■2007.12.30 追記

ペーパーデキタヨー\(^o^)/


      
      
あとは左のコスプレアテナさん立ち絵の余白にだらだら戯言的な事書いて、
右のコスプレでゑろゑろなアテナさんのページと並べてコピーして1枚にして完成☆
なるべく全部に行き渡るように数コピーして行きます。ほぼ漏れなくプレゼント
最後の最後の分になると、ひょっとしたら無くなってるかも知れません。
まぁ、そこまではけたらの話だけどな('A`)

新刊のお値段ですが、いつも通りのワンコイン500円になります。
もしくは画像手前に写ってる大戦3のR大喬と交換でもいいよ!!いいよ!!!!無限おっぱい収集!!!!!
      

報告事項はそんなもんですかね。やっぱり直前だtt
では、31日ARIAKE本陣ヒ−53bにてお待ちしております(m´∀`)m



      
■2007.12.25

メリークリトr違ったメリークライマックス!(`・ω・´)それ電王!!
来週の予告で俺号泣フラグが立った柚木貴です。メリークリスマス。
朝8時のヒーロー番組で泣く恐れのある20代。
      
      
原稿、数描くごとになんだかどんどん作業速度遅くなって・・・
今回2冊+おまけ本とか考えてたのに、気がつくと1冊すらギリギリ過ぎた(。∀゚)
相応の日程は取ったんだけどなぁ…
間に強制遠征とか38度熱出てぷっ倒れたとかあったけど。

そんな訳でやっと入稿した冬コミ新刊のお知らせですよ。
ようやくの本文サンプル。新刊表紙イベント配置等の詳細はWORKSにて参照よろっす。

いつものヤツ 音漏れ注意 肝心な部分が足りない       
      

サンプルなんで修正海苔特盛で(゚∀^)ミ☆
前のクル本がちょっと話入れてえろいページ削ったから、その反動かしらんけど
今回のアテナ本は修正海苔の入ってないページが無い始末(oДo)
やっぱり アテナは エロい な

会場用に何かおまけ用意したいんですけど、ぺラいペーパーがいいところすかねぇ…(;´Д`)
用意できたらまた追記とでも評して書いておきます。直前くらいになるだろうけども。



クリスマス絵? 定点観測あたりでクリスマスで検索するといっぱい出てくるんじゃないかな!
      
orz

      
      
拍手レスだらだらと。

>ビキニアテナきたぁ!柚木さんはこれじゃないと!ちなみに俺の定番のおかずは麻姿豆腐です(食的な意味で)
定番と言うか、塩焼きサンマとかアホほど好きです。あと茶碗蒸し。バケツで食いたい(゚∀、゚)

>アテナさんマジまってました(・∀・)
大変お待たせしましたぁ ネギラーメンでございます(゚Д゚)何ィィィィ

>俺の股間をみっくみっくにしやがって、けしからんアテナだ(;゜∀゜)=3ハァハァ
フルみっくにしてやんよバババッ

>よかった・・・柚木貴さんアテナのことまだ覚えていてくれていたんだ・・・
アテナを忘れる時は、ヲタク柚木貴が死ぬ時です。

>アテナ本、買います!!即買いです(笑)
ありがとうございます!イベント会場でお求めの際は、即使用はお控えください。

>ウホッ いいアテナ 俺はアテナならノンケでも喰っちまう男なんだぜ?
アッー!

>>今回は表紙もえろ本っぽくしたよ! 俺の心→(*´∀`)
心温まるハートフルブック、貴方のお手元にも1冊。ハートフル欠片もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

>レス扶養さん
浄化してみた。偏ってるのは仕様ですお察しください。でも今回の本でバランスが! 2キャラで偏ってるだけとも言う。

>灼・俺(・∀・)!!「灼・俺」はとある単語の文字化けでちた。
>知ってたんですが、なかなかいい単語になったんでそのまま送信してやりました〜。灼俺灼俺\(^o^)/
把握。・・・で、それ・・・いい単語か?
      
>間違いなくギルバートは内股歩き。それにしてもガリに山寺だなんて豪華過ぎるよ…
でもきっとギャリック砲とかうつよギルバート。デンドロビウムとかにも乗るかもしれない。

>あ、あれ?冬の新刊クルたんじゃない・・・・・・?
>〜さすがトリガーハ党党首の兄貴だ。おれたちとは発想の仕方が違うぜ
長いので本文省略☆ 言いたいことは判ったがそれは既に通った道

>アンリアル読んだよ〜(・∀・)!……あれ?……いつもの練乳イチゴミルクのような甘甘シュガーな展開が…ない!?
>でも黒い柚木貴さんも素敵よ(・∀・)。ニーソ姿を想像してセルフバーニングしときます( ´∀`)
商業のは編集さんの選ぶプロット次第なので黒柚木さんが出る事もあります。あとニーソからスネ毛とか出てるけどいいのかい

>ttp://www.samidaregiri.com/ 今月のおっぱい。アンリアルが近所の店で売り切れだったのでちょっくらアキバまでいってくらぁ、兄弟!
雑誌で売り切れって珍しいと思った。気をつけて行って来るのよ!
      
>何時来てもえろいですな!
まるでいつでもエロい人みたいじゃないか! 概ね正解。

>メイ様ハァハァな俺ですが近頃ディズィー分が足りないとおもいまっする!
最後に描いたのいつだっけ・・・くらいか(笑 メイ様で我慢してください(つ∀`)
      
>半熟英雄のアテナたん本だったら全俺が泣く
すっごいコアなところ責めてきた。結構スペック高い将軍だった記憶。
      
>ねんがんの ガラナを てにいれたぞ! その…「勃起」しちゃいましてね…フフフ…
吉影さん!吉影さんじゃないか! 爆破して手に入れたらダメっすよ。

>アニキ!来年1月に360版AC4が、ロープライスで発売決定!
>〜なんでしたら、本体だけでもゲットしておきません?
またしても省略☆ あれなんすよね、本体買うのはいいんですけど置く場所が無(ry
あとエグゼリカ年内は絶望。

>そういえば妊娠絵ってないですよねー。
ていうか妊娠属性ないですよ僕。

>貴さんのアテナは凌辱がよく似合う。今回も期待してまっせ!
ラブいのも無くは無いんすけど(´゚∀゚`) どっちにしても大概エロエロしてる。持て余す。

>コミケ行けなくなっちゃったー エロいアテナですな。俺のズボンもキャストオフしそうだぜ!
チェンジビートゥ! 立派な角をお持ちで。

>過去のクル本の再販とかはないですかねぇ、ボス?
在庫本当に無いから刷るしか無いからなぁ。多分無いっす。すいません。

>あんまりフィギュア買い込むと後で大変ですよ〜 コンテナ借りることになっちゃいますよ〜
そろそろスペース足りなくなってきました。

>今更ですが表紙はもっと抑えたほうがいいのでは?最近の同人業界的に。
規制厳しくなったので、当然本文の修正はいつもより自重してますけど、これくらいの表紙ならぼちぼち見るので大丈夫かと。

>先ほど見ていた拍手に「灼眼」・・・いつもぺったんな炎髪娘もコノハタンみたいにして欲しいお〜ハァハァw
すんません・・・シャナはまったく・・・

>大戦3はやってますかー?私は軍師カードが中々集まらなくて難儀してますよ(汗
やりたくても出来NEEEEEEEEEEEEEE。冬コミ原稿終わったけどまた次の原稿が…(血涙
でも直前の締め切りは無くなったので、後が詰まろうと1日だけでもクレ無制限店開幕で駆け込んでやってくる(`・ω・´)

>アニキ〜!放置プレイはもうイヤぢゃあ〜!(血涙)
焦らしに定評のある柚木貴です。・・・・・・ごめんorz

兄貴のせいでFF5買ってしまったyo ニコ動のFF5ゴルプレイみましたん?
イヤな名前でFF4なら。

>柚木貴さん……生きてますか……?
|゜ノ。) のそり

>アテナのエロ絵よろしくです
ういっす。

戻る