■2011.04.27

生きてます(`・ω・´)

東北関東大震災に被災された方々が1日でも早く安心して生活を送る事が出来ますようお祈り申し上げます。
微力ではございますが支援させて頂ければと思います。

ま、程度低いとはいえ、僕自身も震度5強のくらって部屋壊滅しましたけど(´<●>ω<●>`)
嫁フィギュアがノーダメだったのが奇跡。これが愛か。多分違う。


つってもそれももう一ヵ月半前の話なんですね。
そりゃコミック1も目前だわ。また目前更新かよ(оДо)すいません一昨日が〆切りだったんで。
予定では冬コミアテナ本の完成版を出す事になっていましたが、果たして結果は?!


ビキニもいいけど競泳水着もいいよね^^

こんな事も出来るよ☆


ダメでしたorz
震災もちょっとは影響してますけど、ほぼ自堕落のせいです(゚∀。)
もうリベンジは次のイベント合わせで!とか言うの止めます(゚∀,';,';,',
リベンジ本は完成した時に書店委託とかします(´・ω・`)

で、まぁ今回の新刊ですけど。
アテナさんにビキニ以外も水着も着せたいと言う願い(欲望)を形にしました。
今回は競泳水着ですが、いずれエロ水着とかもヤりたいと思ってます。
どれと言う事ではなく、水着が好きなんです。俺は(キリッ

またペラッペラの薄い本で、しかも今回漫画ではなくイラスト形式ですが
宜しければお手にとってご覧頂ければと思います。

まとめはこちら。

COMIC1☆5 サークル名DUALBEAT スペース番号:て-24a
新刊 CRIME OF LOVE(12p 200円) 既刊 そんな薄い本で大丈夫か?(16p 100円)
※間に合えば新刊お買い上げの方に漏れなくペーパー配布予定。


それでは、参加される方はコミック1☆5会場にてお会いいたしましょう。



以下拍手レス

>うおっ、二刀流で突っ込む瞬間の絵ですか!<GEB 周りはモンハンばかりでゴッドイーターされている方が少ないため、ちょっと感動です。
>夏コミとかでアバター交換できたらいいなぁ…|ω・)ノ
狩りゲーはモンハンが神格化されてますしね。実際そのくらい面白いとは思いますけど、GEBは別ベクトルで同じくらい面白いと思うんですけどね。
アバターは前の冬コミで持ってったんですけどね(笑 覚えてたら持っていきます。

>ゴッドイーターは無印体験版の頃から今のバーストに至るまでユーザーの意見などをしっかり取り入れて
>おもしろくしようとする心意気を感じられた良作だと思います。ストーリーも良いですし。
僕はバーストから組なので無印との差異については言及できませんが、ストーリーはほんとよかったです。
勿論ゲームとしても非常に楽しめてます。強いて不満点を言えば、スカートの中もうちょい作りこんでよくね?くらいです(笑

>リンドウさん、兄貴のロリツイン主人公からにげてぇぇ
逃げるなぁああああ!これは命令だあああああぁああああ!!!!

>ども、お久しぶりの拍手ですが、地震は影響ありませんでしたか?
久しぶりの拍手を頂いてまでのご心配の声、ありがとうござました。この通り通常変態運営でございます。

>PSPo2i、俺はまだ積んでるよorz
積みゲーって一度積むともうほぼ消化しなくね…?    俺はそうなんだg

>戦国なら恭雲院や千代女などのくノ一キャラが秀逸ですYO!
その2人なら千代女さんがいいけど、今のところは俺は里美ちゃん押しだなぁ。
ただNINJAそのものを使ってみたいんですよね常時隠密戦法とかむねあつ。

>リースさんいいよねリースさん
と、唐突っすね。いやまぁ前に描きましたけど。 リースの人気は恐ろしいものがあるな…

>04MSI公式の萌えキャラ「美星 藍」ちゃんがついにデビュー
>ttp://ascii.jp/elem/000/000/600/600430/
>ttp://www.msi-computer.co.jp/banners/moe.jpg
名前の雰囲気で一瞬台湾マイクロソフトのあの子かと思ったわ。
ロボモード何に使うんだwww

>お、夏出るんすかね じゃあ旦那のもふもふのマコトを握りに行きまっせ☆
>仰向けで真っ裸で恥ずかしがってるマコトって、えろくないっすか。描きたいけど、リアスキないから挫折しました…かゆ…う…ま…
俺着衣派なんでまっぱよりぱんつ穿いてる方がいいな。着衣派といよりぱんつ派。
特に描きたいのなかったから夏コミカットは適当にマコト描いたけど、思ったより反響あるぞどうしよう…(゚д゚;)
絵はほんと数描けばある程度まではいけますけどね。上位いくならそれに加えて才能とセンスいりますけど。あと運。割とマジで。




■2011.03.11

PSPo2iの∞ランクが転生でのステ上げをしないとキツ過ぎて、故にマガ殺転生作業を始めるも心折れてディスガイア4を崩しつつ
またひとつおっさんになってガンダムUCを劇場へ見に行ったその日、戦国大戦始めました。

剣 聖 「 我 が 斬 る は 心  ! 」 

俺のこのゲームへの誘惑にクソ弱い心をフルチャージで斬って頂きたい。柚木貴です。
遊んでないで作業しろよォー!ヽ(´oωo`)ノ


遊んでたせいで1枚に2週間というアホな時間のかけ方しましたが、
本当に久しぶりに同人表紙以外のカラーをお届け致します。それってイラストサイトとしてどうなの(゚Д゚)
色の塗り方ほぼ忘れてました。時間かかったのはそれもあります。それって絵描きとしてどうなの(゚Д゚)
上で色々遊んでますがそのいずれの作品でもなく、MHP3ですらピークを過ぎた感あるこの時期に

「うちのツインテババァちゃんマジ主人公」

ゴッドイーターバースト絵になります。
例のシーンです。♀ボイス14の叫びマジ熱い。ババァ語にして良かった・・・(;∀;)
惜しむらくはババァ語で演じて欲しかったところですが、テロップがありますし贅沢な要望ですかね。
ゴッドイーターは正直自分期待値が低かった反動もありますが、僕の中ではかなり好きなゲームであり面白いなと思いました。
無印がエライ理不尽だったとは聞き及んでいますので、バーストの方向でこのまま頑張って頂きたいですね(Θ∀Θ)

ゴッドイーターバースト未プレイの方は狩りゲーストーリーモードのクライマックスバトルシーンという解釈でおkっす(`>ω・´)


ブルカノちゃんかわかわ とか 里美ちゃんぺろぺろ なもんで
その辺も描きたいんですけど、ぼちぼちコミ1の作業始めないとなーといった感じです。
と言う訳でコミック1受かってました。スペース番号は「て24a」になります。
冬コミリベンジでアテナ本完成版を・・・必ずや・・・!!


誓いもしくはフラグを建てた所で。
以下拍手レスっす。


>MSI萌えキャラpdf(ry べ、別にあなたの性癖なんて知らないんだからね!
その情強っぷりとツンに隠されたデレ優しさに思わず股を開いてしまうレベル。陳腐な言葉しか出ないが、ありがとう…ありがとうッ…!!

>GEBのダウンロードコンテンツが鬼畜すぎるぜ兄貴。グボパニとか無理ゲーです
グボパニはショートぶんまわしてなんとかなったお。シュバリエに剣の達人でヒレ斬りまくれ!!!!111

>マコトktkr マコト本出たら絶対に買うわ・・・いや!買わせていただきます!
あのあの 正直夏コミのカットは詐欺率高めで あの…  き、希望通りになったらよろしくね☆ミ

>去る発売日に、予約でPSPo2iを手に入れたナイトです。マイキャラを増やして、早速「サカーイ」さんと一緒に狩り(?)してます。
>・・・ていうか、レベル100以上の敵がG級を超えた強さですね。ザコ相手にスケープドール使うなんて。
>ハマりすぎてモンハンまで手も目も、ついでに頭も回りません(イカれたキャスト?)。
>・・・で、あなたと冒険したいのですが、どうすればいいんでしょうかね?
上記の通り、PSPo2iは心折れまして、ストーリーを一通りクリアした以降はあまりプレイしておりませんので、僕とのプレイは諦めて頂ければと。
僕の分までソロから色々な人とのプレイまで目一杯楽しんでください。

>なんと、兄貴のマコトだったらむっちむちのもっふもふやないか!
俺が手を入れるまでもなくむっちむちのもっふもふやでぇ・・・! 俺が入れるのは性的な棒だ♂

>12222
暗号か!至急解析班に連絡を頼む!!



■2011.02.08

喪中につき新年のご挨拶は… 2月…だと…
今年も更新遅い柚木貴です。
どうしてこうなった…(自己責任


今更冬コミお疲れ様でした。
そして、とりあえず夏コミの申し込み終わりました。
冬〜夏は期間長いんでどうしてもカット詐欺になりそうですが
何にしよーかなーと色々落書きして最終的には

こちら になりました。

唯一持ってるPS3のゲームなんでね。
速攻DLしてこの子しか使ってないんでね。
モフらせて欲しいんでね。色々な意味でね。
最悪格ゲー島にしとけばアテナに逃げられるとか思ってないよ(Θ∀Θ)

と言う訳でカットはブレイブルーのマコト・ナナヤになりました。
正直夏コミでマコト本になるかは全く未定ですが(笑


つかそれより目先のCOMIC1で冬コミアテナ本リベンジかまさんといけないんでね。
表紙もカラーにして厚さもそれなりにするよ!SURUYO!

夏コミ何にしよーかなーで描いた落書きetcは

   ( ゚Д゚)   <出せやオラァ!
    ⊂彡☆ ) ∀`) 
       パーン

ってひっぱたくと出てくるかもしれません。
今回ガチエロはないっすサーセン。 …っつかやっと変えたわ…



以下拍手れす

>更新キタコレ。どんな薄い本でも一向に構わんっ!!足りない分は妄想で補うからな。
>プロトタイプと完成版で2度美味しい。( ´Д`)б兄貴はえんたーてぃなーだなぁ
あのような未完成本にも真っ向から前向きに捉えるその気概に僕は敬意を表するッ!    いやマジですまんそしてありがとう(´Д`)
その妄想に引けを取らない完全版を作ってお手元にお届けする事を誓うぜ…!

>PSPを売り払ったナイトです。1月頃に、新しいPSP(ハンターズモデル)が来るでしょう。
>これでモンスターの狩りがお預けになった訳ですが、まだまだポケモンを狩り続けていくつもりです。
>今の本体は、何を使ってますか?私が売ったのは、2ndGの特別なカラーリングの物です。
>母と並んでまで買った物ですが、新しい物好きが高じまして、今回売却に踏み切ったのです。
今のPSPは同じく3000のハンターズモデルですね。本当は普通のPSP3000の赤買おうと思ってたんですけど
友達に「間違ってハンターズモデル2つ予約してしまったので1つ引き取って欲しい」と言われたので。
カラーのお気に入りはあるにせよ、ゲームは出来れば何でもいい派なので、そういった思い入れがあるのは良い事だと思います。

>あけましておめでとう!!コミケお疲れ様でした。当日1年ぶりに会ったけど、流石にアフガン兵のコスプレ(嘘だ!)じゃ気付かれなかった。(笑)
>発酵さんの元気そうな姿みれて良かったです。では今年も頑張りましょう!!(和服じゃなかった人)
冬コミおつかれテロリスト。和服で残念がるのは俺よか相方の売り子なんだけどな(笑
会場だとふしぎなちからが働いてテンション高めでいられるけど、終わった後のお疲れ飲のラストは大体寝てるぜ俺(оДо)
喪中なんであけおめは返せないけど、まぁ今年もよろしく!くらいはな(Θ∀Θ)ノ

>兄貴ー MHP3のお守り掘りが楽しすぎてHRが5から上がらない不具合が発生だどうすればいい
お、おい…お前… あ、顎が!!!1111
俺の回避距離6砲術10神おまが恥かしがって出てこないんだがどうしたら。

>新年早々インフルにやられたぜ兄貴。また、新型だった。兄貴も気をつけてくれぃ
実は俺も冬コミで貰って来たのか年明け早々風邪引いてたぜ(оДо)
インフルではなかったので寝たきりって程ではなかったけど、お互いに気をつけていきたいものだな。

>いままでの同人誌をフルカラー化してほしい。特にSHAKE THE FAKE
フルカラーはいずれ1回やってみたいですけど、あくまで新作としてですかねぇ。
しかもその本だと本文25ページあるんで、作業量的にも金銭面的にもマッハ過ぎてぶっちゃけ無いです。
申し訳ありませんが、ご容赦下さい。

>通販で同人誌を買ったら防水仕様で驚いた。
>ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/09/040010250925.html
表紙が防水仕様のなら別のですが僕も持ってますね。
でもあれですよね。ぶっちゃけ防水をいいことにぶっかけても拭く必要がある訳で
拭いてる時にふと賢者モードに突入してしまったら…

>MSIが萌えキャラの名前を募集開始
>ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110129/etc_msi.html
>マザーボードなんかを扱うパソコンショップでパンフレットを貰えばいいじゃない
マザー扱うような店舗は電車つかって30分くらいかけないとねーんだ…
結構好きそうなデザインなんだが…クソッ!なんて住まいだ!    よく判ったな俺のツボ…

>ガイアメモリコレクションが来たでござるよ。あまりのデカさに吹いたけどケツアルコアトルスメモリがテレビ版まんまでカッコイイです。
>兄貴と相性のいいメモリって何だろうかのう
前にツイッターであなたのガイアメモリったーみたいなのやったらプリズムだったぞ。
ンンンエックストリィイイイイイイイイイイイイイイイインンム!!!!!


戻る