■2007.09.13


3年目入ってるのに2周年記念TOP絵もいい加減無いなと思ったので適当にでっちあげました(´∀`)rz

FEZちょーおもすれー(゚д゚)
気がつけば半月以上。ダメ人間柚木貴です(゚∀。)

いや、基準はわかんないですけどそんな廃人プレイしてないっすよ(゚д゚)n=n
ジャンヌ服+ウェスタ尻の為に1.5倍期間中に2日ほど食う寝るトイレ以外はFEZだったけど、あとは1日平均1〜2戦すよ(゚д゚)n=n
まぁそんな訳でなかなか本腰入れてできなかったファンタジーアースゼロをきっちり始めました。

A鯖エルソードで瞬間蒸発するスカートはきわすれKATATEが居たら多分僕ですorz


もともと描画ペースは遅い方って自覚してるけど、なんかこれえっらい時間かかった(;´Д`)
合間に色々作業挟んだり、途中でタブレットがぶっ壊れたってのもあるんだけどヽ(`Д´)ノ<剣盾足アーマーはマウスで塗ったZE!

作業で思い出した。
告知遅くなってしまいましたけど、夏コミの新刊「ガラナ」の書店委託始まってます。
背景の手直しとトーン化として修正した2版になります。でも背景濃度下げすぎてえっらい薄い(゚∀。)
とらのあな様メロンブックス様とに委託させて頂いておりますので、宜しければご利用くださいませ。

また、ありがたい事に商業誌でのお仕事をお受けさせて頂く機械も増えましたので
今回拍手でもご要望を頂きましたので、仕事暦を追加してみました。
すげぇ!(゚Д゚)おれしごとしてる!!


現在進行形でな_| ̄|○ <うおー今回ネームひっかかりまくり!



作業に戻りますよアァーφ(´д` )



以下拍手レスですお

>>誰が誰だかわからない ヒント:今月のおっぱい
アナタがネ申か!!!111!!(゚ Д ゚)

>悪女の劇毒の弱体化に涙が止まりません。あと少しで覇王だったのに・・・。
>まぁ、それでも使い続けるんですが。「まだだ・・・まだやれるっ!」 by 全 突馬超(は使ってない)
そろそろ2ヶ月くらい経ちますブランク。群雄伝で死ねる希ガス/(^o^)\ 僕の分まで頑張って使い続けて!

>夏コミおつかれさまでした!!クルたんの新刊家宝にします。
お疲れ様でした!飾ってないでちゃんと使ってくださいね!(何

>あとわしもノンケだよ(゜Д゜)>よかったのかい?ホイホイこんな絵を描いちまっ て・・・
>俺はノンケの描いた絵にかまわずハァハァしちまう人間なんだぜ?
いいんです・・・ 僕・・・ 二次元の女の子大好きですから・・・

>レナもクルもいいけど、俺のリディア様マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
俺は俺の嫁しか(・∀・)描かないよ! ごめん調子乗った。DSFF4次第すかね。

>多分、兄貴言い始めたの俺かも試練
兄貴でも兄さんでもお兄様でも兄チャマでも好きに呼ぶがいいさ(`・ω・´)!

>長文レス不要の方
水着みたいなん着た女の子を・・・ってなんで僕の方向性バレてるんですか(`・ω・´;)!!!11!

>エグゼリカたんも愛でてみませんか、ボス?
気がつくとクルエルティアさん描いてるのでなかなか。セットで描きたいネタあるからそのうちに。

>罰箱にてエグゼリカ移植決定!イャッホォ!
そのために箱〇を買うことになるのか・・・俺は・・・!?

>最新機種でクルと再見!ウヒヒ!あ、よだれが・・・。
よだれが箱〇に・・・ あ イヤな音が・・・!

>xbox360にエクゼリカ来るらしい。DC持ってない俺始まった
修理までしてDCなんとかした俺涙目。だが両方とも揃えれば俺は勝ち組に

>まったく柚木貴のクルたん狂いにもあきれたもんだぜ!そろそろクルたん妊娠しちゃうよ!?
>ま、まさかクルたんは人間と構造が(略)だから妊娠できないなんて夢のないことを言う気じゃあるまいな!
なんでこの先描こうかなと考えてる展開読まれてんだ(゚Д゚)<クルたんはあったかくてやーらかくていいにおいするから子供も産めるよ!
でも構造が(ry だったらそれはそれで何回でもなかdsうわなにをするきさまらー!

>完売で買えなかったので書店でかわせてもらいますよ
委託販売始めましたので、宜しければご利用下さいませですよ

>脳内メーカーでフェチを見たら尻がありました。これで俺も立派な、尻職人ですかね兄貴
脳内メーカーに頼ったり人に聞いたりするのではなく、自分でそうと思った瞬間からお前は尻フェチさ(`・ω・´)!

>エグゼリカ探して辿り着いたはずなのにここでクルエルティアにはまったー!ナイス罠
ジャーンジャーンジャーン げぇ!柚木貴! ヽ(゚∀、゚)ノようこそ姉側へ

>XBLAでトリガーハート配信決定とのこと・・・360はお持ちなのかな?
無いんですよね。タイトル画面とかグラ違うんですよね。箱〇ごと買うしかないのか・・・!

>^^
(^∀^)ニコッ

>(´∀`人) (´∀`人) (´∀`人) (´∀`人) (´∀`人) (´∀`人)
(´<●>ω<●>`) ( ω<●>`    ) (        ) (    ´<●>ω) (´<●>ω<●>`)

>スイマセン、商業で描かれてたの知りませんでした(血涙
>お仕事リスト&今後の予定も是非!!
むぅ、見事な血涙。その血涙に応えてリスト化してみました。描いてるのは今までどおり告知しますんで。


戻る