■2012.12.30追記

ギリッギリやー
ペーパーできたよー



アテナさん着替えるのマンドクセ('A`)っつってセーラーブルマで登校する事があるらしいんで(Wiki参照)
俺を誘ってる(確信)って事でエロい事しときました。っていうペラ紙です。

おまけペーパーは新刊(未完成)におまけとして多分漏れなく付きまーす。
あと既刊のLOVE&GAMEが極少数あるんでそれも持ってきます。
新刊が300円 既刊が500円になります。
既刊のみの場合ペーパー付かないんでお気をつけくだしあ。
その他詳細は下記かWORKSの同人コンテンツをご参照ください。

今日カタROMでサークルチェックしようとしたら
取り出すときにテープカス部分にガスってひっかかって
読み込まなくなってここが地獄かとバタバタしてたのでペーパー今から折りマース(´゚Д゚`)
多分会場まで持ち越しの宿題でーす( ´ ゚ Д ゚ ` )


あと、メールで夏の折本再販希望とか頂いたんですけど、
今回の場合は、ご連絡頂いた時点で印刷所の締め切りがとうに過ぎており、手の打ち様がありませんでしたが、
会場のみで販売する事の多い折本に関しては、希望があれば再販は1回くらいなら前向きに考えますんで、
もし希望があったら拍手なりでホイホイください。あんま古いのはやりませんけど( ^ω^)
オフセ本は基本的に書店に投げたらそれで終わりです。ご了承くだしあ。



■2012.12.23

MH4の発売延期でかなしみを背負った。
春だったら良かったのに夏とか絶対夏コミと被るやつやん。
夏コミ新刊落ちました(予知)
柚木貴です。


その前に冬コミですね。
新刊は落ちてませんけど惨憺たる結果になりました(´゚Д゚`)
受かってはいます。3日目東1のF-17b「DUALBEAT」です。

新刊はこんな感じ。

以前アテナさんのうsssssっすい競泳水着本を出しましたが
本来それなりのページ数でちゃんと漫画にして描きたかった物でしたので
今回それになりました。



ちょっとこれを比較してくれ
こいつをどう思う?

4ページ  5ページ


すごく…大きいです…(差が)

すいません導入とオチの数ページ塗り間に合いませんでしたorz
背景トーンも手が回りませんでした__o_
自分のミスで印刷具合もちょっとアレだと思います;y=ー( ゚д゚)・∵.

肝心のえろすページのキャラ塗りは流石に終わらせてます。
サンプルはこんな感じ。例によって修正大き目補正。

尻(顔) 尻(棒) 股(乗)

モノがモノだけに単価お安めで提供したいと思います。
あと、なんとかオマケなりは付けたいです。詳細は完成時に追ってまた。

いずれ完成品を書店委託したいと思います。
ただ、今回の新刊がちゃんと終わる予定で1月に作業を入れてますので
委託は早くても1月末、恐らくは2月〜3月になると思います。
そこまでだと何かのイベントに合わせて委託した方が、お求め頂く方にも
ついで にゲットできて丁度いいかなとも思ってるんですが、どーですかね?


とりあえず、今回の冬コミの新刊は

エロシーンがそれなりに見られる物であればOKな方
未完成品は未完成品で味があるというコレクターな方
出来てねーじゃねーかこのファッキン豚野郎と僕を罵りたいドSな方
今年最後の祭りじゃ!!!!( ^ω^) 祭りテンションで本買いまくりじゃ!!!11⊂二二二( ^ω^)二⊃ な方

辺りに該当する方のみにお勧め致します。
基本的には書店販売をお待ち頂いた方がいいと思います。
それに伴い、冊数自体はいつもの半分くらいにしましたので
上記に該当する方々は気持ち早めにご来訪頂いた方が良いかもしれません。


新刊が未完成品になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
僕自身はスペースで凹んでると思いますが、皆様は聖戦を楽しんで下さい。



以下拍手レス

>ディズィーを書かなくなったのは、もしやあの公式の一件が原因でしょうか・・・?
あの一件で発狂した方ちらほらいらっしゃいましたからねぇ。僕はそーでもないですよ。
身も蓋も無い言い方ですけど、単純に描くのに飽きが来てしまっただけです。

>キュィィィィィィィィィーーーー(VRの滑走音
思ったより使えなかったよGソードダイバー… やっぱソードはイカリング最強なんやな。
チャロンは初代をサターンでアホほどやってました。ライデン乗ってました。




■2012.10.27

で、オーバーエンドは?
タルナーダを越えるかっこいいソードが来ない(消沈)
柚木貴です。それでも私はハンターを続けるよ。


新PAだねー君たちー
SEGA繋がりでテムジンじゃんブルースライダーじゃんと言われる中で
自分が思ったのは

これでした。


ええ本当は前回の更新これでするつもりでしたよ・・・(゚∀。)

だらだら描いてたらライドスラッシャー来ちまうわ元ネタも放映終わっちうわと追い込まれたけど
11月に最終話完結編が先送りされたので、ギリギリセーフって事になりますた(´゚∀゚`)
だらだら描いてたらにクソアプデ更新来ちまうわフレンドリストが常時オフラインになっちまうわと
追い込まれたのはPSO2の方でした。ユーザー必滅の呼び声(´゚Д゚`)

いやこれは「こんなゲームやってないで、もっとリアルを頑張りなさい」と言うおハゲ様のお心遣いに違いない。
ありがとうおハゲ様( ^ω^)




('A`)


ま、時期的にそろそろ本当にリアルを頑張ろうと思いまーす☆



以下拍手レス

>アテナ本は、色々な体位で何回もヤッて、漫画を描くの毎回大変じゃないですか?ネタ切れが心配です。
あれ?この構図前の本で見た事が・・・ は、胸の奥にしまっておいてください( ^ω^)
ネタ自体はアテナさんがエロ過ぎて勝手に出てくるんでまだ大丈夫です。

>ぬるぽ
そんな判りやすいエサで俺を釣ろうとは見くびられたものだガッ

>冬コミまであと2ヶ月。兄貴は寒くても股間を暑くさせてくれるから期待だぜぇ
つまり今年があと2ヶ月だようわこわっ 時の流れこわっ 
寒さをも吹き飛ばすひと時の温もりを貴方に。




■2012.10.12

10分の1にしたところで40後半の経験値テーブルがまだヤバい。
S●GAの調整の大雑把さはどうにかならんもんか。
プロアークス達に平穏のあらんことを。
PSO2勢柚木貴です。


何か描いたら更新しようとか思ってたら
PSO2勢過ぎてえらいことになってきたので
告知更新でお茶を濁すことにしました(´゚Д゚`)

ソーシャルゲーム「創神のアルテミス」にて3点イラストを描かせて頂きました。



システムをご覧頂ければお分かり頂けると思いますが、親・子・孫の3代で3点になりますので
キャラクター的には1キャラクターて事になるんですかね。
こちら9〜10月頃から自分の描いたキャラのカードが配信されるとの事ですので、
ご興味がありましたら是非プレイして入手して頂ければと思います。


とか書いてますけど自分もしもしゲーやった事ないんですけどね。
やりたくても今だに厚さ約2センチの中折れ携帯電話だもの・・・

生存報告がてら告知でした。
じゃあマグロライダーのPA出るまでぐるぐるしてきますんで(´゚Д゚`)ノ



以下拍手レス

>ナイスブルマ!兄貴のアテナはどうしてこう俺得なんだ……ッ!オフセ本も機械が来ることを切に願っております
フルアーマー俺。 マシーンが来てくれれば原稿も楽になるだろうになぁ・・・

>会場で兄貴と握手!
既に2ヶ月前! お疲れ様でした。  どうしてこなった(PSO2

>うわー、コミケ直前で仕事の強制割り込みとか酷すぎる…とりあえず、オフセ版の完成を待ちます。…書店委託が先でもいいのよ?(チラッ)
そのつもりだったけどこの分だと普通に冬コミになりそうでーす(oДo)

>11時前後にいったら兄貴がいなくて握手できなくて残念 でも。新刊は買えたのでOK 相変わらずの兄貴無双で安心満足 次はプールでお願いします
その時間多分居たはずだけど後ろ引っ込んでたかひょっとしたらトイレ行ってたかも無念。 プール惜しい。水着までは合ってる。

>テリーのフィギュア化も決まったので、また描いてくれると嬉しいですw今度は帽子で頼むぜ!
MOWverのテリーが好きなんすよね自分。と言うかまさか♂キャラ望まれるとは思わなかったすわ。




■2012.08.03


素晴らしく 更新が 遅いな 君は
ドゥドゥにメセタが吸われて行く。柚木貴です。



それは夏コミの新刊を出すべくPSO2サービス開始もスルーし必死に毎日の作業をこなしていた時であった。
柚木貴の元に1通のメールが届いた。

「1ヵ月半前にOK出した仕事のヤツだけどやっぱ修正して☆」


( ゚д゚)

( ゚д゚ )



( ゚д゚)・∵;;

言いたい事ブチ撒けると、とても汚い言葉遣いを始めちゃうんで胸にしまっておきます><
新刊はペラい折本になりましたとさ☆

という訳で目の前に迫った頃にようやく夏コミ情報です。
当選してます。
8月12日(日) 東地区 ツー22a DUAL BEAT になります。


実はブルマ愛好家らしいよ。

そういう事であれば是非私にも愛好させて頂きたい。


新刊はKOF13麻宮アテナさんがブルマで薄い本(本当に薄い)になります。
内容は本文サンプルの方に要約されてます。そういう感じのです(>ω・)
ネタ出しでWIKIったらブルマ設定を知る事になりオティンがオギンになったのは言うまでも無い。
他にもレオタチアスク水と妄想が許された感で夢がひろがりまくりんぐ。
つまりこれもアリって事になるな…

↑のは本来今回出す予定だったオフセの表紙切り抜きです。
神が本文の塗り込み(特に競水)をする為の時間を与えてくれたと思う事しました。
恒例の完成したら出しますスタイル(^ω^)



とりあえず夏コミはそんな感じです。
引き続きコミケ前まで作業あるんで、今回はオマケは厳しいですさーせん。
ほいでは、当日は宜しくお願いします。



拍手レス

>商業キタ!?全力全開全員全裸で正座待機承認!!
期待されてる所申し訳ないんすけど、漫画ではないんすよね…(´・ω・`)
ソーシャルカードゲーのイラストです。まだサービス開始してないんで詳細出せないだけっす。

>お久しぶりのナイトです。
>近頃は「武装神姫」のゲームにハマってます。
>15センチのフィギュアロボに武装を取り付けて戦うこのゲーム、大きめがスキなあなたにお勧めなのは、やはり「イーアネイラ型」ですね。
>マーメイドモチーフですが、とにかくたぷたぷしてます。セクハラされれば人っ子1人ぶっ飛ばすパワーもあるし。
>ちなみに、私はDLCの「ヴェルヴィエッタ型」を愛用してます。こちらはツンデレ風味のある、「上級者向けの妹」です。
>他にも、ロリ巨乳で根性一筋「アーティル型」、パンクファッションでビートを刻む「ベイビーラズ型」、
>季節外れのサンタな神姫「ツガル型」など、色々な神姫があるんですよ。見るだけ見ていったらどうですか?
武装神姫は出始めの頃に立体の方を何体か買いましたがそれっきりですね。
興味が沸いたら見てみる事にします。

>久々に最高の絵師さんが現れたと思いました 最高です!柔らかそうなおっぱいたまらんです〜
あざーす(`・ω・´) これがエロの力か…

>今年もコミケ会場で水着の季節か
何故読まれたし になるはずが…(´oωo`)

>スマイルプリキュアもいいよね              チラっ
俺のニチアサの録画ゴーバスターズからフォーゼで終わってんだ すまない…

>嫁絵キターーー!!!これで夏まで戦える!ありがとう!そして、ありがとう!!!!
夏になっちゃったけどまだ戦えるか

>そろそろコミケの情報を 禁断症状がでそうだ
禁断症状を通り越して廃人になってない事を祈るばかりだ。 遅れてめんご(´・ω・`)

>お久しぶりです、ナイトです。
>更新が滞っているようですが、大丈夫ですか?
>決して無理をなさらぬよう、自分のペースでHPの更新をして欲しい所です。
>ところで私、最近「武装神姫(PSP版)」始めました。
>その中に、エグゼリカのデザイナーさんが描いた神姫がいますよ。「ラプティアス」と「アーティル」です。
>妹さんにあたるアーティルはロリ巨乳さんです。しかも、とんでもない武装付き。
>詳しくは一度検索してみて、お気に召したらぜひ購入を検討してはいかがですか?
>ちなみに、私のお気に入りは「ビックバイパー型 ヴェルヴィエッタ」で、ツンデレ的な妹さんです。
自分のペースで更新した結果のこの体たらくです。
間隔が空いた結果、1度で2つの拍手掲載になってしまい恐縮です。
神姫については上でレスしておりますので、省略させて頂きます。

>そろそろ水着もパレオとか欲しいなぁ
俺あのデルタゾーンに執着するタイプだからパレオはパスすわー。角度見せてこ。

>描き直し塗り直しきたー(оДо)  海苔の幅が広くなると
ツイッターの呟きに拍手でレスすんなしwwwwwwwwwwww
海苔の修正程度のものだったらどんなに良かった事か・・・




■2012.05.18

気が付いたら生存確認されてるふしぎ!
お久しぶりです柚木貴です(Θ∀Θ)


仕事してました。それについては告知出来る様になったら改めてします。
仕事の休憩に落書きとかすれば、それうpすればいいだけなんですけどね。
そこでゲームしてますからね。FEZI鯖かK鯖で大剣か鰤大剣の接待お待ちしております。もしくはPSO2オープンβはよ。


でも更新絵はFEZにもPSO2にも関係ないやつ


ワンパターン!!!!111
ふとアテナにエロ水着着せてエロい事したいなーと思ったのでしました(^ω^)
いつも考えてる事ですしね。いつも通りですね。おまわりさん私です。

まぁ、夏に備えてアテナ分高めて♂イグゥ!く感じすかね。
ちょい迷ってますけど多分またアテナ本で行きます。行くだけでちゃんと出るとは言ってません^^
そうすなぁ…そろそろ夏の本の作業もしてかないとなぁ…
また失踪したら薄い本を厚くする作業中って事でオナシャス( ´A`)


もしくはPSO2オープンβ始まってしまったって事でひとつ^^v



拍手レス

>済まない兄貴。ちょっとネット環境がしばらく駄目になっていたんだぜ。ロゴは兄貴の愛が凄いでござるよ
ネット環境が無いとかよくぞそれ程の荒行を耐えて戻ってきたな。おかえり!!!1

>アテナ本の新刊再販はないのですか!切実に・・・切実に再販を希望致しますゾ!!
2ヵ月半前のコメントなのでもう解決されてるかもしれませんが、現時点でもまだメロンブックス様に通販在庫がございますので
もし宜しければそちらをご利用頂ければと思います。

>以前、冬コミ前に夏コミでのマコト本に関する拍手コメントをしたものです。報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
>実は、冬コミ当日スペースには行けたのですが残念ながら私が行った時には既に完売してました。それでも冬コミの新刊はゲットできたのでよかったです。
ご丁寧にご報告どうもありがとうございます。本の方は肝心の物が残念な結果になってしまった様で、行き届かず申し訳ございませんでした。
お求め頂きました新刊の方がご満足頂けていれば、ぜめて幸いにございます。

>柚木貴さんはもうディズィー描かないんですか? 柚木貴さんのディズィー本がまた見たいよ〜
そういやデズ子描いてましたね自分(遠い目 本は正直現時点ではノーチャンですけど描くだけなら気が向けばワンチャンあるかもしれません。

>そろそろ心配になってきたので生存報告プリーズ。
ここに生存を報告致しますサー!

>こう毎日暑いとね、その何ですか水着とかね見たいですね
お前予知能力者かよォ!?(驚愕) 必要以上に布地少ないですけどね。描き手の趣味だから仕方ないね♂

>>まぁ明日明後日あたりで終わらしてサイト更新に使おう
>期待してるぜ兄貴
ツイッターまでチェック済みとか俺のファンかよどうもありがとうございます。




■2012.02.26


ゆーてもそんな全く気付かずに後ろから匠に爆破されるとか無いっしょーハハハ!
とか正直ナメててすいませんでした orz
クリーパーさんまじサイレントリフォーム(´oωo`)
マインクラフト始めました。柚木貴です。


1ヶ月で2回更新するとかどうしたの俺(゚Д゚)
いやー、新年の挨拶くらいはしっかりしておかないとね☆(ゝω・) って事で
あけましておめでとう絵を


もうすぐ3月…だ…と…

か…寒中見舞いで…  立春過ぎて…  ガハッ


辰年→龍→中華→チャイナドレスに龍柄いう安直な発想。
前回の更新であった 「クル描いてー」 って言われる事がままあるからって訳でもないんですが
嫁描きたい周期が来たんで、せっかくなんでクルエルティアさんに着せときました。
やはり嫁はイイ… 嫁かわいいよ嫁prpr
嫁エンブレム作って嫁絵描いたので次は嫁スキンか…(`・ω・´)

…流石にアレは面倒なんで多分やんねーな(^p^)
まぁ、FPS視点であんまし自キャラ見る事無いしねマイクラ。
と言うかまたこれもハマリ過ぎてヤバいねマイクラ。
あぁそうだ木材足りなくなって来てたんだよちょっと伐採してきますんでこの辺で(^p^)ノ



拍手レスは今回は無しでーす。更新早すぎた弊害か…
あとネタがACVとサークルカットじゃ食い付きも悪いだろうとは思ってた(оДо)




■2012.02.05


やったー\(^o^)/嫁エンブレム出来たよー!!

ロートル復帰レイヴン柚木貴です。
冬コミ乙でした&あけましておめでとうございます(今更


と言う訳でアーマードコアX買いますた。
ブランク&おっさん反射神経になったで相当きっついですけど(。∀。)

これまでのAC暦は初代〜ネクサスまでです。ラストレイブンはやっといた方がいいかなと思いつつも今に至っております。
ネクサス前で一緒にやる友達が居なくなったのでモチベがな… ネット対戦とはいい時代になったものです(´∀`)
多脚おせーわブースターはスイッチ式になるわレーダーねーから後ろからケツ掘られ放題だわ蹴りが暴発するわ
グレランが無くて俺涙目だわ元々マシンガン厨なんすけどガトリングがまさかの強武器になるわで
色々な変化にてんやわんやしつつも、それ以上に久々のACクッソ面白いんで楽しんでおります(^ω^)


ただぼっちレイブンなんで領地戦とかチーム戦とかね… 出来ないんでね…      ウッ(´;ω;`)


ぼっちレイブン集まれー^^チーム作ろうずとか思ってんすけどね。あんま居ないかレイヴン(´A`)
あんま居ないかと思ってるくせにアーマードコアネタで更新していくスタイル(゚∀゚)
とりあえずストミとオダミクリアしてチームレベル50目指していこう。
やっと風邪治ってきたしね…(Θ∀Θ) 治るのに1週間とか俺マジ弱小だわ…




あ、夏コミ申し込んでます。

ネタに困った時の嫁カットって事でひとつ

イベントでよく「クル描いてー」とも言われるので、どっち描くか迷ってはいるんですけど、
とりあえず描きたいプロットがあともう1本あるんで、またアテナさんにしときますた。
勿論カット詐欺になる可能性もございますので、参考程度にしくよろっす。




以下拍手レス

>夏コミで体調が悪くてスペースまでいけなかったのでできれば夏のマコト本の再販はありますか…?マコト好きなのでできれば読みたいと思ってるんですが…
当拍手を受けて在庫告知しときましたが、冬コミにて無事お手元に渡っていればこれ幸いです。流石にもう無いんで…

>嫁本キタッ!!箱で買います。ハイ嘘です。でも気持ちはそれぐらいの勢いです。とどけっ!この想い!!
オッケー1箱200冊くらいね!!とどけっ!この10キロくらい!!!  熱い情熱をありがとう。

>エグゼリカはせめてキャラだけでも武装神姫あたりに引き継がれないかなぁ、とか思ったりします…。
神姫かーなるほどいいセンっすねー。武装パーツ付け足して俺トリガーハートとか出来そうで面白そうっすね。

>レベルファイブの「ダンボール戦機ブースト」にマジでハマっているナイトです。
>エグゼリカのバナー、やはり無くなりましたね。ファンとしては残念でしょうね。クル好きにも、これは大きな打撃なんでしょうね。
>そんな中、私はLBXと言うロボットの武器が欲しくて、ヨド◯シで買ってきました。
>プラモになっているのですが、ゲームが原作なんですよね。(イナズマシリーズもゲームが原作です)
>実は9月からグループホーム暮らしになったので、滅多に来れなくなったのですよ。友達もいないから寂しくゲームしたりしてます。
>もはや、3DSとPSPだけが友達!みたいな。ところで、DSの本体はどんなですか?
>私は、新しく3DSのフレアレッドを買ったのです。それをマリオのステッカーでデコッてプロテクター(?)で補強したりしてます!
エグゼリカの(多分)終了はやはり残念でなりませんでした。いつか復活をと一縷の望みを持ちたいと思います。
生活環境の変化ご苦労様です。自分の3DSは青色のに拡張スライドパットが常時ついてる感じですね。現状ほぼMH3G専用機なので。

>王大人生存確認!!ツイッターはチェックしてましたが。商業の方は気長〜に待ちます。
富樫虎丸ばりに死んだと思いきや蘇ります。商業含め色々と気長〜にお付き合い頂ければと。

>KOF12以降のアテナさんはスパッツじゃなくて髪がストレートでなくてちょっとヤンキーっぽくてあれだなーと思ってましたが…
>先生のアテナさんを見て気が変わった!スパッツフェチだけど穿いてなくても十分エロいじゃん!ムチムチ赤ビキニ最高ー!
ヤンキーぽいってなかなか斬新な解釈っすね…(゚Д゚)
スパッツもいいと思いますけど、自分やっぱり赤ビキニで2フレでフルBOKKI派なんで、このスタイル…貫いていこうと思います!(キッリィッ!!

>あいにいくヨ!
あそびにこいヨ! 無事会場で遭遇できていればこれ幸い。

>ひゃっほーい、ついにアテナ本完成!さっそく予約してきましたよ! 前作?と似たような内容(いい意味で)のようで実に楽しみです。
>エグゼリカについては……実に残念ですが、コアな人気は間違いなくあるしそのうち復活するんじゃないかしら。 …サン○ーフォー○みたいに
ご予約あざーっした!悪い意味でも前作と似たような内容なんで実に悲しみです。実にワンパターン!!!     ブワッ(`;ω;´)
サ○ダー○ォースって復活モンなんでしたっけ。だったらこの一縷の望みも持ち続けて損は無いな!!!11

>今回の新刊も書店で買わせて頂きます。
>余談だけど、休暇取れなくてコミケ不参加2年目。出向くのは大変だけど、かと言って全く行けないのも苦痛です。
いやぁ判ります判ります。参加しないと色々余裕出来て楽なんですけどね、あのイベント参加中のアドレナリンラッシュが出来ないのも寂しいんですよね。
ともあれ、そういった最中でも、書店にて当サークルの作品をお求め頂き感謝するばかりでございますわ。

>10桁単位って・・・それは同人誌刷る単位ではないような^^; 明日は新刊、楽しみにしています!
刷ったんじゃなくて残ったヤツっすからね。あと50部くらいから刷れた気もします。
既に冬コミ終わってはや1ヶ月ですが、楽しめたのであれば幸いです。

>そろそろアテナさんはファン感謝祭を行うべきだと思うのです。つまり兄貴と混じってアテナさんとやりたいんだぁぁぁ
>ついでに兄貴もやる
すまんな俺界隈では独占禁止法が無いんd ってオイ「ついで」がおかしくないか(゚Д゚(  * )

>新刊ゲットだじぇ。兄貴とアテナ本の相性はグンパツだな。次のアテナ本も勝手に期待して全裸待機しとくのでよろしく頼む。
>あと残念ながらホイホイできなかったマコト本は今後入手機会はあるのか。
グンバツの男の称号ありがとう頂くぜ。ここ最近寒いから、俺のように風邪ひくなよ。靴下やネクタイ等の防寒具も考慮に入れるんだぞ。
マコト本は流石にこれで終わりなんだ… 本当にすまないと思う(ハクオロさん

>XBLAのエグゼリカ、生存確認。これもそのうち買えなくなってしまうんだろうか…?
正直無いとは言えないんじゃないっすかね… 欲しい人はお早めに!

>P4面白いよ兄貴、ぜひ、ななこ本を描く作業に入るんだ。捕まったラブリーンがあんなことやそんなことされるものを
馬鹿野郎!!!111( 0゚Д゚)三=○)Д`)・∵.
ななこちゃんはそういうんじゃないんだよ!慈しみの心でおおらかに包み込むつまり頭ナデナデして微笑またいななこちゃんマジ天使なんだよ!!!
あ、P4面白いですよね。今期新作ではいぬぼくSSが面白いです。

>脂肪アテナよかったです。制服の赤ビキニでエロかったです。ビキニのままパイズリっていいです。後ろから乳を揉んだりビキニの中に手を入れたりチンポを入れたりするのが好き。
>男が自分の手で乳を寄せてパフパフ状態で胸の谷間を舐めるのも男がリードしていて好みです。乳マンコに挿入したりと乳責めがタップリでよかった。マネージャーと二人きりで濃かったです。
>マネージャーが弱みを握られ助けるために黙って中年男のところに行き、体を差し出すような自己犠牲の作品もお願いしたいです。
>イヤだけど抵抗できず完全な受け身系でねっちりとした執拗な乳責めに感じつつも耐えるのをお願いします。
えらい長文での感想どもです。好みのシチュエーションが自分と被ってハマる感じでようでようございました。
リクエスト的なものは、聞きはしますけど頼まれはしませんので、そこはご了承下さい。
まぁリク拒否スタイルではないんで、これはいいんじゃないか?と思えるのは描くかもしれませんので、言うだけならタダだダメ元だ精神でおなしゃす。

戻る