■2009.04.25

やっぱ直前追記更新でした。

コミック1、コピー本出せそうです。
いつも通りのクルエルティア本です。お子様の手と目の届かない所に保管して下さい本です。
ラフな線にグレー乗っけただけのショボい出来ですが orz
とりあえず表紙出来たのでサンプルまでに置いておきます。

俺の萌え:ピーッてなる笛のラムネあげるからこれ着てやらしてって言ったら溜息付きつつも応じてくれるクルたん萌え本 です

タイトルなげーよ!
つかそもそもタイトル入ってなくね!!?

タイトルは後から入れます。省略されてるか原文ママかは当日本を手に取ってご確認頂ければ幸いです。

ワングーのは既に描いたんでどれにしようかなで
透け透けパレオっぽいのがいいって息子が直立不動で言ってたので
アニメイト特典テレカのビキニ着てもらってえろえろする内容です。
薄いわ内容無いわクルたんとエロイチャしてるだけだわのクソ本ですg

・・・あれ? いつもそうじゃね?

心に傷を負ったところで本文仕上げ行ってきます(つ∀`)
本文のどこまでグレー乗っけられるかは睡魔との勝負次第です。
塗り絵のページがあったら「ああ・・・コイツ敗北したな・・・」と思ってください。

スペース確認用にどうぞ。
COMIC1スペースNO.さー23a『DUAL BEAT』


■2009.04.21

ギリギリ生きてます。柚木貴です。

生存報告とコミック1についてのご報告だけでもと簡単な更新だけでも。
絵なし更新で申し訳ありません。
いや絵あるんですけどその分更新に時間かかるので色々終わってから貼ります。
久しぶりに塗ったよ!クルたんだよ!!エロだよ!!!
期待はしないでください。

4月26日のコミック1ですが、オフセット本での新刊は用意出来ませんでしたorz
せめてもの新刊にと、現在薄いコピー本の制作中にです。
内容はカット通りのクルエルティア本になります。
完成し次第、こちらにてご連絡致しますが、恒例の直前更新になると思います。
毎度毎度慌しくて申し訳ありません(´Д`)

また、当日は歩鳥さんところの委託も承っております。
あちらでもその旨更新されてますg ちょwwwwwウチの綴りちげぇwwwwwww
ま、まぁいいや(´∀`)
2人でコピー本の誓いをたてたので、揃って手作りの本を用意してお待ち出来るといいなと思いつつ
うおおお間に合えー!間に合ええええええええ!!

そんな感じでご報告のみ。
拍手レスはまた後日。




■2009.03.04

かと思いきや次の更新まで1ヵ月以上。
ムラに定評のある柚木貴です。 ムラムラハァハァ(;´Д`)クルたんんンンッ!!!11

いつも通りに遅れ気味に仕事してたら
吐く下す熱出る意識飛ぶのデスコンボが決まって病院送りになりました。
恐らく今までで最大級のギリギリ入稿でした。担当さんマジすんません。
不測の事態に備えて仕事は早め早めを心がけましょう。
皆様も風邪には充分お気をつけ下さい。

・・・・・・風邪だったんかアレ(゚Д゚)?


そんな訳で気がつけば2月のほとんどを費やしてしまったので
節分とバレンタインを組み合わせた全く新しいクルエルティアさんを

3月・・・だと・・・?


ウェディング嫁以来だから半年振りくらいかちゃんと色塗ったの。
すっかり漫画の白黒カラーばかりです。まぁ置いといて。



ただでさえ性的なのに、より性的になってどうすんだPS2版特典テレカ。各店舗で水着デザインも違うし。いいぞもっとやれ。
俺「いつもとあんま変わんないじゃん」嫁「違うわよもー! あ、あんまりじろじろ見ないでよ・・・」みたいな事をしたい。

( ゚Д゚)<タイトスカートに各水着に俺は一体何冊クルエルティアで本描けばいいんだーッ!!


エグゼリカ携帯サイトの書き下ろしクオカード画像も公開されtおおおおっぱいむにゅううううう!!!
抽選プレゼントとかやー↓めー↑ろー↑よー→!!!!!11
・・・ちっくしょう欲しい・・・・・ 今一番欲しいよあのクオカード・・・( ´皿`)





コレとトレードしてくんねーかなクオカード・・・



生まれて初めて抽選で当たりました。いや嬉しいんですけどね。
嫁のクオカード画像がちょっともう・・・何ていうか・・・心底欲しい・・・(´Д`)
PS2版で大幅に画像も増えるだろうし、もっかい資料集出てその辺のイラストも収録されないですかね。難しいかなぁ。
とりあずPS2版出たあたりで公式サイトからメールでもしよう。3冊は買います、と。


あと全然関係無いですけど、FEZまた始めました。空気両手ヲリやってます。得意技はKIKORIと大ランス
で、先達がいらっしゃったらお聞きしたいんですが、レベル30も越えたので前線練習し始めたのですが
戦線引いてる時にスタンした仲間助けなきゃーでクランブル撃ちに行って一緒にあぼーんが多いんですけど
引く時は両手ってガン逃げでいいんですかね?どうにも撤退時の立ち位置が判らなくて・・・。
あと、♀ヲリのハウンドシューズとハウンドグローブ落とすハーピーってどこで出るかご存知の方いらっしゃいますかね?
2930ランサーは見つけたけど、28ランサーと29プリンセスいねぇ・・・新MAPめ・・・orz



以上個人的な質問でした(`・ω・´)
では拍手レスー


>>>タイトスカートでスーツ+ストッキングだったら死んでた。
>なんという俺。ちょっと女教師ヴァージョンクルたんに誘惑される男子生徒役やってくるわ。
あーごめんその役もう俺でキャスト決まってんだ!!11

>「仮面ライダーディケイド」を見たナイトです。
>他のライダーと戦うとは、まるで「スマブラX」の世界ですね。
>あなたは見ました?ディケイドが、他のライダーに変身できるんですから!
>確かこのサイトにありましたよねぇ。カブトの絵が!
>ちなみに来週(2月1日)はクウガと対戦です。
クウガキバを経て既に龍騎と言うね・・・
平成ライダーは、ファイズの後半辺りから起きていれば大体リアルタイムで見てますよ。

>このクルエルティアに膝枕をしてもらい素晴らしい眺めを堪能し隊参上!
あーごめんその場所もう俺の定位置で決まってんだ!!!111

>クルエルティアの絵素敵です。個人的にはエグゼリカやフェインティアも見たいです。
いやー自分でもアホかと思うくらいクルエルティア一辺倒なのでなかなか・・・(;´∀`)
リカはまだぼちぼち描きますけどフェイは・・・ ま、まぁ機会があればという事で。

>突然ですが、CandyBoyの『神山咲夜』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
突然過ぎます!基本リクは受けてないんで!!すいません!!!

>書店販売の入手しました、相変わらず堪らない……
ありがとうございます(`・ω・´) 次もまた期待に応えられる様頑張ります。

>またPS2版エグゼリカの各店舗特典情報教えてくれるとありがたいです。
>DC版のときはここのおかげで1つ漏れていたところを知ることができましたので。
書こうと思ったら公式サイトに全特典イラストのサンプルと店舗とが掲載されましたので、そちらをご参照頂ければ宜しいかと。

>これを書いてる明日(1月31日)から連休のナイトです。
>ディケイドの話は嫌でしたら読み流してください。完全にここと関係ない話でしたので。
>さて、突発的ですが何か見てる番組ってありますか?
>プリキュア、イナズマイレブン、ディケイド、ワンピース、
>この時期はいろいろな番組が少しずつ変わってきます。
>プリキュアは「フレッシュプリキュア」、レスキューフォースは「レスキューファイアー」、という風に。
>一つ二つでいいから教えてください。
おっしゃる通りにカブトの絵がございますので、仮面ライダーの話はと言うほど関係無くはないかと。
むしろスマブラの方が関係ないというか判らない話題ですががが。
えーと、今見てるのは銀魂とガンダムOOとサンレッド、起きてればディケイドとシンケンジャーすかね。

>情報喜んでもらえて何よりだ。しかしゲーセンのプライズとはゲーセンで取ってこそ愛を示せるものではないかね、兄者?
>予約で済まそうなんて……。え?俺?やだなぁ……予約なんてそんな、…ハッハッハ
情報ありがとうこやつめ、ハハハ!
達成感よりも確実性、嫁の為なら清濁あらゆる手段を講じるのが俺のスタンスよ!!11

>知ってるはずだが今月のゲーマガに僕の嫁とあなたの嫁が・・
動く嫁は思った以上に可愛かった。そういう事ですね。

>今からプライズのネコミミ小喬フィギュアを捕りに行ってくる。なんか顔周りがやたら平面っぽいのは気にしちゃダメだ!
その辺は許容できるけどカラーリングがちょっと・・・ 藤色んとこもうちょい薄くてよくね・・・? まぁ贅沢言っちゃダメだ!

>三大の新刊買いました。とりあえず小喬の胸の大きさについて詳しい説明を聞きたいッッッ!
>ゲーム本編は低品、低勝率でテキトーに勝ったり負けたりしてます。ほのぼのとしたものです。
>バージョンアップも近いみたいなので、使い物にならなくなりそうなデッキとのお別れ会を始めました。
>さようなら十面玄妙、さようなら魏呉機略。@Haduki
サイトの諸注意を読めいッッ! 女の子のおっぱいがおっきいのは仕様と書いてあろうにッッッ!!!
ゲームのスタンスはやりこむもよし、ライトに楽しむもよしでしょう。好きにプレイするのが一番良いッッッッ!!!!

>クルエルティアに狂える柚木貴殿…いやはや、愛が込められ過ぎて俺までクルたんを押し倒したく…。
>…いや待て、俺は永久スクルドらヴだろ、浮気はいかんぞ俺ってゆーかスクルドは俺嫁では無く俺妹であって
>俺嫁なのは…あう;(結局は声が久川綾のキャラなので自爆)
よし、落ち着こうか(´<●>ω<●>`)
義妹でなく妹だと一線越えるのには障害がハンパ無いから気をつけて!義理でもハンパ無いです。

>とらあなで通販購入しましたよー。ゴチソウサマでしたwww 次回大戦本待ってますv
次は大戦4すかね(оДо) ある日突発的に本を出した際にはひとつよしなに。

>こんにちは、先日三国志大戦フラグを立てた者です。
>いきなりゲーセンに行く勇気がなかったのでDSで始めました。
>話は変わりますがこんなもの見つけました↓
>ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/106307
>柚木貴さんなら既に持っていそうですが報告をm(__)m
DSなら初期投資以上にお金かかりませんからね。入りとしては良いのでは無いかと思います(`・ω・´)
お察しの通り既に持っていましたが、ご報告感謝です(`・ω・´)フ

>同人誌買えました〜。無駄のないエロさでよかったっすw
>あと、更新の早さにフイタwついでにロケテ→直ぐバーうpですって!奥さん!デッキの方向性が難しくなりそうですよね。
>2喬デッキの時点で方向性はある程度決まってそうですがw 次の本(同人・商業含め)にも期待してます!
小流星強いみたいっすね。しかし大がそうとは限らない。むしろまさかの程普さん強化で打ちづらいったら・・・
次もご期待に副えるように精進したいと思います。

>クルたんの黒パンツ疑惑が柚木貴さんを大変な状況に追い込んだようですね、こんばんわ。
>あみあみの特典テレカ見てクルたんまたへそ出しか!( ゜Д゜)と驚いたのでこちらが更新されてないか見に来ました。
>クルたんのへそも良いけどリカの尻もたまらない素敵テレカでしたので、一度ご覧になられるのも良いかと思います
>ってとっくに見てるんでしょうけどね。
どれを描くか迷いましたが、ワングーの特典の豪華さとばっち来い具合からそれとなりました。
リカ今回尻率高い気がします。もっとこうバランスをだな。具体的にいうとクルの尻分が足りない。

>おうったの!久しぶりだ兄者!今だ尚クル愛に淀み無しの様で嬉しい限りだぜ!
>だがたまにはアテナとかイングリッドとか格ゲキャラも思い出したように描いてくれると嬉しいぜ!
>あと、そう言えばピクシブにもいつの間にか登録してたなぁ兄者!あちらもこれから応援させて貰うぜ!
12アテナのエロいのとかその辺に転がってたりすんだけどね。ラフとしてすら未完成ですからうpは無いけど。
あのアテナさんはふとましくて非常にすばらしいのでいずれ本にしたい限りです。
あとココ以上に更新しないんでぴくしぶはごっつ影うっすい(Θ∀Θ)

>ナイトです。DS修理に出してるので退屈してます。
>さて、あなた、「三国志大戦」のデッキメンバーって誰ですか?
>「大橋」「小橋」以外のメンバーを教えてください。
>あと同人誌のオチ、軽く笑わせていただきました。
>・・・なぜHPに載せたのです?
デッキメンバーはそのオチに居る連中ですよー。
オチコマ載せたのは、書店委託時に書き足した物なので、冬コミでご購入頂いた方への配慮から掲載しました、
どっちも書いてあることなのでちゃんと読んでから質問して下さいな(´ ∀`)

>エンハンスドをショップ特典欲しさに複数予約しようとしているバカですw
>ちらほら画像が公開されているので、参考までに柚木貴さんの予約店舗とか聞いてみたいです。
あみあみ、ソフマップ、メッセサンオー、ゲーマーズ、ワンダーグー×2の限定版と、アニメイトで通常版、以上7点ですねー。
クルの扱いがアレですけど、それでもまだ『映ってる』のでソフマップのはギリギリ許容するとして
ゲーマーズのは完全にいらないんですよね・・・。キャンセルしようと思ったんですけどどうやら不可のようで。
どなたかイベントででもあみこメッセアニメイトのどれかのとトレードしてくれないですかねー(笑
割と本気なんで、リカフェイ派の方で早漏予約して上記の3つのはいらない方がいらっしゃったら是非(`・ω・´)
でもうちクルエルティアサイトだからなー、難しいか(´ ∀`)

>以前覗きにきましたが、またせっかくなので拍手を・・・^w^ 本のほう読ませていただきました^^
>個人的には色々と満足できましたよ、次回も期待させていただきます^w^
拍手あざーす(´∀`人) 色々とご満足頂けて何よりです。宜しければ次回もよしなに。

>絶望した!マップの書き下ろしテレカのクルたんの扱いの悪さに絶望した!wwwあみのテレカはいいぞぉ!
あのショック顔はショック顔でかわいくね? 映れなかったー;;って(´・ω・`)してるところをよしよししておいたので扱いに関しては安心してくれ。

>二喬を嫁にするために、天下などそっちのけとは……そんな大将の心意気に決起号令w
英雄色を好むと言ってな・・・。エロの先にこそ天下が待っているのだよ。いやそれはない(゚Д゚)n=n

>携帯でもエグゼリカでていたのかー 知り合いがアイマスのためにXBOX買ったので便乗してエグゼリカすすめてみますわ
他にも待ち受け画像とか着ボイスとか4コマとか限定プレゼントとかあるんでお勧めですよー。
勧めてどおすんだよおおおおおおクオカードの競争率上がんじゃんかよおおおおおおおおお!!!11111


戻る