■2008.03.25


          ____   
        //   \\  
.      /( ●)  (●)\      
     / ::::::⌒(__人__)⌒::: \  
    |        ̄      |   召喚スイッチON!
     \              /
    ノ            \
  /´               ヽ                
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

悠久の車輪始めました。

デモ動画で見た召還獣デュラハンとバハムートがカッコよかったので。
クリーチャーでは竜と骸骨が好きな厨二脳のウェンディー使い柚木貴です。
TAITOといえば某360度3D超能力対戦だろうがッ!


上記2体の召還獣に惹かれたのがきっかけで始めたのは事実ですが、やはり何よりも素晴らしかったのは

女性単で普通に戦う事が出来る(゚∀゚)

大戦では僕のスキルで女性単はフルボッコですから(´゚∀゚`)
今のところ召還獣出しの為シナリオ中心ですが、話面白いのでこれはこれで楽しいです。結構キャラ死にますけd
しかしシナリオ戦、詰まってメタデッキでクリアすると次のシナリオの敵がそのデッキのメタなのは仕様ですか(´゚Д゚`)
COM戦は戦闘ごとにデッキかえさせてほしいなぁ orz

引きに関してはメイドがやたら出るようです。
そんなに俺に奉仕したいのかお前ら(違います
アスター可愛いよユーチャリス可愛いよネカル可愛いよシリウスエロいよ(*´Д`)レマン欲しいよレマン
手渡しトレードの時、カード資産少ない話したらダブりカードを提供して頂けるとの事。
UCチュレージをありがたく頂く。

ねんがんの じょせいキーパーを てにいれたぞ!

これでキーパー無しデッキとはおさらばだぜ。



と言う訳で今日の更新絵は車輪絵。鉛筆ラフだけど。
今のデッキに居るメイドども。

ローズマリーかわいいよコリアンダー

ナスタチウムも捨て難いです(何
SRメイド長引いたら一度メイド単やりたいけど、引くのもトレードも買うのも厳しそうだ(´・ω・`)シャローン
メイド所属のネクロポリスと言えば。SRダルタニアなんですけど、
小林智美で魔族で貴族な時点で某針の城の君しか出てこないんですけど僕だけですかね(゚∀。)


個人的には割りと好みだったのでこのまま続けると思います。
原稿でプレイ間隔空く事の多い僕に、プレイヤースキル要らないのはありがたいです。(笑
槍撃も連突も一騎打ちも無い!戦闘は乱戦させとけばOK!!なんてステキ!!!(屍
とりあえず、まだSR引いてないのでSR何か欲しいなァ。
メイド長かエロフ皇女欲しいけど、SRの排出渋いらしいのでとりあえず何か1枚欲しい(´ ∀`)




それ以前に、原稿に苛まれずにじっくりプレイしたい(つ∀`)



拍手レスですぜ

>レスフヨウサン
カタコト外国人にしてみた。ウサビッチのあの独特の動きがひどくたまりません。
箱○は僕も持ってないので安心してください。ドリキャスでハァハァしてますけd

>クル以外のフィギュアの写真もギャラリー辺りにうpしてくれると嬉しいのですが・・・
うちはフィギュア紹介サイトではないんだが。これっきりだぜ。

>原稿の山など、我が王異姉さまの暴勇の報いの前には物の数では(ぐしゃw!)
使いやすくなってるとは言え、暴勇じゃ全部潰しきれないよ・・・

>トリガーニャンコは傑作DA☆ZE?それはそうと、TOP絵で抜けなくなりましたので、もっとエロいTOP絵うpキボンヌ。
トリガーニャンコの同胞がここに! TOP絵は基本半年〜1年変わりませぬ

>お誕生日おめでとうございましたーっ
ありがとうございましたーっ!

>大丈夫!魔法使いは柚木さん自身さ!無論俺たちもな!誕生日おめでとう!
魔法じゃなくて妄想じゃないのか!祝辞ありがとう!

>ご結婚おめでたうございますw
ありがとうございます。僕たち・・・幸せになります!       という夢だったのさ。ブワッ

>ハッピバースデーぃやっふぉおおおおおおおおおう!!!
お前もおめでとおおおうううういぃいいいやっほおおおおおおうううう!!!

>柚木貴さんの、肉感のあるムチエロに惚れました!・・・・・キャラは知らないwSTGやらないのでw
僕も基本STGはやりません。それでもプレイする動機はただひとつ。嫁。

>兄貴誕生日オメ。プレゼントは股間にリボンでOK?
クリームでハッピーバースデーの文字を描くのを忘れるなよ。

>OG外伝はフリーバトルで色んな組み合わせの戦いが見られて楽しいいので、結構お勧めです
ただコンパチカイザーが選べないとツレに聞いたのが凄く引っかかっております。

>自家発電で絶頂を連続して味わう方法があります。簡単に説明致します。
>脳が『イった』と自覚する 脳から陰茎に対して、射精の指示が出る 陰茎がタスクを実行する
>おしっこを出している最中に、おしっこを5秒間止める訓練をして下さい。
>そして、それを?に上書きして下さい。すると驚く事に、?が実行されません。
>これにより、??(上書き)??(上書き)…と連続実行が可能になります。
>体に悪いと思われますので、ご利用は計画的に。
だそうです。ご利用は計画的に。メッセージ保存したら??の部分文字化けしてわからんくなったwwwwww

>ちょwwwwwウサビッチwwwww柚木貴の御大なにやってんすかwwwwww

      _,,..,,,,_  ))
    ((./ ・ω・ヽ  モシャ       まぁまぁ、落ち着いて。
  ))  l   , ', ´l     モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww

>トリガーハートもウサビッチも好物な俺は勝ち組?wwwwwでもまさかこの二つミックスするとは・・・w
一粒で二度美味しい。一石二鳥とはまさにこの事。

>コレはコレでいいのですが、出来ればちゃんとしたのも書いていただけるとありがたいですw
ちゃんとしたのも描いてね・・・? ・・・ハッ!ちゃんとしたウサビッチを描けと言う事か・・・ッ!

>夏コミの新刊も期待してまっせ〜。俺の好みにトリガーハートを追加した張本人として責任を取って頂きまs
基本ニートなんで責任能力を求められても困ります。責任取ったら負けかなと思っている。

>体にお気をつけてがんばってくださいませー。
ありがとうございますー。こないだ風邪ひきましたー(駄目

>ここでウサビッチとか反則にも程がwwww、DVD出ないっすかねぇ・・・・・
出ないっすかねぇ・・・。勿論特典映像とかつくんだよね。

>ニャー
おや猫ひろしがこんな所に。

>うさびっちwwww

 w  (・ω・ )   刈っても刈っても終わらないよ
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

>スパロボキャラも 描 か な い か
キタムラさんでいいのなら

>ガラナすごくよかった!!よくがんばった!感動した!(古い・・)
>僕の性感帯に直接語りかけてくるようなエロさだった!!(切れた!!!) じゃ、ちゃお!(←キモイ)
元首相もご推薦のこの1冊、是非お手元に。ちゃお☆

>ホームにエグゼリカが入った!やっと腰を据えてプレイできる。
腰を据えるなら家庭版の方がいいな派。腰を屈ませても問題ないしね(何

>クルたんになら逆レイポゥされてもいい。そう思っていた時期が私にもありました。しかしこのクルたんはチェンジ!(とてもにこやかに笑みを浮かべつつ)
じゃあこのクルたんは僕がありがたく頂いておきますね(とてもにこやかに笑みをうかべつつ

>ふとももいいねふともも ヽ(´oωo`)ノ フトイカラコソ!!
細いももなんてほそももだよ。お前とはいい友達になれそうだヽ(´oωo`)ノ

>ウサビッチwwwwwwwwwww
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
       |:::::::::\, ', ´
w、、、、、、、、 し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ウサビッチおもしろいですよねー   でもこれはねぇよwwwwwwwwww
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
           |:::::::::\, ', ´
wwwwww、、、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
             ._, ._
           ( ・ω・ )
           ○={=}〇,
            |:::::::::\, ', ´
wwwwwwwwwwし 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

             , , '  _, ._
            (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
    ', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´         (ミ 彡゛     w
     ?  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´? ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwwww

>3月14日はアテナと俺の誕生日!ついでに3月3日は弟の誕生日!
僕と同じ誕生日の弟さんによろしくお伝え下さい。

>誕生日おめでとう柚木貴氏!ちなみに今日はアテナの誕生日!そして俺のたんj(ry
え?あれ?上のと同じ人?・・・と、とりあえずお祝いありがとう(゚Д゚)

>この前、大喬で店内大会に出たよー。負けちゃったけども…
その漢気を買わざるをえない。

>右端のは必要なかったんじゃないかな!!!
どれ??!?

>ティッシュ一箱で足りますかね?(すいません、私も黄色いの呼んで下s)
セールの時にまとめて買ったのがストックしてあるんで大丈夫です。じゃあ一緒に病院行きましょうか。

>柚木貴さん、おめでとうございます!
ありがとうございます! またひとつ、ダンディに近づいているつもりのただのおっさんになりました。




■2008.03.04

誕生日(昨日)おめでとうございました俺。柚木貴です。
またひとつ大人の階段上りました。僕はまだシンデレラさ。
魔法使いが来ないままのな!

誕生日ということで。
クルたんがプレゼントをくれるそうです。
wktk(;´Д`)l \ァ l \ァ


クルたぁああああああん、ただいまあああああああ!!
























・・・

@の1コマ目が俺なりのせめてもの良心☆




…トリガーニャンコの次はこれか…
なんでこーゆーのばっか思い付いちまうんだ… orz

いや、こんな事ばかりしてますけどね
僕ももう大人と言って差し支えない年齢になりましたからね。
そろそろこれからの事を真剣に考えなければなりません。
自分の行動に責任を持った発言をする時は今!


「クルたん・・・いや、クルエルティア。俺と結婚してくれ!」


( '∀`)「ママー! このひと、真剣な顔で一人で何かブツブツ言ってるよー?」
J(;`д´)し「しっ!見ちゃいけません!!早くこっちいらっしゃい!!!」

あぁーそうか
俺が氏ねばいいのか!!



実際のプレゼントは
更新に使った分のツケが回ってきた
明日からの猛原稿だよ☆


('A`)

拍手レスー
今回拍手数えらい多かったなー。
いやまぁ単純に嬉しいですけどね。更新絵変更はまだだからね(笑

>戯言履歴2007の6〜8月が見れない+そのアドレスに名前表示されてるけど大丈夫??
速攻修正しておきました。 ご指摘感謝です(人´∀`)

>そのお嫁さん、買えなかった俺の分まで可愛がってあげてくださいませ。 あと360版配信日決定ktkr!
余すところ無く愛で倒しておきました。余すところ無く。箱○配信来ましたねぇ。

>おめでとう!クルエルティア!
ありがとう!俺の嫁!

>Xbox版の配信日もようやく決定・発表されましたし、本日はいいことづくめですな、アニキ!
>来月頃にはアニキの奥様の妹フィギュアもそろそろ届くはずですし、 もろもろの記念として姉妹丼な新刊をキボンして、ターンエンドだぜ!
おおっとぉその瞬間、俺はトラップカード先延ばしを発動! ダラダラ待っていてくれれば忘れた頃に出ると思う!

>肌も水着の塗りもキレイですなー、ガレキの写真見たときは自分で作るのかと思いましたがw
自分で作れたらいいんですけどねー(笑 ガンプラパチ組みにスミ入れ程度が今の限界です。

>さあ、今すぐもてあまして描いたルキアを晒すんだ。もしくは卞皇后でも可。エロ水着で。
だが断る。 普通に線が描き終わってないので。卞皇后チョイスはいい攻めだが見送りでボールだ。

>うおぉー!アニキ、2/27にクル様やっとこ箱○に来襲ぅぅぅげほげほ!
>ア、ア、アニキ嘘ぢゃナイっすよね?俺の箱○にクル様があぁぁぁグフゥ!(吐血)
ウソじゃあないみたいだぜ。お前の箱○を見てみろ。ほら、もう居るだろ?

>特大AA×2に驚いたw 何はともあれ嫁の完成オメです。あと、写真のアングル(特に下からの)GJ!
フィギュア紹介サイトではないんで、撮影とか全然やった事ないんですけどね。つい勢いで(笑

>大丈夫ですぜアニキ!XBLAでエグゼリカでるから、他にも夏コミ同志は居るはず!
そう願いたいが、配信から半年後だからなぁ… コミ1辺りはあやしいのでごっつ探す。

>こいつの為に070だった携帯を090に変えたのは俺だけでいい・・・←兄貴に裏切られたぜ、まだ070で
途中で切れてるぜ・・・。 すまないな。湯煙温泉大喬事件の前には抵抗は無意味だったんだ・・・。

>あなたの嫁を オカズにします
そういうサイトですしね☆

>OGは修羅の強さとカッコ良さが異常だと思います。ダンディやグレートなロボ、親分&馬もいいですけど
どうやら話が合いそうですね。問題はOG動画しか見てないって事なんですけd

>dualのaをeに変えて、beatの前にLoveを付け加えてみると・・・
ぐぐったけど、よう判らんかったで。

>2品で大流星使ってるが・・・きつすぎるwww  厨義とか厨義とか厨義とk(ry
>これは柚木貴氏のエロパワーを注入してもらうしかないな
挿入と言う事でよろしいか。ケツをこっちに向けなアッー!

>レスFU-YOさん
ラップにしてみた。基本着せたまま派なんで、他の方よりは肌色の消耗は少ないと思われます。
でも水着っぽいのが好きなのであんまり変わらないかもしれません。嗚呼。拍手絵もまだしばらく変わりません。嗚呼ッ!

>ころしてでもうばいとr(ry
吹雪

>くっくやしいっ(ビクンビクン
>アルターたん何とかしてけろおおおおおぉぉ
最新PCフルセットで1台買えるくらいの値段を費やせば貴方の元にも届くわよ!

>ウホッ!これはイイ外れ
>3回連続外れ吹いたwww
>4回目なんだがどう思う?
すごく・・・テリーです・・・。
ハズレの確率は若干高くなってますけど、4連続は・・・(笑

>アニキ、嫁が箱○で世界デビューした感想はどうっすか?
某スレもこれまでがウソのようにkskしております。おまいらどこに潜んでた。
そうだな、これだけは言わせてくれ。俺はゲーセン稼動当初からプレイし続けDC版はテレカのために4本買い、今までクルたんを愛で続けてきた。
踏んだ場数が違うのよ。場数だけでプレイはヘボいけどなorz

>テリーの兄貴が外れ?冗談じゃNEEEEEEEEEEEEEE
テリー人気TAKEEEEEEEEEEEEEE

>エグゼリカに箱○版で初めてさわったよ! とってもスク水だったよ! でもディスプレイが回転非対応orz
ご新規1名入ります!僕はヌルシューターなんでいいんですけど、ガチの方は画面横にしたいでしょうなぁ。

>ええい、ハズレばかりではないか
そうそう当たるものではない!

>スパロボでカイを愛する柚木貴さんに全俺が泣いた、きょにうもいいけどロボで狙いすぎはいけませんな
究ゥゥゥ極ぅ!クルエルティアッ!キィィィックゥゥ!!!とかいつか描こうと思っている俺には泣いて頂けますか。

>ケルベロ&日替わりクルちゃんうらやましー!ケルベロのおしり…ケシカランです。お嫁にもらうです!
だが断固断る。悪いがこれは俺のだ。

>360エグゼリカで新規さんも多いみたいですし、夏もまだまだいけますよぉぉぉ!!
ダウンロードのなんと手軽なことよ! 例え夏まで持たなくても僕はいきますよぉぉぉ!!!

>書き方が悪かったようで申し訳ない。傾国を使うのを止めてないですよ?ただ…ちょっと勝率が酷いことに(泣
友よ!生きていたか!俺はそれだけで嬉しいぜ! 僕は大流星に変えてからむしろ勝率上がってるんですけど(笑

>今月のおっぱい。
>ttp://www.h2.dion.ne.jp/~rufind/ もう平静ではいられません…!!
同じサイト運営者として、リンク先の先の詳細には触れないようにしましたが、これは・・・いい物だ!

>拍手絵エロ過ぎ吹いた。・・・親の前だったからビビッたw
何という自ギャグ。ここはエロサイトだからどこにエロが潜んでいるか判らないぜ・・・
・・・ごめん、そのパターンは想定してなかったorz

>良かった 今度買おう
ありがとう。次も良かったと言ってもらえる様に頑張るよ。


以下新ハズレ案ー

>2喬に対抗して2張でよくね?
>何とかしてくれる人こと周泰なんてのはどうですかね。最近あまり何とかしてくれないですけど
>ハズレといえば呉夫人に決ま(ry
>C董襲・・・いぶし銀光るハズレだと思いますが、いかがでしょう?
>陳武とかもいますが・・・陸っキュンで新世界を開拓とか!というのはどうでしょう。
>男性武将と申したか・・・なれば漢の中の漢、周泰にぃを置いて他にはあるまいて・・・!
>Web拍手の外れ絵は魯粛(お魚)がいいと思う。
>ハズレ絵は周瑜で「よく来たな」や潘璋で「これが我等の戦術よ!」なんてのは如何でやんしょ?
>野郎ハズレ絵はやはり、ホウ徳さんだね!ウホっ!いい男。
>あーあとコレだけは言いたかった! 蔡文姫かわいよ文姫

結構な数の意見を頂いたけれども、驚くほど被らないのが凄いな(゚д゚)
そんな中、唯一被ったのが我らが孫呉の守護神、それでもHEYAAAAなら・・・HEYAAAAなら何とかしてくれる!
こと周泰でした。うまい事に呉のキャラなんで、ほなら彼にしましょうかね。
クチビrじゃない呉夫人は女性だ!・・・いちお(ry
りっきゅんは某動画で描きました。ぶんきっきは次の某動画にて描き終わりが載るかと。


新・拍手絵は原稿と更新絵の合間ぬって描くので、まだしばらくかかりそうですががが



戻る