■2007.05.31

ようっし原稿上がったぜェェェェはい次ィィィィィ (゚∀。)あれ?
3年間とは言え大阪の民でしたので、6月10日のコミコミには顔出したかったです。
未来なのに既に過去形。柚木貴です orz

FEZ始めたはいいけど原稿で速攻中断したり。
マビノギ今年もクーポンあったけど原稿でスルーせざるを得なかったり。
描かせて頂けるのはありがたい事です。そろそろ禁断症状出そうです。

大戦やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

とうとう義憤を貫く者を手に入れたので今ものっそい三国志大戦やりたいです。
そういえば予定では今日verアップじゃないですか。あれ?前verあんまやった覚えないんですけど(゚∀。)
引っ越してからゲーセンが物理的な距離で遠くなったからなぁ……(つД`)!
とりあえず原稿終わったらクレジット無制限店行ってひたすらやってやります。ええやりますとも。
ブランクありまくりなのによりによって制圧戦で止まってるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕方ないのでラクガキして発散した。

シリーズデジタルらくがき その1:倒れし者の魂を背負い、俺は戦い続ける!!  その2:くるりんぱに引っ張られて押し倒しちゃいました。

その1。たまに描く野郎絵。涼SR馬超のかっこよさはガチ。兜のデカさもガチ。
その2.R王桃さん。あんましアピールしてないけど結構な勢いで萌え萌えしてたり。
正直なところ、スカートたくしあげて桃色ぱんつにくんくんすりすり(;´Д`)ハァハァするような同人描いてエロエロしTAI☆

で、なんとかこの2枚を同居させたデッキを作りたいと原稿の合間に考えてるんだけども、ツレに相談したところ

「計略用途被ってるしなぁ… 正直組ませる方法が見当たらn」



俺もそう思う orz

蜀涼でどーにか組ませられねーかな一喝馬超と王桃…!


とデッキだけ妄想しつつ、次のげんこーやるよ(;´Д`)φ=φ<ラクガキとかしてる暇ねーんだけどな本当は!

そして拍手レスへ

>柚木貴タソのクルたん狂いに吹いた(゜∀゜*)俺も大して変わらないけどなっ!
自分のランクまで来ると人としてオhル気がするんですけど、この業界ではそれが普通なのかもしれない…!

>小覇王は蛮勇にしても進撃にしても最後は自爆するのでは……
>俺は追加カードの大胆不敵で!
>[小覇王と称えよ!!
>小覇王てことは蛮勇にしろ進撃にしろ最終的に撤退するんですね!?
自爆超絶大好き柚木貴です(`・ω・´)リスクがあってこそ必殺技だと思うんだ!!       でも最近緑の国(`・ω・|

>柚木貴さんのクルに惚れてエグゼリカ買おうか悩んでます^^; 夏はぜひスペースま で行って本買います
勿体無いお言葉です。夏は何の本だすか未だに決めてないのでクル本では無い可能性もありますが、それで宜しければ是非…!

>店内トレードで手に入れたR王桃。メインのデッキで大活躍しております。
>ちなみにデッキは蜀単八卦陣(R八卦陣孔明、UC張飛、R関銀屏、SR孫尚 香、R王桃)です。
>まあ、ダメ計と妨害にはボロボロにされますが…。(涙
序盤もキツそうなデッキで。verUPで妨害も減りそうですし、これからは…!

>フルカラードッキング、エロス!!
これぞカラー補正の力・・・!!

>貴公の勇者っぷりに敬礼!
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩__∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /       ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ    |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \      ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪

>クルたんみたいな彼女ほしい。もしくはドリキャス…
えらい落差のある要望にカルノバーン吹いた。

>大戦Ver2.11のロケテが今開始してますねぇ…それより早く新カードを!! (気が早ぇぇ(w
そして稼動へ。悲しいほどプレイしてないのでまだ新カードはいいです。全然集まってねぇ…!!!

>手つなぎHは愛し合ってる感が強まってて大好きです。可愛い顔や暴れるおっぱい を隠させないのもまたよし
>デート中の私服クルたんも実に可愛い。・・・H絵がこの服のまま半裸青姦でな かったのが残念といえば残念
いつもの黒競泳で色付きえろ描いた事無かったので優先しちゃいました。私服verはネタが纏まれば漫画で描きます。多分(゚Д゚)

>新刊のレナがエロすぎる件。これからもエロいレナを描いて く れ な い か ?
ウホッ いい王女。ひとまず出し切った感があるけど、またゲージが溜まればその時は!

>瓦礫作れる技術あるのか…羨ましい まあ俺は年内に出る予定のアルターの完成品 待ちだぜHAHAHA
無いですわよ。でも最近は製作代行という便利な手段がですね。

>コレは良いクルエルティア、ではなくクルエロティア。あなたは神か。
多分チェーンソーでバラバラになる感じのヤツだと思います。

>レナ本買いました〜今回はおちりもあってよかった(*´▽`)(変態)
>昔から絵も内容も好きでしたが最近マンガとしてのレベルが凄い上がってる気が します!これからも頑張ってく
>ださい。楽しみにしてますー。てか3回連続テリー!?く(;・3・)
確立的にハズレ出易くしてますけど3連続とは南無い。そろそろ拍手絵も変えないとなー。
中々自分では判断しづらいので、向上を指摘して頂けるのはありがたい限り。更に腕を磨くのみですわ(`・ω・´)

>新刊のタイトルを見てWA5を買いに行ってしまった俺に一言
初めて水樹奈々を聞いた時、奥井雅美と勘違いしたのはきっとお前さんもだと信じてる。

>無事にゲットできましたよ〜!レナ本!エロ過ぎてエロ過ぎて・・・もうどうに も止まりません!
何が止まらないのかはあえて聞きませんよ(・∀・)! 止まらないのなら突き進むのみよ!!

>レナ本の「性欲を持て余す」に不覚にも吹いたw
目標が吹いた。大佐、指示をくれ。

>これはかっこいいテリーですね
テリーはMOW仕様のがかっこいいと思うのですよ。

>エグゼリカフィギュアがなかなか凄いな!クルたんフィギュアも期待大
>ですね。クルたん発売されたら何体買うんですか(邪笑)?
とりあえず3人かな。スペース次第で追加(゚Д゚)クワッ

> >二冊…(,;゜;Д;゜;,)? ぶんしんすれば平気w(゜∀゜)三(゜∀゜)三(゜∀゜) 三(゜∀゜)
鬼才現る。 その発想はなかったわ。

>エルモア派
うち今エリエール。

>魔法剣士のファリスの格好も捨て難いと思った自分って異端者ですかぃ?
ドットの魔法剣士姉は確かに可愛いと思います。

>何が恐ろしいってWHFで超絶ニアミスしている事実が恐ろしい…(朝列⇒某希○屋⇒I○F)
まったく同じ動き過ぎて気泡吹いた。

>クルたん本また出ますかというか出して〜
現状では高確率で夏描くんじゃないかなと。あぁでもカット違うんだよなぁぁああ…

>そのフィギュア、もしかしてエンゼルギアのクベルタさんでは…
まぁそういうことになりますね。いわゆる2Pダークカラーらしいですが。

>遅ればせながらレナ本買わせてもらいました。俺今からFF5買って来るよ!
いってら!FF5っていうかレナ買ってら!

>ttp://www17.ocn.ne.jp/~crsnest/
>兄貴・・・こちらのお方を御存知ですかい・・・
>ぬあんだってぇぇぇぇーーーーー!?
ビク(゚д゚) 答える前からびっくりするんじゃない。
直接お会いしたのは1度だけですが、一応知ってますよ。

>モンスター教授ばりに巨大化したレナの体をはいずり回るのはいかがでしょうか(*´∀`)
サイズ差があるのは流石に無いすねぇ。ギャグにしか思えないぽ(・ω・) 

>クリ***スもいやらしいですよ
**の中に入る言葉を答えよ(69点)

>〜スパイダーマン ブギの替え歌でした
すんませんちっと長いんで省略で(´Д`)
その上元歌知らないと言うダメっぷりorz
とりあえずクルたんはエロいということでよろしいか。

>dualbeatをカナで打つと「しなちりこいちか」…
>これを古文書に基づいて変換すると、ちちしりいこかな となる
>乳尻行こかな!つまりdualbeatは柚木さんが尻乳に突き進むサイトだったのだよ!
Ω ΩΩ<な、n(ry
でもフトモモもむにむにすりすりとかしたいよ?

>〜長文故レス不要でございます。それじゃ、夏のクルたん本期待してますね(ぇー
そう言われるとレスしたくなるんだけどな(`・ω・´)
てかクル本確定ですかwwwwwwカットアテナだってのにwwwwwwww
とりあえず3年目祝い、ありがとうございました(´∀`)



■2007.05.12

ぶっちゃけ今クルたんLOVEがハンパない。
二次元キャラとの婚姻届が出せないものかと真剣に考える 手遅れの男、スパイダ-マッ! 柚木貴です。
テーテッテー テテレッ テレッテレー

5月5日のWHFに行ってきました。
久しぶりの一般参加列朝駆けは堪えた((((  ゚Д゚ )))ささささみぃいいいいい
戦果は以下の通り。



ついでに本邦初公開な柚木貴デスク。
実家に戻ってこの机だってんだから我が蛮勇を称えよ!
部屋には堂々とフィギュアを棚に飾り、エグゼリカポスターもべたべた貼ってある。小覇王と称えよ!!


そしてWHFに向かう電車の中での友達との会話。

柚「お、あの広告。ハワイ旅行5泊で6万弱だって。 …あれ今日使う金でハワイ行けんじゃね?」
友「行けちゃうねぇ」
柚「ほほう、イタリア旅行ツアーが14万円か。 …あれ製作代行頼む予算合わせたらイタリア行けんじゃね?」
友「行けてしまいますねぇ」

つまりこれを言い換えると クルたんとハワイ行ったりイタリア旅行したりしてキャッキャウフフと言う事でですね、

クルたんとハワイ行ってビキニ姿に(;´Д`)ハァハァしたり クルたんとイタリア行って普通にデート満喫したり してきた。

で、こうしてクルたんが並ぶとね、何かもう色々とこみ上げて来るものが主に下半身の辺りにありましてね、

クルたんとのドッキング作業に勤しむ一連の流れをフルカラーで図解 してみた。


本当は全部塗るつもりだったんだけど、時間の都合上どれかを選ぶしかなくて
エロいのを塗る事にした俺 柚木貴。こやつめ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
セリフ付のはクルたんと性的にイチャイチャしたいガチ妄想だけで描いた(*゚Д゚*)

火は点きっ放しだったけども、ここへ来てクルエルティア熱が爆破炎上してるので
今のままだと夏コミは3冊目のクルエルティア本になりそうだなぁ。
カットはアテナで描いちゃったんだけどなぁ(゚∀。)


………………に……二冊…(,;゚;Д;゚;,)?


その前に目の前の原稿なんですけどもねヽ(´oωo`)ノ
クルたんでハァハァしすぎてちょっとやばい(´<●>ω<●>`)rz
サイト3年目ですよ絵も、ネタ出来てて描きたいんだけど原稿終わってからだなー。

そんな訳で、拍手レスして原稿にかかりますよ。


>勝→負→勝→負→勝→負…勝率5割でも一歩も進まず(汗 何とか抜けましたが…疲れました>砦戦
言うたらその瞬間は2連勝せなあかん訳ですからね… おつかれでした。

>名前伏せて返信と書いておきながら思いっきり名前出してる事に言われて気付きました、どうもすみません
>ゲームの設定生かしてああいうネタ考え付く辺り「すげぇ天才だ!」と思いました
>とりあえず完成おめです、明日はがんばってくださいねー 仕事なので行けないo.....rz
や、名前出しは全然構わないですよ。ただ、うっわ自分の名前が出てくるかwwwwと驚いただけですよ(´∀`)
設定こじつけは得意…とは言いませんけど、結構がんばってます。2冊目のクル本はひたすら妄想だけですけど(゚∀。)
夏コミは申し込みされてないようですが、もしお会いできるようでしたら是非に。本完成するようでしたら置きますよ。受かってたらですけど(笑

>柚木さんの描くクルエルティアに惚れました(*´д`)主に乳とか乳t(ry
クルたんは全身余すところなくむちむちなので他も見てあげて。尻とかフトモモとか尻とかおしりとか(最近尻キてる

>レナ本 本当にやりやがった! 当日はいの一番で行くからな!?覚悟しとけ同志!!
本当にやってみた!いの一番でお手に届いていればこれ幸い(´∀`)

>アルカナハートにうっかりまはりますた 柚木貴氏は犯りましたか?
犯ってないですねぇ… アルカディア購読してるんですけど、なんかシステム覚えるのが面倒で(笑

>新刊買い逃しましたorz 委託とかありますでしょうか?
>COMIC1お疲れ様でした。新刊売り切れてました。再販か委託の予定はないでしょうか?orz
書店様に委託済みでございます。とらのあな様にはあるんじゃないかと思います。メロンブックス様は少なくなってるみたいです。

>COIMC1の本、開場1時間はたってないくらいには行ったはずなんだがすでに完売orzこ、こんどこs…
す…すいません… ぶっちゃけあんな来ると思ってなかったので、完全に搬入数読み違えましt orz

>COMIC1お疲れ様です!無事新刊入手できました!(゚∀゚)ワハー
(゚∀゚)ワハー おつかれさまです。 内容でもワハーして頂ける事を祈りつつ!

>これが500円って破格です。超エロくて参りました。ありがとうございます。
更なる高み、『超』を越えた『超絶』エロい領域まで頑張って登って行こうと思います。むしろ堕ちてる?(゚∀。)人として。

>WFはどうやら無理なので、私の屍を乗り越えてGETしてきて下さいね(´;ω;`)ノシ
武力+8ありがとうございます。屍を越えて落城させて参りました(`・ω・´) さて…製作代行は…と…

>comic1新刊買いました〜!……相変わらず、け、けしからんエロさだ!ありがとう!感動した!
僕がけしからなくするまでもなく元々けしからんエロさのレナたんを題材にしているのでけしからんのは自然な流れです。
けしからん言い過ぎて訳わからんヽ(´oωo`)ノ

>へへ、相変わらずいい仕事しやがるぜ旦那。通販で絶対ゲットしてやりまさぁ!
ハッハァー(゚∀゚)仕事きっちり!無事にゲット出来ていることを願っているぜぇ!

>FF5がエロゲーにしか見えなくなってきました、このやろう!
おちつけ。エロゲーなのはレナたんだけだ、こんちくしょう!

>バルディッシュアサルトはリボルバーが付きますよ〜
リボルバーは普段は杖上部の筒状の部分で見えないんじゃなかったでしょーか(´∀`)?

>ttp://homepage2.nifty.com/i_t_s/ 今月のおっぱい
>それはともかく、ものの四十分で完売とはな!兄弟、もっと自信もって搬入してもバチは当たらないと思うぜ!
>                                    俺様はしっかり頂いたがな!
まさに タト 道 !!
いやー、総来客数2万人だか3万人だか、そんなに来るとは思ってなかったものでしてねぇ…
とりあえず おっぱいはしっかり頂いたがな!

>パイズリを求めてここまで来たのだが・・・・そうか。ここがエデンか
ここは旅の宿、エデンはまだ果てしないぜ。…かく言う自分も目指しているんだ。これも何かの縁、共に目指そうじゃないか。

>ぶんしんに期待する自分がここにいました
(゚∀゚)三(゚∀゚)三(゚∀゚)三(゚∀゚) 期待に応えられたかどうか!?

>コミ1お疲れさんっす。新刊会場で買わして頂きやした。全く、今回もエロくてケシカラン。もっとやって
お疲れっした。けしからんをカタカナで書くとなんかの草みたいだと思いました。すごくどうでもいい(゚V゚)

>レ、レナは漏れの嫁!あなたには・・・渡さない!(゚Д゚) 
>いやしかし
>ごばくった('A`) いやなんかね今更なんだけどアサ♂がやたらとGGのチプーに見えるという・・
すごい話題の飛び方に全米震撼。俺の嫁議論はヒートアップするのが目に見えているので、基本的には引いてますけど
このサイト内の我が領域内でだけはみんな俺の嫁だ(゚Д゚)!!
あとチップにはマフラーが足りない。でも顔立ちは確かに♂アサっぽいすね。

>ス、ス、スコッ・・・ティ・・・、ていうと少しエロさがましますよね(ぇー
数あるティッシュの中でもスコッティだけが異常にエロいと思う件。

>今日レナ本購入してきました!相変わらずのクオリティ(エロエロさ)の高さに感服っす!!
ありがとうございました! 相変わらず脳汁駄々漏れでどうもすみません_| ̄|(^∀^)


戻る