■2007.11.13

予約戦敗北した柳妹鳳、気合の店舗買いを考えています(`・ω・´)
今月のチャイナおっぱいの発売日を逐一チェックしている柚木貴ですカチカチ(クリック音

      
冬コミ受かりましたのでご報告させて頂きます。
12月31日月曜日 東地区ヒ−53bになります。
で、今回は何描くかなんですけどね

皆様は定番のメニューをお持ちでしょうか。
今日の献立は何にしようか、今日は何を食おうか・・・という様に
迷った時にはとりあえずこれで、という定番のメニューです。
ええ、もちろん僕にも幾つかありますよ(゚∀^)ミ☆
その日の好みで味付けやトッピングを変える事はあっても、変わらず味わえるものばかりです。
そう、多くの方はきっと持っているであろう定番の・・・

      
      
      お か ず (性的な意味で


という訳で長年お世話になっているいつもの娘で(゚∀゚)♂
今回は表紙もえろ本っぽくしたよ!


店長の定番!(・∀<)エロっちいビキニアテナさんの白濁粘液和え!


定番とか言ってるけど本にするのはようやっと2冊目なんですよねこれが。卑猥な落書きはしょっちゅうしてんだけど。(゚∀。)φ
クルたん(;´Д`)l \ァ l \ァし過ぎた。誤解すんなよ今もしてるぜ!クルたん定番メニュー入ってるよ!!(落ち着こう
ま、今回は描き慣れてる(はずの)アテナさんでイこーかなと思います(`・ω・´)



拍手レスですわん。

>お菓子あげるから悪戯してもいいかな?かな?
手痛いでは済まないしっぺ返し(ボムストック消費)を喰らう覚悟があるのならば…!

>エクスエデスに操られたレナタソ陵辱まはあります?
エクスデスだ。『ま』はいらないはずだ。落ち着け。あやつるはまじゅうつかいのアビリティなのでご容赦ください( ^ω^)

>神羅3-2は水嶺王シズクが好きですです。あのコスチュームはエロイ 3-2じゃなくて3-3でしたorz
落ち着くんだもまいら。シズクは2章3段のえろいのが出なかったので絶望した。あとコノハはいつおっきくなって復活しますか。

>柚木貴氏の口から「ダブルおっぱい」って言われると物凄く説得力がある…!
実際はダブルで済まないくらいおっぱいばっかですけど。ちっさい派の人への挑戦状と見た

>俺の設定では 成長リディアは精神年齢は14くらいだが体が大人でその上性的年齢が18位で
>えっちな事覚えまくりで しらないふりして迫ってきたりエッチ大好きっ娘なんですが
18で覚えまくりって速くね? とりあえず迫られたい願望があることは理解しますた。

>レス浮揚さん
浮かせてみた。人のせいにしてはいけませんぜ。あと、かぼちゃチチバンドて何かアホの子っぽくね・・・?

>はっこたんのツンデレ返しに萌えた。ハロウィン絵は完成させて!ハアハア!
べっ、別にあんたのために完成させるつもりじゃないんだからねッ!

>アンリアル買うよ〜!しかしアレですね。柚木貴さんの生活は私たちが支えている!だから私たちを讃えて下さい(・∀・) 灼・俺
よし任せろ崇め奉りまくりますよ! ありがとうございます灼眼の俺!ビバ灼眼の俺! ・・・で最後の灼と俺は何なんだ(゚Д゚)


戻る