■2007.02.21

うーるとらまん うーるとらまん セヴェンッ!(゚Д゚)
判る人だけ判るネタでこんにちわ柚木貴です。おーくせんまんっ!おーくせんまんっ!(゚Д゚)


さてさて、まずはサンクリ新刊「WILD ROMANCE」関しての事なんですけども。。
おかげさまでご好評を頂いているようで、今回のは趣味本だから読む人を選ぶだろうなぁと思っていただけに
多くの方に僕の趣味にお付き合い頂きまして、同志が居てくれたようで安心しました(笑
それで、自分で店に足を運んだ分にはまだあるみたいなんですけど
どうやら店舗の通販分が終わってしまったらしく、再販は無いのかというご質問をいくつか頂きました。

まず結論から申しますと、店舗から再発注を受けてる分は増刷します。
ただ、唐突ですけれども、当方今月末に引っ越しする事になっておりまして、
それに伴う作業や、後の作業等がある為、印刷所への手配は状況が落ち着いてからになります。
ですので、書店様の方に納品が済むのは早くても3月中旬、おそらはく3月下旬頃になると思われます。
お待たせする事になりそうですみませんが、どうぞご理解下さい。

また、完売したこれまでの作品を再販する予定は無いのか?というご質問も頂いたのですが
こちらに関しては、申し訳ありませんが現在のところ再販の予定はございません。ご容赦ください。

なお、再販に関する質問のメールは複数頂きましたので、こちらにて返信と変えさせて頂きます。
手前の都合ではございますが、ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。


はい じゃ いつもの感じで(゚Д゚)

引っ越し作業荷造りだなんだでバタバタしているけれど、久しぶりにこれと言った締め切りも無いので
verUPした三国志大戦2をようやくプレイしに行って来ましたよ 三ヽ( ゚Д゚)ノ
R王桃たんがショートくせっ毛で見えそうで見えないミニスカニーソでおっぱいと実にガチ萌えだけど
まだまだレートも高いし、当面はこれまで通りのデッキd

( ゚д゚)ノ□ノ

( ゚д゚ )ノ□ノ


R王桃たん出ちゃった(*゚д゚*)

その上初の新SRで魏延が出る始末。
これはもう…    呉|   『迅速な転進』  三゚Д゚|蜀
と言うことで緑の国の人になりました。八卦陣流行ってるだけにアレだけどまぁいいよね。
と言う事で

王桃たんとその仲間達 というかver2.1デッキ

またもや白黒ですんませんていうかコレはカラーで塗ったら死ぬ orz
集合絵は描くのしんどいけど楽しい…けど構成が難しいのでセンス問われるから凹む…ぜ… o......rz

せっかく手に入れたSR魏延も使おうとしてこんなデッキに。
どっちかが居れば状況を打破できる力の1号と力の2号なWライダーと
ピン雷に若き血コンボと、意外と使える桃色吐息で、このデッキがうまいこと自分に合っているようで、今現在6連勝中。
何とこれまでで最多連勝数ですってよ奥さん(゚Д゚)!
半分以上が華のあるキャラで、このデッキちょっとイーンジャナイノ? ということでしばらくこれで行こうと思います。

青の…国…は……カハッ ここまでか…


それでですね。
引っ越しに伴い、しばし潜伏させて頂きます。
更新感覚が若干開くかと思われますが、…まぁ最近半月〜一月更新とかザラだったしいいか(゚∀。)
いやいやほんとすんません ○| ̄|_ ご了承くださいませ。


ほんじゃ拍手レスです。

>何とか魏呉大水計デッキで8洲になれました。新カード使いたいけど良いの出ませんよ…
僕ピンポイントで来ましたけど、旧カード率出る率も高くて中々目当てのものは入手しづらそうですね…!

>アンリアルktkr!今から販売が楽しみだぜ!新刊、サンクリには行けないんで書店委託大人しく待ちます…
雑誌掲載は流石に緊張しますぜ…! 新刊は無事お手元に届いてる事を祈るのみです。

>おぉ、アンリアル。買いケテーイ
ワハーイヽ(゚ ∀゚)ノ

>メロンブックスさんの通販ページに「人気エロサークル」と紹介されてましたよw
人気だなどと恐れ多いって言うかエロって何エロって!?     ・・・・・否定はできんけどorz

>クルたん調教本マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
漏れに描かすと調教でも甘々になりかねんがそれでもいいのか

>クルたんに好き放題しやがって…いいぞ、もっとやってw
まじで(゚Д゚)結婚しちゃうよ?

>虎で新刊買いました!これでDC版の発売日までハァハァ尽くしです。続き期待してもいいですか?
クルたんとしたいことはひとしきりしちゃったんで、DCのストーリーモード次第ですかね(笑

>新刊買いました……最高っす!
ありがとうございまっす!

>クルたん素敵!兄さんも別な意味で素敵!
どんな意味だかは深く詮索しないでおくね!

>俺もソフト4本予約した身です。同タイトル複数買いなんて、これが初めて! 新刊もグッドでしたよ!
戦友(とも)よ。この生き様を互いに貫き通してみせようぞ…!

>長文拍手の方
2つありましたけど、恐らく同じ方ですよね? レスは不要との事でしたけども軽く一言だけでも。
ランタンネタ食いついてくれてどうもでした(笑

>WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオルァァァ!!!

>シッパイシタ。さんしゃいんくりえいしょん、サンカシナカッタ。キョユウオンナノホカクハシッパイシタ
>シカシ、ワレワレハ、アキラメナイ。ツギコソハ、キョニュウオンナヲ、ホカクスル。
>ワクセイ「キョニューン」ヘ、カナラズヤ、サラッテユク
>ども、新刊再販、期待してます
名前的にはさらうまでも無く充分巨乳娘が居そうな星ですが。

>サンクリお疲れさまです。新刊の方は何とかギリギリで購入できました。ありがとうございました。
お疲れ様でした。なんとかお手に渡ったようで幸いです(´∀`)ノ

>ちなみにある日の虎の穴今日の売り上げランキングで新刊クル本が3位になってましたぜ。ヤルね旦那。
!?    (゚Д゚;三;゚Д゚)    ?!

>同人誌を買いましたよ。素晴らしい出来ですので、黄金柏葉剣付ダイヤモンドエロ絵師18禁勲章を差し上げます ( ´∀`)つ○
>ああ、前の同人誌、メロンブックスで見た時に、迷わず買っていればなぁ…。今回は見かけてすぐに買いました
○)´∀`)よく判りませんけどくれるものは貰っておきますね。お買い上げありがとうございました!

>貴方の描くクルたんが一番好きです(´д`*過去作品のDL販売や再販は行われないのでしょうか?
*´д`)いやいや恐縮でございます。過去作品に関しては上記の通りですねぇ すいません。

>最近何か足りないと思った。我々に足りないのゑろ水着分なんだよワトソン君
それは本当かホームズ。もしそうだとしたら何らかの対策を取らねばなるまいな。

>あ……拍手落書き見たさに10回も拍手しちった…。
かかりおったか!(R徐庶

>トリガーハートをアマゾンで予約した私は負け組でずorz
ィ`

>表紙と裏表紙を壁紙にしました;
加工くらいはいいですけど個人範囲でおながいしますね。



■2007.02.10

また前日更新かよ。柚木貴です。
ちゃうねん ほんまさっきまで原稿しててん。

という訳で、その辺の告知をしておこうと言う算段です。
まずサンシャインクリエイション34での新刊の方ですが、こちら無事入稿完了していますので
2月11日、ナー04b へぐり村役場 様にて委託ということでお待ちしております。よろしければ足を運んでやってください。
新刊の詳細に関しましてはDOUJINコンテンツの方を参照ください。今回は本当にクルたんと好き勝手した(゚∀。)
新刊価格はいつもどおりの500円です。

で、さっきまでやってた原稿の話です。
潟Lルタイムコミュニケーション様刊行の、コミック『アンリアル』6号 に掲載予定の12ページ漫画を描かせて頂いてました。
前回はうさみみで今度はねこみみです。本当に芸がないなORE…!!
今回のはいつも同人でやってるようなノリの内容の物が採用されました(笑
中身ほんのちょっとだけ。



ねこみみさんが攻めたり受けたりする感じです。どっちだよ(゚Д゚三゚Д゚)
つまり攻守自在まさにR司馬懿。専ら自爆超絶なんで使ったことないけども。R王桃はガチ。ようやく新verやりに行ける…!

いやそうじゃなくて。

雑誌掲載という事で、少々分不相応かとも思いましたが、せっかく頂いたお話でしたので受けてみました。
掲載誌発売の折には、もしよろしければこちらお手に取ってご覧下さい(m´∀`)m

はい
今回は戯言更新だけですorz
つ、次は、ちゃんと何かうpります…(・ω・| ̄|_

では拍手レスしますよ

>新刊またクルかこの紺色マニアめ! イベントは行けぬ、通販で貴様ごとレイプし てくれるわ!
ゴートゥーDMC! ゴートゥDMC! 通販のご利用を宜しくお願いしますクラウザーさん(゚∀゚)!

>クルたんの新刊、書店委託の予定はありますか? 
ありますよー。これまで通りに とらのあな様とメロンブックス様で委託予定です。

>旧スク派なのに、恒例の「着たまま胸奉仕」にときめいてしまったワタシ。楽し みにしてますです。
恒例にされているのが恐ろしい。いや好きですけども。

>gannbareweeeeeeeeeeeeeerryyyyyyyyy
ganbattaaaaaaaaaaaaaaaaabbbsyaaaaaa

>DC版エグゼリカ4つも予約なんて勇者すぎですw私はポスター付くのが決め手でセ ガダイレクトにしました。
そうやって取捨選択をするのが普通かつ賢明です。でも僕は…普通じゃ居られなかったから…!!

>ケイブシューターの私もクルエルティアを使い続けた甲斐があります。こんなス テキサイトに出会えるなんて!
>これからも頑張ってください!!それと・・図々しいのは承知ですけどフェイン ティアもいつかお願いします!
エグゼリカでぐぐっても全然ですけどクルエルティアでぐぐると2月10日現在で結構上来ますからね(笑
フェイとかリカとかもって話はぼちぼち頂いてるんですけど、今は予定はあるかもってだけで。

>クルエルティアたんもこれみたいに胸をつっつければ…!
>ttp://www.new-akiba.com/archives/2007/01/qma4.htm
ページ見つからんかったんですけども(^∀^)

>(゚∀゚)ィヤーンおっぱいGJ!
(゚∀゚)ウフーンおっぱい万歳!

>なでなでしたいのはエグゼリカ。揉み揉みとかふにふにとかキャッキャウフフしたいのはクルたんですよね
禿げ上がるほどに同意。まさにその通りであり指摘するところが一切無いという。

>またしてもサンプルのクルたんがエロ過ぎてねその・・・ふふ、勃起しちゃいまして
ええと その とりあえずしまって下さい。

>エグゼリカ3サイズ 84/56/83……
>嘘だッ!!
フェイのと同じなんで、それとなく換装したんじゃないですかね。 まぁマジレスすると写植ミスかと。

>それではお言葉に甘えましてツッコミを□〓⊂(´・ω・)彡☆ 頑張って下さいw(ちょ
角はYAMETEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

>メッセサンオーのテレカ・・・クルたんの、オシリー( ゚д゚ )!
何を今更。クルたんの尻には公式サイトのDLにある壁紙イラストの頃から欲情しておるわ!

>Ver2.1になり呉は冬の時代を迎えたみたいです……。しかし俺は手腕赤壁デッキで駆け抜ける所存です
全然やれなかったですけど情報だけはいくらか。王桃のせいで緑の国にぐらつきそうでs

>ttp://ga015.blog50.fc2.com/ 今月のおっぱい。オリジナルエロ杉ワロタ
笑い事では済まされぬこのエロス 今回もおいしく頂きました。

>予約注文四つって、あーた・・。さすが兄貴。俺たちに出来ないことをやってのける。ソコに痺れる憧れるぅ!
スギュゥゥーン だってなぁ…クルたんがなぁ…かわいくてかわいくて…!

>エグゼリカのあるある〜メッセの絵柄で注文決定
あるある〜て何かしら? とりあえずメッセはマジ殺りに来てる。

>リカ派だった俺ですが、ここ見てるとあまりのラヴに当てられていつかクル好きに転向しちまいそうです(笑
>しかし同人誌の委託とかはされてないんですね。うーん、残念ですわー。
いつか同志と書いてライバルと読む日が。委託はしてますし今回の新刊もしますけども。まぁエグゼリカはオマケ程にしか出てませんけd

>柚木貴さんの漫画があるというだけでバニーさん本を買ってしまいました!エロス!
ギャー あ ありがとうございます。バニーさんは良いものなので、僕のでなくても買って損は無かったと思います!

>ボンテージ着たクルたんを描いて頂けないでしょうか。SMプレイでSに周ろうとしたら発酵さんにヤられてド
>Mクルたんといった感じで、気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。(゚∀゚)
ちょwwwwwwwwww発酵さんwwwwwwwwwwwww
いいんですかこれそりゃ脳内でははっちゃけてますけど断定確定しちゃったらあーた…嬉しいじゃないの(゚∀゚)
って発酵さんが言ってました。僕?僕は柚木貴ですよハハハハ ボンテ嫌いじゃないんで考えときます(笑

>トリガーハートのメッセサンオー特典トレカですが、
>ク、クルたんのお尻がけけけ、けしからんってレベルじゃねーぞ!!(*´ω`*)
それなんてエロゲ状態。あれのせいでにわかクル派が増えそうでおっさんは少々複雑な面もあるけども
とりあえずガチでクル派として入手の折にはありがたく使わせていただきます(何に?

>もうご存知かと思いますが、メッセとセガダイもクルたんテレカ付くみたいです
>どっちもクルたんエロ過ぎるので柚木貴さんの財布が心配です
あとソフマップとメディアランドも付きますよね。全部予約してありますけど。財布の紐を気にしてクルたんを逃せるものかよ!!!!

>新刊も楽しみにしてまするー。
ありがとうございますー。結構好き放題しちゃってますけどよろしくどうぞ(笑

>最近、マビノギやってない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ナオタン。・゚・(ノД`)・゚・。
こないだちょっとやる気おきて課金したら原稿でそれどころじゃなくなった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


戻る