■2008.05.27

ハンターランク6になりました。
素晴らしきかな友情パワー。PTプレイ超面白いです。
モンスターハンター柚木貴です。

原稿描くだけ描いておいて告知していないという体たらく!!(原因:モンハン
既に雑誌は発売されて居るようだが気にするな! お知らせいたします!(教官風に
キルタイムコミュニケーション様の方で、コミックアンリアルVOL13に16ページ描かせて頂いてます。
桃太郎くんと鬼子ちゃんの話です。桃太郎要素はほぼありませn
18歳以上の僕と同じ夢見がちな二次元エロス大好きっ子は、もし宜しければご覧頂けると幸いです(´∀ `)


そんな訳でモンハンP2Gです。
仕事原稿ありますけどモンハンP2Gです。
ヒィッすいませんちゃんと仕事はしてます割とギリギリラインで(駄目
恨むならモンハンを恨んでください(ぇー

で。
4人プレイで集会所上位まで行くことが出来るようになり
ここぞとばかりにキリンS装備を求めて上位キリンに単機特攻かましました。

(例の倒せない的な歌で。

何回やっても何回やっても上位のキーリーンーがーたーおーせーないーよー
あのーステーップ何回やっても避けれなーい
振り向きー狙って攻撃したら代価で轢かれて3割〜
ハンマーでタメ3試してみたけど 2発目外れりゃ意味がな〜い
だから次は絶対勝つためにー 僕は睡眠爆破ボマーだけとっておくー


3落ちとタイムオーバーと両方喰らいました('A`)
無理じゃね?と諦めて原稿を進めていましたが(おかしな話
おやツレから電話がもしもし?「よぉ、モンハン始めたそうじゃないか。良ければ手を貸そうか」
ここぞとばかりに手を借りました(原稿は?

なんすかX装備って(゚Д゚)
鬼哭斬破刀・真打とか超強そうなんすけど(゚Д゚) 真打ですよ真打。
ヒャッホーヒャッホー言いながらキリンを馬刺しにしてやりました。Sぱんつゲットだz・・・

しかし、その時悲劇が起こったのです。

バグなのか知らんけども、倒した直後にキリンが吹っ飛ぶ演出が出ないまま
そのままキリンが画面から消えて剥ぎ取りが出来ないと言う俺涙目の展開 orz





おれ「やっべ納得いかね。俺のぱんつの為にもう1回頼む」
ツレ「おまwwwwwぱんつってwwwww」



今度は消えませんでした(゚∀゚)


1度の剥ぎ取りと2度の報酬とでキリン上皮が計4枚出たので、腕胴ぱんつと無事にキリンS防具が製作できました!
腰?ステーィルUベルトに決まってるだろうJK
頭?ピアスに決まってるd(ry
そんなキリンS装備を組み込んだ今日のマイセット装備はこちら!

段差を昇る時に俯瞰角度にしておくと尻やぱんちらが拡大されますよね☆(は?

あの逆三角形の布を後ろからひたすら眺めるのも大好きですが
隠された秘境を垣間見る事も、無論大好きであります!(`・ω・´)


その後、キークエと緊急クエのティガ2匹も手伝ってもらい、ハンターランク6になったのでした。
ありがとう友よ!次はG級クエストで戦おうぜ!!



そういえば掲載誌告知しとかなきゃでざっくり描いて更新したって訳さ。
さぁてひと狩r・・・

あ、はい。すいません。仕事します原稿描きます(´∀`)φ=φ


拍手レスですよ。

>R徐盛、確かに見ますねー。R夏侯淵入り飛天デッキで逆に射殺しましたけど。
結局R徐盛は思った程は流行ってはいないと聞きます。嗚呼(つ∀`)

>弓が強い=呉が強い。つまり…「必殺の巨乳、揺らすのはNOWだ!」って事でどうよ兄者。
スタイリッシュ軍師流行ってんなら、タメ開始見てから射殺余裕でした^^ じゃね?

>( ゜∀゜)o彡°ガンス!ガンス!
( ゜∀゜)o彡°浪漫砲!浪漫砲!

>ゆきたかよ ついに魔窟MHP2Gへ至ってしまったか さあ訓練所を制覇して剣ピで新たなガンスの領域へ
教官!お世話になっております! 演習1発目がガノトトスで早くも萎えております教官!! がんばる('A`)

>初めまして、私もガンス大好きですよ。防御なんてものは食らわなければ関係ないのです
>でもシェンガオレン足防具はスキルも見た目もいいですよ。頑張ってくださいね
当たらなければどうと言う事は無い訳ですね!(突進喰らって吹っ飛びながら
金剛はガード性能プラスもついてぱんつという、あまりのSUTEKI構成に感動でむせび泣きました。
スマートぱんつのキリンに甲冑ぱんつの金剛、とマイセット装備の研究に余念の無い充実した日々を送る事が出来ています(仕事しろ

>ガノトトスでしょうかね。魚竜は基本嫌いデス。スタミナ足りないなら強走薬飲むとヨカですよ。@太刀&ガン
ガノトトスですね。当時はスタミナより音爆弾が足りなかったので、丘でビチビチさせられなくてものっそい面倒でした。

>兄さん!金剛って装備の足も尻フェチには堪らんのです
ちゃんと作ってあるぜ兄弟。剣士ぱんつ装備は余すところ無く作って行くつもりさ!

>逆に考えるんだ。はまった分だけ愛情を注いでモンハン本を書いてしまえと考えるんだ(AA略
>それはそうと、先生の漫画は同人も商業もいい意味で頭悪くてキャラへの愛情が感じられるので好きです。
>これからもどうか頑張ってムチムチ可愛い子を描き続けて下さい。……クル本もう全然見つからないよぅorz
先生じゃないよ変態だよ(何
本当に描きそうなくらいハマってるから怖いっすわぁ・・・ 夏2冊はどう考えても無理だけど、どっかで何とか・・・。
このアホな脳も突き抜ければ一周してアホと言う事ですね!あれ?!応援ありがとうございます(`・ω・´)頑張ります!

>パンツもいいですけどパピメル足のスパッツも見てあげてください。
すまん俺あの三角の布でないとダメなんだ・・・ しかしいずれは全ての防具をこの手n(ry

>強走薬&ガード性能+2でほぼ鉄壁>ガンス
しかし壁際で何も見えなくなるというオチ。

>つか、ランス系じゃショウグンギザミきつくないですか?
下位は普通に勝てました。。360度切り払いちょいと厄介でしたけど。まぁ上位戦ってからっすね。

>柚木さんの漫画は特に手が綺麗ですね。リカが告白して手が触れあうとことかタマランです
あれ・・・むしろ手とか足とかの指先苦手なんですけど・・・(笑
いやいやどもっす。指で表情出せるようになりたいです。あと多分リカでなくてクルです(笑

>次はモンハン本でつね
クル本消えるがよろしいか。

>よーしお父さんもブルマはいちゃうz(ry
家庭崩壊フラグ

>ナンガがいれば味方をまとめて爆殺DA!
>しまった間違えた…味方「も」って打ったつもりがorz
ミスタイプモエー(゚Д゚)
最初ナルガクルガかと思ったけど味方じゃないし爆破もおかしいしよく見たらナンガだハッ!悠久だ!と思ったモンハン脳。
知力上げての火遊びはそして誰も居なくなったフラグ。

>防御力なんて飾りです、避ければいいんでs(ティガに吹っ飛ばされる
あれおかしいな俺が居るぞ?

>MHでザザミが出て以降必ずぶるまを作る俺ガイル
今後の俺!今後の俺じゃないか!!

>ディズィ!ディズィ!(*´Д`)ハァハァ
すいません自分でもびっくりするくらい描いてないでs
別に描きたくない訳じゃないんだけどなー これが時の流れか・・・

>すっかりモンハン中毒ですね♪(笑)私もざざみん+大剣で村はクリア(^O^)きりん…私の天敵ー(>_<
既にジャンキーレベルなんで無いと死にます。 大剣なら振り向きに抜刀斬りでウハスじゃないんですか。にわかですいません><

>兄貴もMHにハマったのだな、よきかな。オヌヌメは忍シリーズに足だけキリン、エロいよw
>後サマー突進といえばリオレイア嬢でわ。俺の愛人ですがw
着目はしていたので作ったんだが、忍やべーよちょっと屈むだけで見えるよってゆーか立ってるだけでもちょっと見えてるよ(;´Д`)ハァハァ
陽にキリン、陰にデスギアで2着ともマイセット装備に登録済みだぜ!
あと、YOUの愛人さんえっらい毒々しいな・・・。 喧嘩してサマー→突進で即キャンプになるなよ(`・ω・´)

>レス不溶さん
溶けない感じに。モンハンは睡眠時間を削る魔のゲームです。私生活を犠牲にひと狩り行こうぜ!
性的な意味でのモンハンはうどんやでググると幸せになるかもしれません。おれ今ならネタ元も判るよ!(本持ってる的な意味で
僕ですか? 僕にはまだ登竜門たるキリンさんと擬人化が残されておりますので・・・(無ぇよ

>しつこいようだが、車輪の設置店舗少ないよ・・・
少ないっすよね・・・ 地元に来て欲しいんですが、まー緑の多いような所だから無いかなぁ(笑

>後ろのモンスターはリオレイア……ですよね、多分
毒サマー突進はそっちもありましたねぇ。アゴもーちょい特徴的にすれば良かったなぁ。色付けばまだマシだったんだろうけどorz

>ゆけいw!わがプレデたん!今宵この戦場は貴様の晩飯と成り果てるのだw!
猫レンダーを始めとするマスター軍団にフルボッコで涙目ですね判ります。ドガ完全マーク涙目(つ∀`)

>nice oppai.
そこには美しいおっぱい画像が。即放映禁止。

>ボクはじめてかった装備がティガの太刀でした
ティガ太刀まで骨武器とまふもふで通したと申すか(゚Д゚)!?

>1/1の小さい上司がきました。でも、リカとフェイトのせいで置く場所ないや
おら上司のマスターがいいだ。アルターのスペース泣かせっぷりは異常。

>モノ&ディアブロスは潜った瞬間に音爆弾で一定時間無防備に出来ますよ。怒ってると効きませんが・・・
>あと苦戦するようでしたら捕獲を試みてみると大分時間の節約になりますよ。あつかましい言い方すみません。
エリクサーを最終戦まで使えないタイプの僕は、ガノトトと同じ理由で音爆弾を使えず、ものごっつ時間かかりました次第です。
しかし!余裕の出来てきた今なら投げちゃうよ!ジャキーンあれ出てこねぇそうだキレてたちょおま待て待てゴゴゴゴゴ・・・!

(宙を舞う

>ぷっくりとした太ももが眩しいです! 絵の後ろのは、サマソだからレイアたんかガルルガですよね?
いいですよねふともも!と言う訳で正解はイャンガルルガでした!!
口横のフサフサが隠れちゃったからなー。と言うかガルルガのくちばしは下側のがデカイっすね。うと

>ttp://www.alchemy-2004.co.jp/milk/html/page1.htm
>今月のおっぱい。今回ちょっと変り種、だけどパイズリ好きなら買う価値は十二分にある一品ですぜ兄貴。
>余談だが俺がこれを最初買って来た際、うちのOSがME(動作保証外)で起動しなくて血の涙を流したZE
>これのために一週間溜めたのにな!! …その後、実家のXPたん使ってふぅふぅタイム(ぇー
さすがME!他のOSに出来ないことをやってのける! そこにシビれるッあこがれるッ!!
1週間は長かったな・・・ 辛かっただろうに。 と言う訳でちちだぞもまいら!

>兄貴、ウカム倒せばどんな装備も実用レベルまで強化可能だ。さあ煩悩を燃やそうぜ
まじでか。俺のシルバーメタルぶるま(違)でもG級に通用するようになるのか。

>悠久と言えば、ユーチャリスのエロさは異常。是非ともあのけしからん乳を、ガーベラ辺りに揉みしごかれて欲しいものです。
百合フラグ。飲むらしいのでベタだけれども酔った勢いで!酒飲んでちちも揉める!よし!!混ぜろ!!!

>MHP2Gおもしれえ>>この炎からは逃げられん  さておき新作DSのオリジナルカードが小喬としょこ
この赤壁は赤ボタン時代レベル。で、気になる切れ方してるんだが。

>一度でいいのでKOF03のアテナの妊娠物描いて下さい!お願いします!!
基本的に描いて下さいは聞くだけです!気が向いたら描くとしか言えません!!




■2008.05.10

ようし部屋片付いたぞアルターエグゼリカを出してクル姉と並べて棚に飾ろうガッ

・・・・・・しまったああああああああスタンド分の高さ考えて無かったぁああああああああああ!!!!

そんなゴールデンウィークが明けました。皆さま五月病にかかったりはしていませんでしょうか?
僕はかかりました。モンスター狩猟病に。柚木貴です。


やっべっぇええええええええええええMHP2Gおもしれええええええええええええ!!!!!

4月までの原稿ラッシュが終ってから、PSP本体ごと買ってきたんですが…
ここまでハマったのは久し振りです。何せ私生活に影響出るレベr
ギリ仕事作業だけやって、後はほぼモンハn(。∀゚)

エモノはガンランスでございます。ロマン砲と聞いてはこの私が使わぬ訳には。
現在村クエ☆5、キリンまでは全てガンランスで倒しました。
クシャルダオラは撃退のみで倒しきれてませんが。
キリンは速くてキツイと言われてるガンランスですが、砲撃中心に行ったら割りと普通に勝てたので調子に乗って更に狩りに行った所
回復ホットドリンクゼロ瀕死まで追い込まれ、決死覚悟で撃った竜撃砲で仕留めたときは脳汁ドバりました(゚∀。)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今のところ一番きつかったのはティガレックスです。
キリンとは逆に、ガンスならガード突きで楽勝らしいんですけど、突く→飛びのく→突進→どつかれる→あ、ガードしてたらスタミナが…→アッー!
回復薬グレートもホットドリンクも尽きた上に2死で、まさに背水状態でのギリ勝ちでした。やっぱり脳汁ドバドバ出ました(゚∀。)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この達成感が止められねぇ…!

他のハマり要素は装備です。
正直、噂のキリン装備だけのゲームだと思っていた訳ですよ。実際イラスト等もそればかりですし。
だが、それは間違いでした(`・ω・´)

何このぶるま(*´Д`)

はい来たごちそうさまです。
画像描いてた頃はサザミ足だったのですが、今なら砲術+5のシルバーメタルブーツをチョイスし大砲珠を挿せば
ぶるまなのにガンスならガチというSU☆TE☆KI装備。防御力はお察し下さい。
ボーン足、サザミ足、ガルルガ足と来て今はデスギア足。鮮やかなまでのぱんつな軌跡。
胴は上鎧玉まで使って使い続けたボーン胴、ついにキリン胴へバトンタッチ。今まで谷間をありがとうありがとう…!
次のぱんつは噂のキリン足でございます。腰?スティールベルトに決まってるだろ常考。

あとは♀キャラのグラフィックです。
ガタイが良すぎてちょっと・・・と思っていたので、それが一番のネックになっていました。
だが、それも間違いでした(`・ω・´)

何このむちけつ(*´Д`)

ガタイがいいと言うより肉付きがいいだけでした。あれ?(゚Д゚)大好物じゃね?
顔グラも種類多くて問題無し、髪型もショートボブがあるので万々歳です。頭装備?ピアスに決まってるだろ常考。
ただガンスだと素晴らしい尻が見えにくいのがネックです。なのでホーリーセイバー作って時々二刀流しつつ尻堪能してます。

あと教官超いいキャラし過ぎ(笑

と言う訳で、コミ1のおまけがペーパーになったのはモンハンのやりすぎって事だったのさ☆




ごめん_| ̄|○


いや、正直数ページ分のネタすら出ないくらいだったんで無理でした orz

どうでもいいけど、今回の絵の後ろのモンスわっかんねーよなこれ。特徴ある部分隠れちゃったし(笑
ティガについで苦戦した奴なんですけどね。初2死だった。正解者には特に何もありませn
あとはモノブロスでタイムオーバーくらtt 潜るヤツはキライだ('A`)




拍手レスですわ

>兄ぃ。落胆しないでくれ。兄にぃが落胆すると俺も。・゜・(ノД`)・゜・。
今まで何とか間に合わせてたんで、それなりに苦渋でした。気持ち切り替えて完成に向けてかないとっすね。

>お疲れ様でした。完成版を楽しみにしております。と言った端から鬼のようですが……
>クルだけでなくエグゼの本も出しません?w姉がああもらぶらぶだと、妹にも幸せになって欲しくなって……
しつこいようですがびっくりするくらいクル派なので単品では無いかなーと。つまり姉妹丼。本出せるかちょっと怪しいけd

>ttp://www.warashi.co.jp/exelica/information.htm
>こんなんがでるそうですな。まだまだ終わっていないということで嬉しいことよ。そうは思いませぬか?兄ぃ
もう終ったイベントになってしまいました。無論予約通販の方で複数個予約済みでございますサー(`・ω・´)

>兄者!挫けそうな時こそネコミミ小喬を思い出すのですぞっ!
>小喬「負けないでください…」
>ほら、これでまだまだいけますぞー!…あれ、リョガイ?
お前も排出停止だ自重。今では計略は名前を変えて受け継がれ・・・あれ・・・誰だっけほらあの・・・眉毛の・・・

>Ver3.02はR徐盛が強いっぽですなぁ…麻痺矢の時代かも?>大戦
しばらく未プレイですが、聞くところによると遠弓の時代のようですね。まさかのスタイリッシュ三国時代

>よくやった!戦場には行けないが自分の最大限で頑張ったあんたは漢だよ
お前がそう言ってくれるだけで俺も幾らか奮起できるぜ・・・ ありがとうよ!

>サンプルを見ても何が問題なのかわかりませんでした
一応ペン入れまでは終ってるんでそれなりには見れるんですよね。ただトーン入ってないんでやっぱり未完成なんです。
こういうぼかした感じの本は一度やってみたかったんで、それはそれで多少は良かったんですが(笑

>お疲れ様です(ネコミミ)・・・ってセリフだった様な・・・あれ?2R小喬本は?
>ってのは冗談で、買いに行くぜ、多分wそれより奥さんverうpですよ?めっちゃカオスですよ?
>正直、イベント行くより大戦がやりたいですw・・・orz
それは既に合同本で描いたッ!は冗談では無いわけですが
正直イベントに行くより大戦に行くよりモンハンやりたかったのがコミ1当日の僕でしt

>これで未完成とかどんだけ完璧主義者なんだ柚先生!楽しみにしております(゜∀゜)
例えばこの状態で雑誌とかに掲載されたら、それはどう考えても未完成だと思うんですよ。そういう事です。
ただまぁ、同人誌はいわゆる趣味の範囲になるので、言い方悪いですけど多少手抜きでもアリだとも思いますけどね。
きっちり完成してない物もそれはそれで味がありますし。そういう絵も好きですし。
まーこの辺は難しい所ですし、人それぞれの考え方になるんであんまり言及しない方がいいかな(笑

>くるりんぱー☆ モンハンの使用キャラは当然女の子ですよね!?
言うに及ばず。上記戯言の通りであります(`・ω・´)

>カレンのパートナーカードならちょうど前回の配信でEP3の6章をフラグ立てクリアで貰えるようになったお
すごくそそられるんですが、フラグ立てがひどく面倒と現役に聞きました。あと今モンハン中毒なのが一番ヤバい(゚∀。)

>コミ1乙でした。また目の前で売り切れちまったよチクショウ・・・orz
未完成だからあんまり数は持っていかなかったんですが、すまねぇ・・・orz

>コミ1行けなかった…大喬さんのえっちなコピー本が気になって眠れませんww
安心してください。存在しておりません。屍。

>悠久の車輪をはじめて早一ヶ月。未だに「こうすればいい」というのが見えてきません…
僕もまだ全国30戦いくかいかないかくらいで勝率5割ちょいなので大したことは言えませんが、
ぶっちゃけユニット同士の戦闘は二の次でいいので、エレメンタルを立てることと壊すことを優先
あとは召還の潜在があるので敵HPを30%前で止めるか、広い陣張って一気に削りきるかの判断
その辺は基本かなと思います。あとデッキ尖らせると相性モロに出るんでバランスのがいいそうです。
僕シーカー単かドガ特攻の尖りまくりデッキですけd(゚∀゚)

>悠久の車輪、虫引きました。強い!強いよこれ!召還関係なく相手を撲殺death(笑)
プレデたん!プレデたんじゃないか! 高級ディナーで美味しく召し上がってください。
5コス入りデッキはどうしても尖りますけど、お互い頑張りましょう(笑



戻る