■2008.07.06

回避性能+2おもしろい。柚木貴です。

ガンランス使いなんでガード性能+1の方が断然安定するんですけど。
回避型だと手数増やせそうだし、何よりカッケーので練習ちうです。
ミスると大変なことになるけどな! )) ゚д゚)・∵;;

キリンXぱんつがエライことになっとったので、ここは黒ぱんつ装備描くしかないな常考と思っていたのですが
そろそろ夏コミの原稿にかからなければ思い、表紙先にやっちまうかとしぶしぶ作業に入りましt



やべぇ。なんでクルエルティアってこんな可愛いんだ(*゚Д゚*)


ちょいと描くだけで普通にテンション駄々上がりだからね。
(;´Д`)<あーもうクルたん可愛いな!とか素で言うからね。素で捕まれ。

そーゆー訳で。
あまりのモンハンへのハマりっぷりに、カット無視でのモンハン本も考えましたが
やっぱり夏コミはクルエルティア本です(`・?・´)
とりあえず表紙出来たんでうpっときます。

そろそろ公式にクルたん俺の嫁認定してくんねーかなぁ本(´ ∀`)



はい。
本当に嫁な感じの本です。ウェディング下着ってエロくね?
2冊目のクル本の時もそーだったんですけど、コスプレ本だから「誰コレ?」になりそうなのだけが怖いです。
でも描く(`・?・´)
今回は表裏表紙での1枚絵タイプなので、ロゴなしで壁紙っぽくしたサイズverも置いておきますね。
ちとサイズ重いかもしれないので、もし開いて頂ける場合はご注意をば。


壁紙サイズに合わせたら裏表紙の一部分切れたけど仕方ないよね。


いい加減またかよと思われているかもしれないけど
多分まだ描く。そんなクルエルティアのえろほん描く作業にはいりますよー(゚Д゚)?三?

あ、普通に受かってる体で話ししてましたが、
夏コミ受かってます。3日目東地区ヒ-60bです。
WORKSの同人コンテンツの方にも書いてあるんでご参照くださいな。


んでは拍手レス。

>王桃本はいつから通販とかで買える様になるんですかいのう、じいさんや(´・?・`)
夏コミ後の書店販売辺りに出せたらいいかなと思ったりしております。夏コミ事体では多分むr

>モンハンといえば今度フロンティアのアップデートで導入されるヒプノック希少種の防具が
>キリン装備と同等かそれ以上にエロイですよー。白パンツモロとかw
ヒプと言えば、P2GにSやXのつかないヒプ装備はいつ来るのかな!かな!
ツレが結構乗り気なので、原稿片付いたらフロンティアやりそうな雰囲気。

>東方絵をもっと見てみたいんだぜ。例えば天子とか。
どう考えても入ってます本当に(ry な萃香のキャラセレ画像で我慢してください。

>モンハン本を作ったら、ぜひ股間のドリルガンランスネタを
ねじれたら痛そうすぎね…?(そこじゃない

>鳴き袋ってドスランポスからも剥げる&報酬というお手軽商品…
なっ・・・ ま まじでか・・・! 音爆残り30個くらいなのでちょっとドスランしばいてくるわ。

>兄貴ィィ!!更新待っとりましたアァァ!(裸でガッツポォズ)
兄貴と裸ってガチムチ過ぎるだろJK

>レス扶養さん
養う感じに。僕は格ゲーは下手の横好きなので、県内最強相手にまぐれでも勝てるのは凄いでしかないです。まぐれを起こせる腕が無いですから。
PAD長把握。まぁ確かに絵描きによってサイズ変わりますしね。どっかの僕とかひらったくても大きくしますし!!!!

>ヤマツカミまで1人で行ったがそれ以降が・・・誰か!誰かタスゥ・・・
俺にXlinkがあれば・・・! つーかヤマさん怖くて1人で行く度胸無いんですが(笑

>テェェェリリィィィィィィイィッッッ(はぁと
アッー!    では無いことを祈りたいけど、男性向けサイトだからなぁ・・・           アッーー!!!

>G級ハンターナイトです!見ず知らずの仲間と協力してついにきました!
>クック2頭はつらい!なので、上位クエスト&農場でまたもや下積みです!
>私は純正「キリンS」、装飾品でマイナススキル除去、プラススキルの強化をしてます。
>一度でいいから、純正かつ、装飾品による「砥石使用高速化」やってみてください。強いですよ〜。
>ところで武器は何使ってますか?私は片手剣。バランスのよさにガード中にアイテム使用、これに尽きますね。
G入りたてだと、クック先生でも火力シャレにならないし武器は通らないしでキツイですよねぇ。
エモノは何度か書いてますがガンランスです。防具はセットと言う程ではありまえんが、スキル発動用に何箇所かは揃えますよ。
刀匠なんかは揃えないと出ないので、そういったスキルを使う場合に純正も試してみようと思います。

>兄さんは悠久ではどの勢力がすきなんですかい?巨乳好きな自分は緑ですが…青は下半身が魚なのが残念!
奇遇だな俺も緑だ猫耳。あとは冥土のメイドさんで黒かな。判り易くてサーセンwww

>>pixivはROM専 委細承知!では、以降はこれまで通りサイトさん紹介を中心でいきます。わしのおっぱいは108式どころじゃないぞ(゚Д゚)
>ttp://clesta.sakura.ne.jp/ というわけで今月のおっぱいさん。
タカさんも何のその、波動乳受けきってくれるわ! これは大層よいちち!ていうか気になって本買ってt
pixivはなんかこう、あすこにうpるならサイト更新すればいいかなぁ・・・的な。なのでROM専す。

>笛でのナルガ狩りがとても楽しいです。
笛!強走吹いてください!ガードし放題やっほう! 回避+2でのナルガ狩りが最近楽しいです。

>ウカム、一人で行ける様になりました!……でも、初級訓練がクリア出来ません…
>特別訓練、ガレっちでくぢけてます…G級訓練、カーソルすら合わせてません(;´Д`) コイン集めで泣きが入っている、ざざみん柚子でした(>_<)ノ
何でだ!(笑 ウカムソロはビビって行けてない僕でも訓練所はやれるのに ・・・ 面倒で最近やってませんけど。教官すいません!!

>ちなみにハンマーだとクック先生に追い返されます(つ∀`)ギルカの武器使用率をみたら…
>ハンマー1、笛0(笑)練習しようと倉庫見たら在庫すら有りませんでしたー(;´Д`)モウダメスギ
笛は僕もノータッチですが、ハンマーはちょくちょく使っておりまして。
はじかれない性質がステキです。あとデッドリボルバーに惚れt

>1日中モンハンの日も…まさに狩猟生活を満喫ですね。
時々どっちが現実なのか判らなくなります。

>久しぶりにアテナ見たいです
シャーペン落書きならごろごろしてるんですけどね。線うっすいんで黒くなるレベルまで濃くするともう見れたものでは・・・
そういう訳で、アテナなら可能性は高い方なのでまぁ期待せずにお待ち頂ければ



■2008.06.22

三眼装備神過ぎる。柚木貴です。

ちょいと大阪遠征かましておりました。
ツレと大狩猟大会が開催され、ウカムルバスまで倒して参りました(`・ω・´)
わざわざ大阪まで行ってやってきた事は肉食って酒のんで歌ってモンハンしてきただけと言う(゚∀゚)
その間に俺確変フィーバータイムがやって参りまして、ガンスでの第一目標であったエンデデアヴェルトが作れてしまいました。
グラビ天殻剥ぎ取り1報酬1の1ターンで2枚とか。帰り道で事故るんじゃないかと心配する程でした。
帰還後、キリンSの時のツレが有給でヒマ出来たと言うので召還。

ツレ「で、どこ行きたいんだね?」
おれ「ああ・・・次はキリンXだ・・・」
ツレ「またっすかwwwww」

特上皮1枚獲得。足りぬ・・・足りぬぞ!

ツレ「間になんか挟もうぜ。古龍とかさ」
おれ「キリンも古龍ですが何か」
ツレ「そういやそうだったwwwwww」

クシャとか行ったりしつつ、手足胴分計3枚の特上皮を獲得しますた。
とりあえずキリンXレガースだけは作っておこうか!


・・・ふぅ (0 ´∀`)

キリンXは、ぱんつは白だろ常考を覆す破壊力を秘めた一品でございました。
と言う訳で今日の更新絵。





この流れでまさかの東方絵

これはキリンX絵の流れだろという状況でまさかの予想だにしないイラストしかも久し振りのカラー。
メルブラも然りですが、格ゲーには手をだすのでプレイしました東方緋想天。
とりあえず、使用キャラの咲夜さん描いてみました。

しかし格ゲーと言うよりは格ゲー風STGすねコレ(笑
ストーリーモードとかモロにSTGですた。
2Dのサイキックフォースくらいに捕らえておきます。
デッキに咲夜の世界を入れるのが俺のジャスティス。勿論パーフェクトメイドも入ってるよ!


で。
キリンXはコレ描いてる途中に作ったので、まさかのこの流れになったのが真実。
実際キリンXぱんつにモチベーションが行ってもうて、どうにか塗り上げたと言うのは内緒の話(゚Д^)


そんな訳で拍手レスだぜよ。

>白い逆三角形を覗きたいっ
どうぞ(゚∀゚)っ▽

>私生活に影響出る程だから柚木貴さんのMHP2Gの1日のプレイ時間が物凄く気になる…!
食う寝るトイレ以外はモンハンの日もあれば数狩りだけの日もありますが、未プレイの日は締め切り直前くらいです。

>MHのシステムだと、モンスターに属性攻撃しても「吸収」はない(流石に無効にはされますが)ので
>キリンさんに鬼哭斬破刀・真打で斬りかかった場合、雷属性分のダメージは通りませんが、素の攻撃力分のダメージは普通に通りますよー
らしいですね。ヤツからしたら武器換えるの面倒だし上位だからこのまんまでいいだろ、程度だったんでしょうね。

>上司のマスターくるー。でも、大きい方(ストライカ)かぁ。買うけど。デバイスチャームを買ったのは内緒
周囲でも「ここはちっさい方だろ常考」的な意見もありますが、僕はでかければでかいなりに。おpp

>ガンナー用ですがレックスSレギンスがオススメですよ〜 ヘヴィのお供に!
ああ・・・次はレックスXレギンスだ。・・・天燐いるのかよ・・・orz

>この際プライドは抜きだbyザルトホック ヤマツヘビガン散弾強化できりんさん10分針で終わるぜ兄貴
強化人間!強化人間じゃないか! Wiki参照したけどヤマツのヘヴィって事は荒神かしら? 散弾全レベル6発装填てごっついな(`・ω・´)

>師匠!ガンスでの誤射が減りません!ボスケt
構えからいきなり撃つのではなく、ガード突きか踏み込み切り上げから撃つ様にしてくらさい。
突きで射線作って撃つ、という感覚でひとつ。とりあえず水平に撃たなければ皆には当たらないよ! 拡散除く。

>こんにちは。ハンターランク6のナイトです。同じ仲間という事ですが、こちらはルックスより総合能力を重視しています。(シリーズ一括)
>スキル、耐性(火とか龍とか)、個性より、(人によりますけど)力!それが狩りという物です。まぁ、そんな私ですがよろしくお願いします。
すいませんいつの間にかHR9になりましt 見た目装備はキャラでなく中の人のテンションに補正がかかりますので。
とは言えツレも大体スキル発動する装備のが多いんで、僕が特殊なんだと思います。何にせよ、楽しんでやれたらそれが一番だと思いますよ。

>DS天しょこたん>こっちがしょこたんだったorz 上のは小喬。凌操韓当憤死wwww
>まあ、DS内のみのカードなんだけどね。実際に出られたらマジでシャレにならん。
アドレスうpさんくすこ。ガチスペック過ぎて吹いたwwwwww

>やり始めて1ヶ月・・・ついに私もアカム装備をそろえました
おめでとうございます(`・ω・´) 僕もついに三眼装備に至ることが出来ました(それ?!

>音爆弾の貴重さは異常!
そして鳴き袋のためにクック先生が乱獲される訳ですね判ります。嗚呼(うД`)

>所で、柚木貴さん的にKOF12のアテナってどうですかね?
何の問題も無くいただきますごちそうさまです。KOF12はグラがカプエスみたいで好きな感じなんで期待してたりします。

>ざざみんXとZこんぷ〜♪大剣に加え、モロコシ始めました(笑)音が可愛い(>_<)ノ ざざみ柚子でした
カニ狩りお疲れ様です。モロコシはあれでも砲撃ガンスとしてはガチだから困ります。農業の力は偉大だな。

>ソロガンスでラージャンに勝てますかね?俺は無理。
Gはまだですけど、上位はなんとかなりました。どうしても時間はかかりますけど。

>つか、村クエの闘技場ラージャン2匹って下手な上位クエより面倒ですよね?
勿論上位ガチ装備そろえてから挑みましたよええ。・・闘技場のラーて何で落とし穴ズレた位置に落ちるんだろうな・・・

>兄貴もMH中毒かw俺はウカムセット+ウカム太刀or中華鍋で日々G級ミラ系に挑む日々だZe☆
ほ・・・崩銃槍・・・ ウカムガンランス作らなきゃ・・・ アイツソロで倒せる気しないYO☆

>MHFにはノワールというおっぱい装備があってだな(ry
存じております。俺、夏コミ終ったらフロンティアデビューするんだ・・・ 目指せHR100

>クル本終わってからモンハン本描けばいいじゃないマリー あとディアは怒ってると音爆効かないから閃光DA
あれ原稿終っても原稿があるぞ?(゚∀。)
ディアHP減ると切れやすくなるくせに潜りまくるからキライなんだけど、そうか終盤に閃光残せばいいのかと今気付いた。

>集会所の左の椅子に座って方向キー左押すと股おっぴろげて寝てくれますよ
勿論チェック済みなんですけどね☆ はしたない!けしからんにも程がある!(画面ガン見

>前にザザミが〜と言ったけど、砲術王用に買ったシルバーメタルもよく見ればぶるm(拡散砲撃
>って、前回の日記で言ってますたか。ぶるま砲撃王(*´∀`)
真鎧玉使えるようになったんで、限界まで強化してあります(゚Д^)
それでも足りない防御力はガードと気合でカバーで。

>1撃で テリーの兄貴 WEB拍手 ―――松尾芭蕉
俳句の偉い人がエロサイトで拍手してていいんか(゚Д゚)

>村緊急ティガまでギアノス装備で貫き通したあの頃を何故か思い出しますた。
>その後はアカソウルまでティガSで通しましたが………
レックスSレギンスですね判ります。

>復讐のためメイドとして屋敷に潜入した鬼娘が桃太郎に惚れ、悩んで自害という桃太郎の続編を思い出した!
世界観おかしくね(゚Д゚)?

>とらのあなのポイントカードが5000P貯まったんですが、何に使うんでしょうか?
テレカかクオカードに交換できるんじゃないですかね? あれ(゚Д゚)ここボケるとこ?

>sex
溜め過ぎは身体によくないぜ。

>兄貴、pixivやってるならそういってくれれば…!(ぴくしぶアドレス)今月のおっぱい。
>久しぶりに目を疑った。最近はこれ程の腕の持ち主でもサイト未開設なことが多いから困る(ぇ
ROM専だし、絵も登録用に1枚置いただけで追加する気も無かったもので・・・。
サイト未開設さんのピクシブだけに一応アドレスは貼らなかったけど、ランキングにも乗る程の方なので張らずとも登録者はチェック済みかなと。
そう、つまりこの私もチェック済みと言うことさ。最近エロ描いてくれるのでいいですよね(*^∀^)

>G級まで誰の手も借りなかったな・・・2ヶ月くらい前にミラルーツ倒して引退しましたが・・・
孤高の戦士よ・・・! 2ヶ月前て発売して一月経ってないじゃない・・・ 恐ろしい子!

>キリンX装備は一味違うぜ兄貴w
いや、話には聞いていたんだけどね。白が黒になっただけで何をそんな・・・ とか思ってたんだよ。
すいませんでしたァァァァァァ!!!(焼き土下座
やべぇアレ。破壊力高すぎる。ガード性能は珠で補って無理矢理装備した。マジ一味違いすぎた。
いやまぁキリンXなのはぱんつだけなんだけど。キリン装備って足装備の事だろ?(違

>先日、レート1400台の危機を体験しそうになりました(悠久)
あぶなああああああああああい! マッチング的な意味でも苦労するという話を聞いた事が。

>ナンガ面白いけどネタだよやっぱり。
それを言っちゃ・・・(゚∀。)

>兄貴、一大事だ!今すぐpixivのhimapoさんのページを見るんだ!
今流れはぴくしぶ。てかあれで何故かR-18カテゴリなのに吹いた(笑 チアは存在自体エロいけどさ!!(屍

>うおー生きてらっしゃるのかー
生きてるよ!主にココット村での狩猟生活で。

>「絵で自分のエロ願望をかなえる」って、その人のリビドーがばしばし伝わってきて好きなんですわ。
>これからもどしどし応援させてもらいますぜ!
なんで絵描き動機がバレてんだwwwwwwwwwwww
いやまぁエロもですけど、あのキャラのこんな絵が見たい。でも無い。なら俺が! が健全も含めての絵を描き始めた動機なんです。
そんな変態のお絵かき活動へのご声援、いやはや身に余る思いですわ。ありがとうございます(´∀`人)

>兄貴ィィ!6月は更新ナシですかぃぃぃ!(涙)
待たせたァァァァァ! すまない・・・ドリルガンランスを作るので忙しくってな・・・

>ちなみに自分はACfaでAF相手に狩りをしてます。逆に狩られてばっかですが・・・。
箱○持ってないんだ・・・orz フォーアンサーは結構評判いいみたいっすね。

>ハズレ絵のへやーはマダー?
(´<●>ω<●>`)

なんか・・・もう・・・ すまねぇ・・・


戻る