■2008.04.26追記

おまけはペーパーになりますた orz
確かに時間的に見ると少々余裕が無かったかもしれませんが
最大の理由はああなってしまったこと。

その詳細はペーパーにて!

持ってく部数以上にはコピーしていくんで
漏れなくお渡し出来るかと思いまする。


■2008.04.23

     ∧_∧
   /,'≡ヽ::)、
 ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
 :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


無理矢理入稿してきた柚木貴です。
カハッ ここまでか…


一応COMIC1☆2新刊の王桃本は出ます。
出ますけ…ど…

すんません 未完成 で s

ペン入れまでは何とか終わりましたが、色置くまでは…
縞ぱん本なのでぱんつの縞だけは意地でも入れました。それが限界でした。
お仕事の方で予定外の手直し等で時間食ったのもありますけど、全体的に見通し甘かったですorz

プレ版と言う事でご勘弁くださいまし(;´Д`)人
どの程度の出来なのかは以下に本文サンプル置いておきます。
表紙は前回の戯言かWORKS参照よろっす。

ちち しり お万

こんな按配です。背景効果線も置けてないので白いです。
いずれ完成版を出す予定ですので、そちらをお求め頂ければ、と思います。
とりあえず話の流れを知りたい、未完成は未完成で違った味わいが、等の方々はもし宜しければ。
幾らなんでもなあんまりな出来なので、例によっておまけコピー本でも付けようかなと。
あんまり猶予もないので大したものは出来ないと思いますが。
せっかくカットに用いたので、大喬で2〜4ページくらいのを考えてます。


まとめると以下の通りになります。

COMIC1☆2(4月27日)参加 ブース番号:そ44b
・三国志大戦2 王桃男性向け18禁本(20ページ)/300円
・新刊ご購入頂いた方におまけで大喬さんのえっちなコピー本(予定は未定

おまけの紙っぺらは直前であるかないか確定させます。


それでは、未完成でいつも以上にヘコヘコしているであろう僕をなじりたい
ドSな方を始め、宜しければ27日に有明にてお会いいたしましょう。



拍手レスでいべらんめぇ

>まだ、テリーの兄貴がいる(*´Д`)ヨカッタ
画像変える予定と言ってから暫く経ちました。・・・す・・・すんませ・・・

>わんこアイビスかわいすぎるw本当小動物系の雰囲気かもし出すの巧いですねw
アイビスと判って頂けて何よりです。小動物的雰囲気うんぬんは初めて言われました(笑

>レスに出てた超能力ゲー、懐かし〜です(>_<)私は氷使いのあの方オンリー♪クルクルランス〜(笑)
2012のランスはバリアにめり込むからごっつ強かったイメージ。

>箱でけぇぇぇ! ようやく出して飾ってます。フェイトと良い勝負だ
幅のエグゼリカ、奥行きのフェイトと言った所です。しかしぱっと見の面積の分、エグゼリカ有利か。何の勝負だ(゚Д゚)

>ミノレバ☆ロックwwwホルモンですね、わかります
通じたwwwww 実際今までの本のタイトルは自分が聞く曲のタイトルばっかです。コピ本除く。

>悠久の車輪といえばユーチャリスのイラストがエロ過ぎる
あれ俺いつのまに自分で拍手コメントしたんだ?

>OK俺が引いたやる夫は兄貴に渡そう。問題はどうやって本人と判断するかだ。
>トレードボード設置店も見あたらないし…
じゃあプレイ中召還デモ始まったらやる夫ポーズしとこうか。はい無理。
じゃなくて。コモンならユーチャリスとタンジェリーナさんちょうだいよ(゚Д゚)

>間に合わない間に合わないと言いながらきっちりコミ1にオフセ本間に合わせる兄貴萌え
間に合ったけど間に合わせでした。もうだめだ・・・orz

>2周目やってないですと?マズイなぁ。今うちのガチムチ武芸家アイシャが羅刹掌かましにそっちに行っ(ry
色んな意味で一撃必殺☆

>王桃本のタイトルで噴いたw 次はチューチューラブリー〈ryをタイトルに&大喬に実行ですねわかります
ヌルルレロレロはどこぞのどなたかが本のタイトルにしててん。なので残念ながら…

>>>初出2006年8月号 暗記しているなんて。やっぱり兄貴は偉大だぜ
というか実はアルカディアは創刊号から全部あったりするんだよねこれが。

>どうも!弟がいる方です。奇跡を目撃しました・・・
こんなインターネットの最果てでまさかの出会い。エロサイトでの感動がここに。

>せんせーの単行本ってまだ売ってないんすか?
せんせーちゃう。皆と同じエロスの生徒、求道者さ。まだまだたんこーぼん出る程には描いてませんお。

>悠久の車輪はじめましたwデッキが組めるほどカード資産が無く負け負け負けの日々ですorz
コモンだけでもけっこー行けるデッキ組めると思いますが。
全国スパルタもいいですけど、慣れの必要なゲームだと思いますので、最初のうちはシナリオ進めるが吉かと。

>頼れる親父キタムラ少佐!!さすが兄貴、いい趣味だ!
>ttp://d.hatena.ne.jp/stem/ とりあえず今月のおっぱいもおいときますね(ぁ
毎度おっぱいを提供する貴兄もダンディの魅力には参ってしまったようだな!!

>発酵さん…貴方も言ってやって下せえ…児ポ法クソ食らえと…!
お仕事に直結してますからねぇ。アンチ側なのは間違いないですよよ。

>王・・桃・・?3稼動の今、大喬や月姫とかならまだしも・・・。まさに蛮勇(ドォリャアア
言うても、大喬も月姫も1とか2のキャラでもある訳で、2キャラでも何ら問題は無いと言う事だ!

>是非!是非ユーチャリスとアスターを描いてくださいませ!
そう慌てなさんなって。意訳するともーちょい待っとって

>カレンでスパッツなら「PSU」のカレン・エラかと(汗
ああああああああああ(゚Д゚)ほんまや!
あれショートスパッツと言うより光沢のある何かヒワイなショートパンツ扱いだったからすっかり脳から外れてた・・
そういやいい加減カレン教官のパートナーカードは貰えるんすかね。貰えるなら再開しかねないが。

>やる夫、東京某所で1枚\30で売ってました。リサボは…どこでも常時空っぽ
やる夫は今現在3人兄弟になっております。リサボはガキがかっぱらって小金にしてるんだろうなぁ




■2008.04.08

商業原稿が一段落ついたぞ!
コミック1受かっちゃった(^o^)\原稿間に合う気しねぇ。柚木貴です。


商業原稿長引かせてしまう('A`) →自分の本は諦めて合同本1本で行くか(`・ω・´)→色々あって合同本無理そう(´・ω・`)
→やべぇいつものサイズの本とかテラムリス(゚Д゚)→合同本のネームに数ページ足して流用しよう(゚∀゚)(今ココ

実際3も稼動して数ヶ月経つのに2のキャラの本とかそろそろギリギリかと思いますので(やや言い訳
ここで出しておこうと言う事で、大喬のカットガン無視して(おぃいいい

王桃本です。


表紙カラーにしたけど果たしてオフセット間に合うか・・・
流石にいつものサイズの本はちょっと無理そうです( ´Д`)人申し訳無いです。

ちゃんと原稿終わったら色々まとめて掲載しますが、一応先に告知させて頂くとコミック1のスペース番号は『そ44b』です。

というか今大戦から悠久にテンション傾いてるのが一番の難てn
色々キャラ描きたいなぁ。具体的に言うとアスターとかユーチャリスとか。
IC1枚終わってないのにRイヴィーダブったよ!助けて!!原稿しろ!!!

φ三φ(゚Д゚)はい


拍手レスでさぁ

>某360度3D超能力対戦といえば、やはり社長ですよw「かかりましたね?」このためにいくらぶち込んだか
発動出来る距離だとダメしょぼい・中距離以下だと潰される。そう判っていてもつい狙ってしまう。さぁご一緒に「時よ!!」

>どうも、弟がいないほうです。どうやら生き別れた魂の双子にここで会えたようだぜ・・・
感動の再会に俺の涙腺崩壊(;Д;)ブワッ

>OG外伝のコンパチカイザーと修羅は、本編クリア後にフリーバトルに追加されます。
>ちなみに、キタムラさんの乗る新型機は、序盤から登場しているのにかなり強いです。
おお、クリア後。なおさらいつになるやら(゚Д゚)今積みゲー3本くらいありまs

>キタムラ大佐とはわかっているな ひとつつゆだくで頼むよ
よしきた(`・ω・´) さっきブゥワーって描いた程度だけど勘弁しておくれよ。

>兄上〜カレンたんスパッツ最高!ハナヂが止まらないよヽ(´oωo`)ノ フトモモ〜(25%増量チュ
カレンでスパッツが俺内該当項目に無いぜ・・・ かりんでスパッツならZERO3なんだろうが。

>メイド可愛いよメイド!ぜひとも冬コミで・・・ああでもクルタソも見たいし・・・そうだ、両方描けば(ry
夏通り越して冬なん・・・?(゚Д゚)まぁ夏は余程の事ない限りクル本だけど。2冊とか余程余裕無いと無理\(^o^)/

>フィギュア写真うpホントウニアリガトウゴザイマシタ・・・と一応言っておきます
>あっしは仮面ライダーには詳しくないのですが馬に乗っているって事は“キバ”って事ですか?
ドウイタシマシテ\(^o^)/ キバは牙の意味かと思います。写真のはオンドゥルウェーイ(0w0)ことブレイドです。

>悠久の車輪…もうお気づきかも知れませんが人魚がすごいです。たゆんたゆんです。
タンジェリーナさんのせめぎあうおっぱいを支える業務に就く方法を探しております(*´Д`)

>エグゼリカ発送きちゃったー 金が無いときにピンチだぜ
当初は12月予定だったもんなぁ。その頃なら用意してたけど今来られると・・・って人も居たんだろうな!

>本日妹がうちに来られました。箱にはコレクションの文字が。姉も出るという事なのでしょうか?超期待!!
コレクションの文字にうちの嫁を期待もするんですが、そうすると恐らくフィギュアサイト等で紹介されてあんなそんな角度からも撮影されるであろう事を考えると
非常に複雑な気分です。出て欲しいような出て欲しくないような!!!!!

>尻!尻!尻!
大事な事なので3回も繰り返しました。

>兄貴、義妹のフィギュアは届いたかい、兄貴?
なんてデカイ箱に入って来やがるんだ義妹よ。今原稿でスペース作る余裕無くて箱のままなんで
俺の部屋のスペースとりまくりんぐ(^o^)

>やぁ兄貴! 俺も携帯買っちゃった てへ
よう俺。一番新しいのにしようと思ったら5万とかついてたので鼻血出したのは秘密だぜ。1世代前のにしといt

>懐かしいな…。アセルス編で幻魔を取らずに針の城を出たあの日々…。
LP削るなんて怖すぎると初回プレイは思ったものだぜ。2回目以降削りまくりんぐ。

>バルハルマラソンそろそろ飽きて来たから  や る よ
ジュエル美味しいです(^o^)クロ様でクリアしてから2週目やってねーなw

>兄貴につられて、悠久の車輪やってみました。最初に引いたのがやる男だった…
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  ?
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

光物とは言わない。UCでいいからトレード や ら な い か
タンシーとミルザム3枚もありやがるwwwwwまだ全然揃ってないのにwwwwww
ミルザムはまだいいけどさエロいし・・・。どうせUCダブんならアスターかコリアンダーダブってくれよ('A`)

>昔のアルカディア読んでたらクルたんの設定資料が出てきましたぜ兄貴
2006年8月号だな。クル本1冊目2冊目あたりはそいつを資料にして描いてたんだぜ(`・ω・´)


戻る