■2007.04.27

びっくりするほど寝た柚木貴です。おはようございます。
18時間…か…

一ヶ月不在かまして COMIC1新刊ようやく完成でございます。

新環境で中々作業ペースが掴めず
作業も佳境に入ったところでPCが立ち上がらなくなったり
モニタが画面黄色くなったりチラついたり
ベランダで一服入れながら らき☆すたダンス を踊ったら下を歩いていた中学生と目が合ったり
期間限定エルフ耳に釣られてFEZしてみたり
作業中流していたアニメーション(なのは)に気が付けば数時間取られたり

しながら、結局最後3日間はほぼ寝ずでどうにか入稿しました__(゚V゚)_Φ
という訳で新刊のサンプルはこちらになります。

不死属性への回復手段の検証。

その1:回復剤 その2:リジェネ その3:青魔法1 その4:青魔法2


最終的にはぶんしんしたりします(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

表紙は同人コンテンツでどうそ。
いつものグレスケ塗りからトーンにしてみましたが果たしてどう印刷されるか。
そんな訳で、改めてのイベント情報です。
4月30日 COMIC1に参加します。ブース番号は『た24a』
新刊のFF5AD レナ18禁本(Justice to Believe)と、
既刊のTHエグゼリカ クルエルティア18禁本(WILD ROMANCE)が手元に30冊くらいありますので、
以上の2冊を用意してお待ちしております。お値段は両方とも500円でお願いします。

それでは当日、東京国際展示場西ホールで僕と握手(゚∀゚)ノ!


そして拍手レス一気にいきますよ

>なるほど、それは次にバスガイドとか温泉うさぎとか温泉ジジイZとかを書くと いう予告ですね!?
最後の正気か(゚Д゚)まじで描くよ?!

>そのロッド二つの形・・俺はつっこまんぞ!!いやそーゆう意味じゃなくて・・ ・でもそのレナたんアンデット
本当に不死属性なのか検証すべく今回の本を執筆致しました。

>9州の砦前を行ったりきたり…砦戦は一発勝負なのがツライ(汗
まだ砦戦の無い7州な僕ですが、ゆくゆくは同じ苦しみを・・・!

>アレねー ガンガンのころは知らないけどREX面白くないよ
確かにガンガンの頃を知っている方がより楽しめるかもしれません。まぁ感想は人それぞれという事ですね。

>アレ?片方はエクセリオンになってるのももう1個はあさるとじゃない?
あれ?ちゃんとAsの方見て描いたんだけどな・・・!? 知人によるとバルディッシュは回ごとにデザイン変わったりするとかなんとか。

>桃子たんのパイズリが見てみたい・・・・・ふぉぅ〜
・・・・・・・・・誰桃子って(゚Д゚)?!

>いつものたっぷりおっぱいも良いですが、今回のはひとしきり指で撫で回したくな る腹筋が素晴らしいです
おなかまわりがんばってみたんで、そう言って頂けると光栄です(`・ω・´)

>WILD ROMANCEを見て来ました。あの本はクルエルティアへの愛が溢れていますね w
大分屈折していますが!このまま偏った感じで行こうかと思ってます!

>柚木さんがハルヒキャラを描かないのは、長門と鶴屋さんが貧乳キャラだから。 (多分)
いえすいません、単に描きたいと思わなかっただけでs 貧乳でも描きたかったら描きますよ。コノハとか。

>こんなエロいレナが見れるのは柚木貴さんのところだけっ!えっとティッシュ ティッシュ・・・
とりあえずスコッティ置いておきますね(゚Д゚)ノ□〜 

>かげが全く変わりなく出て来たのはある意味予想道理でしたよね(笑)
変わらずつぶれあんぱんでございました。

>誕生日プレゼント?ふっ・・・サイトの更新で兄貴の無事が確認できるだけで十分 なプレゼントさ・・・
>それすなわちまだまだ神エロが拝めるということで(ry
うれしいこといってくれるじゃないの おれは(ry

>さっき通販予約してきますた。(;´Д`)ハァハァしながら待つぜ兄貴!
ありがとう兄弟! 少しでも満足頂けたなら幸い(;´Д`)ハァハァ

>「LOVER'S DAY」の再販はどうにかならないものでしょうか?
>(今年になりゲームに興味を持つ→前のサンクリで新刊購入→夏コミの既刊無し …orzな流れ)
本当に申し訳ないですけれども、今の所は増刷の考えは無いです。すいません(m´Д`)m

>蜀SR関羽が涼SR馬超+SR司馬イになりました…黒の国の人になりました(汗
一喝うらやまSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!! 今一番欲しいカードです。だってかっこいい。

>ハズレTAAAAAA(´・ω・`)
またどうZOOOOOOOOOOOOOOOOO(´・ω・`)

>ttp://www118.sakura.ne.jp/~yakkey/TOP.html 今月のおっぱい
>因みに件のアレは「マイペットレナ」です。どうも卓球の人が原画やるとかで色めき立ってますが果たして…?
おっぱいどうもです。件のアレは予想通りでしたが、1ヲタとして完成が待たれます。

>例の所でクルたんが・・・って思ったら、柚木貴さんのコメントがあって吹いた
まさか直で名前出てくるとは僕も予想GUYでした(笑

>ネクロレナたんキタコレ。プレイ時ネクロにしたのはレナたんだけだったので次 回作は期待です。
僕も真っ先にネクロにしたのはレナでした。というかFF5ADはネクロレナのために買ったようなモノでですね(゚∀゚)

>大変喜ばしいことにWILD ROMANCEどこも売り切れ!切実に再販をお願いしますorz
ええぇぇすいませんありがとうございます。えぇとCOMIC1に持って行くので最後ですすいません。

>入手したぜ兄貴 恥ずかしいから腹に入れて
袋に入れてもらって下さい(゚Д゚)!

>マビのエロ成分が足りない!
なにせ最近やってなかったから! でもクーポンで復活の兆し

>こういうの見ると、ガレキ作りたい
>うあ、Enterにヌコがぁぁ
>1/6 トリガーハート クルエルティア ttp://hompy.jocoso.jp/album.nwz?tmsrl=115623&act=read&aseq=1738251
ぬこの挙動に萌えつつ、ガレキ組めない自分ですがとりあえず入手しに行こうと心に誓いました。初ワンフェス!!!


戻る