■2007.10.31

原稿終わらねー(゚∀。)
OS壊れたー(゚∀。)
大魔導シオンでねー(゚∀。)


描くの遅くてがっかりに定評のある柚木貴です。
OSぶっ壊れてインスコしなおしたのでタグ打ち更新です。

近況は原稿してます。超らくがきしたいです。
あと、ちょっと前に3ヶ月ぶりくらいに大戦しました。どんだけブランク(゚Д゚)
思ったより勝てました。ていうか勝ちがあると思わなかった(oДo)
大戦3は予定では12月に出るそうで。ver2.01まともにやった記憶がねぇorz
2のシメとして最後にツレと店内対戦で雌雄を決しておきたいなぁ

で、今日はハロウィンですね。
せっかくなのでトリガーハートどもなハロウィン絵をがっつり描いて塗ろうと思います。

思っただけでした(´<●>ω<●>`)

これちゃんとペン入れして色付けたかったなぁ(´・ω・`)
ハロウィン関係無くなるけど、時間できたら塗ろーかなぁ
いつ時間できんだろ(゚∀。)


前回の原稿はコミック『アンリアル』10号に掲載されるとの事ですので
よろしければチェックして頂ければと思います。まじょっこです。
      



【FEZ】今回は10回目でアズリーでたお( ^ω^)
中途半端な結果ですいません/(^o^)\



拍手レスですよ。

>ガンダム00の王留美たんの乳が反則すぎる…!
てかみんなでっかくないすか00。ダブルオーじゃなくてダブルおっぱいだよあれ。

>はいロリディアktkr 正直性欲を持て余す。
このロリコンどもめ!<●>

>俺的脳内設定では、リディアは性的知識が幼少時のまま身体だけが成長して辛抱たまらないのですがどうかな?
いい設定だな。少し借りるぞ。

>レス不要さん
えろでずこ吹いた。その発想は無かった。寿命は僕の分もその方に縮んでもらいましょう(^∀^)

>兄貴、迷ったら負けです。罰箱がクルと共に待ってます!
>多分、ネットワーク対戦や協力プレイも可能かと。トリガーハー党ヴァンザイ!
協力はともかく対戦・・・?! センコロみたくなるんかしら。クルのカットイン!カットイン!!

>全軍突撃!の小喬に惚れMaster・・・完売とは惜しいものですorz
涼R馬超の後退と共に消えていきました。今の時代、騎兵単は厳しいのさ…。

>うわぁぁ。俺の葉書が読まれるとは。ロリディアもGJですわ
おっぱいでなくてごめんよ(゚∀^)ミ☆

>兄貴はグレンラガンのニア様は好みですか?俺は小さいのから黒までOKですよ。俺のドリルで(ry
二アはシモンのなので。最終回俺涙目。いいアヌメだったと思います。

>べ、べつにアンタのために拍手したわけじゃないんだからッ! カンチガイしないでよねッ!?
な、なによ… はぁ?嬉しそうって?! ば、馬鹿じゃないのっ 人の顔ジロジロ見ないでよもう!

>クルたんかわいすぎ。もっと書いて!!!
おうよー。・・・十分描いてると思うんだけどな(笑

>AC4は、今までのシリーズが好きならば、違和感を感じるかもです。もし泥臭くて重いのが好みなら、クロムハウンズなんかイイかと。
>ただし、萌要素ゼロのウルトラヘビーストイックなロボゲーですが・・・。迷う事はありません!兄貴、魅惑の罰箱世界へ、さぁ早く!
動画見ても明らかに違う動きしてるんですよねAC4。それでも箱○持ったら間違いなく買いますけど。クロムハウンズ記憶しておく。

>クルのみっくみくな絵キボン
クルがミクっぽいのかミクがクルっぽいのかどっちなのか。

>ttp://takeponi.blog.shinobi.jp/ アンリアル、時期的に10じゃのう
>そんなわけで今月のおっぱい。また素敵なパイズリを期待してるぜ、兄弟。
10でした。そのちちへの執念、敬服せざるを得ない。
      
>リメイク版FF4はアビリティが継承できるらしい、カインに「うそなき」を覚えたいと思ったのは きっと僕だけじゃないはず!
ごめんよ…そう思わなかった…。皆はどうなのかまでは判らないけども。

>今更で申し訳無いんですが、今日やっとこさ「ガラナ」買えました!!
>時期的に売り切れの心配があったのですが、何とか入手する事が出来ました
>私的にはエグゼリカの爆笑シーンがツボでした!! 月並みですが、これからも頑張ってください!!
お求め頂きありがとうございます(´∀`) アホの子っぽいリカでどうもすいません(゚∀。)頑張ります。

>えへっ。厳氏様を使い続けたら、徳9から徳3に下がっちゃった。R王桃ならイけるかな・・・。
>ってな訳で(どんなだ!)、兄者も戦場で レッツ 「クルリンパ〜」
てかデッキ構成は変わってるけど桃子はずっと使ってるよ。
3で1のカードは使用不可になるらしいけども、厳氏さまは新カードで輩出されるのかどうか…!



■2007.10.07

原稿終わったーヽ(゚∀゚)ノ
サンクリだーカラオケだーカラオケどぅわああああああああヽ(゚Д゚)ノ
週明けから即ネームだーヽ(`Д´)ノ

(゚∀。)    あれ?

仕事を頂ける事はありがたい事です。柚木貴です。
今回の原稿は、キルタイムコミュニケーション様のコミック『アンリアル』に掲載される予定です。
・・・で、何号だっけ(゚∀。) メール確認したら「アンリアルよろ」「おk」(要約)としかやり取りしてねぇ(゚∀。)| ̄|_
えーと、VOL9かVOL10だと思います(えぇー
正確な号数を確認出来ましたら、WORKSの方に掲載しますのでご参照ください。すいません(;´Д`)
そして提出したばかりでまだOK貰ってないので本文サンプル切抜きも後日(゚д゚)

明日10月8日のサンシャインクリエイションですが、僕個人としての出し物は特にないです。
友達のところで売り子しつつエロ本漁りにいってきます(`・ω・´)
コミケほどではなさそうなので、見つけた時に暇そうな顔してて友達がOKくれたらスケブ描くお(無理条件


突然ですが柚木貴のオールナイトヌッポン!
はい、では早速1通読みましょうね〜。WEB拍手から匿名さんからのお便り!

>公式の大きいリディアが妙にエロイんですが。兄貴! 犯っちまってください

これはまた直球ですねーレーザービームですねー全盛期のイチローなら球場が消し飛んでいた。
しかし残念ながらイチローからのお便りではないと思うのでね、変化球も覚えて行かないと
特訓した後の主人公チームと試合するかませ犬チームばりにフルボッコで打たれますよー。

ようがす、お手本をお見せしやしょう!

(゚Д゚)!?

ありえない!(孫桓) 奇跡のょぅι゛ょ絵、リディア(ろ)。
コノハに続いてまさかの2人目。あと1人でフラット3が完成するな。トルシエYUKITAKA。違う上に古い。
あえて望まれていない方を描くのが俺のジャスティス(`・ω・´)!!!!!

描いててちょっと楽しかったのは秘密だ。


あ(゚Д゚)ウェイトレスセットはゲットしたよ。1400オーブ+3000RINGくらい。
俺始まったな/(^o^)\


拍手レスですよ。

>三国志大戦3が発表されましたね。カードはまた一から集めないとダメなのかしら(汗
既存キャラの違うグラが出てるって事はまた集めるんじゃないですかねぇ(゚Д゚)

>柚木さんのFEZイラスト来たああぁぁ 着衣エロ万歳! あ、ガラナは注文しました。楽しみー
どこもエロくないよ!既存の装備を組み合わせているだけだよ! 注文多謝(´∀`人)

>足のベルト類、細かい…。FEZは健全なようで実は!、うっかりしてるとエロくなるのがいいですね。
そして描いてみると実は細かい! えろくなるのは恐らくうっかりでなく意図的なものだと思います。

>なんと…A鯖のエルでやってるとは…俺はA鯖のカセにいるぜ!
カセとおおおおおうい!

>首都で見かけますよー、自分も同じ格好(髪のみセミロング銀ぱ津
>途中送信(´・ω;;.;...,,, ジャンヌ胴ウェスタ脚はいいですよね、高性能ですし
上いろいろ装備変えてますけども(゚∀。) ウェスタ尻だけは鉄板。

>クルたんは体の構造上妊娠「しづらい」から「RED ZONE」超えてやりまくる必要が、てのはどう?
あれ以上となると俺・・・じゃない男性の方が心配になります。

>ちょうど秋葉に用があって新刊ゲットしてきた〜
ついでのゲットありがとうございます(`・ω・´)

>ハズレだなんて、テリーの兄貴にあやまれ!(がいしゅつ?)
サイトの構造上♂はハズレです。でも♂描くのは結構好きよ。

>Aエルかつ両装備あるけどこれにすると特定されすぎるww
せっかくだから個性を出して行こうと考えた装備がこれという。柚木貴\(^o^)/オワタ

>ttp://kakuretenai.blog103.fc2.com/ 今月のおっぱい。
>神は貴方だってヴぁ。パイズリ畑で貴方を見てる(゜Д゜)
みんなおっぱいだぞ!畑と聞いて土からズラリを並んで覗く乳を想像して1人で噴いた。

>じゃんぬ・うぇすた娘エロス(*´Д`)ハァハァ しかし今日目標被ってたとされるエルかぁ…敵か(ネツ民
ネツにもキャラ居るお。今は観賞用と化しているけれども(゚∀。)

>おぱんつにもほどがある!
だが それがいい

>書店委託 「勝機はきたれり!全軍突撃!我に続け!!(神速の大号令)」
蜀桃園のこのご時世、なんとも熱き生き様よ。迎撃に気をつけて!

>キシ○ア様にあの履き忘れを届けてくれぇぇ!!
>履き忘れは、いいものだぁぁぁぁぁっ!!(死)
多分だけど届ける相手間違ってるぜ!

>兄貴も罰箱購入して、レッツ勝ち組!
>我ら罰箱同盟は、兄貴の参戦を心待ちにしておりまする!
>ハイデフで兄貴もクルたんと合体!(性的に
SS来てるやんかー タイトル画面ちゃうやんかー クルたんの横顔たまらんやんかー
どおおすっかなあああああ(゚Д゚)

>新刊とらさんで買わせていただきました!やっぱり柚木貴さんの絵は良い…
ありがとうございます! また「良い」と言って頂けるようがんばります。

>FEZのエロスも期待して良いのでしょうか!本でたら絶対買います!
装備によってはクルエルティア以上の地獄を見そうな予感。

>過去本の再販とかの予定はないでしょうか?ああ、もっとはやく柚木貴を知っていればなぁ
申し訳ないですけど今のところは無いんですねぇ 。古いのはこう・・・出来的に見返すと悶絶するというか(゚Д。)

>エグゼリカの箱○移植でアイマス専用機だった我が箱○に光明の兆しが…!
箱○でやりたいのはアーマードコア4かなぁ。でも今までのと全然違うっぽいんだよなぁ。

>ネット泳いでいてこのサイトにたどり着きました。これだからネットサーフはやめられないZE!
ようこそ波乗りジョニー。次のいい波が来ることを祈ってますぜ。

>FEキャラの同じ格好っぷりに吹きましたwAネツでほとんど同じ格好で瞬間蒸発する両手みかけたらヨロです
ウェイトレスのおかげでガードエンチャもっさりあるんで、超合金でスタン構えてお待ちしております(^∀^)

>あと、定点観測さんで▲扱いにワラタ
え(゚Д゚;)まじで。ただの普通の装備絵なのに!!!!!!

>地方委託組みがガラナをついに手に入れて読みました〜。とりあえず・・・・
>(;゜Д゜)<あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
>クルたんへの愛が溢れ返ってますねw甘すぎて鼻血がでそうです。
基本甘党です。カレーも甘口です。いやすいませんカレーはほどほどに辛くていいです。

>猫まっしぐらはアンリアルVol.6ではなかったですかね。勘違いだったら(*ノωノ)ハジュカチ
VOL6でした。吊って来ます。ご指摘ありがとうございました(;´Д`)人

>なんで方向性ばれてるって?胸に手を当てて考えてみれば分かると思うよ!クルたんかディズィーのおっきな胸に、さぁ手を当てるんだっ!
そっ・・・(゚Д゚)ノ ってそっちかよ!

>アテナかわいーです。応援します。
アテナはかわいーです。応援どうもありがとうございます(`・ω・´)

>レス不要さん
いっそ名前にしました。いいよね?答えは聞いてない!
ご紹介頂いた物は以前知人から紹介されて存じておりました。ROの時から有名な方ですからのう。
ツンデレもえす(`・ω・´)

>クラウスで見かけましたよ○○○○○ィ○さんですよね〜
字数とこの一文字でどんな名前の予想されているか1発で判るという罠。

>兄ィ、買ってきましたぜガラナ。俺用、布教用と3冊
多くね?(゚Д゚)ありがトーゥ

>一介のけしからん者ですが、FEZイラストの紹介を当ブログでさせていただきました。
>何というけしからん装備、最高です。もし、紹介に不都合があれば遠慮なく言って下さい。
拍手にて返信させて頂きましたけど、特に問題ないです。ありがとうございます。
ただ無節操に描くので、次のFEZ絵がいつになるか不明なのがアレですけども(゚∀。)

>絵描きにネトゲはほどほどに自重しないと危険なんだぜ・・・うちはROのおかげで数年うわなにをs
どもども(゚∀゚)ノ 同じくROの時にやってしまったので基本的には自重してます。だが穿き忘れ装備の時だけは廃人時代の俺が降臨した(゚Д゚)

>エグゼリカドラマCD聞きましたか!?不覚にもすんげぇ面白い
>ジャマイカ。
わざわざ2度目の拍手してまでジャマイカを送ってきた事が俺は面白かった。

>どーしても許せないのです。原村和(はらむらのどか)が金髪でないことが許せないのです。
>お前が〜金髪だったら〜どんなに〜クリティカルだったか〜わ〜から〜な〜い〜
誰(゚Д゚)?! ぐーぐる様に聞いたら麻雀漫画出てきた。
とりあえず ざわ・・・ ざわ・・・ しときますね。

>ガラナ届きました!甘々の猥語いいですね〜。透けパンでノックアウトだったのは秘密です
透けぱんつはツレの一言で決定しました。ヤツにはグッジョブと言わざるを得ない。

>FEZはじめました。ジャンヌ装備まであと8レベルかぁ・・・長いなぁ
25なら戦争してればそう長くないうちにあがりまっせ。

>ギルティギア2やロストオデッセイといったソフトも充実してきたので箱○も悪くないかも
ギルギアとうとうストーリーが進むのか(笑

>ジャンヌ服+ウェスタ・・・。ROOT状態で見つけたら時間一杯しかn
そのままROOT終了まで放置で頼む。

>おいおい何だこのはき忘れは…? 嬉しい絵を描いてくれるじゃないの!
他の絵描き様ももっと穿き忘れを描いたらいいと思うんだ。

>Aエルにトリガーハート名キャラが2体ほど居たような気が・・ もしや貴兄かっっ!?
7月に誕生したキャラで一般的な版権キャラ名が取れるはずないだろう。常識的に考えて。

>トリガーハートが縁で柚木貴さんの本を読むようになりましたが、あなたのクルたん好きにはとても敵いません。
誉められた(゚Д゚) ・・・誉められた?あ、ありがとう・・・?


戻る