■2009.12.23

リトルウィングの人達がいい人過ぎてニヤニヤする。
そしてエミリアとの百合フラグがどんどん立ちまくる主人公ことうちのビス子。
冬コミ原稿終わったぞオオオオオオオオ!!!!! 柚木貴です。


発売日に買ったPSPo2もほっとんどやらずに原稿してました。
それでも背景の効果処理が間に合わなかったわけですが…
ともあれ、その甲斐あって珍しく〆切りに間に合いました。ええ…本当に珍しく…

そんな訳でよおおおおおおおおおおおおおやくウェディングなクルエルティア本出ます。
イベント会場で待ってますと言い続けて下さった方々、もしまだお待ち頂いておりましたら
ついに完成し、お届け出来るようになりました(`・ω・´)
いやもぉほんと嫁本マダー(・∀・)?って言われる度に申し訳なさで死にそうだった○| ̄|_


表紙くらいは描き直そうかと思ったけど、本文に時間取られるだろうと思って結局そのままです。
そのままで正解だったなー… 書き直してたら間に合って無いわ(゚Д゚`)


ファイル名見たら74だってさハハハ3回前のコミケで出す予定だったんだぜこの本orz


一応表紙貼り直しをした所で、以下が本文のサンプルになります。
本当に出るんだぜって事を見せてやるぜ!!11


そんな訳で結合。 尻ズリもあるよ! あといつもの。


サンプルだからエラい事になってるけど、本では修正はもっとちっさいので安心だヽ(´oωo`)ノ
ヴェールの透けがうまいこと印刷されますようにと祈る今日この頃。

後は会場でご購入頂いた方には例によってペーパーが付くかもしれません。
付くかどうかはぷすぽ2次第。いやもー単行本からたて続けだったんでがっつり遊べる暇なくて…
仕事でもなんでもない落書きもしたいんですが、年明けの予定がどうなることやらで。

まぁ、それはひとまずそれとして、まずは目先の冬コミと言う事で。


12月31日の東京国際展示場、東チー23bスペースの『DUALBEAT』にてお待ちしております。
既刊無しの新刊クルエルティア本のみ、500円での販売になります。
値段書いておいた方がいいかなと思った(Θ∀Θ)

それでは、大晦日に会場で僕と握手!!!(´<●>ω<●>`)ノ




拍手レス
期間開いた&単行本効果で大層な量に。単行本拍手ありがとうね!!
長いんで暇を持て余した方どうぞ。

>両方で購入、これ、ファンとして当たり前!!
2冊買いなんて俺でも結構気に入ったのでしかやらないのに!ありがとうございます!

>そういや、とらの情報誌『とらだよ。vol.105』の新刊リストに載ってたけど
>いつの間にペンネーム『柚木貴(ゆきたか)』から『柚木 貴(ゆずき たかし?)』になったん?w
見てみたら本当にスペース開いてた。何度も委託してんのに虎ァアアアア!! ゆきたかで合ってるお( ´∀`)

>本の発売日が決まったら告知をお願いしますぜ、兄貴。出版元のHPにはまだ未掲載だったんで…
もうとうの昔に出たのでアレだけど、前の更新の時にちゃんと書いてたぜ…

>お姉さん未亡人母性的クールエロエロ巨乳奉仕巫女エルフ天使女神魔女剣士ファンタジー
何の呪文だ(゚Д゚)

>悠久はインフレカードが大量生産されたので、全国やるのであれば、事前に知識付けといたほうがいいですよ〜
>じゃないと嬲り殺しにされます…
無論そのつもりでさあぁ。って原稿でしばらくやってないですが。何だか壊れカードあるみたいすね。

>お気に入りの娘が赤髪じゃないなんて。裏切りものーー!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。 (´;ω;`)でも3冊は買っちゃう。
ごめんね(´;ω;`)最初赤にしたけど微妙だったんだ。3冊とかあなたが神か。

>お疲れさまです、アニキ!単行本発売ハラショー!  しかし俺はチキン野郎なんで、海女存にて予約済!
>尊敬するアニキの本を店頭で買う度胸の無い俺を笑ってくれ・・・。
結構すぐKONOZOMAするんだね。仕方ないね。

>アニキ、ビバ!単行本発売! 俺も勿論ゲットさせてもらいます! これでアニキの箱○購入資金の足しに少しでもなってくれりゃあ・・・。
>緑と紫色のガチムチ妖精が貴男を待っていまっせー!
そんな奇抜な色合いの妖精とパンツレスリングは嫌だ(゚Д゚)

>ついに単行本きたああああああああ!!おっぱいおっぱいおっぱい!!(AA略)
(・)(・) <揉んだり吸ったりしてもいいのよ

>ああ、ついに単行本になるのですね。そうか、お気に入りはサキちゃんだったのか……w
>思えばこちらに初めてお邪魔したのはおっぱいの大きなコノハに惹かれていた頃だったので、
>後にアンリアルで初めて見かけた時はktkrと思ったものです。勿論、買わせていただきますよ!
また異端と言って差し支えない物を気に入られてしまって!ようこそ同志。
単行本は1人として貧乳は居りませんので、お気に召しますれば幸いにございます。

>単行本楽しみにしてます。ペーパーの為に二冊買いは必須ですね。葉書出しますがくじ運無いんで色紙はあきらめてます(涙)
複冊買いだなんてここには神しか居ないのか。くじ運は僕もかなり無い方なので心中お察し致しますが、諦めたらそこで試合終了だよ!
と言っても頑張ってどうにかなる物ではない訳ですが(´∀`)| ̄|_ 祈っててくだしあ。

>くやしい、兄貴は俺のモノなのに。表紙の子を倒して兄貴は俺が独占する まぁ冗談ですが冬はまた大晦日ですかorz
私の為に争うのはYAMETE−! せめて30日だと楽なんですけどね。どうしてこうなった。

>柚木貴さんの単行本!買います買います!予約します!
ありがとうございます!無事お手元に届いていれば幸いです。

>(単行本の店頭予約に)行くぞ悟飯!めいいっぱい飛ばせよ!!
\デデーン!/

>さぁ、お前の罪を数エロ Wおもしれーですよ
エロではないですけどね。Wおもしれーですね。

>あなたが描いたFF5のレナちゃんは結構いいですね。レナちゃんにバッツの精子で妊娠して欲しいですな。
どうもありがとうございます。自分の見た範囲ではバツファリが多いですが、バツレナもあるといいですね。

>単行本買いましたよ。平積みは偉大だ
まじでございますか。見てソワソワしたかった。

>単行本買いましたよ(通販だったkらか、土曜に届いた)
お買い上げありがとうございますです。

>単行本買いましたー。これから着せ替えさせて楽しもうと思ってます。
本当は本体に引っ掛ける折り目を服パーツに付けたかったんですけど、スペースとかの都合で出来ませんでした(つ∀`)
うまいこと加工して遊んだってください(Θ∀Θ)

>単行本買いました! やっほほーい!
やっほほーい!やっほほーい ヤッホホーイ(残響音

>うっひょ〜!兄貴ぃ!たった今、亜魔損から兄貴の本が届いたァァァァァァ! 俺ぁもう嬉し汁が辛抱タマラン状態でアッー(どばぴゅっ!)
汁が届いた本にアッー!!

>単行本発売おめでとうございます!着衣エロサイコーです (*´Д`)ムホムホ
>よーしおじさん着せ替え用にもう一冊買っちゃうぞ〜
ありがとうございます。意地でも脱がさないこのスタイル、貫いて行こうと思います。
着せ替えはコピーして使ってくれていいのよ!

>どうも、田舎の応援者です。単行本買いました!!いや、もうページめくるたびに眼福で・・・!
>特にさきさんにグッときました。その他の話も自分のツボに直球ど真ん中!って感じです(^^ゞ
>そんな幸せをくれた柚木さんに感謝<(_ _)> 冷え込んできましたので体調にお気を付けください。それでは失礼します(`・ω・')ゞ
えらい誉めて頂いてしまい少々ソワソワしてますが、感想どうもありがとうございます。
更なる幸福(卑猥な)をお届け出来る様、一層精進します(`・ω・´)

>単行本買った!読んだ!抜いた!次の日保存用にもう一冊買った!大満足(><)b
判りやすい展開をありがとう!報告くれる皆が複冊買いしてて何だか恐縮してまうぜ…

>ふふ、発売日に合わせてインフルとか 神は俺に兄貴の本を買うなというのかぁー 週末秋葉原行ってきますが、ペーパーあるかなぁorz
ペーパーくらいならそんな無くなる物でもないと思いますが、無事快気されておりますよう( ´∀`)人

>単行本買いました!むちむちカワユス!ハァハァ。会社サボって買いに行ったのでペーパー付でやした。
>これかも頑張ってくだせぇ。冬コミはアテナ本きぼんぬ!
お買い上げあざーっした(`・ω・´)
本当はクル本アテナ本で新刊2冊だぜフゥハー!とかやりたかったんですけどね冬コミ。だからカットアテナだったんですけどorz
まぁ期待せずにお待ち頂ければそのうちひょいと出るやもしれません。

>ありのまま 今 起こった事を話すぜ 「単行本を買ったと思ったら、既にその本は所持していた」
>2冊目かいますた(´・ω・`)
あれ?(´・ω・`)これ買ったっけ?で3冊目。
いや…みんなほんと…1冊買って頂けるだけでも全然ありがたいんですよ…?

>単行本ゲットォォォーーー!!金額以上の価値でしたぜ兄貴!
ありがとォォォーーー!! そう言って貰えると嬉しいぜ(`・ω・´)

>虎で単行本買いました。ペーパーのバニーちゃんのお尻がとてもかわいいと思いました(まる)
ありがとうございやす。尻頑張りました。ちんこすりつけたい尻になるよう頑張りました。へんたいだー!!

>単行本おめでとうござりまする。さっそく買って来た。ピクシブにも投稿しておいた。宣伝効果は微妙かもしれんが。
ありがとうございまする。でもキャラ描く云々のエピソードは個人間の事だし書かなくてよくねとは思った。
忘れてる訳じゃねーんだけど、暇できると遊びたくなって遊ぶといつの間にか仕事がだな…

>遅ればせながら、単行本買いましたよー
>連載時からわかっていたことですが、着衣へのこだわりをこれでもかと感じましたw
>中でもバニーは素敵だと思うのです。あのウサギ(性欲的な意味でも)としての開花っぷりもw
>そういやいろんな衣装がある中で、スク水成分がなかったのはクル姉さんのために充填してるのでせうかw
>訂正、サキの競スク分がありましたね。旧スク一筋なものでw;
お買い上げあざーす。全部脱がせた方が楽なんですけどね。そこはこう趣味と言うか信念と言うか(´゚∀゚`)
衣装に関しては、ファンタジーっていう縛りあるんで、現実リアルなのって出しにくいんですよね。
まぁ描きたいと思ったらなんとかしてこじつけて描きますけど。
あと僕も昔はスク水と言えば旧だろJKだったんですけど、最近は競泳タイプの方が好きかもしれません。

>単行本買ったので記念に拍手です!
記念ビンタどうもです )´∀`)

>商業誌購入させていただきました。というわけでさきちゃんはお持ち帰りいたしますね!
表紙が彼女だけに文字通りに意味になるわけですが。ご購入ありがとうございました。

>兄貴!本買ったぜ!…ずっと「ゆきたか」だと思ってたよ!ごめんね!
合ってるよ!ゆきたかだよ!!あやまらなくていいよむしろ誇っていいよ!!! 本ありがとう。

>単行本ですけど、発売日から3日後にメロンに買いに行ったら、もう一冊しか残ってなかったです!
>マジで大人気みたいですよ〜。・・・にしても、無事に買えて良かったー。
多分補充しないままなだけでまだ在庫はあると思うんですけど、もしそうなら正直嬉しいっすね(`・ω・´)
ともあれご購入ありがとうございました!

>単行本、買ってやった〜wやっぱサキたんが一番っすね!
買っちまってくれたか(゚∀゚) 
サキは自分の趣味要素が大分入ってるんで、彼女がダメだと僕の感性が特殊って事になるんですけど
そこそこウケているようなのでよかったです(´ω`)

>旦那、剛翼オンラインマゾ過ぎます
よりによって救済クエが無い素材を要求してくるあたり間違いなく確信犯なんだろうなと思う訳で。
まぁ俺今ラグヲルに降り立ってるから痛くも痒くもないわけだがな!!!!111



■2009.11.13

久しぶりに悠久の車輪をやったら楽しいです。間空いたおかげで出るカード出るカードまー知らなくて新鮮で。
ダブり地獄がなくていいお!!柚木貴です。800円5戦負けストップ無し設定とか神過ぎだろ女子高生。



単行本の詳細を聞きましたんでご報告をば。
地域によって多少前後するかと思いますが、発売日は11月30日になります。

表紙はお気に入りの子にしときました。
でも、商業でお気に入り作っちゃうと面倒すね。
当然こっちのしたい事とズレる事があるんですが、そういう時に普段妥協出来るところでも出来なくなっちゃうんですよね。
そんな血で血を洗うディスカッションの末に完成したのはこちらになります。


俺の。


中身はアンソロの1本とアンリアルVOL21までに描いた分、あと描き下ろし4ページのアダルティな漫画です。
絵柄の変遷がすごい本です。隔月誌でしかも間空けたりして描いてりゃそりゃーな・・・(о∀о)

あと書店様で漫画買うと付く事のあるペーパーあるじゃないですか。あれを自分でも描く事になりまして。
とらのあな様とメロンブックス様にてお買い上げ頂くとペーパー付くみたいです。

あとはコミックスについてるハガキ送ると色紙とか貰えるみたいですよ。
頑張って描きましたよ。白黒ですけど。
だって俺んちアナログでカラーの物一切ねーんだもん・・・ 色鉛筆ですらどっか行って・・・orz

後はそれに伴う同人の再販ですけど、要望少なかったんでお断りさせて頂いた後にちらほら再販希望来ました。
・・・いや・・・まぁ・・・ それでも多くはなかったんで勘弁してくださいorz



単行本関連でご報告する事はこんな所です。
なんか幻が見えた人は己のPCにのみ封印してしばし忘れてください。現時点で公表していい事間違えた・・・。

また何かあればご報告しますが冬コミの原稿とかあるので、また1ヶ月とか居なくなるかもしれません(´ ∀`)


以下拍手レスでさぁ

>車輪は面白いですぞ!(´;ω;`)
面白かったよ!(´;ω;`) またそこそこやってこうと思います。
知らんカードばっかでわからん殺し喰らいそうだし、とりあえずストーリー埋めるわ。

>WILD ROMANCEを衝動買いして以降の柚木貴さんのファンですので単行本(嫁本はもちろん即買い)
>楽しみにしています。自分としては同人の再販はLOVER'S DAY・RED ZONE・BEAT SWEETが持ってないので期待したいのですが
>さすがに無理でしょうね・・・( ゚д゚)ハッ!総集編が出せるまでとことん付き合えばっ・・・!
お楽しみ頂ける物であれば幸いです(`・ω・´) ご提示頂いている辺りは流石に古いのでお声かかりませんでしたね。
総集編は・・・あれは大手の偉い人が出す物だと思っているので・・・僕はあまり・・・(゚д゚)

>主が東方に目覚めてくれることを祈ってます・・・
ひそーてんに飽きた時点で・・・もう・・・ 漢字すら書けなく・・・
明日の事は判らないので起きたら東方に目覚める事を期待していて下さい。

>再販の2冊とも持ってるから、個人的にはしなくていいかな。むしろ、冬コミに合わせて再販すればいいのに
>相手は何考えてるんだか・・・単行本は、買わせていただきます。
全部で4冊要望貰ったんだけど、書かなかった残り2冊は余って返本されたのにどういうことなの・・・とは思ったけどな!
自画自賛に聞こえたらごめんなさいですけど、単行本が出る事はやっぱりそれなりに大きな事だと思うので、
それに合わせて同人誌等も併売しようというのは方向性としては間違ってはいないと思うんですけどね。
まぁ、今回は見合わせて頂くと言う形に収まりましたとさ。

>嫁クルたん本ついにクルーーーー(・∀・)ーーーーーー!! ?
>柚木貴さんの溺死しそうなほどの愛に溢れまくった一冊、ついについに見られるのですね(`;ω;´)マッテタヨ
ネーム見て軽く悶絶しました。己のキモさに。だが引かぬ媚びぬ省みぬ。
あとはウェディング的なアレの描き込みで死ななければ出ると思います。多分。きっと・・・ 恐らく・・・

>復活おめ。ついでに地元ゲーセンの車輪入荷おめ
>こっちは今でも車輪を回してる…というか兄貴があのゲーム事を書かなかったら初めてもいなかったかも?
まさかの俺きっかけ。地元にあるのと800円料金形態のとで、ちまちまやっていこうと思うよ。
大戦みたいに被りOKか忘れたけど、判りやすい召還士名してるのでマッチしたらよろしくな!!1

>糖尿予備軍のナイトです。やばい・・・です。
>今回はちょっと質問。「自分の萌え属性はなんですか」?
>私はこんな感じでいるつもりです。
>双子・レズビアン・巨乳(ロリ巨乳含む)・AP・ポニーテール・膨乳・ネコ耳と尻尾
>こんな感じです。ちなみに最近目覚めたのはAPです。つまり「肉体年齢の急成長」です。
萌えですか。何でもそれなりに好きなんですけど、この際少し考えてみましょうか。
乳(最近どっちも行ける)尻(ガリ×)フトモモ(ガリ×)、水着、ぱんつ、武装娘、悪魔娘、ケモ耳、とかそんな所ですかね今の所は。
強力なのは水着かなー。水着っぽいのも含むのでバニーとかレオタードとかそんなん全部含めて下さい。
あとはチラとモロの必ずどちらかにしろと言われればモロかもしれません。ネトゲはきわすれ装備ばっかだし!
恐らくですが、水着しかりぱんつしかり、あの三角のラインが心底好きなんだと思います。何語ってんの俺キモイ。あとエロい。

>次はシーズン7実装まで更新されないとみた! 新しいぱんつ装備に期待だ!
だろうな!課金も切れたし知り合いも皆居ないのでプチ引退だ! 車輪おもすr(゚Д゚)<原稿しろー!

>2冊とも買い逃したのでDASEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
メール送るまでにこの一言を頂いたのみでしたので、申し訳ないとは思いましたが再販はお断りさせて頂きました。
何卒ご容赦下さい。

>さて、今日も兄貴(の発売予定の本)で抜くかな
お前妄想力(ちから)ハンパねぇーな! まだ発売されていない本でSYUINとか最先端過ぎる。

>表紙の子を俺の嫁にくださいお父さん
ごめんなさいお父さんじゃなくて旦那さんなんですよ。
なーんつっても同じキャラを皆で俺の嫁俺の嫁という昨今ですから、俺の嫁って言えばいいじゃない!
それを作者が言うのは病気だと思うけど。病院ーッ!早く来てーッッ!!!

>買い逃しが多いので再販は非常にありがたいです(特にクルリカ本)
>2冊とももちろん買いますよ
というメッセージを再販のお断りのメールを出した後に頂きましてね…
上記の方と合わせまして、まことに申し訳ございませんが、ご勘弁頂ければと思います。すいません。

>ついに単行本発売ですか、おめでとうございます
>再販分売れたら、クルエルティア総まとめ本とか出してくれないかなぁと期待しております
ありがとうございます(`・ω・´)
まとめ本は拍手レス序盤の方で書いたような思考が僕にあるのと、あと最初のとか手直し始めそうでね。
いつまで経ってもいつまで経っても終わらない無限ループに以降しそうなのが用意に予想できてしまっていやはや。
まぁ、現時点では気が向いたら出るかもしれませんとしか言えませんですすいません。




■2009.11.03

GCBと馬とクエDしか見なかった地元のゲーセンに
ついにきた!あのカードゲーがきた!!これでかつる!!!

悠久の車輪!!!!



そっちかよ(゚Д゚)

まぁせっかくなので、マリス引くかトレ出来る弾揃えるべく久しぶりにやっかな・・・

久しぶりなのは僕もです。一月半ぶりです柚木貴です。
やっと単行本作業ほぼ終わっ・・・た・・・__○_


勿論なんか描く時間なんて無かったので転がってた落書きでティーを濁します。
そう、あのカードゲーの女性キャラクターです!

女キャラカードケースから適当に1枚引いたのを描こうキャンペーンで描いたやつ。



そっちかよ(゚Д゚)

しかも自身では使ったことは一度も無いと言うね。
知り合いの呂布ワラ使いのデッキに入ってたり入ってなかったりしてますね。
ネタにしてますけど原作は読んだ事ありませんサーセン。
こういうのって書かない方がいいんすかねどうなんすかね。
まーいいや描いちまえ書いちまえ!!

で。

書店の方には話通したので皆様にお聞きしたいんですけども、
単行本の販売に合わせて同人誌の再販をお願いされたんですが、出たら欲しい方っていらっしゃいます?
冬コミ前なんで印刷費考えるとちょっと厳しいので、多くないようだったらお断りしようと考えてるんですけども。
再販のお話を頂いているのは、

アテナ本(SHAKE THE FAKE) と クルリカ本(嫁義妹丼:PRICELESS)

の2点になります。
買い逃したのでDASEEEEEEEEEEEEEという方が多かったらお願いしようと思います。
変な事をお聞きして申し訳ないですが、もし宜しければ拍手なりでご協力頂ければ幸いです。

単行本の発売日に関してはこれから聞きますんで、次の更新の時にでもお知らせできれば。
つってもぼちぼち冬コミなりの作業に取り掛からないとならないけどな俺の速度的に!
最悪絵無し更新で発売日だけお知らせしますはい('A`)

あ、その冬コミですけど受かってました。
3日目東チー23aになります。
カットのアテナさんはガン無視で今度こそ嫁クルエルティア本になります。
つーか予想できたんだからカットクルにしとけや俺pgr

報告はこんな所ですかね。

と言う訳で以下拍手レス。
これまでのある分全部なので長いです。クソ暇な時の読み物にでも(´∀  `)


>お久しぶりです。ドラクエ9にはまってるナイトです。
>言いにくいのですが、Gジェネなどといったシュミゲは不得意なのです。
>さてモンハンですが、やはりランスとか使います?
>なんかガンランスに似た武器が作れるらしいですけど。
>カウンター突きとかうまく使ってます?
>こちらはバックナックル(片手剣の楯攻撃)で、
>ケルビの蒼角とか剥いだり、資源とか集めてますけど、
>捕獲クエストが復活とは悲しいです。
>いかに弱らせ、殺させないか、そのさじ加減が難しいです。
>序盤から「捕獲の見極め」が発動できるという噂を聞きましたので、
>材料持ってるギィギ(フルフル似のモンスター)狩りにいってます。
>持っておくと便利ですよ。
プレイしていないとか苦手なゲームにまで無理に食いつかなくてもいいですよ。スルー推奨。
と言う訳でプレイしていないのでモンハン3の話題には食いつけないです。
そのガンランスを始め使ってた武器が軒並み消えているのでイマイチやる気も起きず。
そうは言っても、持ってる機種で出たら買ってたんでしょうけどね。ハードごと買う程の物だとは思えませんでした。
ので、繰り返しになりますが、モンハン3の話題は振られてもそんなに食いつけませんので悪しからず。

>爺は次のバージョンで強くなりますよ!たぶん!!
8月に最後のプレイをしてはや2ヶ月!今verは割りと良バランスと聞きますがきっとプレイしないまま次verへ!
ほんと地元のゲーセンに入れば近くていいんですけどね・・・

>zip、ありがたくいただきました!
お粗末さまでした!

>…兄貴はアレンビーびいきでしたか。自分はレイチェルを愛してます。
シリーズではFをやりましたが、あの時はスカウトしても1ステージ限りだったのでついに ねんがんの アレンビーを スカウト できました。
そのFプレイ当時は閣下厨だったので、ボイスでレイチェル使ってました。その名残で今回も使ってますが、ノーラン姉さんどこいった!!!11

>SR黄忠でも新SR引けただけいいじゃないですか!!
>私なんて…旧SR孫策とSR董卓、旧Rは15枚ほど……新SRなんてでませんYO!新Rは文醜だけですよ!呪われてるのか!!(涙
>友人は周姫以外コンプしたとか言ってましたよ、羨ましい!! ……まぁ新LEは1枚でましたけどね(w
>でも計略は旧と同じだから微妙ですが…
友人爆発しろ(゚Д゚) 失礼しました。
新LEだといらなければトレで結構な弾に出来るのでいいじゃないですか! 爺なんぞトレの弾にすら・・・

>>>ユナの為にPCエンジンCDROM買いました
>あれ? なんて俺? GCもゾイドとポケモンで買ったのも良い思い出
よう俺。ユナFXの為にPC−FX・・・は買えなかったお・・・ 正解だったお・・・

>兄貴。太刀でディがレックスに勝つコツを教えて。あと、モンハン娘はキリンよりもナルガの方が好きです
1太刀を装備BOXにしまい、ガンランスを担ぐ。
2ソロだと閃光玉使わないとどうしても時間かかるので縛りでないなら閃光推奨。あと回避+2欲しい。
 安全に攻撃すんなら左前足側から。コンボ数はその時々で違うけど、ティガが向き直って見詰め合う前には横に転がる。
 正面で見詰め合ってしまって突進来たら向かって右に転がる。確か左前足から上げたはずなのでサイズによっちゃ抜けられる。
 突進に対しては可能な限りダイブは使わない。Uターンで轢かれるので。
 左前足側居ても回転尻尾は喰らうので、当たらない位置に斬り下がるか気合回避。
 体感なのであんましアテにはして欲しくないけど、回避+2つけてティガがぐぐって溜めきってから1秒数えて
 尻尾来る方に転がると避けられる気がする。でも当たらない位置に居るのが一番いいと思う。
 尻尾斬りのタイミングは、突進後は意外とおっつけないので威嚇中を狙うかバインドを回転回避でかわして斬るのが楽。
 回復時は回復に集中。無理に攻撃に行こうとしないで回復しとく。タイミングはベタだけど突進避けた時とか。
 怒り中は無理しない。攻撃するなら手数をマイナス1、場合によってはマイナス2にする。
 とりあえず俺レベルで思いつくのはこんな所かのう。クソ長いマジレス俺乙(^q^) 参考になれば。
3今はフロンティア組なのでレギスレアルが好きですぱんつ的な意味で。フェルムも結構好き。頭はウィンドボブでピアスな!!!!!
 
>兄貴の手は臭くないんだ。むしろ誇りを感じるゴッドハンド!
俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!ちんこを掴めと轟き叫ぶウ!ばぁあああああくねつ!セルフ!バあはい自重します。

>軍師王胃姉さんきた!これで勝つる!と思ったが、よりによって群雄orz私に群雄に下れとw?<魏の人というよりは王異姉さんのための人w
そいつをこのSR黄忠とトレードしないがどうだいこの白髭シブイと思わないかイカスだろう? ・・・すんませんorz 軍師王異欲しいわぁ・・・

>兄貴単行本オメ! そんな俺は現在ポケモンプレイ中 イーブイ可愛いよイーブイ
あり! 俺ポケモンちょいズレ世代なのよね。当時ツレはやってたらしいので、アイツは小学生に交じれる心を忘れない男という事で^q^

>レギスレアルだと…いいぞもっとやってくださいお願いします
俺が描くと腰装備がどうしてもイーリスベルトSPになるがよろしいのか。

>祝・初単行本!楽しみにしています!!・・・田舎でも買えますから、同人誌と違って。
>日本の片隅からも応援しています。お体に気をつけて作業してください。
ありがとうございます!! 今なら通販でもと思いますが、あれも最初の登録が色々と面倒は面倒ですからね。
使わない人は使わないのかもしれません。単行本、お気に召して頂ければ幸いです。

>アンリアルでの貴殿の作品はどれもこれもストーリー的にもエロ的にも高感度の高い作品が多いッス。
ご好評を頂きまして、どうもありがとうございます。という事は僕と感性が近いという事になりますね。
いかん!人間として終わってしまうぞ今なら間に合う矯正するんだ!!

>「エグゼリカ エンハンスド」を見かけたナイトです。
>でも、高い&シューティングは苦手なので、手を付けてません。
>MHFも、お金かかるのでやってません。スペック的にも。
>ガンランスの無いMH3ですが、あなたはやはりランスですか?
>私は片手剣でケルビの大型個体を殴る生活です(蒼角が盗れる)。
>そして最近、シビレ罠の作り方を知ったので、ドスジャギィをそろそろひっ捕らえようかと。
>しかし、こいつは厄介でしたね。仲間呼ぶし、威力高いし。こんなんでラギアクルスに挑めるの?とちょっと不安な私。
>オンラインモードにも手を付けられず(Wiiポイントを使う)、ただ一人狩りをする私・・・。
ソロならソロなりの楽しみも見出せるかとは思いますが、バイトなりでお金を稼いでオンに踏み出すのも一興でしょう。

>単行本、発売日決定したら連絡ヨロ!観賞用と保存用で2冊買うけぇw
2冊・・・アナタが神か・・・
メロンと虎で別のペーパーつくので、買えるならそこで買うといいお!

>単行本楽しみです
>あつくて濃いのを出せよ、おう早くしろよ!
ぶっかけ単行本を所望と申すか(゚Д゚)
単行本、ご期待に副えれば幸いです。

>FF5のレナちゃんのおねしょの図を想像しました。
唐突過ぎて吹いた。
該当しそうなのがエリクサー漫画くらいですが、創作から産まれる想像もあるかと思いますのでそのまま突き進んでください。
くれぐれもポリス沙汰にまでは発展すんなよ!!

>モンハン娘キテター もう、兄貴描いてくれよん
ゴーメンナサイネー 白黒ばっかだけど比率的には多くねモンハン絵。
頭装備が頑ななまでにピアスdeウィンドボブだが、それで宜しいか。

>兄貴、お疲れさまです。ところで、兄貴の血と涙と白濁液の結晶、すなわち単行本はいつ頃リリースされるんで?
>年末くらいだったらいいなぁ〜と思っているんですが。
正確な日程は上記の通りこれから聞く訳ですが、11月中に出すという方向で作業はしておりましたので
多分今月のどっかで出るんだと思います。詳細はまた後ほど。白濁液は瓶詰めでお送りしますのでお名前とご住所を。

>俺もGジェネウォーズ積んでしまいましたww 面白いけど、最強にまで育てるのはちょっと…でも良作でしたねぇ
過去形にしないで! すんごいチマチマですけど僕まだ現在進行形ですよ(笑
Fも1年以上かけてクリアしたので、WARSもちまちまひっそりと進めていきます。
アレンビーLv99ステMAXまで育ったら今頃!?って頃に言いたいと思ってます(゚∀。)

>生きてらっしゃいますか? とりあえずpixivで見つけたのでお気に入り登録させていただきました♪
生きてました。最後の投稿3月とかでほんますんませんpixiv。でも多分気が向くまで投稿は無いです(оДо)

戻る