■2013.12.24

め り ー く り と り す (ドヤァ

OSSAN柚木貴です

前回切羽詰ってた冬コミ新刊ですが、とりあえず入稿出来ました
本文のその後ですが、ヤバイ時の定番パティーンである仕上げえんぴつ塗りです☆
塗り切れなくてサーセンっした…
とりあえず改めてちゃんとした冬コミ情報です


12月31日(火) 東地区ツ−31b「DUAL BEAT」

新刊艦これ千代田本 予価300円

本文サンプル   


既刊は今回は特に無しです
時期的におまけ的な物もちょっと厳しいかもしれません
これからブラッド1になるんで尚更(^ω^)
本そのものがイベント限定的なもんかと思います仕上がり的な意味で(自虐

って事でアラガミを駆逐する作業が待ってるんで拍手レスして終わりまーす
当日会場でお会いいたしましょう(゚ω゚)





>金剛さんは好みじゃなかとですか?
開始当初はそれ程でもなかったっすけど、俺鎮守府に割と序盤に来てずっと一軍で頑張ってくれたので
改二レベル94になってるくらいには愛着沸いてますよ

>実はKOFは11が一番好きなんだぜ。交代式に戻ってくれないかなぁ。
オズワルドもっかい出てきてくれないかなぁなんだぜ

>兄貴はモンハン4は手ぇ出さないの?面白いよ!本体持ちづらいけどw
キリンSとUぱんつ装備を真鎧玉強化終わらすくらいまではやってるよ(^ω^)
発掘装備の光るのほんといらねーエフェクトなんだけど(真顔

>五十鈴も改二がきてムチエロですな
くーろくろさん絵の艦娘は大変に俺得で氏に拝礼せざるを得ません

>柚木貴さんと握手したい… マジでファンです、応援してます!
直球や! ありがとうございます。握手してもいいですけどイカ臭いっすよ(^ω^)

>夕立さんの改二が怖いです
僕あれ見て一目惚れして改二まで一気に育てたんですけど(゚д゚)

>夏コミでクルエルティア影分身本と
>監禁されて同人誌を描かされる男のドキュメンタリー本を描くと聞いて駆けつけました
そっち増えんの!?
監禁されれば予定通りに予定通りの完璧な本が出来たかもなぁ(白目

>ケッコンカッコカリってのが実装って話らしいですなー やはり兄貴は千代田を嫁に?
うん…すまない…
羽黒本にするか千代田本にするか名取本にするか迷ったんですよ…
ジュウコンカッコカリお待ちしております運営様

>社畜になったら兄貴に艦これあっさり抜かれてしまった
基本PCに貼り付けるからね俺… 社畜の給料で米帝になって差つけてこ

>兄貴はGE2購入しましたん? 俺は本日限定版を待つでござる!
新刊が白くなる原因の1つではあったよ…(白目
ってもある程度我慢はしてたのでこれからアホほどやります

>冬はちとちよ本だと言ってよ兄貴ぃ
そうだよ(便乗

>潜水艦4放置とかマジファックですわー
>俺は叢雲ちゃん単機です
あなたがネ申か
単横で粉砕☆玉砕☆大喝采できる時代になりました 運営グッジョブ

>矢矧が出ません
大型建造で出して、どうぞ(ゲス顔
今日のメンテで入るらしいですけど、大型建造とどっかのボスレアドロと、
どっちがよかったかは蓋開けてみないと判らないですねぇ

>兄キー 冬は行けそうかもしれん、夏のリベンジだ
「こいよベネット!」

>兄貴の新刊期待してるぜ
無理矢理出した感。過度な期待はしないでね☆

>オワタ
>行けるはずだったのが10時から15時まで新宿で仕事
>いけねえええええええっす
「ベネット!来れるはずじゃぁ!?」「残念だったな、トリックだよ!」

>兄貴モンハン4はやらへんの?ツイート見る限り艦これにハマりまくりでそんな余裕なさそうだけど。
>っつーか冬コミ新刊情報マダ?もしかして艦これやりすぎで時間なくて落とした?
ウフフ冬コミ情報遅くなってすまないねぇ…
モンハンもGEも艦これもやりすぎた結果がこれだよ!
落としてはいないけど全体的に白いよ(吐血
ごめんね…




■2013.12.18

冬コミ受かってまーす。
3日目東6ホール ツ-31b「DUALBEAT」です

新刊はこちらになりまーす。
艦これ千代田にえっちなことする本でーす。

やっと新刊情報かチンタラしやがって。
この時期に出したって事は本完成したんだな?
本文サンプルはよ

と思われた事でしょう。

本文は今やってまーす(゚−゚)


とりあえず合否と場所と何の本かだけ先にお知らせっす。
拍手でちょいちょいマダー?されてたんで。
遅くなってすいません。


取り急ぎの連絡のみでーす。
入稿したらちゃんと更新しまっす。




■2013.09.18

描いたら出るとか迷信だし(震え声
目の前で翔鶴を出されました。柚木貴です(´゚д゚`)

狙って出たのは彼女と羽黒くらいです。


噂には聞いていたのですが、いざ中破絵を見た瞬間
ちょっと堀りに行ったら奇跡の1発ツモだったので
これはもう運命だって事で、レベル50まで旗艦に据えて上げ切りました。

何日か前にとうとう航改二になり中破もしましたので
この滾り(意味深)をちょっとラフ描きで発散(意味深)しようとしたら
無意識のうちに色まで塗ってました( ^ω^)
むちむちだからね。仕方ないね。


あっ、長良も出てないです(テノヒラクルー
なぜ俺はただ1回出た1枚を近代化に使ってしまったのか…
今日もレベリングを考えずに1−4 2−1辺りを彷徨う作業に従事してまーす(´゚ω゚`)
艦これの話しかしないまま終わりでーす。
次の薄い本候補が濃厚なので早くもカット詐欺の予感でーす。





以下拍手レス

>とうとう兄貴も艦これに染まるか
見事にどっぷりさ… 流石に100万提督はまだかかるよな(慢心

>羽黒がいじめてちゃん 叢雲は俺の嫁
なぜばれたし
駆逐は潮 軽巡は名取 重巡は羽黒がいいと思います。判り易い!!!!1111

>前回ラストのエロビキニがどストライクだったんでまさに理想の流れ!!競泳→エロビキニ=リーチ一発三暗刻→裏ドラ、的な!
>あとは、SHAKE THE FAKEのアテナ再来!つかアテナといえばビキニ!!とか思いつつ、これでまた半年生き延びられます。
俺麻雀は昔の脱マー勢なので早上がりしか出来ないんだ…
一応サイキック9or10でなるとは言え、コスプレに近いと思うのでビキニ派心強い限りっすわ。これで俺も戦えます。

>嫁に複数はない・・・では嫁「が」複数というのはアリって事ですかねぇ
そこに気付くとは…やはり天才か…

>艦これ本出ることを期待してるぜ兄貴(n'∀')n
この調子だと多分出るわ。今んところは羽黒か千代田かな…

>艦これ本なら羽黒、愛宕、高雄と見た
だからなぜばれたし
アタゴンとカカオは薄い本ってほどでもない感じ。
ちとちよがふ伏兵過ぎてな… あのむっちり感はツボ過ぎるわ…

>夏の新刊を買いました。二人きりの濃厚な内容、狭い場所での密着プレイで好きな設定でした。(以下略
すいません幾らなんでもちょっと長かったので省略しました。
感想ありがとうございます。細かくシチュエーションまで頂きましたが、リクエストは受けてませんのでご容赦下さい。

>つ【猿でも出来る「影分身の術 指南書」】(ただし「副作用で欲情化、治すにはとにかく射精し捲る事」w)(以下略
>もう、影分身でも理不尽でもいいから彼氏分身ティアいちゃ二穴三穴和輪姦ぷりぃぃぃぃーずっ!(発狂w←オイ
上記の通り、リクエストは受け付けておりませんのでご容赦ください。
それと、差し出がましくて恐縮ですが、リクエストの連投はあまり良い印象を持たれない場合が多々ございますので
当方に限らず、他所の方でも控えた方が宜しいかと思います。




■2013.08.22

前回、拍手レスで艦隊これくしょんあんまり興味沸かないなーと言ったな。
あれは嘘だ
昨日の新サーバー開設に滑り込みました。柚木貴です。


ネタになるかなと思いまして。
ハマれば冬コミ艦これ本ワンチャンあるやもしれません。
流行に乗っちゃう系男子。

その場合カット詐欺になります。

嫁も艦娘みたいなモンだからセーフなんじゃないかな(^ω^)
夏→冬の申し込み締め切りが短すぎるのがいけないんだ……
とか言ってまたアテナ本だったり他だったりするかもしれないので
こないだの白黒に続き久々に嫁描いてみただけって事にしといて下さい(´゚∀゚`)


アテナと言えば、今回の夏の新刊なんですけど、
一応続きもので本文もちゃんと仕上がってるので、折本ですけど珍しく書店委託お願いしてまーす。
頒布開始はちょっと遅くて9月頭くらいからだと思います。すいません。割引使いたかったんや…
虎の穴様とメロンブックス様に委託をお願いしてます。
事前予約ページも作って頂けたようなので、ご利用になられる方はどうぞ

とらのあな様  メロンブックス様


こうしてサイト更新で艦これ放置してる間に資材がちょいちょい溜まったので
建造してきまーす(゚∀゚) では今回はこれで。





以下拍手レス

>夏は落とす宣言したじゃないですかーやだーー!  でも行きますけどね!
あれは嘘だ。
アホ程暑かったですが大事無くコミケを過ごせたのであればこれ幸いです。

>色々あって初めてコミケ行けなかったでござる
リアルさんは真のラスボスだから仕方ないでござる… 次があるさ(´゚Д゚`)

>今回は大丈夫かなと思いつつ早めに回ったら普通に買えたわ。遠目に見ると白黒だから完売ですって置いてるのかと焦ったぞい。
>中身はエロかったです(小並感) あと、個人的にビキニは布面積大きい方が良いんだぜ。
今回は完売どころか余ったので余裕っすわ。捌け方にムラのあるサークルです(´゚ω゚`)
自分は露出系が好きなんだと思うけど、面積広いのもまっ、多少はね?
あらゆる女性用水着を愛せると自負してるよ(迫真

>クルエルティアの二穴・三穴物凄く見たいです―ッ!!
竿役に俺って書きたい人なんで、嫁に複数は無いすかねぇ…
じゃあ影分身の術修行してくるんで、極めてくるまでお待ちください(^ω^)

>ティア(クルエル(略)の二穴三穴両手コキ+髪コキ物希望!!(「彼氏クン、何等かの事象で分身&欲情状態
>そして手近に居たティア(或いは一緒にいたエグゼ理科も一緒に)に…、」でw
え?何同じ人? でも手口判られてるしな… 判らんけどじゃあ、影分身の術しゅg(ry




■2013.08.10追記

ペーパーできたよー



エロくはないです。ごめん☆
シルエットで判るけど今やってるゲームのあれです。
今回は折らなくていいから楽だ…
新刊1冊につき1部大体付くと思います。

ペーパーコピーしにコンビニ行って帰るだけでもう暑くてダルいので
今物凄く明日サボりたい気分ですが、ちゃんと居たらよろしくお願いします。
居るだけで死んでそうや…


■2013.08.06

入稿完了してさぁドラゴンズクラウンだ!!!!!111 ってなったらPS3ブッ壊れた^p^
壊れるなぁ… 柚木貴です。


とまぁ、冒頭の通り夏コミの新刊入稿出来ました。
予定通りアテナさんの薄い本です。
早々にサンプルをどうぞ。


表紙で露骨な性器描写にNG喰らって慌ててタイトルで隠したアカウントがこちらになります。

本文も毎回フキダシのセリフが端ギリギリで切れるかもって注意されます。

いい加減学習しろ。


前の競泳アテナ本の続きになります。例によってサンプルにつき修正大きめ。
この本単品でも大丈夫な様にと、あらすじ的なつもりで前の本の最後のページを1ページ目に持ってきています。
競泳アテナ本をお持ちの方は「あれ?これ前の…」となりますでしょうが、そういう事ですのでご了承くだしあ。

本当は表紙カラーにしたかったんですけど、本文優先した結果白黒になりますた(´゚ω゚`)
と言うか本当は別ネタでもうちょい厚い本を予定してたんですけど、まーかつて無い程にネーム全然まとまんなくて…
マイクロビキニの方が描きたいなーってなったんで急遽変更した結果薄くなりました(´゚Д゚`)
実に気紛れである。


なお、会場でのおまけですが
入稿完了から本番まで1週間も無いっつーかもう今週末かよ早くね?
と言う恐ろしい現実を突きつけられていますので、今回はちょっと雲行き怪しいかもしれまでん(´A`)

ドラクラもGE2体験版もやらないとならないしな!!!!!!1111
あ、PS3は買い直しました^p^


おまけ用意できたら例によって追記でお知らせしまーす(^ω^)
スペースNOは前回の更新かWORKSをご参照ください(面倒
それでは、当日は宜しくお願いいたします。





拍手れす

>ブレイブルーな馴染めなかったのでGG復活はありがたい。
僕はもう格ゲー自体プレイが怪しくなってきましたが、GGはやり込んだ思い出もあるんで細々とやろうかと。

>騎士クルエルティアとか書いて欲しいなあ|-`)チラチラ
既にROは無料鯖でもあんまやらなくなっててモチベーションがだな。
ドラクラ→MH4→GE2とやってる内に無料期間が終わってそのままやらなくなる未来が見えた。

> ゜Д゜)  
   ⊂彡☆ ) ∀`) <ひどいよ兄貴
       パーン
拍手のビンタAAに触れられたの初めてかもしれないよこのBUTA野郎!!!!11

>クルエルティア描いてくれそうなの、最早柚木貴さんだけになっちゃった・・・
誰も描かないなら俺が!!!!111 というのはどうでしょうか。

>柚木貴さん大好き!付き合ってくださいww
突然の告白

 _人人人人人_
 >草生えてる<
  Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

>無双の関銀屏なんか中々のムチっぷりと思うんスけど、どっすか?
生足魅惑のマーメイドではあると思うけど、並くらいじゃないっすかね。
まぁそんなカンストぎんぺーちゃんのデータも消えたんですけどね…フフフ…

>久しぶりの更新見ました!夏コミ楽しみにしています!
>前のイベントでのアテナちゃんのブルマ本を今一度みたいです!
>前回は間に合わなかったので゜(゜´Д`゜)゜
>もし再版できるようであればよろしくお願いします!!
ありがとうございます( ´ω`)
過去にアテナさんのブルマ本は出しましたけど、
前のイベントでは置いてませんでしたし、そうなるとおまけペーパーの事かなと思いますが
本は今のところ再販は考えてませんし、ペーパーはそもそも販売物では無いです。
申し訳ありませんが、ご容赦下さい。

>兄貴は艦これやってますん? 叢雲可愛いよ叢雲
はやってんねー艦これ。僕はブラゲー自体ひとつもやった事ないです。
あんま興味沸かなくてなー・・・



■2013.06.16追記

サーバーに幾らか残ってたんでそこそこ復旧できました。
と言うかdだのは前回の更新だけっぽいです。
更新頻度が少なかったのが幸いしたな!!!!!111111

(´゚Д゚`)


ついでなんで夏コミについてお知らせしときます。
受かってました。

2日目日曜日 東ホール コ−12b [DUAL BEAT] になります。

新刊は懲りずにアテナさんのエロ本予定です。なお薄いです(^o^)
辞書登録もやりなおしなので顔文字は手打ちです( ^ω^)


やらかし更新だけだとひどいので、
最近なんとなくデジタルで落書きしたの置いときます。

新作出るらしいね。

変わらないものがある。


案外そらでもまだ描けるもんだなと思った。


拍手レスもしときます。

>あーにき レイプしよ(アテナを)
このネタもう若い子に通じないんじゃないかな・・・・・・・・・

>会場で手に入れたのに店頭で買っちゃったよ…。嫁の表紙を見て放おっておくなんて無理ぃ!!
店頭のヤツのはちゃんと仕上げたヤツなんで見比べてみると面白いかもよ!

>ラブライブの薄い本を買いに行ったのに手にいつの間に兄貴の本が
>ナイスエロス
ついで買いを狙った作戦はどうやら成功したようだな・・・!

>そろそろ夏コミだけど、当落発表はまだですかいのぅ?まあ、それ以前に新刊用意できるかが問題な気もするがw
と言われたのでお知らせしといたよ。なかなか勘が鋭いな君は・・・



■2013.06.16

やらかしたああああああああああああああああああああああああああああああ


最近PCの調子がおかしかったんでOS入れなおしてたんですけど
PC買ってからの更新ログ保存しないままHDD初期化してもうた上に
そのPC買うまで分のログで上書きしてしまったので
去年の8月以降の更新ぶっとびますた・・・・orz

戯言はもうどうしようもないですけど、画像は保存してあるんで
pixivあたり参照して無さそうなの付け足しときます。


更新頻度が少なかったのが幸いかな!!!!!11111




うーわー

久々にやらかしたー・・・・・・

戻る