしら。まぁそこまでする物でもないですかね。
そんな訳で原稿に、ドライブ・イグニッション!!!

あれプロットしか出来てねーんだけd(゚∀。)

・つーかぼちぼち原稿始めないとやばくね? 
・ちょwwwww順調に予定遅れてってるんですけどwwwwww  ←今ココ
・おおおおおお終わんねぇえええええええええ!!!

_| ̄|゚Д゚)Φ=Φ が・・・がんばる・・・!


こっから拍手レスですたい

>そう、その通り。マ○○。○○ナです。流石、ティファもエアリスもいらねぇレナよこせイズムの柚さん。
ふっつーに伏字想像付かない訳ですけどもw 後者はビキニなあの姫かと思いますが、マ・・・マ? まn(゚Д・;・;.'’ ブシャァァァ!
あと上記3人だったら一切躊躇せずにレナを選びます。判っているじゃないか兄弟。

>飲み乙でした。アンリアル見たで(゚∀゚)
てんめえええええええええええええええええええええええ(,;゚;Д;゚;),あれ掲載誌言ったっけ?言ったな・・・!
つーかサイト知ってんだから調べれんな。ちくしょう見んでええもん見やがって。今度感想よろ(`Д´)今後に活かす(えぇー
とりあえず乙。次は万全の声でカラオケに望みたいものだ(笑

>あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
>久々の更新をwktkしながら眺めていたら自分とアテナの誕生日が同じだということが発覚した・・・!
>な、何を言っていr(ry
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
そ、それは……その…アテナさんみたく誕生日プレゼントをくれと…? …ご…ごめんなさい…っ!

>もしもクルたんが小さいおっぱいに生まれても、好きでいてくれますか?
例え「つるぺた」になろうとも、今の僕はクルたんを愛せます・・・!!!!

>決死の攻城は使われると痛いです…麻痺矢デッキと合わせれられて非常につらかったです。負けましたが(汗
地味に引いたんですよねシンエイ。使ってみた感じ、確かにこれはなかなかの良計略だ・・・!

>柚木貴のアニキは 本当に エロイ な いいぞ もっとやって!
おれに やらすと どんどん偏った方向へ突っ走るぞ!

>みっくるんるん!といえば・・・ハルヒ系のキャラは描かないっすか?柚木貴さんの特盛な奴見たいっす!
>とはいえ、まずは原稿作業頑張って・・・マジ頑張って!
アニメだけちょこちょこ見たんですけどね。曲は歌うんですけど描かないですねぇ(´∀`)まず原稿がんばる!

>この絵は・・・拍手絵のトイレでヤられちゃったアテナさんと同じポーズ!
>つまりおにゃのこの両手を上で拘束して抵抗無くなった所で思う存分乳を弄繰り回しつつ下を突きまくるのが
>好きだと! だとすれば・・・貴方はもしかして生き別れの兄さんっ?!(意味不明エンド
やー、言われて見事に構図被ってますね(笑) 実はこれベッドに押し倒してるんで、時計回り横回転さすのが正解なんですよね。
下からが好きなんで縦で掲載したんですけども。という訳で弟よッッッッ!!!ヽ(,;゚;Д;゚;,)ノブワッ

>アニメイト通販でCD ドラマCD「トリガーハート エグゼリカ」(仮) なるものが…
やはりこういった方面に展開してきましたね・・・買いますけど・・・!(´∀`)

>とりあえずアテナ熱が残っていたようで、よかったよかった
>しかし、アナルにも注ぎ込むのを忘れていないかっ?!お尻振ってるんだからそっちにもっ!
>そしてお約束で、メイ様は俺の嫁(・A・)
メイの人!メイの人じゃないか! 久し振りに聞いたぜそのセリフ・・・!
後ろか!じゃあ続きはNOUNAIで展開しておきますね!!(ぇー

>サンクリ再販分を秋葉原のとらで買ってきました。はるばる
>栃木から秋葉原だ!!偉いな、私(笑)。
ええええぇぇぇ(゚Д゚;)!?
え、偉いと言うか・・ ・すいません恐れ入ります(m´Д`)mありがとうございます!

>呉軍を裏切ったあなたにSR周瑜で14撃破した私が来ましたよ。この炎からは逃げられん!
>正直、SR他呂布とSR周瑜のコンビは使っていると面白いのですが、今の高知力軍団にはきつ過ぎます。
撃破数の判る三国志対戦NETに繋げるだけですでに羨ましくて凹まされるので勘弁して下さいorz<繋げないんだよおおおお

>再販ありがとうございます。本、買えました。マニアック全力疾走で良かったです
お求め頂きありがとうございまず(´∀`) 全力というか普段考えている事を形にしただけですが!(よりダメ

>エグゼリカついにドラマCDまで・・・
個人的にはやっぱり画集が欲しいな・・・ ドラマCD買うけど。

>Web拍手のテリー兄貴(*・ω・*)
なんでか知らんけど意外と好評なテリーの兄貴(゚Д゚)

>PlatinumMaidenさんのところでエグゼリカたん・・・ええい!クルたんは、クルたんはまだかっ
>既に知ってそうですが一応ご報告を〜
との事ですぜ。即座に右クリック保存だ!
さぁ、ブックマークや検索、うちでもリンクさせて頂いているので早速ダッシュだ!!クルはまだか!>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡




■2007.03.22

本当に1ヶ月更新になるとは思わなかった柚木貴です。
一体この1ヶ月、どうなっていたのか振り返ってみたいと思います。

・荷造りで必死。漫画同人フィギュアしか無いのになんでこんなダンボールが orz (前回更新後
・引っ越し。さらば関西。(2月末
・荷物来る。荷解き。てかだから漫画同人フィギュアしか無いのになんd(ry (3月頭
・転居手続きとか役所回り&買い足し(3月上旬
・なかなかプレイする機会の取れなかったエグゼリカをようやくやろうとしたら持っていたドリキャス2台ともぶっ壊れてて悶絶 (3月8日
・仕方ないので描き途中の『こないだまたひとつおっさんになった漏れへの誕生日プレゼントはわ・た・し(はぁと)』なクルたん描いて気紛らわそう。
・ハァハァ可愛いよクルたんハァハァ自分をラッピングしてプレゼントたまらないよクルたんハァハァ(*´Д`)
・ていうかクルたんテレカまじもてあますよウチの子もスタンディングオベーションだよで気が付くけばクルたんのえっちなプレゼントなラフが5枚。
・どれだけハァハァしてんだ俺ようしそれなら元々サイト用に描いてたんだけどもせっかくだから順次色塗っちゃおうかな!
・風邪引いた__/;´Д`)_こんなハァハァはいらねぇ…!(3月中旬
・これじゃあ5枚塗りは厳しいぜ…! あ、そうだ3月14日アテナさん誕生日だから"逆・プレゼントはわ・た・し"描いてそれ塗ろう。
・って確定申告あったYABEEEEEE!(3月14日
・ふぅ、確定申告終わったよしこれで・・・ 飲みにいこー!!(みっくるんるん) (゚Д゚)ノ目!!(3月16日
・勿論徹夜で飲む。ちょwwwwww飲みすぎて声デナスwwwwwwwww
・そして泥のように眠る。
・あれ。飲み会とアキバ散在で使っちゃいけない金まで使ってるんですけどwwwwww(3月下旬
・……引き篭もって絵描いてるか…ていうかアテナさんにプレゼント絵って…今更…!
・つーかぼちぼち原稿始めないとやばくね? ←今ココ
・ちょwwwww順調に予定遅れてってるんですけどwwwwww
・おおおおおお終わんねぇえええええええええ!!!

こうして見るとなんという行き当たりばったり。余りにも勢いだけで生きています。
少し立ち止まる事を覚えて行こうと思いました。思うだけで実行はしません。
でも更新は ちゃんとしよ う   な   orz

で、結局描き上げたのはこれでした。

1週間ほど溜めに溜めてプレゼント大放出!!


ていうか溜めるなら誕生日合わせてであって、過ぎてから溜めてどうするんだよというツッコミは
↑を読んで事情を理解した上でお願いします。余計ツッコミたくなるわ(゚Д゚)
エロSSとか付けようと計画してたんだけど計画倒れになりました。
この無計画性と来たら…!

ちょっと久しぶりにカラーでえろいアテナさん塗り描きしたので、
2003服半脱ぎにエロビキニとぱんつと、ついつい好き放題しちゃった!

い つ も の こ と か


あとサンクリ新刊のクルエルティア本ですけれども、追加発注頂いてる分の印刷手続きは済ませましたので
予定では3月26日に店舗の方に配送となっております。
もしお求めの方がいらっしゃいましたら、その時期に店舗の方チェックくださいませませ(m´∀`)m


ほいじゃ拍手レスです。 が
回線引いた時点で2月21日分の流れてしまっていたので
その日にコメントくださった方、すいませんです(;´Д`)人

>LEは何か引いたのかね?緑の国なら新LE劉備(♀)は色んな意味で欲しいところ
ランペイジはレート下がんないっすねぇ。自引きは流石に無理かなぁ(笑

>新刊げっつ!(σ・∀・)σ  おあずけで悶えるクルたあぁん!エロくね?
耐え抜いた先にこそ喜びがあると言う事を、この本で僕は言いたかった訳です。勿論嘘ですけども。

>テリーはアタリだと思うんだ、個人的に。あと最初はフラッシュマンからやって ました。
当時は友達の家でやってました。名前とか覚えてないけどなんかでかくてゴツイのから言ってた希ガス

>すでに2万円分くらいつかったけど出た新Srは劉備…使えないこともないが…新R 馬超でたら蜀に鞍替え
>しようかなぁ、でも魏呉大水計デッキは自分に一番あってるきもしますが(汗 
>今日、R 杜預 出たのでR曹仁→R 杜預 にしてみようかなぁ
おれにーいわれてもなぁ(ちよちち 特にコンセプトが無いなら慣れてるデッキでええと思いますけども。

>秋葉の虎でなんとか最後の一冊(見本誌)入手、再販も逃す危険に比べればキズなん て!
流石に再販分はそうそう無くならないと思いますけども! キズモノでも愛してあげてくださいね(何

>キミがくれた勇気は?
おーくせんまんっ おーくせんまんっ(゚Д゚ )

>今は八卦陣より鮑三娘ことあわびちゃんが巷を騒がしてますがね。魏の刹那神速 といい青の国には厳しい日々が
>と言うかこの裏切り者がー!!(シンっぽく 周瑜の赤壁の大火で焼き払ってく れようw
青の国は決死の攻城にアツい物を感じます。でもそれ以上に王桃たんが……ッ! 焼き加減はレアでひとつ

>エグゼリカ本……死ねました。ありがとー
殺したのにお礼を言われるこの矛盾。お気に召して頂けたようでなによりです?(笑

>すぎさりーしきーせーつーはーどらまてぃーっく
>( ´Д`) <過ぎ去り〜しき〜せ〜つ〜は〜ドラマティ〜〜ック
リンクしよってからに( ゚Д゚ )<っこどものころーやーったことーあるねっ

>何故かレナのジョブはビキニ多いですね。柚木貴さん的に?のティナはどうなんで しょ?
クルルがロリでおかしらが男装ときたら必然的にレナがエロ担当するしか。ティナかセリスかと言われれば迷わずレナですかね(違

>カイマシタヨ新刊。通販でw 友人に見せたら「俺も買う」って叫んで帰っていき ましたw
アリガトウゴザイマス。シャウトとはアツイご友人、よろしくお伝え下さい。

>あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
>エグゼリカをプレイしていたと思ったらいつの間にか斑鳩をクリアしていた・・ ・!
>な、何を言っているのかわからねぇと思うが(ry
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
エグゼリカをプレイしようとしたらドリキャスが2台とも壊れていた・・・!
な、何を言っているのかわかr(ry

>エグゼリカがフィギュア化だそうで・・・ クルもフィギュア化されるんですか ね?
ものssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっそいフィギュア化してほしいですけどね。

>遅ればせながら今日やっと新刊を手に入れる事が出来ました!ほんと柚木貴さん は天才ですね!!
>次回作も期待しています!!
天才というよりむしろ天災ですけども。
勢い任せのヒューマノイドタイフーンな本ばかりでほんますんません…!

>ALTERからトリガーハートが立体化されると聞いて狂喜乱舞の俺。エグゼリカ だけどネ!!
しかもなんかバカデカイっぽいけどネ!! せっかくなので買おうとは思ってますけど置き場所…(;´Д`)

>セガダイレクト特典のテレカのエグゼリカを見て卑猥な妄想をする私は氏んだほ うが良いですね
妄想どころか実際に使用(!?)した僕はどうしたら。

>自分は袁軍使いですw 正直袁軍には美女がいなさ過ぎるような気がします
他軍のことも思い出してあげて下さい。

>R王桃タソ良いっすよ新カード万歳っすよ!!……自分の新カード初引きは「王… ……王!??(゜Д゜*)」
>「 王 双 」
>ちっくしょおおおぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおおお!!!!!lilorzlil   で した。羨ましいっす
いや勿論王双も出てる訳ですけども。勿論王桃たんの前に。可能性を信じるんだ…!

>mixi経由で来て見たら自分の本棚にある絵が?  …今後も見に来サセテイタダキ マス(´∀`)
mixiと同じで段々更新間隔空いてますが… ふと思い出した時にでも覗いて頂ければ幸いです(´∀`)

>おっぱいエグゼリカのサイトURLを提供くださった方
レス不要との事でしたけれども、あのエグゼリカには『ちっさいのならおっきくすればいいじゃない(アントワネット』
の理念で動く僕としてはこう…感じるものがありました。ありがとうございます(お気に入りに放り込みながら

>なぁ、なんで僕のクルたんすぐに死んでしまうん?(STGが下手糞だから)
>でも逆に考えるとやられる度に例のコスプレ衣装沢山持ってるお兄さんが治しつ つ色んなプレイをしてるに
>違いない。そのあいだの戦闘は全部エグゼリカに押し付けて(酷
治してんだかナニしてんだか判らない状況! とりあえず妹さんには強く生きて欲しいと思います。

>三国志大戦はやttれないが、QMAをやってます。ゲームセンターのゲームっ てすげー散財になりますね。
最近の大型筐体のはほんまに金かかります…!

>女の子も可愛いけど、男の人も魅力的ですね。(特に三国志大戦の絵の馬超とか)  がんばってください。
ありがとうございます。たまに描くと野郎も楽しいんですよ。普段は下半身(時々上半身も)ばかりなのd

>サンクリ新刊買い逃しました。・・・_| ̄|○|||
>再販がダメなら総集編での過去本復刻を、超級覇王電影弾+斬艦刀使用したいほ ど激烈希望。。
その二つ喰らったら再起不能リタイアで何も出せなくなりますけども!
上記の通り再販させて頂きますので、よろしければそちらご利用くださいな。

>ttp://marie.saiin.net/~mujoh/
>今月のおっぱい。…ああ、それと。先日のサンクリ、久しぶりに「間に合った」 ぜ。美味しく頂きました。
そしておっぱいを紹介する拍手レス。こちらこそいつもご馳走になっております。

>祝)エグゼリカPVCフィギュア完成品今秋発売!全力で買いに逝け!
これがクルエルティアなら全力どころか全身全霊命をかけて買いに逝くのだが!

>おっぱいの人です。何やらどこぞでレナゲーが開発されているようです。詳細判明 次第、報告します。
再びどうもです。おそらくアレのことかなぁと予想はしていますが、どうそ宜しくお願いします。

>クルエルティアでぐぐってきますた やはり黒に限るよな、うん
ようこそいらっしゃいました。やはり姉競泳に限るよな、うん

>色んなキャラがエロられてる本とか見たいぜ!アテナクラスにエッチな子にされちゃってる所とかを・・ 
色んなって漠然としててどれがいいのか判らないぜ! 一点特化型なんで漠然としてなくてもなかなか難しいですけども。

>拍手アテナさんEROす!?…あー違う違う、隣人のダニエルの巨乳分が切れかかってます!助けて!
話はやや支離滅裂な気はしますけども今回の更新がダニエルの補給になる事を切に願う!

>とらいったら売り切れっぽかったorz 追加まーだー?
追加おまたーせー(・∀・)

>( ´∀`)クルたんに夢中なうちにアテナたんは頂きました。城戸さんじゃありませんよ
でも麻宮さんには↑でプレゼント進呈中なんで。あれっすか、アテナ先輩とかですかね。ARIAの。

>アンリアル読んだZE!ネコミミかよこのポルノ野郎最高だ!OK次はスクみz(ウワヤメロナニヲスr
フフッ任せろポルノレフと呼んでもよくってよ!スクみzはクルで十二分に補給してるけど更に頑張ってみる!

>サンクリで何気なく買っただけという程度ですが、おかげでエグゼリカのことが知れました!ありがとう!
今回の本は思いっきり本編関係ないんで、これを機に是非本編プレイを如何でしょうかと布教活動に勤しむ昨今。

>セブン・・・ 羽根モノの方ですかい?
ロックマン 億千万 でぐぐると正解が。


戻る