■2010.12.23

前の更新で表紙うpるとか言っておいてこのザマよ!
konozama柚木貴です。


新刊、一応用意しましたがペラッペラの準備号です。
ひどすぎて爆ぜる。ほんとすいませんorz
とりあえず表紙本文サンプルをどうぞ。


ふとましいアテナちゃんペロペロ(^ω^)


おっおっおっぱい(^ω^)

CHINぽこたんインしたお(^ω^)



って表紙カラーですらねーのかよ(゚Д゚)!!!!!111

予定通りのアテナ本にはなりました。
本の薄さ故にサンプルも2枚だけですがご容赦くだしあorz
敗因は色々あるけど半分はゴッドイーターバースト(つ∀`)

後日表紙カラーにしてトーンも手直して本来予定していた分を描き足した完成版を出します。
予定ではCOMIC1。最悪でも夏コミには何としても。
ですので、今回の本はコレクターの方のみお求め頂ければ。 居んのか?(゚Д゚)
もしくは、薄くした事で強引にオチをつけたんで、完成版ではこの準備号のラスト1ページちょいは削る事になります。
その1ページだけに見る価値を見出せる方のみお求め頂ければ。 超限定(゚Д゚)
ペーパーくらい付けた方がいいかな… コピ本レベルは多分無理…

いずれにせよ、今回の本の95%は完成版に載りますので、それでも良いという場合、お求め頂ければと思います。
それでは、年末も年末の大晦日に、今年最後の聖戦と参りましょう(`・ω・´)


以下拍手れす。

>これだけは言わせて。シオは俺の嫁、兄貴を神機で捕喰してでも渡さないぜ
シオは俺の嫁じゃねーぞ俺シオのとーちゃんだし。娘はソーマきゅんに嫁がせるがな。いずれにせよ戦争!!!111

>単行本での応募サイン色紙届きましたあああああああああ!!!擬人化ぱねぇっすぅぅうぅぅっぅぅ111
今頃なのかOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 自分のせいじゃないですけどなんかすいません(;´Д`)
色紙苦手なんですけど、それでも喜んで頂けたのであれば幸いです。

>冬コミは薄い本……orz せめてエロエロにはして下さい 兄貴の冬コミ本と年を越したいんや!
エロいかどうかはサンプルを参照して自己判断で頼む! ごめんやで…

>冬コミがんばってください^^ 楽しみにしています
応援頂いたのにこの体たらくですいません。気が向いたらいらっしゃって下さいorz

>アテナメダル 兄貴メダル クルエルティアメダルで3pコンボ発動。というか一度でいいから見てみたいでござるよ
前一度考えたんだけどな。漫画にするとなると話のこじつけが上手くいかなくて断念したんだ…
脳内ではそれなりにコンボ発動してます^^

>文章読まないで「アホの子格闘娘さん」見たらKOFのユリの同人書いたかのとオモタよ。
つか正直キャラデザインはインスパイアしてる。KOF13の二ーソのあれ。やっぱ判るか(´ ∀ `)

>やったぞ兄貴! ゴッドイータースイングでシオにゃんが1発目で出たよ。また買ってダブッたら兄貴にプレゼントだ!
1発当てとはさては貴様ソーマか。さりげなく気配りも出来るのもそれっぽいぞ! いやほんと俺にまで気遣わなくていいぞ(゚Д゚)

>GEB面白いですよねー まぁ、自分は難易度7から開始でしたので2日間で難易度10クリアしちゃいましたけど(汗
>冬コミでアバターカードの交換がしたいですなぅ
前作からプレイされてクリアされている方はどうしてもプレイできる量減りますでしょうし、それでもハイスピードだとは思いますけど(笑。
アバカはすれ違いにしてPSP持ってっときます。場所が場所だけに上手く行くか判りませんけど、まぁそれも運で事でひとつ(´Д`人)

>あ、twitterやってます?そこで情報発信したらリツイートしますぜ旦那ぁ(。・ω・)b
ツイッターはやってますけど、ほんと独り言と友達との会話ばっかで面白くないんでRTは結構でしあ。てかRTするような発言無いな・・・
柚木貴かユーザー名をhakkou_daioudoで検索かけたら引っかかると思います。
生存確認だけはサイトより出来ると思うのでフォローなりヲチなりはご自由にどうぞ。

>ところで兄貴、最近NBCの家庭用をやったんだ、そしたらキャラ選択画面のアテナの新規絵にコロリとやられちまった…
>…思わず本棚の奥からREDZONE取り出してもうたよ!
あのクソ長いロードでよくぞやる気に… と思ったけどどれだかで新しく出たんだっけ。俺持ってるのはPS2のだが。
本棚から出したそれはそっと元の位置に戻しておいてくれ(゚∀。)

>ありのままを書くぜ。GEすいんぐやったんですよ800円分。そしたらね、シオにゃんがトリプった。
>だから兄貴に1個まわすぜ!残りはヴァジュにゃんでした
↑のソーマもどき君かしら。もどきからソーマ本人になっていいと思うよ。どんだけ剛運なんだ…
くれるなら貰うので、代わりに本タダで持ってってくだしあ。

>02負けまくって落ちこんでてふらっと見に来ました。勇気ずけられました^^アテナ使いつづけますww
勇気とは程遠いベクトルのアテナさんばっかだと思いますが、モチベーション上げに一役買えたのならこれ幸いにございます。

>リオレイアを夕べ狩ったナイトです。ブレス爆発って凄!
>あと、リオレイアの前にボルボロスを狩りましたが、思ったより柔らかかったです。
>ボルとは3で戦ってなかったので予想外でした(クルペッコも3ndで初めて戦った)。
>スキルは自動マーキング、ハンター生活、捕獲の見極め、オートガード、そして罠師。
>完全に大型モンスター特化ですが、あなたはどうですか?
>露出系ファッションもいいですが、時にはガチンゴチンに硬めないと、イタイ目に合うと思いますよ。
トライモンスターは僕もほぼ初見なんで、わからん殺しが多くてて楽しめてます。
趣味装備は理解のある友達とやる時中心なので、特に問題無いと思ってます。




■2010.11.17

更新空き過ぎでドン引きです。
シオにゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺr
ゴッドイーター柚木貴です。


とりあえず仕事情報もろもろで更新しておきます。
また仕事絵でごまかしか!さーせーん(оДо)



キルタイムコミュニケーション様のコミックアンリアルvol28にて、12ページの漫画を描かせて頂きました。
アホの子格闘娘さんであれこれです。献本頂いたので、もう発売されていると思います。
もし宜しければ、ご覧頂けますと幸いです。


と言う訳でこの時期にゴッドイータバースト始めました。
難易度6まで終わりました。ここまでが前作分のようですねシオにゃあああああああああああああんんめそぶわ(;Д;)
シオにゃんぺろぺろですがソーマきゅんも萌えなので珍しくソーマ×シオは祝福したいと思います。
それにシオにゃんはこう、一般的な意味での愛玩動物のようなラブリーさを感じているので。
性的な意味でのペットのようなものはアリサさんに感じるので問題ないです^^ <南半球!
MHP3までの繋ぎで買ったんですけど、想像以上に面白いのですGEB
上記の通りドン引きされるレベルでは感情移入出来てます(Θ∀Θ)

そして冬コミの本はどんどん薄くなっていくのであった・・・

DAMEDAAAAAAAAAA!!!!


あ、冬コミ受かってました。
3日目西き―34b DUALBEATです。

てか周りの絵描き友達も半分くらいそうなんですけど
今回ゲームとかアニメの二次創作の一部が西っぽいんですよね。
最初西と聞いた時は軽くメダパニかかりました。

とりあえずお仕事区切りついたんでこれから同人です。これから…
ただでさえ仕事かかりすぎで正直キツイのにGEBがkskしてマッハなので
冗談抜きで薄い本になりそうですサーセンorz
ふとましいアテナさんのエロいのがっつりいっときたいんですけど
がっつり厚い本は厳しいので、またサークルカット詐欺になったらサーセン_| ̄|●
とりあえず次の更新が表紙うpになると思うので、それであぁこれで描くのねとご判断くだしあ。


拍手レス。
てかココ最近毎回だけど、更新ひらく所為でレス今更感満載ね(оДо)

>yatto委託されるとくらァ、黙ってらンねえぇぇぇぇンだよッ・・・・・楽しみにしてます。
委託販売とっくに開始されちまってンよぉッ! お気に召して頂けていれば幸いです。

>決戦は10月2日! 何か出勤日なんで帰りがけに秋葉原にIKUYO!
土曜出勤OTUKARE! 決着がついている事を祈るばかりです。

>同人のネタを浮かばせていたナイトです。
>大きい胸が好きならば、いっそエグゼリカも大きくしてしまえばどうですか?
>それは置いといて、PSPo2とモンハンの最新作が出ますね。
>PSPo2インフィニティはフレンドサーチ、すなわち「すれちがい通信」機能もあるとか。
>モンハンはオトモアイルーが2匹連れていけるから、いざという時にオトリアイルー(?)になってくれたりしてくれそうですね。
>発売が楽しみです。
エグゼリカに寄ればそうなったかもしれませんが、クルエルティアメインですのでエグゼリカは公式準拠で良いかなと。
PSPo2もMHP3も楽しみですね。P3は発売日も近づき、盛り上がりが伺えます。

>柚木貴&発酵大王度エロマンガ大戦2010が10月2日から開催! 冬には尻&乳/運命の嫁が公開予定だぜ
おっ・ぱ・い 集めま・く・れ!!!! 劇場チケット予約特典で限定嫁ダルプレゼント。

>そういえば、ここ最近の新刊はクルエルティア本  つまり、クルエルティア×クルエルティア×クルエルティア 超兄貴トリロジー
劇場版クルエルティア大戦2010・・・って上の方とネタと被ってんぞ。しかも同じ日に拍手コメで。もう自分ら結婚したらいいよ。

>うぉぉぉ!!!キタ━━!!!アテナぁぁあぁ!!!肉嫁ー!!!肉布団ー!!!愛奴隷ー!!!…5冊は買います
そこは最後肉奴隷ちゃうのん(゚Д゚) 多分アテナ本だと思いますけど万が一違ったらほんとさーせん。

>とら以外での委託の予定はありますか?
メロンブックス様にも委託販売をお願いしております。って今更過ぎますよねorz

>岩手出身者です。ゆっくりしてくれればよかったのにw
>次はふらり旅などの際におでんてくだんせ。
法事で仕事の合間に無理矢理いったんで、ゆっくりする時間ゼロだったんですよねー。
それでも昔の記憶と変わった風景等も楽しめました。

>ちょっと後には委託新刊ゲッとしてくる予定。…というところで、おやすみ…ねむい…
おう、おやすみ。いい夢みろよ。

>購入したぜ兄貴! でも、通販だから来るのを待つぜ
ありがとう兄弟! 通販は俺のような引き篭もりにはほんとありがたいシステムだぜフゥハァー!

>本買ったよ。いつも通りの兄貴で安心した。タフガイさに痺れる憧れるぅぅぅ
ほんとこのノリにいつもつき合わせてごめんなぁぁぁ!!! でもありがとう(´∀` )

>拍手絵をゲットしました(`・ω・´) ありがとうございます。これからも応援しています!
ご利用ありが追うございますた(`・ω・´) 拍手絵もいい加減変えたいな!

>新刊確保したぞい。当初はアテナ、アテナ呻いていたけど結局美味しく戴きました。
>兄貴が描いたモノなら何でも喰っちゃうんだね、仕方ないよね。ご馳走様ですた。/^o^\フッジサーン
お粗末さまでした/^p^\ 結構すぐ喰っちゃうんだね。仕方ないね。
次はアテナっぽいので期待してくれていい。本の厚さは期待しないでくれていい。

>俺の兄貴がこんなにカッコいいわけがない  すいません。俺妹にこけました。きりりん可愛いよきりりん
嬉しい事言ってくれるじゃないの。俺はノンk(ry 申し訳ない僕は俺妹は見ていませんが、俺の分まで堪能してくだしあ


■2010.09.15

16日追記:新刊委託販売日決まったので書いときました。

とりあえずすいません。柚木貴です。orz
あ、夏コミお疲れ様でした。遅ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

夏コミの新刊委託手続きようやく進めました。
何かとらのあな様で予約にしてくれるとかどーとかで、販売日指定をする事になりました。
販売は10月2日になりそうです。
拍手してまでご催促頂いた方々他、お待ち頂いている方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今しばらくお待ち下さいます様、よろしくお願い致します。


つーかさー
夏コミ終わったら即商業原稿入ってさー('A`)
ペン入れ終わったよし塗りだってとこでモニタ逝ってさー('A`)
塗り進めてたら急遽法事入って東北まで行ってさー('A`)
呪われてるね!これ!
編集さんほんとご迷惑をお掛けしましたorz


でも岩手まで行ったけど、どうせ行くならもうちょい

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ゆっくりしていきたかったよ!!!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^ ̄

母方の実家なんですけど、10年振りくらいに行ったもので。
覚えている範囲で色々変わりつつも懐かしい景色もあって
仕事なかったら2〜3日ゆっくりしていきたかったっす。
ガキの頃は早く帰ってゲームしたい(`Д´)だったけどな!!
これが歳をとったという事か…


まー駄話は置いといて
更新絵にしていいか判らないけど、他に無いんで
冬コミ用のカットでもうpっときます。

地元KOF13全然見かけねーんだけど。

ネタも出てるんでふとましいアテナさん本描こうかなーと。
今度こそカット詐欺になりませんよーに(Θ∀Θ)
MHP3…PSPo2i… やめろォ!! 俺を惑わすのは!!!

カット枠無しのも置いときますね。



そんな感じで。
夏コミ新刊の詳細な販売日程出たら追記なりしときます。
以下拍手レス。

>やわらかおっぱいでカチカチおにんにんを包み込むとは・・。もうオヂサン辛抱たまらーーん!
いつの間にかぱいずり入ってないとダメな流れになってる!ふしぎ!!

>さぁ、検索を始めよう。 一つ目のキーワドは嫁 二つ目のキーワードは胸と尻
>最後のキーワードは兄貴 検索完了。また嫁本みたいだ。もうW終わっちゃうんですよなー
というか終わっちゃいましたねー。フィリップで泣いたよ畜生でも最後良かったです。
あと二つ目のキーワード複数になってんぞ。

>さすが兄貴!きっちり新刊を間に合わせる!そこに痺れる憧れるゥゥーッ!!
>新刊のサンプル文が何かの説明書みたいでワロタwww
印刷所に原稿をズッキュゥゥゥーーン!!!
サンプル文は賢者モードで淡々と書きました。

>書店委託を期待しております。ううっコミケ行きたいなぁ。
書店委託もうしばしお待ち下さいまし。日程や距離で厳しいかもしれませんが、都合がつけば是非聖地に。

>コミケお疲れ様〜。挨拶何度か行ったんだけど、結局最後まで会えなかった。(涙)
>新刊も売り切れててショックDA!!まぁこういう事もあるということで、また今度元気な姿で会いましょう!!(某知人
来たって話は売り子から聞いたわ。つか格好のせいで売り子がお前さんの事覚えちゃってるけどな。
今回売り子やったから午後1時くらいまではずっと居たんだけどなぁ。まぁ擦れ違うもまたコミケか。いずれまた。

>コミケ3日目の朝?目が覚めたら午後3時だったでござる!
>まぁそんなワケで委託販売慌てず急いでゆっくり早めにお願い候。
な、何を言っているのかわからねーと思うが俺にも(ポルナレフry
ゆっくり委託した結果がこれだよ!!! もう少しだけお待ち下さいましorz

>ども、田舎の応援者です。お久しぶりです。
>今回ついに夏コミに参加しました!もちろん、柚木さんのサークルにもよらして頂きましたよ〜暑い中お疲れ様でした。
>早速新刊を美味しく頂くッ・・・と言いたいのですが荷物宅配にしていて、帰りついてもまだ届いて無いという罠(´・ω・`)
>しかたないのでwktkして待ちます・・・ 夏コミ本当にお疲れ様でした。また一時は田舎の片隅から応援してます。
遅れ馳せながら、夏コミお疲れ様でした。コミケ参戦、楽しんで行かれた様でなによりです。
ただでさえ夏はヤバいのに、今年は大分おかしな気温だったので疲労困憊だったかと思われますが
僕の本が、その疲れの代価として相応しい1冊になっていれば幸いです。

>夏コミ新刊を、出来れば虎穴あたりに委託願いますorz
例によってとらのあな様とメロンブックス様にお願いする予定です。遅くなってすいませんorz

>エグゼリカ嫁フォームは全部で9つあるぞ。
>スターティングは嫁ジョーカーだが、最強フォームはおっぱい尻エクストリームだ
そして恥丘と一体化するんですね判ります。ェエックストリィイイイイーーーーンム!!!!

>アニキィイイイイ!コミケで夏の嫁本を買いに行ったらすでに完売だったのだけど
>通販の予定とかはないのかいぃいい!?通販の公知が出るまで紳士スタイルで待機せざるを得ない
長らく紳士スタイルを維持させて本当にすまない。もう服着ていいぞ。
月末には店舗に並ぶようマッハで手続きするんで宜しければお待ちくだしあ。

>ブルアァァァッァァァッ!!!新刊は!?新刊は何時、委託されるんですかぁぁぁぁッ!?!?!?
マスオ「えぇー!?新刊は今月9月下旬頃に委託されるのかい!?」
アナゴさんお待たせして本当にすいませんでした&もうちょい待ってねorz

>新刊委託希望ッ!!!!激しく希望ッ!!!!
ほとばしらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今月末には販売開始出来る様手続きしますので、どうぞたぎりをお治め下さい

戻る