■2011.12.30 追記

ペーパーできたよー(^p^)

アテナさんで何かエロいのと思案を巡らせ、モガ村での狩りを続けていた所、
アイマス2かな?それのDLCか何かでセーラー水着と言う物がある事を知りました。
そんなんセーラ服と水着が両方そなわり最強に見えるじゃないですか。どっちの属性も持つアテナさんに着せない訳に行かないじゃないですか。
という事で滾ったのでそれでオマケペーパーにしました(^ω^)
新刊ご購入頂いた方にくっきり画質のをお付けしまーす。


以下本番前最終確認用

31日(土) 東キ−30a DUAL BEAT

新刊「LOVE&GAME」 KOF 麻宮アテナで男性向18禁本 500円

既刊「CRIME OF LOVE」 KOF 麻宮アテナで男性向18禁本 200円
既刊「強キャラ判らせました」 ブレイブルー マコトナナヤで男性向18禁本 100円

※新刊既刊の表紙、本文サンプル等はWORKSにてどうぞ。


また、既刊の販売をお聞きになられる拍手コメントがありましたが、上記の通りございますよー。
既刊は10桁単位で残ってるので外周回ってから来て頂いても残ってるとは思いますが
石橋を溜め3スタンプで叩いて渡るタイプの方はお早めにどうぞ。

では、明日の本番にてお会い致しましょう(・∀<)ゝ ミ☆



■2011.12.12

悲しみのエグゼリカバナー撤去(`;ω;´)
どこかで続編の復活を希望したいけれど、エロゲになって帰って来てもらっても困る
複雑な乙女☆柚木貴です


3ヶ月ぶり更新だらしねぇな♂
そんだけ期間あれば流石にアテナ本も完成しました(。A。)
と言う訳で冬コミの案内になりまーす。

冬コミ当選してます。12月31日(土) 東キ-30a 「DUAL BEAT」になります。

新刊はふとましい麻宮アテナさんのえろ本完全版です。
KOF13の家庭版が出てますが、設定上はKOF12です。設定と言うか制服カラーが12ってだけかもしれません。
で、肝心の内容ですが

つまり、KOF11と違い12、13のアテナはスパッツを脱いでるのにセーラー服のまま戦ってるのは
パンツじゃなくて水着だから恥かしくないもん!って事だったんだよ!!!!111


Ω ΩΩ<な、なんだってー!!!?


ビキニでも 十分エロイって事に 気付いてください。   ※例によってサンプルは修正大きめ

むしろ俺ほどの男になると、より興奮します。
水着と言う存在に尿道球腺液ことカウパーが駄々漏れです。

(゚Д゚)<ここに病院を建てよう


自分の性癖はさて置き、WORKSで去年の冬のプレ版(そんな本で以下略)のサンプルも参考にしてくだしあ。
一応は完成版なんで、今回の本ではもーちょい塗り込んでありますけど。

で、今回は書店様から事前予約のご提案を頂きまして、せっかくのお話でしたのでやってみました。
貴様の本を我が本棚に加えてやろうと言うに、コミケ遠いわこの雑種風情がァアアアアアアアア!!!! と言う遠方の方や、
予約分と書店分とあると思うんで多分大丈夫だとは思うんですが、友の遺言でDUALBEATの新刊を墓前に添えてやりたい、等
確実に入手されたい方は、ご利用をご一考されてはいかがでしょうか。

とらのあな様予約ページ  メロンブックス様予約ページ


また、事前予約とかやっちゃう分、聖地調達分には何かオマケつけようと思います。
間に合えばミニ本ですが、MH3GやEXVS、KOF13があるんで多分ペーパーでs (оДо)
その辺はまた追記なり更新なりで後日お知らせします。


って事で、以下拍手レス

>おっぱいカグラの柳生可愛いよ柳生。兄貴は誰派?
おっぱいだけじゃなく尻も揺らすサービス精神の塊ことうんじゃく(何故か変換できない)ちゃん派だお

>度の年末年始は3DSがアツイ! アツクテシヌゼェェェ・・・。あ、いや、やっぱ死ぬのやーめた。
年末商戦で俺達の財布がマッハ

>クルたんの実家の童さんが公式サイト畳まれてるようで…今後の動向が心配ですね
>すみません、童さんの件、ツイッター見て自己完結しました。ご愁傷様でした…もう手元の作品を愛するしかないですね…
エグゼリカの続編は絶望的ですが、公式アナウンスは無いままなので一縷の望みを…(`;ω;´)

>コミケ当選おめでとう御座います。夏は無理だったけど冬は行くよ!!
>今更ながらモンハンP2G始めました。一人でやると敵がタフすぎる…
今あえてP2Gなんすか(^ω^) ソロも極めると10分とかで倒せるらしいんで頑張って!僕は頑張っても20切るか切らないかです。

>兄貴ー、おすすめの同人エロゲーってありマッスル?
公式同人いずれに限らず、俺にはカス子があればそれでいい。(意訳:エロは本は買うけどゲーム全然買わなくなったわ(Θ∀Θ)

>先生…アテナのパンモロが…見たいです…
KOFマキシマムインパクト2のアテナならパンモロし放題だよ!!!!111
2のコスはねーわと思うけど、1の方の98コスチア風アレンジのは正直抜いた

>いやっはー。新しいパソコンとディスプレイ買ったよ。27インチディスプレイはデカイ。兄貴並みにデカイよ
ぼろんと裾からはみ出ちゃいそうなデカさだな!収めるのが大変なんだよなハハハ(゚∀゚)!! 
でかい画面てテンション上がりますわな。うちは今24インチっすけど、17から乗り換えたのでウヒョーwwwwwwデカ杉ワロスwwwwwwってなりますた。

>ゴッドイーター2にアリサきてるー。下乳が健在でうれしいぜ
シオにゃんは…まぁ 無理ですよねーwwwww         ウッ(´;ω;`)
GE2は正直かなり期待してる。原稿ヤバイ時期に出ませんように(^ω^)

>流石、雲雀とは良いチョイスをしてはる!ぜひ兄貴の手で彼女をしごいてやっていただきたいw
柳生ちゃんにSATUGAIされる事になりそうなんだが、俺の命は保障されるのであろうか。

>やっぱりオリジナルエロ漫画を商業誌でがっちり読みたいので掲載されるその日まで全裸で正座待機。
>出来たらシアと桐花に単行本で会いたいです。

>アンリアル今号もアンケ葉書に「柚木貴先生復活希望!!」と書く…シアと桐花をコミックスで見たい!出来たらカラーで見たい!

>とりあえず毎号買ってるエロ漫画誌&ギリギリエロじゃない萌え漫画誌のアンケの「執筆してもらいたい作家は?」の項目に
>毎回「柚木貴先生」と書いて送っております。成果は…ごらんの通りですが…。でもいつか努力が実を結ぶと信じて!!

これに関してですが、状況としては自分の我侭を通させて頂いてる様なものですので、ご期待頂いている事にまことに申し訳なく思っています。
商業誌でのお仕事をする事がございましたら、ホームページにて随時告知させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。



■201.09.28

買いました。

どれかと問われれば、ジャージブルマに決まってんじゃないっすか。
爆乳ハイパーごきげんよう。柚木貴です。


まぁ更新絵カグラちゃんと全然関係ないんですけども(оДо)
というかキャラ自体は今月頭くらいに塗り終わってたのに背景どーしよっかなーで1ヶ月放置してたんですけども。
そして結局適当に仕上げるって言うね。もうね。

とは言え久々のまともなカラー絵です。
イラストサイトでカラーが久々ってどうなの。


PRジャンヌちゃんの尻が性的過ぎたのでつい… てか普通にかわいいですあのカード絵。
とどのつまり、ロードオブヴァーミリオンもやりますって話です。
オフ専ですが(Θ∀Θ)
ちゃうねん。ストーリーノーマルクリアしたら全国行こうって決めたら雷神♂風神♂用意が強すぎんねんて。
柚木貴最近だらしねぇな?

とりあえずカグラちゃん始めたいんでとっとと更新終わらせます(`・ω<´) ☆



以下拍手レス

>頭に吹き出物ができたくらいなら大したこと無い、俺は爪先を強打したせいで親指の爪が剥がれかけてる…
唐突に何の話?って人に説明すると頭洗ってて吹き出物ひっかいたってツイッターのぼやきに対してだと思いますと解説。
お、俺なんて! と痛い自慢しても色んな意味で痛いだけなんでお大事にと気遣う俺おっとなー!(゚∀゚)って自分で言ったら台無し。

>宇宙キター!フォーゼは動いているところ見たらスッゲー面白いですな。流石にスイッチ40個は無理。ガイアメモリ50個でいっぱいいっぱいだもん
放送前の不安を払拭する見事な初動でした。ダサカッコイイがいい意味で当てはまってていい感じっすわー。
スイッチ40個も多いなーと思ったけど、ガイアメモリが全部でそんなあった事にもびっくりしたわ。

>初めまして。先生の描かれるショートカット巨乳娘にはいつも理性を狂わされてます。
>最近アンリアルでお見かけしないので寂しいです…。
理性さんにはご苦労をおかけしております。初めまして、どうもありがとうございます( ´∀`)
商業作品については、掲載号が発売されましたらサイトにてお伝えできればと思いますので、ご確認下さればと思います。
逐一ちゃんと更新しろよ( ゚д゚) (゚д゚ )は、はい…

>カグラポチったよー。冬に持って行ければ兄貴に見せるよー
という拍手に反応した訳でもないけど、俺も買っちゃったよ本体ごと…
ま、まぁモンハンも発表されたし、今のうちに本体確保しておくついでってことで!な!!




■2011.08.18

夏コミお疲れ様でした。
買出しで足つかって売り子で上下運動繰り返してたら体中から体液が吹き出ました。
汁男子柚木貴です。


冬コミ用のカットがあるおかげで、この時期は短い間隔で更新できるよ!
やったねたえty  おいやめろ>(゚Д゚ )
夏→冬は色々と短いんで、とりあえずカットは安牌打っときました。

これで出なかったら脱ぐわ。



まぁ…うん…
真冬の乳首露出は勃っちゃうの丸判りなので
脱がなくて済むよう何とかします。
あとはツレと合同本やろっかーとか言う話もしましたが、
さてどうなることやら。

とりあえず冬コミの申し込みは済ませましたので
受かっていれば次の参加イベントは冬コミになります。
その際はまた宜しくお願いします。



以下拍手レス

>>>ヒーハー! >ザキヤマさん!
>「ヒーハー」を持ちネタにしている芸人を間違えているなんて「どうかしてるぜっ」
俺無知乙顔真っ赤///
ザキヤマさんと毛小杉さんなんか被りませんか俺だけですかそうですか。
あ、被るってヅラとかそう言うんじゃないっすよハハハ! 

>ぺラ本てーと委託はなさそうすね。有明行けない俺のバカ!
>…でも生存確認できてなにより。
委託は予定ないっすねーさーせん。
イベントって近辺に住んでないと出るのも一苦労なのは判るんですけども…
仕事はともかく同人はある程度自分の判断でやります。申し訳ない。

>惨DS値下げで落ち込みだぜ。まぁ、デビルサバイバー2でおっぱい分補充したり、イトケン音楽でイケイケだからいいや
引き続きPS3も値下げして行くぅー!阿鼻叫喚ンンンン!!!
せめてソフトが楽しめるものであって何よりです。で、乳は飛び出すの?           カグラでやれ>(゚Д゚ )

>雷電娘々が絶版になるそうです。ファンの私としては、非常に残念でなりません。
なん…だと…
うーんまぁもう下手すると10年近く前のカードですからね。仕方ないっちゃ仕方ないとも思いますが
専用デッキでデュエルしてた身からするとやはり寂しくはありますね。

>コミケは暑かったぜ兄貴。兄貴はキチンと水分補給出来ていたかマジ心配
凍らせアクエリアスちゃんマジ天使。
水分補給は大丈夫だったと思うんですが、体力が無理ゲー過ぎますた。
後半スペースから動く気ゼロだったお…

>コミケオお疲れ様でした。兄貴イケメンすぎてふいt
>そしてクルエルティアさん本まだですk
ドヤァ( ・´ー・`)              どーなんすかねいやまぁ普通♂ですよふつー(笑

クル本まだー(チンチン て今だ結構言われてびっくりしますわ携帯サイトも終わって壊滅状態なのに    ウッ…(´;ω;`)
うーん、ネタとしては流石に本薄くなりますけどフルカラーやりたいんすよね。
これは流石に時間かかりそうだからいつになるやらですが、行けそうだと判断したらやりたいっすね。
やらない場合がある可能性もご了承くだしあ^^

>ビールが美味いお!
キンッキンに冷えてやがる…!!

打ち上げで調子に乗って飲んだ日本酒…致命傷だったわ…




■2011.08.09追記

ツイッター貼り付けました。
大した事呟かない上についったーですら更新薄めですが、生存確認用にどうぞ。
たまにどうでもいい落書きとか途中で飽きた落書きとか貼ります。


■2011.08.04

ハァーイ! タイガー&バーナビーの段々と更新しなくなっていく方、柚木貴です!
イベントごとに更新とかいい身分だなぁォイ!!!!!
猛省!! 柚木貴猛省!!! (CV立木文彦


生きてました(Θ∀Θ)
夏コミ合否すら間に挟まずいきなり直前更新でまっこと申し訳ない。
既にカタログで確認された方もいらっしゃるやもしれませんが
コミケ自体は受かってます。新刊も入稿済ませました。


カット詐欺になるはずがカット通りなのは何故だ。

('A`)


作業自体は6月からやってたはずなんだけどなー…
なんで作りかけのアテナ本1冊すら完成してないんだろーなぁ…
猛省!柚木たk(ry

まぁ拍手でマコト本期待って声もあったので
これはこれでいいってことにしました(´<●>ω<●>`)してくれお。
ギリで折本にハンドル切ったんでモノクロ荒仕上げですけど勘弁してくだしあ。
つー事で内容。

本文おっぱい

本文せくろす

性的な意味でマコっちゃんにモフるペラ本です。
ラフな感じも俺・・・嫌いじゃないぜ? って方は宜しければお求め下さい。
コミ1の競泳アテナ本もちょい刷ったんで合わせて持ってきます。

以下夏コミ情報まとめ

コミックマーケット80 3日目(8月14日) 東ブロック『ノ』−40a DUALBEAT

新刊 強キャラ判らせました(ブレイブルーCS2/マコト=ナナヤ18禁本) 100円
既刊 CRIME OFLOVE(KOF12/麻宮アテナ18禁本) 200円

以上です。


ではでは、とりわけ体力の消耗が激しい夏コミですが
十分な水分補給しつつ、戦地に挑んでいきまっしょい。


拍手レス

>>ただNINJAそのものを使ってみたいんですよね常時隠密戦法とかむねあつ。
>そんな貴方はぜひ忍者単デッキで! …伏兵怖いです……。
既にverうpカード追加されてNINJAの仕様も変更されているという。
今は天覇絶槍使っていきたい感じです。

>イラスト形式も好きだから大丈夫(ニッコリ
ありがとう。そして、ありがとう!

>ご無事で何より!!
と言う声を4月の更新で頂いてかーらーのー 再度の隠密戦法(оДо)

>競泳水着最高だぜ!
最強だっぜ!負けないっぜ!

>MSI公式キャラクタ「美星 藍」 壁紙、素材他 ttp://www.msi-computer.co.jp/info/moe/
>「美星藍どデカマウスパット」当選ですの!
ついぴくURLは身バレあるかもしれないんで削っときました。
紹介しつつもご自身のハマリ方が並大抵では無い件。
これは薄い本作成ワンチャンあるで。

>COMIC1☆5のアテナ本超欲しいんですがこれは書店とかはないんでしょうか。。。
>「CRIME OF LOVE」の委託販売はしないのでしょうか? めっちゃ欲しいので、委託希望します!
上記の通り夏コミで再販しますので、もしコミケならば参加するという事であれば、会場でお求め頂けると思います。
書店委託は全く考えておりませんでしたが、要望が多い様であればちょっと考えます。
とりあえずは夏コミで再販するという事でひとつ。

>やったぜ兄貴。W関連で30万超えたよ、馬鹿すぎるなぁ
ガイアメモリか、ガイアメモリなのか。
俺の知り合いもオーズのメダル争奪戦で眼を血走らせているから大丈夫だ問題ない。

>そういえば兄貴ってロリ系って書いたことってあったっけ?
あるよー。ぱっと思いつくのは神羅のコノハとろリディア。
ギャラリーに転がってんじゃないかな。

>もうすぐ兄貴をモフル日が来るか。胸暑だな。でも兄貴の描くおにゃのこも胸圧で好きだぁぁぁ
夏の気温で暑苦しさ倍増だな。胸圧とかだれうまだよ!!!111

>3DS買ったよ兄貴。3D犬面白いよ。しかし、俺の嫁はいつになったらモニタから出てくるかなぁ
拍手の日程的に値下げでご愁傷様でしかねーよ(´;ω;`)
せめて嫁様が飛び出しますように。閃乱カグラ的な意味で。

>恥さらしコーナーを全部拝見させていただきました。昔と今のギャップが凄いですが、全部抜けれる描写という奇跡…!
>あと、「KOF12ふとましいアテナさん」の同人誌はいつできますか?
過去絵とのギャップは絵描く人は必ずぶち当たる事なんじゃないでしょうか(Θ∀Θ)
昔のが良かったとか結構悶絶しますからね。どっちもいいとか本当にありがたいお言葉です。
アテナ本は作業的にはあとは仕上げだけなので、まぁなんとか年内には… 遅くなり申し訳ございません。

>兄貴おっすおっす。もうご存知かもしれないですが、エグゼリカの携帯サイトが今月でサービス終了となるそうです。
>2が出ることを信じて、ずっと課金してましたが残念な限りです。兄貴はここのサイト登録してましたか?たまに美麗なクルの絵があったりして、
>その時だけお世話になっとりました。また兄貴のクルエルティアの絵がみたいです。更新期待していまーす。ではノシ
終わっちゃいましたねー。最初から最後まで課金してましたよ。
最初のうちに出てた、月ごとに5名だかもらえるクオカードは本当に誰か貰えたのかが謎で仕方ないです。
クルはまだ全然描くんで、それなりに期待して頂いていいと思いますお。更新がkonozamaですが(оДо)

>雷電娘々に萌え直してしまいました…。
デュエリストは引退しましたが、今でも使えるカードなんですかね彼女。

>フフフフフフフフ
股下で…そんな…

とか言っても一応バレとか警戒してついぴくのアドレスは削っているのでイミフになってる訳ですけども。
いいんすかねあーゆーのって個人HPで貼っても。

>生きてますか・・・?
生きてました(`・ω・´)

>ヒーハー!
ザキヤマさん!

って拍手でツッコミ受けたけど違うわ!てかぐぐったら脳内では人間は合ってたけど名前間違えてたわ!!
すいませんでした毛濃過ぎさん。
つーかわざわざこんな拍手レスまで読んでくれてありがとうツッコミの人。

>ヒャッホー
フゥー!!

>生きてますか!!!
生きております!!!!!

戻る