■2008.01.19

拍手より抜粋
>ことみ大喬さんは2の頃から俺が目をつけてたんだ! ・・・ひどいことはしちゃ嫌だよ(´・ω・`)


まるで俺が2のUCの時はスルーしていたかのようだな!!



中田さん大喬もいいですよねっていう話(`・ω・´)

大戦3のR大おっぱいの所持枚数はそろそろ20枚近くになります。
トレードって素晴らしい。ヤフーオークションって便利。柚木貴です(´゚∀゚`)


前回の更新でお知らせした修正作業は終わりましたけど僕は無事ではありませんでした。
R魏延ほか蜀カード+メシ奢りで釣ったツレにも手伝ってもらった訳ですけども、二人揃って言い放った一言は

「二度とやりたくねぇ」

でした。
序盤は大戦トークだなんだで盛り上がりながらやってたんですけど、
終盤は死んだ魚のような目をしながらベルトコンベヤー系バイトのように精神崩壊寸前で淡々とやってました(゚ ∀ ゚)
とりあえず虎の穴様とメロンブックス様の方に再送は済んでいますので、近日中には販売開始されると思います。
もし宜しければ、お求め頂ければと思います。

で、棒線以外の線が引きたくて描いた落書きうp。
士気5+士気7でW流星だ!決まれば1発落城だぞ!!

「もうひといきですねえさま パワーとメテオに!」
「いいですとも!」



「・・・たとえ verUPされようとも・・・」
「ながやりせんじんは・・・ふめつ・・・」

・・・そういえばDS版FF4積んでるなぁ・・・

大戦3、もうverUPなのは余りにもあんまり過ぎたんだろうなぁ(笑
柵の向こうから槍撃打たれて儀式散った時は本当にどうしようかと思った。orz
個人的にはSR甘寧の調整がどうなるかが気になる今日この頃。
大おっぱいをガッチリ守る守護神が・・・!

あとR大喬のボイス、もう少しロリ系に修正を・・・・・今のはちょっとお姉さん過ぎるというかバb(ry



ま、原稿モードの僕には当分先の大戦話になるんですけどね orz


拍手レスですよ。

>クルたんは姉妹丼がいいな、いいなっ! ていうかリカたんが見たいな、見たいなっ!
そして名前を出されない全フェインティアが泣いた。

>自分はリカたんとケコーン希望なので、親戚として今後ともよろしくお願いします。
あ、ご丁寧にどうもすいません。アニキと呼んでいいですよ。

>通販から一瞬で姿を消したのでもう駄目かと思ってました。修正頑張って下さいね。
本当にもう喀血しそうなくらい頑張りました。

>>問題 今は寒い時代ですからねぇ。知り合いが発禁食らいましたし・・
これまでのが露出し過ぎだと思わなくもないんですけどね(笑 ほっそい1本線引いただけのとかあったしね!

>…ということは冬コミの会場で頒布されたのは修正前のVerってことになるのですか?
ご想像にお任せします(´゚∀゚)

>さすが柚木貴!俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ!そこに痺れるあk (゚∀゚)o彡゚修正!
線引いてる時の効果音はズキュゥゥーーーンか。

>早くマッキーで一本線引こう!な!先生待ちくたびれちまったよ!
マッキーは裏写りするからピグマでやっといたよ!

>きた!R大喬きた!これでかつる!!俺の槍オーラも喜んでおります。して、この大喬に陥陣営のご予定は?
KJAは柵1発で破壊するのでお帰りください。この長槍のご時世ですが、小覇王が蛮勇するやもしれません。

>な・・・画像クリックでただの文字無しバージョンだと!?服は!服はぬげないのか!?
着たまま派なので脱げないよ!(違

>問題・・・つまり海苔だな?海苔が足りなくてって事だな_? もしそうならコミケ行って買うべきだった
いやでも棒の方だから、正直おトク感は無いとおもうお。 アッー!の方なら話は別。

>黒線は剥がせるシールでお願いします(冗談ですw)今年も通いますね〜
丁寧に剥がさないと下の紙ごと持って行きますよ。今年もよろしくお願いいたします。

>兄貴、これを使ってくれ つ■←韓国海苔
あれ? この海苔薄くね?

>そういや、ナオとかサッキュバスのフィギュアでるんすよね
僕はさっきゅん派なので、サキュバス2つほど予約させて頂きました。・・・どこ飾るかなぁ・・・

>まさに大胸…
誰が上手い事言えと・・・

>ttp://homura-do.web.infoseek.co.jp/toppage.html
>今月のおっぱい。よもやこの人のレナが見られる日がこようとはねぇ…ハァハァ。
>それはそうとやっぱり兄弟の描くビキニパイズリは屈指だね!
おっぱいで色々するのが定番化している私です。定番を極めるのもまた一興!

>アラドってのはアラド戦記のことですね、格闘家がほんとエロい
横スクロールアクションなのにちょっと魅力感じました。でもやんないんだろうな・・・

>レス不溶さん
溶けなくしてみた。某エロ漫画ですが、多分僕も持ってます。
あんまりエロ漫画買わないんですけどアレはストライク表紙すぎた(笑

>そういや地味に兄貴はイケメンだよな 兄貴になら抱かれてもいいかも
よかったのかホイホイついてきちまって 俺はノンケだtt って違うよ俺がノンケだよ。

>書店でもチェックしてるという驚愕の事実!!なんという世知辛さ……。
いや、割と普通の事だと思うんですけども!これまでとの程度の差異はあるかもですが。

>(管理者権限によりURl削除されました)←最後の絵はもしかして…
うp今朝やん!特定はえーよ!(笑
あ、承諾の上で使ってもらってるんで、無断転載ではないです。念のため。




■2007.01.09

あけましておめでとうございます(遅っ
インフルエンザが流行っている昨今、風邪などひかれませんよう皆様ご自愛くだsゲホゲホヘークショイィィ
風邪ひきました。柚木貴です(゚;Д゚)ズルー


まずは冬コミお疲れ様でした(遅
会場にて新刊をお求め下さった方、お声をかけて頂いた方、ありがとうございました。
ありがたい事に完売となり、完売後にも新刊の詳細を尋ねて頂いたりと恐縮するばかりでした。
そして会場で、またweb拍手等でも何件かご質問頂きました新刊の委託なんですけども。

新年明けてすぐの頃に委託販売を開始・・・ ・・・させて頂く予定だったんですけど・・・
・・・えぇと、書店の方から新刊にチェックが入りまして、その問題部分を解決しなければ販売は出来ないと。
どういう問題かは概ね察してください(´゚∀゚`)
と言う訳で、書店からこちらに返送、問題箇所を修正して再送、それから販売になります orz
ですので、恐らく今月下旬ごろから委託販売をお願いできるかなー・・・と予想してます。
お待たせさせている方には本当に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願いします(m´Д`)m


さぁ、マッキーで一本線を引く作業が始まるお _| ̄|( ^ω^)


で、冬コミ3日目、うちのスペースに何故か後輩がやって来てしかも大戦やってるとか言いよる。
しかもホームページ見ましたR大喬引いたらあげますよとか言った。あなたがネ申か

そんな訳で三国志大戦3です。蛮勇中の孫策がSR孫尚香に一騎打ちで負けたりもしてますが僕は元気です。
原稿終わった直後から風邪ひくあたりまでやってました。初SRはちょーハルカさんでした(゚∀゚)
ふぉーりんラブ☆なのは勿論、R大おpp( ゚∀゚)o彡゜もといR大喬です。
尻に目覚めつつある昨今ですが、思わず亀・・・もとい船頭が180度旋回するほどのおpp( ゚∀゚)o彡゜でございました。
戸橋ことみ大先生 あなたがネ申か

3のデッキも無論大流星です。
桃子八卦陣も孫策小喬も排出停止デッキになるので、新デッキ決まって良かったです(`・ω・´)
どう見ても茨の道です本当にありがとうございました。

今回の絵更新も無論大おっぱいです。
新春を寿ぎ謹んで初春のご挨拶を申し上げます。


珍しくフルデジタル。線画はアナログの方がいいかなぁ
まぁ、デジタルはやり直し利かせ易いから一長一短かな。落書き向きか。
そもそも大戦キャラが落書きには向かない複雑装備なんだけd( ゚д゚)・∵;;



あと会場で何人かに「クルの新刊ないんすか」って聞かれた。珍しく1個だけ描いたスケブもクル頼まれた。
俺どんだけクルエルティアの人/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタはまだあるからそのうちまた出すよー(・∀・)姉妹丼とかケコーンとか!
ロクなネタねぇな \○_ノ



拍手レスですよー。

>レス芙蓉さん
銀魂にしてみた。再販に関しては概ねお察しの通りです。あと僕シューターではないんでデスマはやってないっす。すいません。

>ttp://q-orbit.jp/ 今年最後のおっぱい。遅いぞ兄弟!待ちくたびれたZE!!(ぁ
ここは私も行き付けでございます。またしても更新遅くて年明けちゃったNE☆

>アルターエグゼリカ延期されたね。俺にとってはむしろ好都合だけど
なんか結局3月になったみたいですね。製作代行頼んだ姉(嫁)のが先に来そうだ。

>あんたって人はぁぁぁ! 買いにいけないので早急にショップか通販を・・・
またエロ本が欲しいのか!アンタたちはぁ!! はい欲しいです。 通販は上記の通りですしばしお待ちを・・・

>サンプル拝見。やっぱ和姦・凌辱問わず基本的におっぱいは犯したくなる物ですね
大きさ形と種類はあれど、やはり漢というものはOPPAIに魅せられてしまう悲しい生き物なのです。

><<俺、この戦いが終わったら修行に出るんや>><<懐紙も買うてあるさかい>>
キンちゃあああああああああああああああああああああああああああああん(;Д;)ブワアアアアァァァ

>個人的大戦3のおっぱい3傑 貂蝉・R大喬・甘皇后のどれかを描いてくれると俺の長槍戦法がもれなく発動
運が良かったですね(UC荀攸風に) でも長槍閃陣はお帰りください。嫁を守る最後の砦蛮勇孫策が手も足もでn・・・orz

>無勢の舞がいい感じ。相手も枚数少ないデッキだと泣けてきますが…
もう止めて!相手の武将はゼロよ! そりゃ止めるわ。いやでもゼロなら再起されなきゃ攻城行けるか。やっぱ行って!

>FEZもいいけんど、やはりここはアラドじゃあぁw
アラドったらスパロボしか出てこないわぁ。FEZもほとんどやってないっすけd

>目の前で売り切れでしたorz 今回も委託はあるのでしょうか?
申し訳ないですorz 委託に関しては上記の通りです。さらに土下座_o/|_

>冬コミおつかれさまでした
>…DUAL BEATのスペースで、何か好感もてる感じのイケメンのお兄ちゃんが売り子さんやってましたね
IKEMENが居た記憶はないんですが売り子は大体僕がやってました。元駅前コンビニ店員の接客テクを披露!

>アテナ本読ませて頂きました。  ・・・これは使えますねェ (何にw)
使用上の注意をよく読み、用法用量を守って正しくお使いください。

>冬コミお疲れ様でした〜。ゆっくり休みたいでしょうが何とか委託販売お願いします〜。地方人は泣けるぜ。
がんばって黒い線引きまくりますので、今しばらくお待ちください(m´゚Д゚)m

>アニキ!明けましておめでとうございまっす!今年もステキなエロをプリーズ!
おぅ!おめでとうございますオメーら! 今年もダメな方に飛ばしてくからついて来いやぁですぅ!

戻る