■2008.09.18

>兄貴ィ、もう委託始まってますぜ!早く告知してやって下せぇ!

気が付いたら新刊委託販売開始されてました。柚木貴です。
という訳でとりあえず告知だけでも、と更新でございます。

夏コミ新刊『嫁義理妹丼:PRICELESS』の書店委託が数日前から開始されたようです。
とらのあな様とメロンブックス様に委託販売をお願いしていますので、よろしければ是非(m´∀`)m
表紙も塗り絵からグレー色付きにぱわーあっぷしたよ(`・ω・´)!!
あ、内容はそんなに変わってないです、はい。


とまぁ、告知更新だけで申し訳ないです。
1ヶ月近く何をしていたかというと、ぼちぼちに仕事しているのと




MHFしてますた(゚∀。)

どのくらいのプレイしているのかと言えば、
昨日でハンターライフコースが切れて丁度1ヶ月、ミラバルカンに挑めるHRになっておりました。
アスールまではあと19です。



 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/





さくさく更新してメゼポルタ広場に戻りたいと思いまs

あ、はい。すいません。そろそろ本腰入れてお仕事します(`・ω・´)φ=φ



それから、ここのところ掲示板の粘着が激しくなっておりまして、概ねWEB拍手の方でメッセージを頂いている事もあり
ひとまず掲示板へのリンクを切っておきます。
多分このまま消す方向性になりそうな気がしております。害人死ねよマジで('A`)

拍手レスですわよ。

>主人さん
「隣の方は来てませんか?」って結構聞かれましたよー。
質問された方をはじめ僕もですが、今回はお会いできず残念でした。
次の機会を虎視眈々と狙う事にします(`・ω・´)

>PS2のオンライン環境が無いナイトです。(寂し・・・)
>PSPからいきなりPC&PS2なんてよくありますね。操作ミスとかなんとかよくあります。私も同じでした。
>薬草入手不可、ダイミョウザザミ(性能的に弾かれまくり)、「スティック」操作(誤動作多い)、ボタン操作の違い・・・。
>とにかく動かしづらかったですね。ボタン操作の変更があればPSP操作で難なく狩れましたのに・・・。
>さぁ、どう思います?あなたもそう思ったでしょう?
初代からプレイされてる方からすれば、PSPの操作方法が亜流なんでしょうけれどもね。
結局はスティック攻撃も慣れなんで、ボタン操作がー!とは思いましたけど、嘆いても仕方ないのでクック先生相手に練習しまくりました。
というかキーコンフィグあるんだし、ボタン操作も設定出来ますしね。ツレなんかは無理矢理ボタン操作にしてます(笑
あと薬草は普通に採取できません?

>(ミラボレアス出現条件 訓練所完全制覇、ダウンロードクエスト)
しかし特に欲しい装備が無いので放置しているのであった。そのうち黒龍銃槍作るのでやるかなー。

>狩猟日記楽しみですっ
まさかの続編です。実はあった更新絵をここに配置する罠。

>あら?フツーに買えた私はむしろ少数?まー何が言いたいかというとチアガールクルもイイ!ということで
>でも新刊1冊しかないのに「新刊一冊ずつ」て言っちゃう私は、頭が熱暴走してると思う
早めに来て頂いた方はフツーにお求め頂けてると思います。ってか「え、こちら既刊ですけど」とか言った記憶。
チアはいいよね・・・!

>メゼポルタ広場で兄貴と握手したいぜ
太刀厨エロ装備の完全地雷だが宜しいか。

>鯖1ではじめたときいて  みつけたら石ころ99個渡しにいきますね!!1
その石ころを全力で99回投げ返しますね!

>リアル終了おめでとうございますw かくゆう自分は鯖?住人でしたので、お会いできなくて残念の一言。
肝心の鯖数が拍手メッセージ保存時に文字化けして?になっているという。なんというクイズ。
と言っても2か3の2択なんですが! 3なら一応キャラ居ます。当分動きませんけd

>委託決定万歳。かつては夏の三日間も平気で参加してましたが、今はヨボヨボの老兵には有り難いですorz
そーなんですよねー。僕もX年前は平気で早朝から並んで開場後も並んで出来たんですけどねぇ・・・
年々ナイスミドルになりつつある我々には厳しくなりますよね・・・orz

>そろそろフェインティアを描いてもいい頃なのでは〜?オリジナルとイミテイトのWご奉仕しとかw
出番ねぇのよォ!!

>2鯖の俺涙目wwwwwwww
2は完全にキャラ居ないわwwwwwwwサーセンwwwwwwww

>マジレスすると竿姉妹ってのは穴兄弟の女版ですぜ
( ゚д゚ ) ! よくわかるマジレスをありがとう。これでいつテストで竿姉妹を出題大丈夫だ!

>ありのままコミケ当日で見た光景を話すぜ!?
>「今回兄貴は災難に見舞われて急拵え(ご無礼)だからある程度空いてるだろうと思ってきたらえらい列が出来ていた」
>な(以下テンプレ準拠   そんなこんなで今月のオッパイ(ぁ ttp://el.luft.jp/main/index.html
それうちじゃなくて他所様の列じゃ? 横切る感じでごっついの来たなぁとか思ってた訳ですが。
とりあえずポルナレフがおっぱいを提供してくれたよ!

>レス不要さん
季節の変わり目は大体風邪引くわたくしです。お互いに気をつけたいものですな(´∀ `)
エグゼリカ撤去南無です。家庭版でモリモリ出てるのでそっちで愛でてあげてください。むちポは完全ノータッチでございました。

>メロンにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 感謝…俺のコミケがようやく終わった…
メロン販売開始早かッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! いえ、販売日指定とかしてないしいいんですけど(笑
印刷所から聞いてたのよりえらい早く始まったもんで・・・

>(・)(・)←おっぱい
あれ俺が昔考えたAAが貼られてるぞ?

>いつも楽しく拝見さえてもらってます♪ これからもがんばってください

ありがとうございます(`・ω・´)頑張ります! あと誤字ってまs

>攻撃が右スティック>確かにランス系は最初操作がムズいと思う。だが、慣れた後のやり易さはPの比じゃないっす!練習あるのみ!がんがれ!
どっこい太刀厨になってる私です。いやまぁガンスも持ってますけど、せっかくなんでPとは違う武器をと・・・。

>三鯖で活動してる者ですが、とりあえず仲間一人いれば古龍だろうが上位だろうがなんだろうが逝けますよ!結局は愛です愛(ぇ
そこは狩友じゃないんですか(笑 まー実際ソロすると下位でも結構かかっちゃいますからねぇ。付き合ってくれるツレには感謝ですわ。

>ども〜、はじめまして。とらでトリガー本見て早速買わせてもらいましたw
>前々から柚木貴氏の作品はチェックしてたのですが、サイトは知らなかったのでこの機に来ちゃいましたw
>トリガーハートで結構本出してたんですね。イベント行く暇なくて基本委託なので、知りませんでした。
>完売の本は諦めるとして、ガラナを手に入れるにはどうしたらいいのでしょう?返事お待ちしてます。
>追伸 俺もMHFやってます^^ サーバ1なので、他のサーバの場合会えるかわかりませんが、もし一緒に狩れる機会あればよろしくお願いしますw
初めまして。どうぞ宜しくお願いします。
まずガラナの件ですが、手持ち在庫は夏コミに持っていって全部はけてしまったので
申し訳ございませんが完売となっております。ご容赦ください。
フロンティアは1鯖ですが、地雷太刀なので求人は自重してツレとダラダラプレイがメインです。
他が大剣双剣なのをいい事に、気刃しまくり斬り下がりしまくりなんで!

>頑張れ!俺はお前を見守ってるぜ!! ファンより
ファンとか言われると正直照れるけれども、やはり嬉しいぜ!ありがとう!!(`・ω・´)

>一気に焼き払えー!→上手に焼けましたー!  こうですねわかりm
赤壁の肉焼き器、PRICELESS。
そういや大戦verUPらしいなぁ。とりあえずネコミミ復活に感涙せざるをえない。



■2008.08.24

夏コミお疲れ様でした(遅
柚木貴です。

今回の夏の新刊に関してですが、
ペラい折本の割りに、何故か今までで一番良い反応を頂きまして(゚ ∀ ゚)
会場でもメールでも拍手でも再販だー店売りだーとありがたいお言葉を頂きました。(m´∀`)m
正直なところ、今回は知り合いに渡ればいいかなーと書店販売はあまり考えてはいなかったのですが
これだけの反応を頂いてはそうも行かないかなと思いますので、書店委託させて頂きます。。
なお、メールでの委託希望の件に関しての回答は、こちらにて代えさせて頂きたく思います。
申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。

夏コミ後に王桃本の完成版をと考えていましたので、それと合わせての販売といった形で考えております。
ですので、早くても9月に入ってからになるかと思います。現状から考えると中頃かと。
商業のお仕事にかかるようになって、ちょっと遅くなってしまいそうな場合は、今回の本だけでも先に委託しますので
夏の新刊に限れば9月中には確実に委託をお願いすると思います。

てか大戦3も新カードの話が出てきてる中で、いまさら2の王桃本はねーよなーとも思いつつ orz
本の作業も絶賛のろのろ進行中だしな!

原因?



そうだな・・・まずはこいつを見てくれ。



夏コミで頂いたんだ。
このお土産は普通に素で面白かったわ!
ならば俺はこいつに狩猟日記をつけるしかないな・・・と!







という訳で。

開拓生活始めました。


俺リアル/(^o^)\終了のお知らせ

Pスタートなので右スティックの攻撃に面食らいました。
一応G級ハンターのくせにドスファンゴでまさかの2乙。
その後も抜刀ミスは日常茶飯事、砲撃コンボどころか3段突きすらマトモに出来ないという。
ようやく慣れてきましたが、払った犠牲は大きいものでした。

しかしFはPT仕様というのも頷けます。

下位のレイアに怒り突進一撃でひき殺されるわ
下位のレイアに3乙するわ
下位のレイアにタイムオーバーくらうわ


レイアばっかかよ/(^o^)\


ひとつ上ランクの武器防具ないと僕にはソロ無理っすわこれ。
カニまではなんとかなるんですけど、レイアの壁が厚い・・・!
もう少し良い装備が整った暁には、ソロリベンジもかましたいところ。

はい、なるべくリアルに差し障りが無い範囲ないで遊ぼうと思います!
3日くらいフロンティアしかやってない日あるけど!!


あ、画像が写真なのは新PCが何故かスキャナのドライバだけ読んでくれないからです/(^o^)\
メーカーのサイト行ったら、古いヤツだからかドライバ置いてねーし!!
また余計な出費が増えそう・・・だ・・・ぜ・・・


拍手レスですよ。

>二枚目のクル姉のおなかがぽっこりしてるように見える…誰の子だっ
俺。 すいません orz そう見えるのは僕がデッサン取れてないだけです o...rz

>クルたんさいこー!!
SAIKOOOOOOO!

>あらら…私もつい先日HDDが吹っ飛んだばかりなんで気持ちは良くわかります、っていうか私の前の書き込みは電子の海に消え去ったみたいです
>だからもう一度似たようなことを言おう!「クルエルティアは彼女を愛する心の中に存在するんです…つまり何が言いたいかというと、クルエルティアは俺の嫁」
結構短い間隔でバックアップは取ってはいたのですが、まだま抜けている部分があったようです。
大事なデータは最初からメインとバックアップと両方に保存しつつ作業するべきですね(´A`)
嫁云々に関しては、虹ヲタの考え方として前半部分は同じ考え方で賛同できますが、後半部分は戴けないな!

・・・と言いましたけども、嫁云々はぼちぼち控えておきます。ちょいと調子にのっていたかもしれませんね。
止めるときはオタ止める時だと思うので今はまだ出来ませんが、もう少し声のトーン落として行こうと思います。
マジレス!

>他にもこの類は多そうだけど・・・ビフォーアフターすぐるwwwwwwwwww劇的にもほどがwwwwwww
>とは思うけど、嫁本じゃ手は抜けないしね。自分も端くれながら絵書くので解りすぎる!
志を同じくした友3人と「折本って最高だよね!」と励まし合いました。ダメな連中!
あと絵うp

>お楽しみは冬に持ち越しておいて、しっかりと熟成させてくださいませ!ボツにならなくて良かった。マジでw
夏のこのペラい本の借りをしっかり返したいところでsモンハンおもしれー! ダメだこいつ早くなんとかしないとー!!

>話は変わるのですが、商業の方も結構溜まってきたのでここは一つ商業誌を出してみてはいかがでしょうか!
>ていうか、出してくださいwぜひともwwwwww柚木貴のアニキ!(何)ならきっと出来ると信じております。商業の単行本化はやはり難しいのでしょうか?
単行本に関しては連載がこのまま続いて編集さんの方からお話が戴ければ出るんじゃないですかねぇ。
今のところはぼちぼち続けさせて戴けているので、そのうち出るかもなーと期待せずにお待ち戴ければ。

>PCがクラッシュしたり色々と大変そうですが、お体にお気をつけ頑張って下さいませ!私は行けないので通販が開始させるのを首を長くしてお待ちしておりますw
夏コミ前から通販希望1号さんでした!(笑  あーごめんなさいとか思ってたけどどうやらお届けできそうです(´∀`)

>やっとエグゼリカを描く気になったか兄貴!いいぞもっとやれ
だが次回の登場は未定だ! 描くならクルも描かないと気がすまないんだけど、姉妹セットごっつきついねん・・・

>兄貴!溜め過ぎはイカンです!たまにはスカっと一発抜かないと!
フェインティアさん!フェインティアさんじゃないですか!!

>柚木貴さんがリカを描いてる!?……明日は雨だな、っていうか降ってきた。
つーか最近雨多いっすね。コミケ3日目は絶妙な曇天でした。割と過ごし易かったなー。

>また、アンタはテレかに釣られて・・・ほんと馬鹿だよ・・・(褒め言葉
現時点で5枚くらい判明してるんだが・・・今回は・・・死ねそうだ・・・ぜ・・・

>テレカ情報ではないけれど、夏コミでアルケミストのブースに行くと良いことがあるかもね
うむ。保存用棚に飾る用手元に置いてニヤニヤする用と3つ買った。

>ミラボレアスとかは殺ってないんですか?
上位ボレアスだけ撃退をちょろっと。ルーツどころかバルカンも出てないです。なんとなく放置してるという。

>原稿中にPCクラッシュは誰でも一度は経験するって姉者が言ってた。何にせよ、ドンマイ兄貴ぃ…
姉者・・・同じ経験を・・・! 是非宜しくお伝えください。お互い強く生きて生きましょうと。

>ユ…ユーチャ30枚だとぉ!?俺はまだ10枚しか嫁集めてないというのに…さすが兄貴だ。いつか兄貴の書くユーチャを見てみたいぜ…無論、エロd…ゴホンゴホン
描き途中で飽きたのがどっかその辺に(゚Д゚)rz

>泣いてもいいのよ
(`;ω;´) ブワッ

>その折本はいたくしたりされるのでしょうか?
いたくしたりしそうです。で、何で平仮名なん?

>泣かないでくれ兄貴!次回はてんこ盛り期待!でも、リカは渡せないな
(`;ωと´) うん泣かない。あ、リカならどうぞ。義兄さんと呼んでいいぞ。自重。

>夏コミ、お疲れ様でしたー。次の嫁の嫁本、楽しみにしてますよ!
ここら辺から夏コミ後ー。おつかれでしたー。次はもっと厚い本出した・・・いで・・・s (´∀`)rz

>数少ないクル本だったのに…レース下着楽しみにしてたのに……
>11時過ぎにいったら売り切れだったorz 唯一のエロ同人誌が!おかずが! 委託をwktkして待っています…
すいませんレースのアレは冬です。今回は出てないのでご安心(?)ください。違うのは委託しますが妹付きになります(´ ∀`)

>うわああああああああああああああああああああああああ売り切れとかああああああうそだろおおおおおおおおおおおお
おちつけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
申し訳ないですorz

>新刊買い損ねたぁぁぁ!!委託して委託して委託して委託して委託して委託して委託して委託して委託して委託して委託して委託して…
とまぁ阿鼻叫喚っぷりが伝わったので委託を考えるに至りましたとさ。

>夏コミお疲れさんでした 新刊購入させてもらいましたよ 次は是非オフセを(ry
お疲れ様でした。ありがとうございました。が・・・がんばりま・・・s・・・

>コミケお疲れ様でした! 買えませんでした! orz
>なんか「10分前くらいに無くなったんですよ」とか聞こえて尚更o.......rz
お疲れ様でした! すいませんでした! orz
結構持ってったつもりなんですけど、当人としてはありがたい限りですが・・・
サーセンっし・・た・・・ o...rz

>オフセ本では無かったとは言え、クルエルティアの他にエグゼリカのHシーンもあったので、より一層面白かったです。
せっかくなので鉛筆塗りだリカ描いてみるだー色々やってみようかと思いまして。ご好評を頂きまして恐縮です。

>ファンタシースターポータブル買ってきたナイトです。
>何か面白くて、今のところ「鋼拳 セイクリッドダスター」が最強です。
>ダメージ気にせず近寄ってボッガ・ダンガ(怒濤の連続打撃。付け替え出来る必殺技の「フォトンアーツ
>氷に弱い相手に250近いダメージは圧巻でした
とプレイ報告していないゲームの内容をお話頂きましても、チラ裏乙としか(゚Д゚)
んーそうですねぇ・・・、PSUちょっとだけやってたんですが僕はソードと斧が好きでした。
モンハンのガンスといい扱い憎い武器ばかり!

>姉妹丼・・だと?
ただいまキャンペーン中につきお安くなっておりますよ。

>夏コミお疲れっす。早めに行けたおかげで無事新刊変えました。
>アルケミストのブースにも行ってエグゼリカのグッズも買えたぜ!!2つも!!やっちまったw今回は2冊買いしないと決めたのにw
おつかれっしたー。        ・・・え?同人誌とかグッズって2つ買いが基本じゃないの?

>ネコミミ小喬復活キタヨ?だが考えてほしい。2のレアリティでは流星<ネコミミだった。3の流星はR。あとは・・わかるな?
さわ・・・ ・・・S・・・  ざわ・・・   R・・・
でも新イラスト見てあらためてネコミミはいいなぁと思ってしまった。またカードに大枚をはたく日々が始まるお!

>あれ? 俺、兄貴と穴兄弟でリカは竿姉妹になってなくね?
穴兄弟にも言及したいとこなんだが、それ以前に竿姉妹って何・・・??!

>うきゃー又買い損なった。ので新刊委託熱望します!!
熱望にはお応え出来そうです! 委託の際にはアナウンスしますんで、ご参考にどうぞ。

>そろそろ更新きぼんぬ
おk把握



■2008.08.13

更新遅くなってしまって申し訳ないです。
夏コミの詳細情報は以下の通りになります。どうぞご覧ください。

劇的!
ビフォー!!
アフ
ター!!!!


以下これまでのあらすじ

・嫁の嫁本と気合を入れたらネーム超長くなる。
・多少削るもこれはちょっと間に合いそうに無いという状態に。
・ページ数増えたのもあるけど、主な要因はぱんつとかのレース手書き。
・未完成のオフセか、完成さした折本かで迷い、折本をとる。
・あ、嫁の嫁本は最低でも冬には間に合うように描きますよ。ボツらせてはいないです。
・じゃあせっかくなので姉妹丼のネタでいこう。
・なんだかんだでデフォの黒競泳で描いたのは最初だけだし、デフォ装備で。
・前からやってみたかった鉛筆塗りの本にしてみよう。
・中身のサンプルはこちら! そちら!
・予定より若干遅れるも(モンハン的要因)終わりそうなペース
・締め切り当日、ペース的に逆算しても間に合うフフフ余裕だn

ブツン    ピー     ピー



!?





・パソコン壊れた\(^o^)/


・不幸中の幸いというか、直前に本文データは外付けHDDに移動していた。
・それを持ってツレKのお宅に。PCを借りて作業に。平日に彼がなんとなく休みを取っていたのはミラクルでしかない。
・あれ・・・?表紙塗って無い・・・? ハッ!塗りデータはデスクトップ上に・・・!!
・表紙塗り絵ケテーイ/(^o^)\ナンテコッタイ
・悔やんでも仕方ないし時間も迫ってる。とにもかくにも完成だ。入稿お願いしまーす。

・印刷所「修正細いです。全部直してください^^」


・ほんともう修正事情が印刷所ごとに違うのは何とかしてくれ。統一見解くれよまじで。修正削って攻めるなって話ですよねすいませんorz
・翌日土日で彼女呼んでるツレKの部屋間借りしてエロ原稿の修正作業(;ω;)マジごめん
・そして入稿。その足で酒飲み行ってツレA他にグチる。徹カラで寝る。朝になってヨドバシいって新PC購入。
・再構成しつつ今に至る。

これが全て脚色無しの事実だから困るよね・・・。
あ、塗ってある表紙が最初ににあったのは、前のHDDからサルベージしたからです。
PCクラッシュが締め切り当日でなければ・・・(つд`)
せめて折本におまけをお付けしたいんですけど、ごたごたしてしまっているので出来てもペーパーあたりになりそうです。
今回は色々と至らなくて本当に申し訳ないですorz



奈津子まとめ
新刊:嫁義妹丼:PRICELESS(クルエルティア&エグゼリカ18禁本) 16p/B5
既刊:ガラナ(クルエルティア18禁本) 32p/B5

その他ブース番号等はDOUJINコンテンツをご参照くださいませ。
ついでにいつの間にか出てた商業誌の掲載情報も更新してます。

春に続いてうっすい本で申し訳ないですが
よろしければ今週末、有明の聖地にてお会い致しましょう。



拍手レス。
多分全部あると思うんですけど、PCクラッシュで保存漏らしがあったらサーセン

>ああ、誰がなんと言おうとクルエルティアは兄貴の嫁だよ
ありがとう・・・ 俺達、幸せになるよ・・・!

>クルエルティアにキリン装備で全て解決じゃね?
( ゚д゚ )その発想は(ry 

>ゆきたかよ 回避+2はランスでの疾風連携向きだ ガンスは回避距離での機動力増加がすげえ熱いんだぜ
原稿でしばらくプレイしていなかったので、安定したガ性+1に戻った俺です。

>予定通りのクル本で良かったとホッとしています。またかよとか全く思ってませんので作業がんばって下さい。
ウェディングを先に延ばした事でイコール次回もクルたんって事になり、更にまたかよになりますが懲りずにがんばります(`・ω・´)フ

>何と言うエロ下着 このクルたんは間違い無く臨戦態勢
このレース模様のせいで断念したもの事実という。レース手書きまじ死ねる。

>クルたんは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇ!・・・ってことは柚木貴さんと俺は兄弟だったんですn
俺の兄弟はオタ要因とはなんら縁のないベーシストの弟が一人いるだけだが!?

>クルたんえろーい。いいぞ!もっとやってくださいwwww >ウェディング下着ってエロくね?  激しく同意!
白手袋で手コkとかしてほしいよね。あ、はいすいません自重します。

>柚木貴さんのアテナ・クルたんはめっさエロイのでどんどんおねげーしまふー。 で気が向いたらギャラリーもふやしてくださいまs
しーましぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!

>ヤマさんはガード強化とガード性能+1があれば吸い込みすらガード出来るからガンス安定ですぜ
>あと訂正、鳴き袋は報酬だけでした・・・誤情報申し訳無いorz
まじで。吸い込みガードできるのはすごい。あとで試します。なき袋訂正把握。

>こちらもやっとアカムまで行って1人で倒せたよ!初で崩天玉1個!2戦目は・・・えーっと・・・4個?
あやまれ!崩天玉どころかソロアカムふるぼっこだった俺にあやまれ!! 時間足りないし判定理不尽だし・・・orz

>最近 ヤマツカミ=金策 になっとります。猫金運で6万!
金策はもっぱらラオいってました。属性他ガンス一通りそろったので金策はママーリです。

>クルエルティア本があると聞いて飛んできました。夏は期待しています!
ありがとうございます!って本変わっちゃいましたけど!もし宜しければお求めくださいまし。

>月曜だけど元気になってきました(一部を除き出社的な意味で)
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

>一年ぶりくらいにサイトを覗いてみたら、相変わらずクルたんクルたん言ってるから、なんだか安心したぜ。…世の中、変わらないモノもあるんだな
一年後もクルたんクルたん言うてる気がしますが。ただの代わり映えのしない人間なだけですお(藁

>嫁本の表紙を拝見いたしました。 何故クルたんはこんなにもえろ可愛いのでしょうか!?
理由など必要ないさ。俺たちに必要なのはクルたんハァハァ(;´Д`)という事実だけだ。

>突然ですが、かのこん『源ちづる』の絵をリクします!! いつになってもいいので何卒お願いします。
他でもまったく同じ文面でリクするのはどうかと思いますよ^^

>さて、とうとう兄貴に会える日が近づいているなぁ。所用で午後になりそうな悪寒
OH 午後だとおらうろついてるかも知れない。1時半あたりからやばいかも。

>柚木貴さんはxlink kaiとかするほうですか?
したいけどできないほうです。

>最近怖いです!ウカム3回で崩天玉7個とかありえん!
おめでとうございます!他人の自慢話ほど退屈なものは無いってカカシ先生が言ってた!

>なんという花嫁。これはもう式とかやってる場合じゃないですね!一刻も早く愛の巣へと戻ってキャッキャウフフ・・・
でも式を挙げることで周囲に正式に俺の嫁とアッピールしておくことも重要だと思うんだ・・・って

>レス不要さん
番号振りわすれにレスしてから気づいたので、真上のレス番01には個別レスしちゃいました☆
煩悩全開の拍手にどうしたことかと正気を疑いましたが、暑い日が続いてるので仕方ないですよね☆

>もしポッケポイント余ってればトレニャーの雪山の200がオススメ。鳴き袋、生肉、ハチミツ、光蟲と充実した品揃えですよ。
同じ事を狩友にも言われました。他に使うアテもないので行かせているんですけど、お前またトラップツール・・・

>07/06の壁紙クルたんの「promiss a cappella」のpromissって綴り合ってるんでしょーか
(゚∀。) 間違ってます。こっそり直しておきます。

>・・・諸君らが愛してくれたクック先生は死んだ!なぜだ!!
登竜門だからさ

>ヤマさんはパターンつかめばソロでもよゆーってか二人以上行く理由がわからないぜ兄貴w
まーじーでー ボフンが避けられないんだけど。ガ強つけろでFAっぽいけども。

>夏コミのクル本のおまけで、モンハン本も描かれるんですね。わかります。
クル本のおまけはクル本に決まってるだろう! すいません今回はアクシデント重なって無理ですorz

>むっはー!兄貴のクルエンティアはいつ見ても萌えるのだぜ!これは夏が楽しみだ!
あれ? フェイ混じってね?

>しかし猫耳か…スターターで当たったユーチャリスが悠久の世界に入るきっかけになったのも懐かしい話だ…
>いつかあの巨乳を思う存分揉みしごいてみたいぜ、兄貴…
スターターはネカルですた。ユーチャリスは自引きでその後回収含め30枚くらいに・・・
ええ俺的悠久ランキングTOP3ですよユーチャは。あのけしからんのを色々したいぜ(;´Д`)

>アンリアル買いやしたぜ。ダークエルフに白ガーターとはよくわかってるじゃないか!KTC掲載も6回目だし単行本まで折り返し地点ですね
何を隠そう!!元は♂のがダークエルフでした。
担当さんがヒロインの方をダークエルフにしましょうと言われたので、それもいいかなと思い掲載の状態になりました次第です。
と言う訳で担当さんを褒め称えるがいい!!!

>夏コミ行かせていただきます!がんばってください!
ありがとうございます!本変わっちゃいましたけどそれでも宜しければぜひ!

>クル壁紙をうちのPCの壁紙にしてたら早速親に見られて変態認定貰いました まぁ変えないんですけどね
英語の綴りも違うので馬鹿認定もされます!親バレエロスの試練はどんな者にも等しく訪れる試練・・・!

>兄貴、nice嫁。
誠氏ね☆ じゃなくて。嫁の妹まで引っ張り出しちまったよ。

>おかしい、拍手ボタン押すたびにテリーなのだが。
愛されてんじゃないかな多分。

>先生、久々に来て見れば相変わらずのクルたんラブっぷり。安心しました(何
貴方に安心を与え続ける意味でも、今後もクルたんモエー言い続けておきます。

>今回も、ウェディング(?)クルたんが素敵すぎます。
疑問系がつくようなエロ装備ですいません!ウェディングで合ってます。でも先送り。嗚呼orz

>ウェディングエロ下着最高。前から白ドレス系のエロCG好きだったので究極系!
白は清純さと透けによるエロさを兼ね備える究極の色でですね。

>アテナにもウェディングエロ下着着せて欲しい!
嫁二人とか身が持ちません。妄想乙。機会があれば是非に。

>昨日から!MHP2G始めましたょΣ(゜ロ゜)
始めてしまわれましたか。現実と狩猟生活の境界はしっかりとお持ちください。俺のようになるなよ!

>そーいや兄貴、私はガンナー用のガノスX、Z(胴)の乳がお勧めだぜw
ガノスはあの鱗感がちょっと・・・ 谷間はいいんだけど。
まぁコーデの仕方次第なんだろうけど、それ以前に近接厨の俺は遠距離使うのグラビくらいしか・・・。

>ないすブルマー Σd(=゜ェ゜=)俺もモンハン2G買お!
ブルマ以外にも多様なぱんつを取り揃えております。よい狩猟ライフをお送りください。

>ウェディング下着…というか白手袋エロぃなんて思ってしまったり……ハァハァ(´?`*)
繰り返しになりますが白手袋で手コk  レースのニーソでスマt とか色々考えてたらネームが伸びt

>「そろそろ公式(中略)かなぁ」ですと?同じことを考えてるのが他に何人いると…
いっぱいいるでしょーね。ホームページ持っててアナウンスできる環境にあるんで主張してみただけです。
秘めてるだけは判らない!で言わなきゃアピールできないからな!

>ちょ!!おま!!エグゼリカPS2移植ってどういうことだ!!おまけにオリジナルフェインティアっぽいのが使用可能とか・・・クル姉はどうなるのか・・・
>ぱわーうpとかしてくれるんだろうか・・・追加装甲とか? なんにせよヒャッホウーーー!!
ヒャッホウーー!! 通常版からして限定版レベルの値段に物議をかもし出しているようですが
判りやすいクルたん厨の俺はすでに予約済みです。無論限定テレカに釣られて網子と祖父で2本ほど。
メッセも来そうだから粘着してるよ! 宜しければ予約特典の情報をどうぞよろしくお願いいたします。

>エグゼリカ、PS2に移植するみたいですね!
ですね。上記のとおりの有様です。優良顧客!

>遅くなりましたが…アンリアル今回の見ました〜(>_<)ノ やっぱりらぶらぶENDが1番です♪それと個別演習クリアしました!
>…ハンマー以外(つ∀`)アハハ- ばい、ざざ柚子でした。
奇遇にも当方も訓練所通いでございます。剣ピ欲しいねん。あとはカニと猿だけです。お互い頑張りましょう(`・ω・´)

>あ、こんなところにいた!さあ、PS2版のエグゼリカを予約する作業に戻るんだ
かーちゃんその宿題ならもう終わってるよ!

>PS2版クルエルティアキターーーー!…ねんどろいどがクルじゃないことに絶望した!
俺も大人だからな。タイトルにもある通り主人公はエグゼリカな訳だから、特典のねんどろもリカなんだ。仕方n
絶望した!! ねんどろいどがクルじゃないことに絶望した!!!

>こんにちは。金火竜を倒しまくってるナイトです!今日はちょっとお知らせがあります。
>エグゼリカ」、PS2でリリースされる事になりました〜!その名も『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』!
>フルボイスや、ストーリーモード、さらに!「フェインティア イミテイト」の元となった!フェインティア」も使用可能に!主人公二人も健在ですよ!!
>というわけで!クルもいいですが、リカも可愛がって!そして活躍させてあげてください!!
長ッ!
言われたからでもないですが、都合上今回の本で初めてリカにもちょっかい出してしまいました。
今回でリカは最後かもしれないので、もし宜しければぜひ(笑
あ、エロでないのはセットで描く機会もあるかと思いますので期待せずお待ちください。

>おぉーこれはクル好きにはたまらない…新刊、楽しみにしています。
リカ好きの需要も抑える形になってしまいました。その分クル分が減る事になりますががが

>兄貴もP4やろうぜ
だがモンハンをやる。メガテン系はソウルハッカーズしかやってないなぁ。

>PS2版エグゼリカ、オリジナルフェイ使えるみたいですよ!!!
嫁はクルですが、純粋にゲームで使ってみる上でフェイはどうなるのかwktkでございます。

>「エグゼリカ エンハンスド」キタァー ぶっちゃけ新作だして欲しかったです(´・ω・`)
これはこれで! 新作だとリカクル続投できるんすかねぇ・・・ それが気になる。

>歪みねぇな
ガチムチ兄貴じゃないですか。最近だらしねぇな?! 俺がorz

>今度はPS2でトリガーハート エグゼリカ エンハンスドですってよ!一体、いくつ同じ物を買わせるつもりなんでしょうね。
既に買うことになっているお前さんの漢気に惚れた。まぁ僕も買いますけどね。

>PS2でエグゼリカ出ますね〜。限定版のねんどろいどはクルも作ってほしいです
サンプルですがリカの出来がすごくいいんですよね。クル派の僕ですが「うっわコレはかわいい」と思うほどに。
それだけに・・・それだけにッ!クルのねんどろいどもほしい・・・ッッ!

>悠久に新カード出てきたけど、兄貴は欲しいものありましたかい?俺はルバースくらいしか無かった…
原稿明けにプレイして、ルバースとヴェストのエロスどころは引けました。あとはカランが欲しかったけどこれも引けますた。
あとは猫耳派としてピラカくらいかなぁ。よさげなのがコモン枠に集まってるので、割と気楽にプレイできてます。

>モンハンばかりしてちゃ駄目だぞ⊂(^ω^)⊃
きさま見ているな!!!

>兄貴!クル様PS2にも侵略開始!箱無くてもコッチはOK?
OKだ大佐。既に2本ほど予約完了だ。

>アイコンが左なのでクル嬢が右に寄っている壁紙希望します。しかし、こぼれそうなに胸に思わず(黄色い救急車到着)
キャラが左寄りなのでこれはどうしようも。残念なことになって問題ないならペイントあたりで左右反転かまして文字塗りつぶしてお使いください。
左右反転させてバランス取れる腕が欲しい!!

>柚木さんの絵はちょーエロいので何回も抜かせていただいてます。だがクルは柚木さんの嫁、残念!
エロサイトの最たる使用法を体現して頂き、真にありがとうございます!俺の嫁ですが!!

>さてPS2版エグゼリカだそうで…
DC→箱○と来てPS2・・・ 順番が変だとは思うが・・・買うよ。

>頑張ってるんですよね…原稿?(笑)ざざ柚子です。
>MHはお休みしてPSP始めました(´∀`)ノGC以来なので操作が随分変わってましたが、今ではチェンソー振り回して暴れてますっ(・ω・)
>使用キャラはロボ子さん一筋!ラブなのです♪夏の祭典までもう少し、お体にお気をつけて頑張って下さいね( ゚∀゚)o彡゜ファイトー
一度の更新以内に2度も拍手を! 更新遅くなって申し訳ないですorz
そういえばPSP発売されたようですね。周囲もいつのまにかレベル50とかになってます。
僕は狩猟を続けますが。次はフロンティアの地へ!! ご声援ありがとうございますた(`・ω・´)

>ttp://zero-one.sakura.ne.jp/ 今月のおっぱい。兄貴、丸一ヶ月更新なしってのは珍しいな
>そろそろコミケ当日の戦略立てたいから何でもいいから情報がほしいんだぜ…!
すまねぇ・・・ 今回は本当にもう、路線変更だPCぶっこわれたで・・・
遅くなったが確定情報だ。役立ててくれれば幸いだぜ。俺はおっぱいに癒されてくる・・・

>更新が無いようだが新刊はどうかね?ん?
新刊はその・・・表紙が塗り絵の折本に・・・す、すいません・・・orz

>全銭歃歎
後ろ2文字が読めない一応大卒の俺。

>千枝ちゃん素敵ー
どちらさまでしょうか。

>先生〜大戦・天が結構楽しいです。後、夏コミではスケブOKですか?
だがモンハンをやr
スケブですが、イベント会場で描くのが苦手なのと、描いてると買い物の時間がなくなr
なので基本的にはお断りしてます。申し訳ないです。

>かなり遅れた追伸:ヤマツカミ様が吸い込み攻撃(食らうと即死)してるところに捕縛用麻酔玉を当ててみようぜ兄貴!
>注:耐性がつくから二回目以降一個ずつふえるのであしからず
麻酔玉でぶち落とすのは知っていたが、耐性あとは増えるのか!どんどんヤマさん対策が整っていく。あとは実践。

>更新が遅れているのは「愛液が止まらなくなったクルたんに栓をする仕事」が忙しいからに違いない。
そんな仕事があったら24時間働き詰めになる。この仕事は俺に任せて先へ行け!
真の理由は上記の通りです。サブPCちょっと本気で考えてます(´Д`)


貯めると流石に多かったなー 拍手レスw


戻る