■2008.02.22

俺の嫁

          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `' -i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     --i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, ______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""'-;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 
キキキタ━━━━  i|  (゚∀)   .|i━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::?::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_?
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ




  ┏┓  ┏━━┓                ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓ ┃┃┃┃┃┃┃┃  
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \━━┛ ┃┃┃┃┃┃┃┃  
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \     ┣┫┣┫┣┫┣┫  
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ 
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /|
/  // /       \     イ ./ 人 \       // 
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ |||||



今日は異論は挟ませない。
クルエルティアは俺の嫁。柚木貴です。

海外旅行に行けるだけの金額を費やした甲斐はあったぜ・・・ッッ!!!!
作品サンプルを拝見させて頂いた時点で、この方ならば大丈夫そうだとは思って依頼したんだけれども
何せ初めての製作代行依頼だったので、期待半分不安半分で待つ事およそ半年超・・・


かわいいよクルエルティア 俺の嫁かわいいよ

1時間くらい無駄にずっと眺めてニヤニヤしてました。
我ながら心底キモイ。
だが、それでいい。

メールで代行工房の方にはお礼を言いましたが、いや、これは心底ありがとうと言いたい。
今のこの俺のテンションの高さときたら、1浪して大学受験に挑んで
本命3つのうち2つ落ちて残り1つでもしこれ落ちて来年もまたとなったら弟とタメになるかもしれない
という状態で最後の1校で合格通知が来たあの瞬間に匹敵するほどのHIGH☆TEN☆SHON
あの時、素でキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウ!!!!!って叫びながら家中跳ね回っていたんだぜ・・・!


と言う訳で夏コミカット。よっぽどの事がなければ嫁本です。 

2008年夏とか、明らかにトリガーハート本作ってるサークル居なさそうだが気にしねぇ!




で、話変わるんだけども。



web拍手絵ver三国志大戦をじわじわストックしてる訳ですが、外れ絵誰がいいっすかね。
IKEMENテリーが何故か好評だったので、その方向性の描きたいキャラでW孫策考えてるんだけども。
がっちり優しい甘寧もなかなか。あとは普通に外れでゴリとか。勢力違うか。
呉ならディフェンスに定評のある董襲サンとかか。
これってのがあったらペシペシ叩いて頂けると幸い。

ただし野郎限定な。

追記
なんか昨日(更新日)1日異様に拍手多かったからひょっとしたらと思って追記しておくけど
上の4枚はまだストック状態であって新しい拍手絵とかまだ無いからな(;゚Д゚)
商業原稿終わるまではとりあえず変えてられなさそうなので、しばらくは前のままでっせー。
なんぼ連打しても上の4枚まだ出ないからなー(;゚Д゚)


今回の更新は縦に長いなと思いつつ拍手レスでさぁ。

>今日、R大喬引きましたー\(゜∀゜) / 柚木貴さんに謙譲しに行きたいが北海道だ・・・(ノД`)
なんというありがたい心遣い・・・! その想いだけはしかと受け取りました。俺の代わりに大事にしてやってつかぁさい・・・!!

>特定コメなんて・・・特定コメなんて出るな!!  去年の冬コミの大戦サークルから探し出した俺の苦労はいったい(ノД`)
去年の冬は大戦じゃなかったような。というか大戦サークルって言うほど大戦本出してないっすよ。

>ネスツのクローン技術で94〜MIまでのアテナ全てを手に入れたい!!! クローン京なんていいからアテナ量産!!!!
でも実際同じ顔がズラーて並んだら、幾らアテナだったとしても少し引くと思う。

>新刊のマネージャーのとこをプロデューサーに変えるとアイマス本に見える…
お前は知ってはならない事を知ってしまったようだな・・・

>クルさんの総集編本とかはその内だすんかいのぅ?おしえてエロい人
コピー本とかだったらまとめても考えたけど、オフセでそれなりに出してるからなぁ。今のところは予定無しでさぁ。

>レス不要さん
おっしゃる通りメガネ属性は無いっすねぇ。これもおっしゃる通りですが、クル補正使えばメガネだろうがなんだろうがイけるようになりますけど(笑
格ゲーはやりこんだのは僕もGGXが最後っす。イグゼクスまでかなぁ。魚の青キャンタイミング変えられたんで止めました('A`)

>レナ本の再販はあるのでしょうか?通販はあらかた品切れ状態なのですが…。
再販は多分無いですー。ものっそい勢いではけたとかなら考えますけど、それはありえないんで(´゚∀゚`)

>委託再開されてるのです、よ、ね?大阪のとらめろんで見つからなかったので…ま、まさかもう売切とか!?;
この拍手を送られた時点ではまだ再販始まっていなかったのかと。通販でも普通にありますよー。

>兄貴の大流星に対抗して傾国で頑張ることにした。胸のサイズなら負けんよ!!
同じことみ絵キーカードデッキ使いとして上目指していこうぜ!けしからなさなら負けないぜ!!

>悪い兄貴! 本買ったけど一緒に買った「まきいづみのこてんこてん落語」を先に封切っちゃった
好きな物から読めばいいさ。俺は俺の本を手にとって選んでくれたと言う事だけで感謝しきれないぜ。

>マジアカキター(笑)ならばルキア本かいてくれえええええww
るっきーなら白水着ガチャ買った時にもてあまして描いたのが途中放置されております。放置ばっかだな('A`)

>兄ぃ! 豆まきならぬ種まきってネタがあるじゃないか!
ガタッ お前天才だな。

>大戦net二月書き下ろし画像。とてもエロイです・・・・・・。全軍突撃w!
こいつの為に070だった携帯を090に変えたのは俺だけでいい・・・

>この前傾国でがんばるとか書いたけど…スマン、俺には無理だった。
ってあっれぇええええええ!? くっ、俺はお前の志も共に背負ってこの道を行く・・・!!

>おひさしっス兄者。イラストが変わった瞬間、厳氏を捨てて赤い国に移住した裏切り者デス。
>近寄り難げな雰囲気とフトモモが好きだったのに…、なんで下乳強調路線に移行したんだァ!
おちつけ兄弟。確かにイラストの好みは分かれる所だろう。・・・だが1から劇的に復活しただけでもいいじゃないか。
ねーこーみーみーしょおおおきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;Д;)

>あれ?競スク、もとい、水着のようなスーツの代わりにチョコ塗りたくったクルたん絵はー?
イベントは華麗にスルーすると前回言ったはずだが!

>ttp://www12.plala.or.jp/yasakanism01/ 今月のおっぱい。
>リディア盛況すぎワロタwwwwwww
ここまでの情熱の注ぎ方には尊敬するものがあります。FF4DSを積んでるどこかの誰かに教えてやりたい。すいません。

>ニコニコ出演おめでとうございますw大流星で7品に感動した!目指せ皇帝(6品)w
>自分も皇帝目指し頑張りますw
何のことかさっぱり。皇帝の次は超世の傑と、まだまだ先は長うございますぞ殿。

>大戦3の「R大喬ぱいずり本」を出してほし〜な〜♪
あのけしからんあれはどうにかせねばならないと俺も常々思っていたところだ。

>大喬…大胸♪( ´Д`)ハァハァ…
その昔、大喬と小喬の名前は胸の大きさを表しているのではないというテキストがあってな。

>まさか大戦講座にまで出演なさるとはw続き楽しみに待ってます
どなたかと勘違いなさっているのでは。続編では色々な意味でがっかりな展開が待ち受けております。

>以前委託の件についてこちらで質問致しました者です。先日無事とらに入荷していたので購入できました
>御騒がせ致しました。毎回着衣の凝り具合も楽しみですが、今回はさらにドア越し、窓越しというシチュが
>最高でした。後マネージャーも終頁のアテナも上手い事言い杉w 商業も含め、次もwktkして待ってます!
と言う事で、無事にお求め頂けたようで何よりです。感想までありがとうございます。状況えろすは割りと好きです(笑

>まったくエロイアテナさんだ。もうね、立つこともままならない
ならば逆立ちとか。そういう問題じゃない。

>もしかしてニコニコ4郎さんですか?w
違います。士郎です。投影開始。主に次の回で。

>mixiから流れてきた〜〜です。絵に感涙したので拍手していきますね。
こちらでもどうもです。大した物はございませんが、宜しければまたいらして頂ければ。

>おっぱいで思い出しましたが、スパロボOG無限開拓のキャラも異様なキョヌゥ揃いですYOd(ω・`)
スパロボOGはダンディキタムラとコンパチなロボが居れば特に問題は。

>d
>fjk
>fhjfhj
>d
おちつけ。




■2008.02.03

今月のアルカディアを買った訳です。
言うな兄弟。言いたい事は判っているさ。

OK 簡潔に。


2008冬コミ新刊候補(遠

銃で肩出しで白手袋で黒ニーソでひらひらで戦闘以外はからっきし設定とか
俺に氏ねと言うのか。いいだろう特と見さらせこの氏に様!!!
そんなブレイブルーのノエルさんでございます。
ノエルったらシスコン七英雄なんですけどね。殺らせていただきます。

塗ろうと思ったけど原稿もあるので一時停止して更新ネタに流用。
あの紐はどう考えても絡ませるためにあるんだと確信した。
一応塗るつもりなのでギャラリー掲載は保留で。
きっとこのまま塗らずに放置プレイ(ぇー
いつの間にか白黒でギャラリー載ってたら放置確定で(゚∀。)


しかし、赤いのと青いのはまんまソルカイ過ぎると思tt:;y=-( ´Д`);;∵・. 


今日は節分だけど見事に特にネタはないよ!
相変わらず時事ネタはスルーばかりの私でございます(`・ω・´)

大戦3は変わらず大流星で頑張ってるお。
ことみ大喬は今数えたら27枚だった/(^o^)\正直アホだと思った。
まだまだいくよー!みこみk(ry



それから、拍手でありましたが

>アテナ本買いました。今回もエロくてよかったけど、モアレが目立っててちと残念・・・。

これに関しては本当に申し訳なく思っています。トーン処理はまだ色々手探りでやっている物で、今回は完全に裏目だったようです。
印刷所によりけりな場合もあるようなので、次回の物は試しに別の場所にお願いしようと思っていますが
今回の本は、モアレの多い物が出来てしまった事、重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。



そして残りの拍手レスをば。

>どこぞの動画のネコミミ小喬排出停止涙目君主を特定した。逆に考えるんだ。次のカード追加でSRネコミミが
>追加されると!・・・初ナスカSR+女性武将でレートが天に昇りますぞ('A`)
伏せようかと思ったけどコメで特定出てるって太郎さんに聞いたんでもういいや(笑 
どうも、ネコミミ&その娘排出停止涙目君主です(´゚∀゚`) 判るもんなんだな…
SRネコミミとかなったら周姫の時の悪夢再びだ!見えるぞ!ダメな金の使い方をする俺の姿が!!

>> 誰が上手い事言えと・・・ だから大胸と小胸なのか・・・
俺が描くと両方大になるのが難点だがな…

>いいですとも吹いたwがんばってくださいwwwww
銀河万丈と加賀丈史の声で再生してください。

>最近見なくなった兄貴が描くディズィーたんが見たいとです
意外と要望あるなぁ。エロ熱薄れてるんでエロじゃないと思うんですけど、それでもいいならそのうちに。

>アラド戦記はやるべきだ!なんなら手伝ってやんべ〜(笑
ワシャもう歳じゃけん、とてもついて行けそうに無いワイ。うん、やりたいって程の興味は沸かなかった。すまん。

>今度の夏コミでスケブにクルたん書いて〜☆
今回1枚だけ描いて思った。ごめん、会場スケブはやっぱ苦手だからもういいや〜☆

>兄貴はノンケか。俺が抱くのなら問題はないか(オイ)
アッー!

>ようやく新刊入手…お、おや?グッドマン様は何処へ!?
あれは神様アテナで今回は麻宮さんなんで別人ですお。

>遅ればせながら新刊買わせていただきました!!
>柚木貴先生のアテナ本は凶器ですよ。もう下半身がズタズタです(笑
>次回作も期待しております。頑張ってください!!
ページの先でスパッとやって本当に凶器にしないようお気をつけ下さい。いだだだだだ

>柚木貴兄さんの甘Hな作品はエロい上に、読むと幸せな気分になれるから好きです
脳内で考えた話を晒してる訳ですから、ある意味羞恥プレイなんですけどね。でも慣れてきてむしろ快かnアッー!

>これからも応援してますので、頑張ってください。差し入れにオニギリ置いておきます。つ △△△
(゚っД、゚) ごちそうさま。ゲプ コンビニおにぎりだとローソンのおにぎり屋のたらこが最強。

>おいおいいつの間にか通販開始なんて嬉しい事してくれるじゃないの。俺は柚木貴の漫画ならノンケだっ(ry
いいんです… 僕、エロ本みたいなの描く事… 好き、ですから…

>い、今起こった事をありのまま話すぜ!「新刊が届いたと思ったら抜いていた」何を言ってるか(ry
エロゲー片耳ヘッドホンとかそんなチャチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

>アテナにハァハァしてきたのに、拍手絵テリー喜んでる俺がいる。
そろそろ拍手絵変える準備してるので彼ともお別れの時が。

>さり気にライフが「三国志」なんですね。FF4のゴル兄さんは「憎しみ」でしたっけ?
ですです。♀キャラにしてはHPあると思ったんですけどまぁレベル上げたって事で。2943目からうろこ。

>いいですともフイター! ウーロン茶かえしてくれ
じゃあ口移しで。

>「オトメディウス」やっていたら次の新刊に是非!
残念やってない!今ゲーセン行ったら概ね大戦です。時々マジアカ。

>レス不要さん
そろそろ変換なくなった。突っ走る傾向にあるのは愛と言うより偏愛むしろバカと言います。
正気に戻った時、俺なにやってたんだろうと思う事必須。戻る予定がありませんが。

>えええ、スケブ描いてたんですか!?くっ、せっかくだからエグゼリカでも依頼したかっ(クルちゃうんかい
いや、たまたま時間空いたんで気紛れです。基本はスケブ苦手なんで描かないです。会場だと落ち着かないお(^ω^;三;^ω^)

>今月の大戦.net書き下ろしやべえええええええええ
俺に大戦net対応機種に変更しろという天啓(士気7)かこれは。

>兄貴!ようやく注文したぜ!メロンの支払い変わったんだね 在庫もやばくて焦ったぜ
まじでか。知らぬ間にメロンブックスが進化なさっている。在庫は追加発注きたからまだ当分大丈夫だお

戻る