■2009.09.17

来たぜ!モンスターハンターフロンティアシーズン6!!
指を咥えて見てるだけです。生存報告。柚木貴です。

多分出ることは言ってもいいと思うんで言っちゃいますけど、
商業のたんこーぼん出ます。
また居ない子してたのはその作業しているからです。勿論終わってねーよ現在進行形だよ!?
なのでシーズン6で新ぱんつを集める作業も、Gジェネでアレンビーを最強にする作業も
そして間違いなく買うSaGa2も即積みゲーな感じで超絶封印中です。
GジェネSaGa2はともかく、シーズン6は俺が動ける頃にはみんなオルガロン素材終わってそうだ・・・ウフフ・・・

グスッ泣いてないよ?


俺はレギスレアルぱんつのケツがあれば充分だ!!11

レギス手に入れた頃に描いたのが転がってたので、そいつで更新しときます。
レギスレアルの尻はマジで神懸かってる。ぶっちゃけぬけr
モンハン絵1個くらいはカラーにしてぇなぁ(゚∀。)

初めての単行本作業なんでまー色々手間取ってアレなんですけど
感想とかは作業全部終わったらダラダラ書きます。
あと商業ついでで、KTCさんのコミックアンリアルの20号記念とかでプレゼント色紙書いたんで
良かったら見てやってください。僕のは今回のVOL21のんに載ってます。
そして周囲と比べてのあまりのヘボさに恐れ慄くがいい!!11

色紙描き慣れてなさすぎワロタ 余白ありすぎだろJK orz


とりあえず生存報告でした。
拍手レスはアレ意外と時間かかるんでまた後日。




■2009.08.24

夏コミお疲れ様でした。
暑い中ロクな新刊も無いスペースまでお越し頂いた方々、ありがとうございました。
この体たらくでも嫁の嫁本待ってると言って下さった方、本当にすいません&恐縮です。
柚木貴です。

今度こそ挽回をと冬コミの申し込みを済ませましたが、
今回は久々にカットを新しく描いたのでそいつをうpして更新ぽくお茶を濁す算段。

カット通りの本が出るかは謎。

と言う訳でKOF12のふとましいアテナさんです。僕はウェルカム派です。
なのでむっちりアテナさんでエロエロしたいのですが、先に嫁の嫁本作業から入るので
2冊分の作業を冬コミまでに出来るかと言われれば神のみぞ知る(゚∀。)と言ったレベルです。
が・・・頑張ります・・・(゚∀。)9

さてさて、前回の更新&夏コミ会場でもお答えしました通り
コミック1でコピー本をお求め頂いた方用に、追加ページをzipで用意しました。
コピー本の後書きにて、思いっきり漢字を誤字している単語があると思いますが
それの単語を半角にしてアドレスバーの~duallbeat/以降に入力し、.zipをその後に付けてください。

http://www.cronos.ne.jp/~dualbeat/(半角で誤字単語入力).zip

上記のような形になります。
充分な期間DL出来るようにしますが、最終的には消しますので
DL出来る時にお早めにどうぞ。



以下戯言

夏コミ会場でSR孫策もろてしもうた ゚ ( Д )  ゚
新カードも追加され、作業も一段落したのでツレを連れてクレ無制限店でダラダラとプレイ。
実に4ヶ月以上ぶりのプレイだぞ俺。軍師訓練の特訓が上がったり下がったりして焦った。そして・・・
きた!SRきた!これで勝つr

「戦いの時は来た」

とーがいぃいいい(#゚Д゚)

・・・こ・・・ここは気分転換に店内対戦しよう付き合え。
女性単とか超むずいんですけどやっぱ俺には無理おやお前噂の攻略か攻略ギュイーン
「わたし、がんばっちゃいます!」

てめえええええええいつの間に軍師周姫引いてんだよォォォォ!(##゚Д゚)

フルボッコ。やはり5品の俺が証4に勝つのは無理がある話でした。
おかしいな俺が誘って始めたツレなんだが・・・
・・・え、何?そっちもSR引いたん?

小虎ォオオオオオオオ!?(######゚Д゚)

・・・こ・・・こここここは牛狩りしてでもかなんぷーさんを引いて大逆転しか無いッッ!!!
個人的に欲しいのは軍師王異なのでそれでも俺の中で大逆転可ッ!!!
作業感漂う精肉作業を繰り返して・・・ きた!新SRきた!これでk

「老いて益々壮んとはry」(台詞知らないので適当

SR黄忠・・・だ・・・・・・と・・・ orz







よし。
アレンビーを最強にする作業に戻ろう。

と言う訳で絶賛Gジェネウォーズ中ですっ☆




あはいそろそろ仕事しますすいません(゚Д゚)φ=φ


以下拍手れす。
保存してあるので最初のが7月のだった。まとめていきまっせ。

>夏は久々のアテナ本かな?
万事うまく運べば冬にふとましいアテナ本が出るかもしれません。

>ぶっちゃけ、絵なんてなくてもいいんだよ(あるにこしたことないけど)。
>愚痴でもなんでもいいから、更新してくれ。ぶっそうな世の中になってきてるから、心配になる・・・
嬉しい事言ってくれるじゃないの。俺はアッー
一応イラストサイトなので、イラスト無しの更新ってやっぱり気が引けてしまうんですよね。
とは言え全く更新しないのもそれはそれで申し訳ない事なので、どうしても用意出来そうになければ生存報告だけでもしようと思います。

>変態仮面しながらふぁっきんしてる兄貴を見て安心しましたぜ! お元気そうで何より。
まるで俺がぱんつ被ってフンフンしているような誤解は止めて頂こうか!!!クンカクンカスーハー
ご心配をおかけ致しました。

>あてなさんエロすぎ抜いたw お嫁さんとのラブラブHもいいけど たまには鬼畜な感じも見てみたいっす
ご利用ありがとう↓ございましたー↑!!
基本ヌルいのしか描けませんけど、アテナさんは期間が長いせいか一回りしてなんか苛める感じなので彼女に期待して下さい。

>あなたが描いたFF4のリディアもFF5のレナちゃんのイラストはよく出来てますね。
>ネクロレナちゃんのイラストもいいけど剣闘士だってすごいですよ。(エレメントアタックで鉄巨人やキングベヒーモスを一撃で倒せるから)
>私はエレメントアタックはレナちゃんの切り札だと思っています。
>レナちゃんは魔力は高いけど所詮は魔導士系のまがい物すぎません。
どうもありがとうございます。
ネクロなのは僕が単純にビキニ的な物が心底好きなだけだからです。
FF5はよっぽど数字に拘らなければ前衛後衛のキャラ特性が出ないゲームかと思いますので
剣士魔道師どちらでも好きなようにジョブチェンジ出来るのが非常に良いと思います。
好きなように育ててあげて!

>お疲れさまっス、兄貴! ところで、ラルフ&クラークのガチムチ化、あれは箱ゲーのラインナップを見てもらうと一目瞭然!
>ガチムチ侵食率120%ムッハァ!のパラダイスな訳でして・・・。(PS3はマダ大丈夫)
>そんなのに参入しちゃうとなると、至極当然な流れかと・・・。
オゥ、お疲れェイ!!   え、何そういうノリ?
つまり箱○は妖精の森だということで宜しいのか。

>箱ゲーのラインナップは、他機種と比べると、男汁が炸裂するガチムチバトル物が多いです。
>(ギアーズとかバイコマとかヘイローとかコナンとか・・・。)その内、『スロットを開けると男汁が飛び散る』とか
>『本体を起動すると紫の薔薇が咲き乱れる』とか言われるんじゃないかと心配になってきます・・・。
俺はお前さんがその男汁を浴びてパンツレスリングを始めたりしまいかと気が気じゃないよ・・・
箱○はえらい発熱すると聞いておりますが、あれはガチムチたちの肉体が織り成す男熱によるものだ
と言う新解釈を提示しなければならないかもしれませんね。

>某ゲームのロケテで「クルエルティア」というPNのキャラをよく見かけるのですが・・・もしかして!?
拍手頂いた当時にロケテやってたようなゲームで嫁の名前使ってるゲームは無い・・・と思います。
使ってるのは某ネトゲと某カードゲーのみです。後は取れなかったり字数制限引っかかったり・・・
ネーム入力って大体6文字までなんだよな・・・!!

>クル姉さんはいませんが、こちらでも ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7363700
>時たまpixivものぞいてみてください
いつの間にか音声まで入って本格的に。ちなみにユナの為にPCエンジンCDROM買いました。
pixivは絶賛ROM専中。覗くだけならほぼ毎日してるよ!

>KOFといえばテリー兄さん元に戻ったーーーーー!!でも、結局ワイルドウルフバージョンもあるのかなー?
無いみたいですね。今更だけどKOFの時事系列の異次元っぷりときたら。

>画像の詰め合わせゲットだぜ!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
そろそろ拍手絵も変えていかないとなと思いつつ、それ以前にTOP絵をだな・・・
お気に召して頂けたのならばこれ幸い。

>兄貴!応答してくれ!1ヶ月も音信不通だなんて、一体どこの戦場にいるんだ?!無事でいてくれ、兄貴ぃ〜!
ウフフ最近は月単位更新がザラよ☆
モンスターのひしめくフロンティア戦場から現実締め切り戦場に至り今はネオジオン抗争が終わったところです。
次のクリアでオリジン・ジェネレーションは終わりだ・・・!

>握手したいが残念だ兄貴。試験1ヶ月前で夏はスルーなんだ。冬に握手よろしいですか?
ああ、俺はいつでもお前を待っている。いつでもこのイカのような臭いのする手を握りに来い!!11

>すげぇ漢前が出てきた‥
おるぁ!ガッチムチに護れやァ!! ・・・ん?ちょっと違うか・・・

>ところで兄貴。もんはん3が2908円ってどう思います?てかGだしてガンス復活ですよなー
すごく・・・8円です・・・ 2980円すね(笑
3にはガンス分とエロ装備分が足りない。フロンティアの気合入ったぱんつっぷりを見習うべき。
まーWiiである以上そこは仕方ないすかね。GをWii以外で期待。

>コミケお疲れ様です。deanといいます
>熱い漢を目指して昨日はブースに寄らせていただきましたm(__)m
>握手してもらうの忘れた、と気づいたのは家についてからです(笑)
>最近は柚木貴さんの計略にはまり、三大をやり続ける日々です(笑)
>その責任を取って貰おうと思い、SR孫策を渡してみました(←ムチャブリ)
>‥‥さすがに冗談ですのでほどほどに三大を楽しんでくださいm(__)m
>これからも応援してますので、頑張ってください^^ノ
SR孫策ありがとうございましたァアアアアアアア!!! orz 三三
上の方でイカ臭いと書いてますが、ちゃんと手は洗っていますので次回にこそガッチリと。
三大をプレイするきっかけに僕が関わっている事が恐縮ではありますが嬉しく思います。
数ヶ月プレイ間隔が空くのがザラな僕程度、さくさく越えて品越えその先と目指して下さいまし。
とりあえず策使ったけど強かったでs
突撃2回も決めたら撤退していたお前がよくぞここまで・・・

>コミケ乙でした〜。
>追加分の2Pが濃くてよかったですw
乙でしたー。
尻のアップが描けて幸せでした。商業作業は遅れましt
サーーーセーーーン!!




■2009.08.09

原稿終わんねぇ。
柚木貴です。

ギリまで商業原稿やってそうなので
文章だけででも、夏コミについて連絡更新しときます(つ∀`)

春のコミック1で出したクルエルティアさんのコピー本
折本12ページにする為に2ページ(あみあみテレカの水着でアレなの)を描き足した物が
当日の8割既刊の新刊になります。
あとは二喬本がちょっと余ってるのでそれも持っていきます。

YES
宣告通りまともな新刊は用意出来ませんでしたorz

なお、春のコミック1でコピー本をお求め頂いた方々が
わざわざ2ページの為に再度ご購入頂くのも恐縮ですので、
コピー本にのみ記載されている情報を使ってのパスワードっぽい方式で
後日、追加ページをデータでダウンロード出来る用にしますので
そちらをお待ち頂ければ、と思います。

「俺はお前の本をコンプリートしないと気が済まないんだ!!11」
と言う熱い漢の方々は、3日目の東F-08b「DUAL BEAT」にて僕と握手!!11


拍手レスは後日まとめて。
コミケ前で商業入れて新刊も出してとかしてる人スゲーなほんと…


戻る