■2010.08.07

完成品で入稿できました。夏コミ新刊クルエルティア本あります。
新刊はじめクル本の野郎の中の人、柚木貴です(キリッ
あはい大丈夫ですいつもの病気なんで(´<●>ω<●>`)


んでは早速本文サンプル置いておきます。

布で棒を磨く作業  柔らかい素材で棒を包んで密閉  規定の場所に棒を挿し込む

例によってサンプルにより本来より修正大きめ。
表紙他、夏コミの詳細はWORKS内にございますので、そちらをご参照下さい。

新刊おまけは、この後引き続きお仕事の作業があります都合上、
ペーパーですら厳しいかもしれませんので、今回は多分無いです。すいません。
万が一何か用意できそうであれば、また追記で直前更新します(゚∀。)
上記の作業が夏コミ以降も続きますので、一応予定している委託販売の時期が遅くなる可能性があり
会場購入ならば早く手に入る(゚∀゚)!というリターンで勘弁してくだしあorz

それでは、8月15日は東京ビッグサイト東館のオ-29bで僕と握手!(・∀<)

と言って本人買い出し班になって大体不在とかなったりしてな(Θ∀Θ)



戯言短いのは、拍手返信をまとめて一気にやるのでクソ長くなるから。
と言う訳で以下拍手レスですお。


>やっとPSPo2クリアしました、ナイトです。グッドエンドでした。
>そして、コスチュームショップに「シズル・レプカ」があったので、早速買って着せました。
>エステで髪もセットして、気分はもうシズルそのものです。
>グレードS武器のナックル、セイクリッドダスターによる突撃攻撃を、良く使いますね。
>昨日はラッピー・パラルも倒して、今絶好調です。
クリアおめでとうございます。
今となっては更に進んでいるかと思いますが、配信のDLクエストがある等
長く遊べるゲームと思いますので、じっくり進めてください。

>>エロいに決まってんだろおおおおおおむっちり競泳水着はよぉおおおおおおお(゜ Д゜)!!!!!11111
>同 志 よ ! !(握手AA略)
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
>エロいに決まってんだろおおおおおおむっちり競泳水着はよぉおおおおおおお
でっすよねえええええええええええええェェぇぇぇええええええええええええええええ

>久しぶりデススマイルズ!(イミフ)。
>夏コミ受かったんですね。是非、買いに伺います。・・・行ければ、ですが。
久しぶりデスパイア山麓!(FEZ)
もし来られるのであればお待ちしております。…買出し班にならなければ、ですが。

>10ポイーント!!(゜□゜)
イイィィイエアアアアヽ(´o□o`)ノ

>クルエルティアがお股をこするだけの動画
>「スタイリッシュに決めろ♂」
ナウい♂クルエルティア
…ほらー最後の記号のせいで何か歪みねぇー!

>夏コミに
>発酵大王度
>見に行こうな!?
東京ビッグサイトで
僕と握手!
夏休みプリキュアショーもやってるよ!!

>あと兄貴っぽいアバター2鯖で発見したお( ^ω^)
>ああん?青ネームやろ!?
>んんんんんんんんんん(返答求む)
あぁん?お客さん!?
俺1鯖でピンクネームだお(^ω^ )

>スク水じゃないだと?  でも競泳もエロいんですよなー。最近アイマス始めて廃人になりそうです
競泳は素晴らしいという事に月日を重ねて気付きました。アイマスは2も出るようで、更に廃人に磨きが!

>夏コミ当選おめでとうございます!僕自身クルもアテナもどっちも好きなので楽しみにしてます
>お仕事大変そうですが体調に気をつけて頑張って下さい
>いつもの様なエロエロな本出してくれたら……褒美に俺のモンぶち込んでヤるからよぉ!!!
>ああそれと私パイズリ好きなので多めにあると嬉しいな(はぁと
どうもありがとうございます。エロエロかはともかく本は出るので菊座を磨いてお待ちしております(´∀`(  * )
パイズリはいろんな意味で無理矢理ねじこみました。最早使命感・・・ッ!

>夏の本はクルのパンツを期待したい・・・。
>最近エグゼリカのジャンルが少なくなってきて寂しいです。
アーケードから考えると5〜6年は経ってますからね。流石に仕方ないかと。残念ではありますけどね(つ∀`)
あと夏の本はクルのぱんつになりました。ぱんつで色々します。

>アテナ分が足りねぇ…。俺にアテナをくれよぉ。向こう3年は戦えるお。
すまねぇまだ供給ラインが確保出来なかった… KOF13も出たし、冬あたりはアテナかもしらんね。

>競泳水着はエロ水着・・・?もうヤダこの人・・・尊敬しちゃう///
>クルたんとアテナばかりなのはバリエーションがないのではなくそのキャラに特化しているんだと考えれば・・・!!
>それに大将にはレナという選択肢もあるんじゃないですかー。
まぁ自分でもバランス型でなく特化型の自覚はあります。多分STR型(脳筋的な意味で
レナへのステータスポイント振りは俺の中では終わっちゃったかなー… 

>○王十六夜アキの全裸110cmJカップ爆乳で正面蹲踞で処女まんこ広げをしてくやし恥ずかしそうな表情をしているものをお願いします。
他、複数件リクエストを頂きましたが、リクは聞くだけで基本描きませんのでご容赦下さい。

>兄貴。すまん握手できねーや。お盆なのに試験とか鬼畜なスケジュールに巻き込まれたorz
おう仕方ねぇ。優先するべき物を優先してくれ。なぁに次があるってことよ!

>この文鴦を倒せる勇者はおらぬか!!!
ここに居るぞぉ!!!  ってこれ馬岱じゃん対魏延じゃん。

>クルで! 是非クルで! 買いに行きますから!
クルに! なったよ! お待ちしております!!

>同人誌制作がんばってくださいー
ありがとうございますー。無事入稿出来ました。

>兄貴の嫁は俺の嫁。ついでに兄貴も俺の嫁。まったく問題ないです
アタシとアタシの嫁とどっちが大事なの!!!!111

>新刊楽しみにシテますよー!
ご期待に副えましたら幸いですー!

>お疲れ様。嫁本楽しみにしてるぜ
>まあ自分はエロ台詞付きなら塗り絵でもいいよ
>というかむしろ自分はパイズリ・騎乗位・手コキ・素股等のシチュエーション別のエロ台詞付き塗り絵の方が嬉しいかも
あざーっす。塗り絵でも大丈夫って言って貰えて大分気が楽になった。結局完成出来たけど。
自分もエロ台詞は好きなんだけど、あれっていざ自分で作品として考えるとなるとまータイヘンだわヘンタイだわ。
エロいと思っても一歩間違えるとギャグになりかねないからなぁエロ台詞。難しいわ。

>新刊、アテナじゃないのか。残念です。
申し訳ないです。クルとアテナはどんなに絞り込んでも最後の二択に残っちゃうので…。
逆に常に候補には挙がるという事ですので、またの機会をお待ち頂ければ。

>いつも楽しみに拝見させてもらってます!
>夏コミでスケブとか持ってったら書いていただけるものでしょうか?
どうもありがとうございます。
スケブですが、ものっっっっっそい暇だったらたまーーーに描きますけど
基本的にはお断りしております。すいません。 会場とかで描くの落ち着かなくて…。

>夏は嫁本ですか。個人的にはふとましアテナさんを期待してたのですが・・・
>次はアテナさんで是非!
ふとましいアテナさんで1本はコいて…じゃなくて描いてはおきたいので、タイミングが合った時に描くと思います。
とは言っても、モチベーション維持出来ないと無かった事になるかもしれませんので、ほどほどに期待しておいて下さいまし。

>酷暑だぜ兄貴。嫁を愛でるのに夢中になって熱中症にならないように気をつけて!
嫁を愛でるのはクーラーの効いた部屋の中だから大丈夫^q^
外出るとホント死にかける。今年はマジでキてるので、夏コミはみんなしっかり暑さ対策してな!

>生兄貴に会いたいけど有明行けないかも・・・ 今回って委託販売アリマスカ?
上記の通り予定はしてますお。決まったら告知しまっさー。

>新刊表紙拝見しますた。いやーエロい。ショーツにゴムが挟んであるとかもうね。インモラルにも程が有る。いろいろ多忙そうですが、
>暑さには負けずに頑張って下さいな。会場には行けませんが、委託されたら神速三段突きでポチりますんで。
>マルチ
>ゲイ
>パンツ
どこをダーク♂縦読み?
エロい小道具絡ますの好きなもんで。暑さにはお互い気をつけませう。
塔多段塔多段塔で委託連携しときます。

>こうして見るとかなり絵柄変わりましたねぇ
>個人的にはちょっと前の眼が大きい方が好みかなーと思ったり思わなかったり
>ともあれ新刊楽しみにしております
「昔の絵の方が好きだった」はやはり絵描きとしては避けて通れない道なんですね。
ひとつのご意見として承っておきます。



■2010.07.22

顔出し更新柚木貴です。
色々とテンパってるよ!!!111(Θ∀Θ)rz

今更ながら、前回の更新でご報告しましたお仕事(とらのあな様ご依頼)の詳細ですが
詳細なタイトルは『真髄 EARLY SUMMER』になります。僕の作品が掲載されているのは『vol4』になります。
発売は1ヶ月前の6月20日なのでとっくに発売済みです。すいません(。∀゚)
しかも見本誌貰ったらものっそいトーンがモアレってて要するに凄い見づらい汚い感じになっており
二重にDOGEZAです。ほんと申し訳ございませんすいません○| ̄|_
大人しくグレスケ塗りのまま提出するんだったー迷ったんだよぉぉぉー(つД`)

続いて夏コミです。

結局嫁になりました。

この新刊ですが、現在色々と並行して作業しておりまして
現状のペース的には出せるは出せると思うんですが
最悪塗り絵になるかもしれませんほんとすいません。
最近もう色々だめだほんと。

前回も書きましたけど夏コミのブース番号は『3日目日曜日 東地区 "オ" ブロック 29b』になります。
仕事も同人もまっとうな物出せるように頑張るよー。

余裕無いんで拍手レスはフリーダムになってからで。
生存確認と業務報告のみでサーセーン(оДо)

戻る