■2009.01.26

もう更新…だと…?
我慢の出来ない子、柚木貴です。

うん

前回更新の
新コスなクルエルティアさんのラフ絵





塗っちゃった☆


2009色付き嫁初め


・仕事原稿>あー、鉛筆持ってる手が上手く描けねーなー!
・気晴らしに嫁ラフに色でも置いてみるか…
・1影くらいなら置いてもいいかな。
・ハイライトも入れると見栄え良くなるか。
・くっそー…塗るなら瞳白抜きにしときゃ良かったな…
・この塗りは主線キッチリペン入れしたのの方がいいなぁ… まぁ適当に濃さだけでもいじるか。
・すぐ背景手抜きしちゃうんだね。仕方ないね。
・できたーヽ( ゚∀゚ )ノ
・午前3時半・・・だと・・・?ヽ( ゚Д゚)ノ


・よし・・・明日から頑張ろう!

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/


と言うのを前回の更新の翌日にやってましt

いやだって嫁のあの衣装性的過ぎるんだもん絶対腰んとこのヒモぱんつだよ黒ぱんつううううううううううううう!!!!
あれ間違いなく今日はOKサインだよよしわかった今夜は寝かさないからな!!!!!!11111

とかゲスな事考えて原稿手に付かないので、先に済ませておきました。 ・・・ふぅ。


あとついでに、新刊の書店販売始まってるみたいなんで
冬コミでご購入頂いた方用に二喬編のオチのコマのっけときます。一番最後にこのコマ追加で補完よろ。
この顔ぶれが今のデッキメンツです。

亜空間右手。



じゃ、おしごとします(゚Д゚)φ
今度こそ半月くらいは潜ると思います(((´∀ `|


溜めても良かったけど、
とりあえず来てる分拍手レス

>兄者ここを見てみるのだ⇒ttp://members.mh-frontier.jp/topic/payment/booster/item/
>きっとそこには兄者にとっての神がいてくれるはず…
あーはいはいはいコレか! 動画で見たんだけど、余りにも揺れ方が不自然過ぎて萎えたクチなんだが…(笑

>「PS0」にはまってるナイトです。
>さて、「PS2版エグゼリカ」ですが、実は発売日が3月26日。この日はなんと、私の誕生日なんです!
>といいましてもシューティングが苦手な私。買おうか迷ってます。特典(ねんどろいど)目的で買うか否か。
>それとも我慢して「MH3」にするべきか。
>さぁ、あなたならどうします!投げるか狩るか!? どっちもとは言わせませんよ!!
どうしてもどっちかって言われたら、嫁なんでPS2版クルエルティアもといエグゼリカ買いますけど
両方買いますよフツーに (´∀`) そこまでギリギリの生活はしてないんで。

>1/23 虎で検索したら、新刊在庫あったんで、速攻注文したぜぃ!
その日は通販見てあったんですけど、あれ23日だとまだ通販ならんでなくね?と思って検索したら
……あった… 通販並んだと思ったら速攻注文不可になってるブツの裏にはこういう事情が…!!

>へそ出しスカートとな……! 個人的には腋にも興味を抱かざるを得ない!
ワキはピンと来ないんで他の方にお任せ丸投げで。そうだ、YOU描いちまいなよ。

>>これはこれで鼻血モノなんだけど、タイトスカートでスーツ+ストッキングだったら死んでた。
>>危うく命を落とすところだったぜ…!
>タイツ好きとしてはぜひ描いてほしい!だがそれでは自殺をせまったことになってしまう…
命を賭けてでもやらなければならない事が男にはあると聞いた。
今回の塗り方はわりかしサクサク出来たので、あんな感じでまぁなんとか。
有言不実行の俺の事なので期待値は限りなくゼロで頼む。

>聖剣3かぁナツカシス。リースは当時から萌えていた俺は多分ダメ人間wwwこの勢いのままリース本を出してしまってくださいw
>>スカートん中から腰のくびれの辺りにヒモ伸びてっけど、あれパンツじゃね?
>全くの同意。寧ろアニキがパンツ設定にして本にしてくださいw最近はインフルエンザが猛威を振るっているようでお体に気をつけてくださいませ!
ぱんつ設定にしてとりあえず色塗りました。本も現状で15割くらいの確率で描きます。描かないと死ぬ。
お互いに体調を崩さぬよう、頑張っていきましょう。頑張ってどうにかなるんかねインフルエンザ。

>やっと委託で三国本買えた〜 とりあえず、王桃編の無双とながやり自重してくださいwww
俺無双バーでも失敗出すんだ…。そうじゃない。
長槍と剛槍で迷いましたが、大きくなる的な意味で長槍を採用致しました。

>タマ無し買って来ました。二喬漫画楽しませてもらいました。
>2本立てじゃなくフルだともっと良かったけど、次回も楽しみにさせていただきます。
「タマ無し買って来る」って改めて聞くと凄い文章ですねコレ。このタイトルを思いついたF氏のなんと業の深いことよ。
表紙騙しですんません。フルとかあと1ヶ月は無いと無理です。これだから大戦キャラは…ッ! 




■2009.01.23

ピローは結局6口分でした。皆様は何口応募されましたでしょうか。
EXネコミミとかEX大喬とか出たら破産するまで牛狩りしてたと思います。
生活破綻が阻止されて良かったようなそうでないような。柚木貴です。

そんな三国志大戦二喬と王桃のえろ本/冬コミの新刊ですが
ちょいと前に手直しも終わらせて、完成verで印刷屋さんに投げておきました。
さっき余剰印刷分が自宅に届いたので、近日中には書店での委託販売が開始されると思います。
虎の穴様、メロンブックス様にお願いしておりますので、宜しければお手にとってご覧頂ければ幸いです。

修正箇所は

・王桃編完成させた
・前中後書きを落ち着いて書いた
・二喬編にオチ1コマ足した

以上3点です。
オチの1コマは書店販売始まった後、次回の更新時にでも載せますので、
冬コミにてご購入されました方はそれで補完して頂ければ。
そんな大したコマ足した訳じゃないので、大袈裟には考えないで下さい(笑



はい。
と言う訳で今日のクルエルティア(嫁)

へそ出しタイトスカートっしゃおるぁあああああああああああ!!!!(巻き舌

ちょっと三大に浮気したらアンカー(牽引速度:速)で引き戻されました。
何あの肩へそふとももふざけてるの大好きだ結婚してくれ。
あとね、お気付きの方もいらっしゃると思うんですけど、今現在でゲーム紹介サイトとかで出てるPS2版の画像で
ワンピースのリカが手前アップでこの衣装のクルが腰に片手あてて風で髪ブッワーなってる画像、アレで確認できるんですけど

スカートん中から腰のくびれの辺りにヒモ伸びてっけど、あれパンツじゃね?


(゚Д゚) …


  ( ;´Д`) !!!!!!!
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘



いや嫁ですしね。PS2版も出ますし描かなくはなりませんけど
次の本で一区切りは付くかなとは実際思ってましたよ。

でもこれでもう1冊は確定だ…ッ!!!!


商業の方が今ちょっとアレなんでラフで更新ですけど、終ったら清書して塗ります。
そう言って放置がしょっちゅうな僕の発言なんでアレですけど。
嫁なんで多分塗ります。塗りとか何ヶ月もやってないんで正直不安ですけd




と言う訳で拍手レス。

>ナイトです。自身で調べて下さいと言われても、
>殆ど漢字のわからない自分・・・。(オオハシ、コハシと読んでた)
>ソンサクだのなんだの歴史に疎い私には無理です!
>だいきょうといったらおみくじの「大凶」を連想してしまったり。
>こんな私をわかってくれるのは、アシュリー(オトモアイルー)、
>そして使用回数が500をぶち破った片手剣たちだけですよ。

PCに触れる環境ならぐーぐる様もいらっしゃいますし、幾らでも調べ様はあると思いますよ。
あとは、判らない事は適当に相槌うってスルーするという大人の裏業もありますが(゚∀。)
ま、あまりひっぱる話題でも無いのでこの位で。

>まさかここでリース絵が見れるとは
予想の斜め上を行く、そんな自分でありたいと思いつつも知り合いには読み易いと言われる私です。

>20回以上やってようやく……
連打ありがとう…! 確率的には10回制限かかるまでには揃うはずなんだが…
! 物欲センサーだ!邪念を捨てろ!!

>兄貴のリースキター!これで一週間は戦える!
>なんか去年から同人界隈でリース人気が再燃してますよね。ありがたいことです。ということで柚の兄貴もリース本とか出しませんか
リースもですけどドラクエだとか古いFFだとかその辺ちらほら見ますね。僕はまぁ… 描きたいテンションの時にイベントが近ければ(´  ∀`)

>スターランサーて、たしかスク水ぽいやつ?だっけ?
>当時はなんかスカした感のあるフェンリルナイトを華麗にスルーして、ドラゴンマスター弱ぇぇ…!orzという罠に落ちた印象しかないです。
多分ソレです。羽根スク水。赤ビキニをスルーできるとは何と言う強靭な精神の持ち主。ドラゴンマスターには本当救いを与えてあげて欲しい。

>兄者、モンハンFで新しく出たブースターパックのヌーブラ装備は書いてくれぬのか?兄者なら絶対書くと思っていたのだがな…
ブースターパックって何?4.0パッケージなら未だに買ってないよ?ってレベルになっててな…

>兄者に報告忘れとりました。うん、去年の11月をもって、三国志大戦から足を洗ったんですよぅ。
>明らかなサブカ野郎共と連戦になって、一品から三品まで急降下でした。なんだよ、55勝8敗って…
>もはや品官にいる限り、お狩場の獲物って事かいな。そんなわけで、今はヴァーミリオンなんぞやってますよ。元・地獄大都督もいるしね!
>あ、最後の試合はきっちり厳氏で破滅落城決めましたぜ。さ…最後の…エメラルド・スプラッシュ…う…受け取って…ください…。
花京イイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!
大往生乙でした。僕は今5品ですけど気持ち悪い勝率のにもぼちぼち当たります。
狩り→落雷→赤壁→狩り落雷とかなると心が折れそうになりますけど、倒れし者の志を胸にまだ足掻こうと思います(`・ω・´)

>とうとうここでリースのエロい絵が拝めるとわっ!
>よく鬼畜な目に遭わされる娘ですがやはり甘々なシチュが一番な気がします、うん。
触手だブラックマーケットだナバール兵だと忙しい娘ですが、僕も同じ様に思います。ガシィッ(握手音

>OPで船乗るとこのBGMの為に聖剣3買った俺が通りますよ。
>ゲームより前にサントラのやつを聞いてしまってたので微妙にショボーンだった(´・ω・`)
ネタバレ・・・!
やっぱりゲーム中で聞いてこその盛り上がりという物は確かにある(`・ω・´)

>次回の新刊に兄貴のリース本が出ると聞いて次元転移でぶっとんできますた。え、違う?じゃあ、とりあえずおっぱい。
>「あ、これ可愛いな」と思ったリース本 該当データが冬のいい○け会社さんの新刊と、竜の厨房さんのシリーズに絞り込まれました。いいおっぱいだし
じゃあボソンジャンプで逃げておきます。とりあえずおっぱい。
両方持ってますけど違うんですねーこれが。いやその二つが可愛くないとかじゃないですよ。何言わすのよっんもぅっ!
あと厨房さんとこの2冊目は買い逃してるので古書探すしかないかなと思う今日この頃です。

>いつもマッタリ拝見させていただいております^^
>個人的趣味とイラストがマッチしているので大好きですw
>これからも拝見させていただきますので頑張ってください^^b
これは何とも身に余るお言葉…ッ!
時にはマッチがズレる事もあるかもしれませんが、それはそれでと言って頂ける様頑張ります(`・ω・´)

>忘れてたぁーーーーっ!そうです、冬コミです(遅!
>正直、出てるのシランかった・・・。スンマセン、夏頑張ります
今回カットもROM版の紹介文も全く違ったしねorz

>そうそう、自分も飛天姫が大大大好きで、大戦を始めるという過ちを犯してしまった性質なんですが、
>二喬もいいよね!自分は2U大喬の方が好きですがw とにかく、一枚目に蔡文姫が出てくれて嬉しいw
レイプ目って〜言わないで〜( ´Д`)どっちも甲乙つけ難いじゃない…!
あ、僕はネコミミ小喬で大戦始めました。

>てか、委託するとありましたが、なんかとらの通販だと既に終了してんぞ!!
>な、何が起こった!?(イケメン
>って気分です。また再販してくれるよね?ね?
これからが本番よ!(バトウゲー
上記の通り、これから委託販売開始なのでご安心下さいませ。

>ところで、2SR孫策が短いとありましたが・・・、
>考えるんだ、オイマスが士気7でできると。150%しか白くならないが、呉なんだし、素武力9なんだし悪くないと・・・。
>サーセンwムリっスw
でwwwwwすwwwwwよwwwwwねwwwww

>さて、連打がてらのフリートークも後一文字なので、頑張って下さい。応援してます。・・・大戦もねw
>と、マトメておきますwガンバレ!
頑張る(`・ω・´)大戦はとりあえず二喬デッキで川と砂漠目指す!

>危なかった〜!10連打目でやっとラストの4文字目が来たぜ!来た!メイン4文字目来た!これでかつる!
>と書きたかったが、連投規制だった。なんだか、ニ○ニ○動画のカラー絵が懐かしく感じる様だ・・・まだ20代なんだが、歳なのかな・・・
>とりあえず、リースのエロさはガチ! じゃ、ねまつ
連投連打乙でした(`・ω・´)それほどでもない
某動画のは1年前すからねアレ。そりゃ懐かしくもなります。俺も懐かしい。
と言う訳でおやすみなさい。いい夢見ろよ。

>冬コミでは友人に依頼するも新刊入手はしくじったので、後日委託の告知を嬉しく思っています。
>まぁ大流星する時は必ず中田大喬なオレは背教者かもしれませんが。パンダ大流星でも中田大喬ってアホすぎるだろう、オレ。@Haduki
デッキケースに新旧入ってて気分で僕も使い分けるんで大丈夫です。パンダ大流星でも号令必要なのは主力なので大丈夫です。
精兵でもたかが1コス分の属性はカバーし切れるはずなので大丈夫です。とにかく大丈夫だ!!

>リースといえばスターランサー、そう思っていた時代がありました。こんにちわ。

>クルたんのへそ出し服にはロマンティックが止まりませんね!
>柚木貴さんならきっとヘソにスリスリするだけでなく、背中やうなじにまでスリスリしまくる漫画を描いてくれると信じてます(`・ω・´)
タイムリー過ぎて吹いた。先読み対空自重。
多分タイトスカートとぱんつとの間に挟んですりすりすると思います。上着の脇のの隙間から挿し込んで…は前やったか。
あとぱんつのひもは弄る。絶対弄る。このド変態ー! むしろ誉め言葉だ!!!




■2009.01.10

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
もう10日ですけど。柚木貴です。

年末年始ダラダラして商業ぼちぼち始めつつちまちま同人手直しながら新年絵何描こうかなーとか考えてたら
既に更新半月開いてました。描くネタは全くまとまってません。

なので諦めて新年も振袖も牛も全く関係ない更新で2009年初更新します(えぇー



リースで画像検索すっとROのプリーストがひっかかんだけど仕様?


はい。
正直今まで描いてなかったのが不思議な子です。
いやまぁ、たまーに落書きとかはしてたんですけど。
周囲がかなりガチなんで、自分は一歩引いて生暖かく見守るポジションでいいかな、みたいなね。
けどちょっと前に表紙で「あ、これ可愛いな」と思ったリース本(エロス)を通販(タイガーホール)でゲットしましてね。
「あ、やべぇやっぱリースいいかもしれない」とMYトゥルースピアを握り締めながら思いましてね(HENTAI

そういえばリア充の頃
聖剣伝説3を弟と2人プレイしていたのですが
厨二病で邪気眼だった俺は「デスハンドのスカルディセクトかっこいいZE!」とか抜かしてケヴィンを選んだんですよ。
内心では「( ゚∀゚)o彡゚ フェンリルナイト!フェンリルナイト!(;´Д`)ハァハァ」だったんですけどね。

そしたらあろうことか、あの野郎リース選びやがってですね・・・ッ


しかも闇クラス・・・ フェンリルナイト・・・ッッッ!!!!!

  |\   | |  //  U  /\ `,  \  \  /
 ;;;|  \ | | // ,    /  /ヽ 、==\  \(
 ;;|\  \|// lj l j  /  //\ヽ   \  \)
 |u\//|ヾ||   l|  ||´ //   \、  ( \ (
 |f゛/.へ| |  || lj   i|| /          |  ゝ)  ー-|--    消えていた・・・・・・・・・・
 |//  ヽiヾ、;||     ル/           |  (   _L_,
//       ヾ)゛   ≡   ○      /   )  |´ レ´ ̄)   犬耳ビキニは消えていた・・・・・・・・・・・・・・!
人|      ○ / =   ニ=_     _=--W   (   ゝ-´`  ´
 ヽー、     / = U   U-==_  (  u j   )   ー-|--
\ lj し-、 ノi =   i       し ヽ     i´     _L_,    柚木貴が振り返った時
 \   u) i/ =  u lj      ゝ  ) U  l     |´ レ´ ̄)   リースの姿は既にクラス3闇→闇・・・・・・・・
  |`ヽu ゝ/ =           ゝー´     ゝ    ゝ-´`  ´
  |  |  /  = __-=ニニ ̄ ̄ ̄ー- ̄ ̄ ̄)    ー-|--    結局柚木貴は選べない
 ノ ーーニニ==- ̄   ). ̄ ̄ー--- ̄ ̄/     _L_,
− ̄ー7 = lj   =〓ヽ /     (⌒)     (    |´ レ´ ̄)   リースで選ぶ・・・・・・・・・・
− ̄ / =          lj     `¨´   __  )  ゝ-´`  ´   最高の選択肢を・・・・・・!
   |  /  u U U      _ ̄, ̄|  `/   ー-|--
    `T ー,        _--,   |  | /     _L_,
     | |  | ̄| ̄ ̄| ̄ |   |__lー-+ー(    |´ レ´ ̄)
     |トー+-ー-+ー-+ ̄ ̄         )   ゝ-´`  ´
      ||                     /       ⌒)
      ||              ○-- /         ´
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と ̄ ̄ ̄     /
       |.匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚(
.       |      u     lj      ゝ


そんな事をふと思い出しました。
危うく理不尽な兄弟喧嘩が勃発するところでしたが、2週目俺リースで選んだスターランサーのドットが素晴らしかったので事無きを得ました。
でもやっぱりフェンリルナイトが好きでした。その頃ひたすら描いてた気がします。どんだけ憧れて悔いてたの俺。
そんな弟は今ではゲームもやらない真っ当な人間になり、兄貴は立派な虹ヲタに成長しました。嗚呼!!!!
その成果、ここでお見せしましょう!!!

そんな事をふと思い出しました。
危うく理不尽な兄弟喧嘩が勃発するところでしたが、2週目俺リースで選んだスターランサーのドットが素晴らしかったので事無きを得ました。
でもやっぱりフェンリルナイトが好きでした。その頃ひたすら描いてた気がします。どんだけ憧れて悔いてたの俺。
そんな弟は今ではゲームもやらない真っ当な人間になり、兄貴は立派な虹ヲタに成長しました。嗚呼!!!!
その成果、ここでお見せしましょう!!!


リースたんでプレイするお( ^ω^)(性的な意味で



ダメ兄貴━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!


今回は素リースですが、リースなテンションが下がらなければ
憧れて止まないフェンリルナイト様を描かせて頂いた物がお目見えするかもしれません。
いつも通り気分で変わるので、その時はまぁ見てやって下さい。


さて、ここで冬コミの新刊の委託に関してのお話。
冬コミの時点では未完成だった王桃パートの完成作業を、ちまちまやってます。
作業後、結構あった誤字脱字等をチェックして修正し、完成となります。恐らく来週中には終わると思います。
その後に印刷所へ製本をお願いしますので、書店様に並ぶのは今月末頃になると思います。
既に冬コミ後の熱も冷め、サンクリあたりに備える時期での販売、流石の俺クオリティ(`・ω。。.
その時期になりましたらまたお知らせ出来ればと思いますが、
販売しました際には、もし宜しければお求め頂ければ幸いでございます(m´∀`)m



拍手レス。
正月ボケで多少補足しそびれがあるので
レス出来てない方は申し訳ないです。orz

>俺の股間がトランザム(真っ赤になって3倍の動きの後能力半減)と申したか
丁度股間に二つほどGNドライブがぶら下がってるしな(゚Д゚)っておぉーい!!

ttp://www.famitsu.com/game/news/1220576_1124.html
>このヘソだし衣装は伝えなければならないと思いました。もう知ってるかもしれませんけど。
予想通りもう知っております。実際プレイしてからでないと判りませんが、まぁその・・・また1冊描くんだろうな・・・
畜生…タイトスカートとか俺好き過ぎるだろJK・・・!

>董白様好きな僕は、もっか董白様無限回収ちぅですw つかえね〜て言われるけど其処は愛でっ
>しかしどういうわけか自分より知り合いの方が出ると言う謎。 。゜゜(´□`。)°゜。
仕様です。僕も自引きは数える程です。人の嫁の方が引きます。
なのでそれをエサにして俺の嫁をよこせ!!! してます。これが住み分け・・・! お試しあれ。

>30日は行けませんサーセンorz...
>年末年始はデータセンターで年越しします。よいお年を〜ノシ
あけました。おめでとうございます。
せめて年始はゆっくり過ごされて居れば幸いです。ゆっくりしていってね!

>もっと大喬のお尻が見たいです(*´д`)Tバック最高
>こう、もっとお尻を見せてる絵が見たいです
見たいですやらリクやらには参考程度に留める僕ですが、昔に比べて尻熱はかなり上がっているので
そのうちぽっと出るかもしれません。キャラ大喬になるかはわかんないですけど(´ ∀`)

>遂に明日ですね〜。頑張ってくださいな♪
>始まる前からなんだけど自分は仕事でいけないので、既刊ともども委託されるのを待ってますわorz
既に終わって1週間以上経っているというね。
既刊は流石に既に委託してる分で終わりですけど、新刊は上記の通りに委託しますんで、期待せずにお待ち下さい。

> 呂布「どっちも正室・・・その手があったか!というわけで今日から貂蝉は正しt<厳氏「奉先、頭冷やそうか」
りゅーよー「(知力1の)考えそうな事だ」 って事は俺も知力1かよギギギ…!

>あけましておめでとうございます!ナイトです!
>大型連休の中、お仕事ご苦労様です!
>年賀状っていつ送ります?
>私は今日(12月31日)に送ります・・って遅すぎですね。
>さすがにあなたに送るという訳ではありませんが。
>あと、大喬、小喬が読めないんですが・・・。
年末年始は殆ど遊んでましたが(´ ∀`)
年賀状は出さなくなってもう何年も経ちます。描いた方がいい気もしますけども結局時間が無い所為にしてます。
漢字読めないとか流石にググレカスとか思いましたけど(黒俺
『だいきょう』と『しょうきょう』です。次はご自身で調べて下さいまし。

>冬コミお疲れ様です。ってか売り切れちまってたよぉぉぉぉ!!
>まぁ、遅めに行った俺が悪いんですがね・・・・。
>エグゼリカクッションも初日の午前中で売り切れとか戦えてすらいないぜチクショウ・・・。
スマーン(`;ω;´) 今回カットと違う本でジャンル違う場所だからちょっと不安だったんだけど、ありがたい事に完売に…( ´Д`)人
クッション初日売り切りとかどんだけーと思いました。これがクルだったら血涙…以前に早朝から並んで意地でも手に入れてるだろうけど。

>ところで兄貴はこういうものがあるのはご存知ですかい?
>ttp://www.fumuo.com/sgst3exf2.html
既に予約終了で涙目。普通にショーケースとかで買うつもりだったんだけど、予約とか出来るのねプライズ品て。
ちょい高くなったけど別の場所で予約出来ました。あざーっした(`・ω・´)

>初拍手です。冬コミお疲れ様でしたm(__)m クル本が出ないのは残念でしたが…
>大喬、小喬いいですね!!(柚木貴さんが書いたものなら何でもいい気がしてきました^^)
>その影響なのかトリガーハートPS2版予約したりドラマCD買ったりしてます
>さすがに三国志は始めませんよ(・・?) 始めませんからね><
フリですね判ります(^∀^)9m きっと気が付けば僕よりカード捌きが上手く。
僕が描いた物で、知らない作品の物でも気に入って頂ける、身に余るお言葉です。
今後もそう言って頂ける様、描き続けて行きたいです(`・ω・´)φ

>あけましておめでてとうございます……。
>今年もクル嬢の幸せな姿を期待しております。
今年も多分甘ったるいのばっか描きますけど、宜しければお付き合い下さいませ。

>クルたんと姫始めの次期ですねぇ。今年はいかようなプレイをしますかぁ?柚木貴さんと発酵さんで3Pとか?
多分この歳になって大人気ないくらいに本気で殴り合いの喧嘩すると思うので無くなりました。って両方俺やがな。
同人の手直しとか仕事とかダラダラやってたら姫始め絵のタイミング逃しました。今年の俺生誕祭プレゼント(はぁと)絵までお待ち下さい。

>新刊、無事げと出来たよ〜観賞用と保存用で2冊げとしたよ〜妄想大爆発で面白かったよ〜 
>で、相談なんだけど、今まで発行した本の総集編みたいなの出す予定ありません?
>クル本以前の一番初期の頃の本、見てみたいんス。あ、あと商業の方の単行本はまだDEATHか?
妄想だけで本描いてます当サークルです。おありがとうございます。
総集編って老舗様や大手様のやる事なイメージあるんで、うちはあんまし考えてないんですよこれが。あと古い絵見ると死ぬ。
単行本はまだ当分先です。今でやっと半分溜まったくらいじゃないかな…。

>柚木貴さんファンです。柚木貴さんの絵は大好きですが、更新ペースが遅いですね・・・
>出来たら週一ペースで今年は頑張っていただきたいです←無理言いすぎ
>いつ更新されるかわからないので毎日チェックしていますよ(^^)
毎日ご足労頂き感謝の言葉もございませんが、週1は無理です^^;;;;;;;
サイト始めたニート時代は週1やれたんすけど、お仕事頂けるようになるとやっぱりキツイです。
あと更新はCG定点観測さんあたりが毎回補足してくれるので、そちら参照されると良いかと思います。

>私もカードバインダーを買いました。といっても三国志大戦じゃなくて悠久の方ですが。
>それはさておき、最近は苦労して上げたRPがなんか急降下しやがるぜヒャッハー!
現状維持できてる俺すごくね?(プレイしてない的な意味で
全ては復活したネコミミ小喬がいけないんだ・・・ ちょっとお仕置きしてくるわ(性的な意味で

>えー、二喬の姉妹丼本委託ないのー?
ありますよー。上記ご参照くださいませ。 


戻る