■2009.07.07

生きてました。
柚木貴です。2ヶ月・・・か・・・

すいませんでした orz

商業お仕事して一月くらい間も空いたし、ちゃんとしたの塗って1枚仕上げようとか思い
描きたい物適当に書いていると、何故か落書きだけ溜まって行く始末。
するとどうでしょう、死亡説が浮かび上がる程の日にちが過ぎておりましたとさ☆

とりあえず落書きでいいから更新しないとマズイなと。

と言う訳で塗ろうと思ったけど結局没った落書きリサイクル。
アテナさん最近書いてなくね?って言われたのでアテナさん。
KOF12のふとましいアテナさんは非常に素晴らしいと思います。

性的な

意味で。

賛否両論ありそうなアテナのデザイン変更ですが
僕としては、グッジョブなのは確定的に明らか。
というかKOF12のガチムチ具合は一体何があったのか。
ラルフクラークとか大変な事になってるし。

今月家庭版のKOF12も発売されるようですが
そろそろ箱○買い時かもしれません。PS3は多分無い(゚∀。)ブルーレイ再生機!

そんな訳で今月も商業原稿ですので
適当に落書き放出しつつ、なるべく頑張って更新します(つ∀`)


余談ですが、夏コミは受かりました。
3日目(日)東F-08bです。
今月商業のお仕事入れちゃってるけどな!!11

もう嫁の嫁本は完成したら完成した時に書店委託でもしますorz


拍手レスは2ヶ月とか空けちゃったんで今回は基本無しで(´д`)
生存確認メッセージくれた方、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした&お気遣いありがとうございました。
これはレスしておいた方が良さそうだと思った物のみ、レスしておきます。

>勘違いしてすまない、兄貴は東京の人だったか… お詫びに兄貴の指定の武将でボコられてくる。
これレスすべきなの!? だって・・・武将指定してくれって言うから・・・
東京人だけどサイト立ち上げた頃は関西に住んでたという不思議な人間です。
武将は大戦1EX孔明にデラ☆べっぴん喰らっといてください。ゲンさーん!!11

>アルカディアの位置が俺と同じ本棚の1番下で吹いた。これはもう運命ですね、結婚しましょう
これもレス対象!?! だって・・・求婚されてるから・・・
これが本棚だったら運命を感じたかもしれませんが、うちのはただのスティールラックで本棚では無いのでした。
というかあのちんまい塗りでよくぞアルカディアと・・・(笑

>兄貴のガンスに貫かれるモンハン娘マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
これも!!??? だって・・・ガンランスって単語があるから・・・
基本自キャラエロスは描かないのでそうするとテンプレキリンちゃんとかかと思いますが
残念ながらテンプレキリンちゃんには俺のドドン・ゲイザーは砲身が向かないので
まぁ、なんというか、そのうち。

>ガンランス、3で無くなっちゃいましたね・・・。 こうなったら一緒にランスを や ら な い か
これ(ry  だって・・・いい男が・・・
は、入りました・・・(スラッシュアックスの変形がツボに的な意味で

>ここ一月ほど更新が止まっているようですが、生きてますかー?同人誌の書店委託の予定は無いのでしょうか?心待ちにしているのですが・・・。
これはレスすべきでFAでしょう。
生きてました。同人誌の書店委託ですが、春のイベントでのコピー本でしたら、申し訳ございませんが書店委託の予定はございません。
コピー本で販売した物は基本的に書店委託はございません。ご容赦下さい。
その他の折本、オフセット本に関しては、概ね書店委託しておりますので、そちらをお求めでしたら書店様にお問い合わせ下さい。
WORKSコンテンツにて在庫状況を記載してありますので、お問い合わせの前に一度目をお通し下さいます様、お願い致します。

繰り返しになりますが、生存確認頂いた方々、ご心配おかけしました。
落書きだろうと何かでっち上げてでも、なるべく更新するようにします(;´∀`)




■2009.05.03

焼酎は飲んでも後に残らないってのはウソだと思います。
日本酒派柚木貴です。何ゆえご老人は先刻話した事をまた話されるのか・・・
親族の集会なんざ引き篭もりにはダルいだけだと思いました。

既に5月になってしまいましたが、COMIC1お疲れ様でした。
当サークルにご来訪頂いた方には謝辞を(´∀`人)愛してる。
わざわざコピー本でっちあげてまでまたクル本ですいません。
もうそろそろクルエルティアサークルって言った方がいい気がしてきた。

そんな訳で今日の更新絵もクルエルティアさんです。
ネタ自体はPS2版が発売する直前から仕込んで当日に!の予定だったんですけど
気が付いたら5月になってました。ふしぎ(゚∀゚)rz!!

PS2版エグゼリカのワングー特典のミニクッション
と言う名の嫁モフモフ枕なんですけどね。
あの頬染め上目遣いがもうたまんなくてね。
目合わせるともードキドキしちゃってね。素で。
そりゃ抱きついてちゅーしたり魅惑の谷間に顔埋めたりくんくん匂いかいでみたり
してないっすよ紳士ですものハハハ!

だってクルエルティアさん本人としてるもの。


そろそろ俺は人工的に淘汰される。


トリガーハートという事を考慮して
メカっ娘っぽいデータ的なのを合わせたエロい言葉言わせようとと熟考して
そんな事を熟考してる自分に軽く鬱になりつつ、導き出した答えが

( ゚Д゚)<横文字と漢字組合せりゃそれっぽくならね?

という適当さ。
この浅はかさは愚かしい。
とりあえずクルエルティアさんとイチャイチャ出来たんで満足です。









最後に。

モンハン3ガンス消滅涙目。
C社爆発しろ。





拍手レス二月分。
結構捕捉し忘れあるので、俺のコメねぇぞゴルァな方はごめんなさい(´Д`)

>クルエロスなぁ
>両手ヲリなら無理して味方助けようとしても自分も死んじゃうことの方が多いから大人しく引いて
>押し時にキルうめぇwwwでおkですぜ。味方の救出はピアとか片手様に任せるのが吉な希ガス
>後やっぱりクルエロスなぁ
笛実装で空気と化したのでモンスターハンター柚木貴に戻りました。でもアドバイスはありがとう。
あとクルエロスなぁ

>>♀ヲリのハウンドシューズとハウンドグローブ落とすハーピーってどこで出るかご存知の方いらっしゃいますかね?
>FEZ市場で買った方が安くて早いですぜアニキ(゜Д゜)
ぐぐったらこんな物があったのかと感動した。ゲーム内マネー20万くらいしかないけd

>今年も3月14日がやってきましたよ・・・
>コレでまた1つ歳をとるワケですが・・・
>内定貰ってたのに留年した・・・('A`)
おいおいKよ拍手でわざわざ書き込むなy・・・
・・・ツレに全く同じ事やったヤツいるんですが・・・その・・・ィ`・・・

>はじめてweb拍手送りました。もっと早くに柚木さんのサイトを知っていれば・・・ッ!
>遅ればせながら、同人誌販売店が一店舗もない・・・orz・・・地方より、応援させていただきます。お仕事頑張ってください。
初拍手頂きました(`・ω・´)あざーす! 毎回とらのあな様とメロンブックス様には委託させて頂いておりますので、宜しければご利用下さいまし。

>今日初めて大流星使ってる人がいた…しかも勝ってた。
>場所が東京なので兄貴とは別の人なんだろうけど、
>こういう浪漫溢れるアビ使う人って意外と居るものなんだね
俺東京やで(゚Д゚)まぁ、最近バサルモスを砲撃する作業で忙しいから多分別人だと思うけど。
なんだかんだで勝率50%丁度くらいだよ大流星@5品
聞くところによると今は割かし大流星は行けそうと聞いてるけどどうなのかしらね。

>×→アビ ○→計略 ごめん別のゲームが混じったorz
車輪乙

>エグゼリカモバイルサイコー 兄貴ありがとう。本当にありがとう クオカード当たったらマジであげやがりますよ
いやいやいやいやいや俺を騙そうったってそうは行かないぞ! え・・・マジでくれるの・・・?土下座でもなんでもしますけど?
万が一の場合、流石にタダで頂くのは悪いので、何か等価交換考えておいて下さい。

>応援してます。頑張ってください!
シンプルなご声援ありがとうございます!頑張りますMHF!そうじゃない(゚Д゚)

>「エグゼリカ エンハンスド」発売&マイバースデー!ナイトです!(発売日と誕生日共に3月26日)
>でも私的には「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」ですかね。
>さて、・・・文字化けしてます(ました?)ね。
>ともかく、兄がモンハンに復帰!HR的に弟たる私が上司です!(私のHR7、兄のHR4。Gと上位のハンター兄弟ということになる)
>CMにもありますが、まだまだ狩り時ですよあなた。なんといってもトライミリオン(300万本)ですから。
>そんなモンハンもおめでとうですが、あなたにも幸福の折神・・・。じゃなかった、女神が舞い降りたようですね!
>いやはやWBC連覇、高速割引、函館PRなど、とにかく!いいことありっぱなしです!!身の回りも世の中も!!!
すでに1ヶ月以上経ってしまい、いやはや申し訳ございません。
何かに当選した事は初めてだったので、なんだかんだで嬉しかったです。
常にとは中々行きませんが、良い事に巡り合いつつ行きたいものです。

>PS2エグゼリカ(限)到着したぁ!!! ども初めまして。いきなりトチ狂った一言で失礼しました…しかしPS2ぶっ壊れてる為まだプレイ出来ません(泣)w
>修理出そうか迷ってますが連れからは本体買え(買い直せ)と言われてます。
正直僕も買い換えた方が早いと思います(笑
うちのPS2は初期ロットので幅取るんでちっさくなったのに買い換えたいです(´ ∀`)でもまだ動くしなぁ…

>あ、あ、兄貴ぃぃぃぃぃ!く、繰、くる、繰る、クル様が、ぐりんぐりんアニメして動いてますぜ、PS2版!
>うほほおぉぉーーーーい!  あ、やば、俺の股間のバントラインスペシャルが暴走寸前!どうしましょ?
落ち着けぃ!こんな時こそ冷静に、冷静にだなうおおおおおクルが動いてるうううわあああかわいいよどうしよううううう!!!
スカッと1発抜いとけってイミテイトさんが言ってた。

>兄貴ぃぃぃ!更新まだですかぁぃゃあああ! 早急に更新して俺の胸に去来しるムメラモレモラを早いとこ解消してくだせぇぇぇぇ!ゴパァ!(吐血)
この叫びは4月2日の事でした… 生存報告ですらこの後2週間以上経ってからだったので、彼が死んでないか不安です。
スネーク!応答しろスネエエエエエエエエエエエエエエエク!!!

>PS2版エグゼリカ、処理落ちスゴくて難易度低く!
>ついでに、ストーリーモードの「オヤヂ」に対して、殺意を覚えたのは俺だけではあるまい・・・。兄貴は?
フッ・・・  何を隠そう俺・・・              まだ未プレイなんだ・・・orz
あ、上の拍手レスのアニメ云々はOPだけ先行して見てるんでソレで。
イベント終わって面倒な私事も終わったんで、仕事しつつ合間見てプレイするお。

>兄貴。俺の嫁のフェインティアたん本はないですか?
お前の嫁はお前が描き、愛でろ。俺はそうして早や10年以上過ぎた・・・(`・ω・´)
3人揃い踏みみたいな絵は描くかもしれませんが、エロはまず無いと思って下さい。申し訳ない。

>今更FEZ復帰なすってるのを気づいた\(^o^)/
>笛実装の現在、大分純両手ウォリはきついですね。撤退時はがん逃げどころか優勢でも前出れません
>ほとんど後ろで何もしてない状態でしかキル取れませんぜ・・・
よう俺。
心折れてKATATEになったら耐性20超合金エンチャすら瞬時に溶かされて、自分のPSの無さもあるけど魂\(^o^)/オレタ
お前は俺の分まで生きてくれ・・・

>zipの周姫が素晴らしかったです。お気に入りの画像にケテーイ(・∀・) いずれ周姫のエロを!(オイ
中田周姫がちゃんと復活したらね!!! それ以前に大戦絵描き熱が来たらね(・ω・)

>うおお!兄貴!永らく音信不通で心配したが生きていてくれたか! 畜生!嬉しくて涙と震えと白い汁が止まらねぇ!
フッ すまねぇ待たせたな。さぁこいつで涙を拭いてくれ。白い汁は自分で処理してくれ。

>先日、リサボで大喬をひろいました!・・・って、喜んでいいのかねこれ?
まぁSRですらいらない人は置いていきますしね。喜んでいいと思いますよここに羨ましい妬ましいと思ってるヤツがいるんでギギギ

>仕事が超激減したおかげで給料が生活費とローンで全部消え、小遣いは今まで溜め込んだフィギュア売り払って稼いでる状態。
>残念だけど今回のコミック1は見送りですTT
>でも、あと2ヶ月でローン全部終わる&仕事も増産確定してるから夏コミは問題ないハズ!っつーワケで夏コミにオフセの完全版希望!!
超生々しいんですけど(゚Д゚)不況ぱねぇ
夏子はちゃんとオフセ出しますよ。出しますとも。出せるといいなぁ・・・

>どんなイベントでも、メモ帳に書いて精査する私ですが、とりあえず言いたいこと。
>仮題名が長すぎるんじゃゴルァ!!!
>大雨の中千円札用意するの大変だったぞゴルァ!!!(関係なすw
>でも、遅くなるけど北斗の拳のプリントシャツで行くぞゴルァ!!!
>……夜中2時から原付で行かなくっちゃorz
コピー本って短く書いておいたらいいと思うよ!
お金は早めにl崩しておくといいよ!
当日は自分のに加えて委託が時限になったりでほんといっぱいいっぱいだったよ!!
お客さんの服装にまで気回せなかったよ・・・ ともあれお疲れ様でした・・・

>キルタイムコミュニケーションから柚木貴兄貴の単行本が早く出ないかとそわそわする今日この頃
早くても冬かなとマジレス。来年の今頃まで続けさせて貰えれば話くらいは出てるんじゃないかな。

>コミ1行けなかったです畜生・・・。 次(?)の嫁本に再収録していただきたいのクルエルティア。
語尾・・・(゚Д゚) 再録かどうかは判らないですけど、要望多ければ夏コミ辺りで再販しましょうか。
店舗委託は全く考えてないので悪しからず。だってコピー本だし。

>comic1、昼頃なのにコピー誌が買えてびっくりでしたー。
>今回配布開始が12時だったんだですね、あきらめてたんでラッキーでした。夏は立派なオフセに育ってることを期待します(笑)
いや自分のは普通に開場から出してて、お買い求め頂いた頃まで普通に残ってただけです。
12時スタートだったのは今回委託受けた相方のです。自サークルに行列とか初めてやがな・・・アワワてなった(оДо)

>久しぶりに麻宮アテナが見たいんですが、もう時代遅れでしょうか?
時代遅れどころかKOF12も稼動し始めて、むしろタイムリーだと思います。
僕のところでは相変わらず気分次第で描くの決めるので描きますと確約は出来ませんが
アテナならまぁそのうち描くかと思いますので、気長にお待ち頂ければ。


戻る