■2007.01.26

そろそろDC版エグゼリカの店舗予約特典テレカ画像が出揃ってきました。
何で予約確認メールが4つも届いているんだろう。柚木貴です。

_| ̄|○

正直ね、タイトルにもなってるし主人公はエグゼリカなんだからエグゼリカがばーんって載ってるテレカばっかだろうし
クルエルティアも載ってるのだけ予約すればいいやと思ってました。

ま さ か 全 部 載 っ て く る と は 。

ありがとうございます童様…!
ありがとうございますGRA様…!!
ちくしょうやけに財布が…軽い……ぜ…( ゚д゚)・∵;; カハッ
現時点で予約済んでるんで大丈夫だとは思いますけど、テレカ在庫切れになりませんように(;´Д`)人
もしも セガダイ・メッセ・ソフマップ・メディアランド 以外でクルたん描きおろしテレカ付きそうな店舗ありましたら情報をどうぞよろしくお願いします。
ここまで来たらコンプしてやる…!(゚皿゚)

我ながら釣られすぎだと思う_ト ̄|○<だってクルたん大好きなんだー!

そんな愛しくて愛しくて股間に顔埋めてくんくんぺろぺろしたくて仕方ない(変態です)クルたんのえっちな本の話なんですけども
2月のサンクリでの委託先が決まりましたので、色々お知らせしますです。
委託先はナー04b 『へぐり村役場』 様 に委託させて頂く事になりました。
以下が本文サンプルになります。表紙等も含めてのものはDOUJINコンテンツをご参照ください。

旧スクでハァハァしたり 白競泳でハァハァしたり 縞パン黒ニーソでハァハァする 本です(゚ ∀゚)

着せ替え本の時点で好き放題やってる感があったので、内容も好き放題しておきました。
ただひたすらクルたんといちゃいちゃしたいという願望だけで描いたので、基本設定ほとんど活かされてません(゚∀。)
サンプルは無難なの選びましたけど、結構趣味全開かと思います(笑
とりあえず股間に顔埋めてくんくんぺろぺろしときました(変態です)

そんな072臭漂う趣味本ですが(,;゚;Д゚;,) もしよろしければお手にとってご覧下さいませ(m´∀`)m


では拍手レスをば。

>マスター おっぱいをふたつLサイズで大至急 それとむっちりもつけといてくれ つI
      _
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) )   どうぞ
      )ヽ ◎/(.   
    (/.(・)(・)\ .
    (/| x |\)
      //\\
   . (/   \)

>アルカナハートは柚木氏のイメージだと絶対に美凰を選ぶでしょう、あの外見を見逃すなんて絶対ありえない!
冴姫もいいんですよね。黒ストだし。ハート様も絶対領域だしいいかも。まぁぶっちゃけるとコレDAAAAってのが居ないのでやってませn

>なんて素敵な姫始め!!
今年もよろしく色々されますしちゃいますという思いを込めてですね

>使用感なんか無視、技術は愛情でカバー、使うのはクルエルティアだけ。
むしろスコアラーはクルの方使うみたいですけどね。僕も理屈抜きでクルたんしか見えないですけども。

>ネット上ではエグゼリカもクルエルティアも同じくらい見るんですけどこの人気の差は…(苦笑
あれすかね、僕も経験あるんですけど、1回描いたら満足して冷めるみたいな。がっかりやああああorz

>まだクルエルティアのカラーエロ絵を見るという我が夢は叶わなかったか…。
夢は夢のままの方が美しい事もあるよ・・・ といいつつ今ちょっとカラー目論見中。実行は未定ですが。

>委託予定は?そしてうさぎアンソロはどこ?
委託予定は上記の通りです。うさぎアンソロは大分前に出たんで、各店舗様でもう販売してると思います。

>他の人なんか関係無い!自分が好きだからいいんだ!心の中でクルたんに一等賞をあげましょう
まさにその通りでしかない。俺が!大好きだから!クルたんといつだってらぶらぶ!  心(MOUSOU)の中でな( ゚д゚)・∵;;

>寒中お見舞い申し上げます。着物&競泳水着半裸ってよりクルたんだからエロいって事で
クルたんそのものがエロい上にエロいシチュエーションや衣装を重ねることで破壊力が抜群に!

>ちょwwこっち見んなww
( ゚д゚ )

(   ゚  д  ゚   )

>あぁんえっち
いやんもぅ(゚Д^)☆

>秘め始め だった気も する かも?
一応姫始めでもいいみたいですけどね。秘めということで隠れながらのドキドキ野外プレイとか考えた僕は逝った方がいいですかね( ゚д゚)・∵;;

>畜生…ッ テメェのせいで俺もクルたんスキーに…ッ ありがとうありがt
悔いる事などない…そして礼を言われる程でもないさ…ッ!! さぁ共にこの道を行こう…!!

>おっぱいに愛を感じます
そう言って頂けると、この道を突き進んできて良かったと思います

>クルたんが20位だぁぁぁぁ!?ひんぬーより、おっぱいの方がいいだろぉぉぉぉぉぉ!!って思いますよね?
逆にこう考えるんだ。数多居るキャラクター達の中で、クルたんは20位に輝いているのだと!
でもトリガーハート3姉妹の中ではドンケツなんですよねorz おっぱい競泳の方がいいだろおおおおおおお!!



■2007.01.14

喪中につき新年の挨拶を控えさせて頂きます。

という訳で1月も半月経ちましたが今頃今年も宜しくお願いします。柚木貴です。
実家居る間は大概バタバタしてて、戻ったら戻ったでPCがイカれてバタバタして、とにかくバタバタしてました。
そろそろ空も飛べるんじゃないかと思います。バタバタし過ぎて。

無いですね        ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今頃ついでにコミケお疲れ様でした。
強行軍で当日までコピ本でっち上げてたら、思いっきり遅刻ギリギリで会場入ってしまい製本が間に合わず、
開始時に本が用意できてないとかやってしまって本当にもうすいませんでした orz
直前告知だったんですけど、それでも結構な数の方々にご来訪頂き、お声もかけて頂いて感謝感謝でした。
売り子製本を手伝ってくれた朋友曰く「製本しながらとは言え、受け答えに余裕ないなー(笑」だったらしいですけど(゚∀。)

で、その際にこんな事をおっしゃられた方がいらしてですね。
「クルエルティアばかりメインて言うのも珍しいですよねー」


( ゚д゚)

( ゚д゚ )


何言ってるんですかアルカディア大賞見てくださいよトリガーハート3人全員ランクインしてるじゃないですか
というか1位獲得ですよ1位!すごいじゃないですか エ グ ゼ リ カ !!

・・・・・・・・・・・・あれ?

い、いやまぁエグゼリカは主役だし!そこは譲って続けざまに

フェインティア15位


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クルたん20位 ギリギリラン ク     イ            ン  _| ̄|  ...○

発想を逆転させるのよ柚木貴くん!
つまりそれだけ自分が目一杯注いであげればいいだけの事よ!1位に負けない程のをな!!

なので目一杯大量の愛を注いであげました。

ほら見ろこんなにもクルたんあったかくてやーらかくていーにおいがするのに。


ちなみにご意見苦情貴様には渡さん等 一 切 受 け 付 け ま せ ん 。

またモノクロですんません。レナのカラーもあるしなぁ(;´Д`)
しかしまぁ、去年は中〜後半にかけてはクルエルティアばっか描いてた気がします(笑
そんだけ好きだったんですかね。例え不人気でm( ゚д゚)・∵;;
家庭版エグゼリカも出ることですし、今年もクルたんに(*´Д`)ハァハァしていこうと思います。
まずは2月のサンクリあたりを目標に、途中になってるクルたん本を完成させていこう(゚Д゚)φ=φ


そして拍手レス。溜まってるので一気にいくぜえええええええ

>甘い!甘いぞ兄弟よ!今我々が求めているものは世間体なんてそんな生温いもん じゃないはずだ!
>兄弟のレナたんへの愛はそんな程度じゃないと信じている!だからこそ・・・だ からこそ・・・!
>エロいレナたん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
今回のコピー本でえろえろしておいたよ! でもまだまだ尽きぬ愛故にいずれまた補完しようぞ。

>クイズマジックアカデミーのミランダ先生が非常にエロい…あの格好は柚木貴氏 好みでは、
でも見た目的にはルキアさんかリディア先生がいいです。・・・はっ!着せ替え!!

>冬は何とか行けそうです。行ってスケブ描いてもらうぜ!(ぉぃ 完璧大水計デッ キですがここ数戦は一回も
>使ってなかったり(汗 士気総て刹那号令に注ぎ込んで勝った時は微妙な気分に (汗
無事冬の陣に参戦できましたでしょうか? 魅力持ち多いんで開幕刹那は柵と超絶でなんとかします。

>着衣パイズリこそ正義だと思います。貴方はまさに正義の執行者だ。
この正義もまたひとつのものに過ぎない。正義に捕らわれることなく行くのもまたひとつの道ぞ。

>紺旧スク派としては裏表紙も紺verが見たかった…がこれはこれで!ゼッケンも いい味してますねw
白スクの透けピンクもどうしても捨てられませんでした。無論紺も大好きですよ白い色が映えるからな!(何

>祝エグゼリカ移植!でもDC・・・「(要順声で)もういい・・・もういいだろ オッ!」と思ったのは秘密だ
まだやれる・・・!と漢の意地な感じのDCが。で、要順てだれかしら。

>そして祝移植!アルカディアは是非買いなされ!描きおろし絵も4コマも必見です ぜ!
食い入るように食い込んでる感じのSUJIを目が充血するくらいまばたきもせずに見つめ続けました。クルたんまじ(*´Д`)ハァハァ

>色塗ってさらにエロく…コミケ行けたら絶対行きますわー。
諸事情によりクル本は先送りに。いずれ完成した暁には是非に・・・!

>くそっ、Web拍手がこんな贅沢だったとは!
そろそろ差し替えたいなぁとは思っているんですが!

>SR周瑜で1試合14撃破なんて数値をたたき出しました。
ツレとの店内対戦で業炎してみたんですけど・・・・・・いやもう・・・14撃破ってすごいですね(笑

>信じていたぜ兄貴ィ!!アンタなら冬でもクルエルティアで逝ってくれるってなっ !!
>兄貴の新刊が出るだけで冬コミ参加は確定さっ!! d(>∀・)ビシィ!
例え不人気トリガーハートであろうと、俺はただひたすらにクルエルティアだけを見続けていよう・・・!
でも新刊は先送りですいませんorz

>ってかドキャでエグゼリカ発売?・・・持ってネェエエエアアアッ!!
そういう人が買い占めたりしないうちに中古ショップへダッシュだ!

>DC持ってない奴はどうすればいいんだ!?ちくしょーーー!!!!!11
PSE法とやらが発動するまえにしっかり本体を抑えるんだぞ!

>ファミ通にも出てましたね>DC移植
>DC動かすのは斑鳩以来になるかな・・・
とりあえず通電してなかったのでタイマー入れるところから始めました。意外と動くもんだ。

>バニーアンソロ買いましたよ!ほのぼのじゃないストーリーは珍しいと感じました (アテナ本以来?)が、
>いつも通りの絵とか雰囲気とか音とか、最後のページのお約束のフレーズと終わり 方で大満足です!結依最高w
うわわざわざ感想ありがとうございます。商業仕事なんでストーリーはほのぼのじゃないプロットが採用されることもあります(笑
最終的には陵辱しっぱなしで終われないのがヘタレ柚木貴クオリティ。

>>ビクッ あ、ありがとう。ちょ、あんま見ないで・・・! 何気にすごいエロ いセリフなんですが!
>萌えっこ柚木貴タンでびゅー!?(゜Д゜)
まーじーでー。とりあえずセリフから気弱従順羞恥系でいっとこうか。うん、無理(゚∀^)☆

>クルたんのスク水反則だーっ!ぐはっ!
クルたんの存在そのものが反則だーっ!カハッ

>何故ゆりにもよってDCなのかと・・・。もう家にねーぞ・・・。
カプエス2とスト3専用マシンとして取っておいて本当に良かったです。

>ちーむ柚木貴の右の人がクロスボーンガンダムのカラス先生に見えた。
あー、なるほど(笑 ぁゃιぃじい繋がりで!

>実にそそる乳と尻と太股。おっぱい万歳。
常にそそるちちしりふとももを目指して精進しております。むっちり万歳。

>きょぉぉぉぉぉぉぉにゅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!Щ(<●>Д<●>Щ)
うおおおおあああああくるなああああああああ(;;゚;Д;゚;;)

>知らずにBGアンソロ購入&結衣たんで初抜きしてた俺w
うわお ご利用ありがとうございます(笑

>相変わらず良いエロ絵ですな。並みの手練れじゃねえ
手練れにはまだほど遠くございます。よりよいエロ絵ライフを目指して!(ぇ

>あんた、あのこに惚れてるね。
よせやい、照れるじゃねーか(゚Д^)

>(・∀・)先生が影響を受けた、あるいは今注目している絵描きさんを教えて欲しい です
割とフレキシブルに変わるんでなんとも(゚∀。) エロ絵ばっか描いてますけど全然関係ない硬派な絵も好きです。

>アルカディアといえば、今月号の表紙はアルカナハート。柚貴さんの使用キャラが 容易に想像できる…!
まだ触ってないですけどやるなら冴姫すかねぇ。

ttp://www116.sakura.ne.jp/~sakuraprin/ 今月のおっぱい…
>てかレナwww
数少ないレナサイトとしてお世話になっております・・・!!

>なんとかコピー誌買えました。ビキニクルエルティアがタマランです。
お買い上げありがとうございます。どっちか一方でもタマランのに両方合わさったらもう描いてるだけで悶絶してました。

>クルたんレナとんアテナん・・・( ゜Д゜)・・・Hey you、俺のエグゼリカは どこいった?(滝汗
君のエグゼリカは君の心の中に居るさ・・・! だが漏れはクルたんレナとんアテナんを描く!!

>いつものあんさんだ!それでよし!
おうよ!まかせとけ!!

>何よりだ、同志。今回「も」早めに行かせてもらうぜ。…多分絶対手遅れだろうけどな!w
無事にその手に渡っている事を祈るばかりだぜ、同志よ。

>大変でしょうが、参加出来るとのことで一安心しました
参加してきました。別の意味で大変でした(笑

>新刊頑張って下さ〜い
一応出せたのでほっとしました。代償がでかかったですけども(^∀^| ̄|_

>明けましておめでとうございます。今年も貴方様の描く乳を支えに生きていこうと 思います( ^ω^)
喪中ですので挨拶は控えさせて頂きます。今年も物理的には柔らかくも心の支えとしてはこの上ないおっぱいを描けるよう精進します。

>明けましておめでとう!(*゜∀゜)今年もエロエロしようぜ!
喪中につき挨拶は無しだぜ!(゚∀゚*)今年も萌え萌えしまくれるといいな!

>コミケお疲れ様でした〜。昼にはコピー本売り切れててショック!クルもレナも 大好きな俺に救いの手を〜(泣
突発だったのでどっかでまた刷ろうかとはちょっと思ってますけど。もし再販があれば告知しますので。

>GJ
                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,  
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、   ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(`・ω・´)
     `~''''===''"゙´        ~`''ー (    )


>30日にHPチェックした時間には更新なくて、こないものだと思い込んでたorz 欲しかったなぁ…
どうなるかギリギリまで判らない状況でしたので(;´Д`) 再販にかんしては上記の通りです。

>やっぱり…間に合わなかったよ…(つД`)
昼までは・・・あったんだよ・・・(うД`)



戻る