KOFより。麻宮アテナです。2003衣装好きなんだよ(゚Д゚)クワッ!
例によって画像クリックで大サイズ。

誕生日プレゼントはわ・た・し(はぁと
と言うのは女の子だけの特権では無い事をここに主張する!ヽ(`Д´)ノ


「ハッピーバースデー、アテナちゃん。プレゼントを届けに来たよ。
ホワイトデーが誕生日って言う、オスに愛されたがりのアテナちゃんに相応しいモノをね」

という展開で

「これ…服の下にこんなエロいブラ着けて…!」
「こ、これは…この服に普通のだと服の隙間から見えちゃうから仕方なく…」
「ならこの衣装を着るのを承諾しているのががまずおかしいじゃないか。
本当はエッチな衣装を着て興奮してるんでしょ?
「ちっ…違います! そんな事思ってませんっ!」

あの上着じゃ実際ノーブラかえろブラしかないよなぁ思いつつ

「まだまだプレゼントしたいんだけど、もうブッかけられる所が無いね。
じゃあナカにたっぷりプレゼントしようか」
「まっ…待って! それだけは止めてぇぇっ!」
「遠慮しなくていいよ…っ ほらアテナ…ちゃんっ!」
「あああぁっ! いやぁ…ナカにぃぃぃ…」

好きな子にはいっぱいプレゼントを贈りたいもので

「プレゼント…気に入って貰えたみたいだね。
アテナちゃんてば自分から腰を振ってお尻を振ってしちゃって」
「あぁっ…らめぇっ…でも、きもちちいひよぉぉぉv
もっと…もっとしてぇぇぇ」

お気に召して頂けたようで、贈った方としても嬉しい限りです。

というSSとか付けようかと思ったんだけど、
既に3月14日を1週間過ぎていて今更なので止めました(´∀`)


戻る