■2010.06.05

お仕事1つ終了ォー(Θ∀Θ)
続・生存報告柚木貴です。
さー次にかかるぞーorz

と言う訳で今回のお仕事更新。
とらのあな様の真髄に1本漫画描かせて頂きました。
競泳水着嫁とアレするお話です。
ほぼ好き放題描かせてもらったので、しんどかったけど楽しかったです。

でも提出は遅れt




エロいに決まってんだろおおおおおおむっちり競泳水着はよぉおおおおおおお(゚Д゚)!!!!!11111

このセリフ言わせたかっただけです。
なので貼り付け1コマも字が読める程度に大きめです。
エロくないと思って着てるのにエロいってすばらしいと思いませんか答えは聞いてない。
競泳水着はエロ水着です(キリッ

サブタイトルは初夏verだかSUMMERverだか新生活verだかです。どれだよ(Θ∀Θ)
仮称らしいんで結局タイトルがどうなっているのかは確定出ないと判らんです(゚∀。)
時期が来れば詳細はとらのあな様のホームページにでも掲載されるかと思いますが
こちらでも判ったら改めて紹介します。発売日は6月下旬らしいです。


あと夏コミのご報告をば。受かってました。
3日目日曜日 東地区 "オ" ブロック 29b になります。
カットはぷすぽ2ビス子ですけど、ぶっちゃけもうやってなくてモチベ上がらないもんで
なら何描くべ?と思ったところ、クルぱんつひも見せタイトスカートかKOF12ぶっとももアテナの2択になりました。
つーかほんとバリエーションねーな俺(оДо)!!!!11111

お仕事の都合上、同人は今月である程度仕上げないとキツイので
多分上のどっちかになると思います。次の更新で表紙上がってああこっちねと確認できるかと思います多分きっとおそらく。
希望なので上がってなくても気にしないでくだしあ( ^ω^)

そんな訳でどっち描くか迷ってきます。
話が上手い事まとまった方かなー。



拍手レスですよ。

>アレ…生きておられたとな!? 
>べ、別に生存報告があって喜んでないんだからねっ!待ってやってるんだからもっと更新しなさいよね!?
おっ、お前に心配されなくても別に平気だけどっ でも待っててくれてもいいんだからなっ!

>兄貴生きてたー 奇遇だ。オイラも5〜7月に加え9月までデスマーチですorz  コミケいけっかな
デスマーチその1が終わったー。引き続きデスマーチその2に移行orz 乗り越えられたらコミケで僕と握手。

>絵が無い・・・、だと・・・?
良く見てくれ絵が無い訳じゃない。更新用に何か描いてないだけだ。・・・すまん・・・

>あ・・・この絵柄もいいわぁ。折を見てアンリアル購入しますわ。
>気が早いけど、単行本楽しみにしてます( ^ω^)
あらまぁこれはどうもありがとうございます。単行本はマジ気早すぎだお(^ω^ )1冊目出るのに何年かかったと。

>お〜ほっほっ元気だ( ^ω^)
>つい最近は…岩に隠れとったのか?
>平家♂Boy
>ラミレス♂ビッチの誓い
>あぁ〜やっぱり恐ぇえ〜
>あっは♂ごちそう( ^ω^)
あれか?ネタ盛りで超ビビッてんな?
ビビるわぁ!マジびびるわぁ!
マチュ♂ピチュ♂オーン!!
なんだよこの拍手wwwwwwww

>三国志大戦は?おれたちの嫁は?!
いつもお前の心の中に…( ´∀`)
すまんぶっちゃけ全然やってないからなんとも。カード追加が控えてるそうなのでそれ次第かね。

>ジュワワワジュワワ、ジュワジュワジュジュワワワワワ?
フォフォフォ フォフォ フォーフォッフォフォフオフォ
当方バルタン星人につき速やかにM78星雲もしくは円谷プロまでお引取り下さい。
いつバルタン設定出来た(゚Д゚)

>・・・兄貴、生きてまっするか?
生命活動は維持してるけど精神的には死んでる(Θ∀Θ)

>あぁん?最近更新だらしねぇな最近だらしねぇ
>そんな事だからトンガリコーンが3時のおやつなんですよ!
>生きてて安心しました。
とんがりコーンOK?いやぁサーセン。
三信を立てた後の兄貴ネタの食いつかれぷりときたら。




■2010.04.18

ボスに2ヶ月ほど時間をすっ飛ばされました。
キング・クリムゾン・・・恐ろしい子!
生存報告柚木貴です。


顔見せで更新絵無いんですけどね。

なんだと(゚Д゚)

・・・(゚Д゚)

こんな時こそ商業仕事報告で茶を濁せばいいじゃないか。
1コマをサンプルで貼り付ける事で、更新絵もどきにする事も出来る!

ぶっちゃけんな(゚Д゚)

・・・(゚Д゚)

と言うかですね。
ここ最近の仕事報告全くしてないなと思ってですね
いやWORKSにこっそり増やしていったりはしてるんですけどね
やっぱりここで告知しないとまず見てもらえないだろうって事でね
つーか仕事の報告でもしないと最近更新だらしねぇなって言われちゃうんでね
結構すぐ仕事してるんだね、仕方ないねって思われる為にもね
ちゃんと報告して歪みねぇ男になろうと思ったわけですよ。

三信を建てた所で。

地球の女に飽きた所な異星同士の交友を深める話です。
どうみても普通の女の子ですがそこは大人の事情ってヤツです。
宇宙人的な部分も一応出てます。



そぉいとか書くからダメなんだろ!
あ、本誌ではちゃんと修正もマイルドになってるはずですよ(´∀ `)

次号VOL25かその次VOL26辺りのキルタイムコミュニケーション様のコミックアンリアルに掲載される作品になります。
と言うのも、こちらの都合もあり掲載号がずれこむ恐れがあるそうなので、お求め頂ける際には
表紙の作家名の所で「あーいやがるな」と確認して頂ければ間違いないかと思います。
間違って買っても他素晴らしい作品揃いですので損は無いかと思います。
華麗なる営業。

すんません本当に今回の更新はこれだけですorz
でもって5〜7月辺りは割りとスケジュールがデスマーチなもんで
暫く仕事報告のみになるかもしれません。申し訳ないです。
生存確認という事で、ご容赦下さいまし(m´д`)m



以下拍手レスですよ。

>悶ハンあきたのでゴッドイーター始めますた。ヤバイですわ
神喰いは結局ノータッチでした。私は結局悶ハンに戻っております。

>レプ・ナスル強いよ。全色集めて強化したら、MAで貯めたメセタ全部吹っ飛んだ!! 邪王ハムハムしながらエコエコ集め楽しいです。
レプナスルは普通に強くて即死出る前に殺せる事もままありますのう。だが俺はファイティングビートにチケットを消費したのであった。

>あらやだ、ビス子も八重歯。兄貴の股間は歯形でいっぱいか
歯立てないように気をつかってはくれてるんだけど、何箇所かねハハハ! おいなんだその目は哀れむような視線を送るなおい

>拍手絵見れない。zip落とせない。
サイト移転の際に修正し忘れてしまっていたようです。失礼致しました。
メッセージを確認した直後には改善致しました。ご指摘ありがとうございました。

>アニキィ!ガンス復活だあっ!
新モーションでBOKKIしたガンス使いは多いと聞く。・・・年末に仕事他作業残さないようにしないとな・・・

>詰め合わせ頂きましたー。
>周姫の尻がエロすぎるので出来れば着色版が見たいです…
大分前の物なので、アレを塗るのは申し訳ないですけど多分無いですねー。
塗り前提で1から別のはあるかもしれません。大戦熱今低いですけd

>ダブルの井坂先生の変態っぷりから目が離せません。同時に兄貴の嫁可愛がりっぷりからも目が離せません(特に性的な部分)
俺のWのメモリはウェザーではなくウェットです(股間的な意味で) どちらかというと目を逸らした方が同類に見られなくて良いかと思います。

>兄貴ーッ、生きてるかー!?
生きてはいたよーッ! ・・・なるべく生存報告だけでもするおorz

戻る