■2006.11.30

ドリームキャストにエグゼリカ移植って話聞いたんですけどマジですか。
限定版もあるとかで超予約するしかない。とりあえず自分での確認も兼ねて、後でアルカディア買ってこよう。

思わずDC動作確認しました柚木貴です。レシオ4通常轟鬼に負けるとは・・・・・・鈍ったな(´д` )
ちなみにレシオ4アテナ単機Aグルーブです。なんだこの蛮勇構成。しかも全盛期はそこそこ勝ってました。

そうじゃなくて。

近場では見当たらなくて、遠出しないと出来なくなってたんで、エグゼリカ家庭版は素直にガッツポーズです。
これで自分の部屋でクルたんと(*´Д`)ハァハァだ! あ、やべぇ部屋とかスペースあけて一緒に暮らせるようにしておかないt:( ゚д゚)・∵;;
今日も冴え渡る妄想癖。それもそのはず、絶賛冬コミ原稿中今回もクルエルティアでお届けする訳ですが、
それってつまり原稿中ずっとクルたんの事を考えているわけですよああもう可愛いなクルたん(*;゚д゚)ハァハァハァハァノヽアノヽアl \ア l \ア

出過ぎだぞ、自重せよ!! ( ゚д゚)・∵;;

本当はアルカのイラコンとかも応募しようかな勿論クルたんでとか考えてたんですけど、
9月10月とめっさ忙しかったんで、ちゃんと描き込む時間取れなかったんで諦めましたアァー(´д` )
10月忙しかったで思い出したけど、執筆させて頂きました潟Lルタイムコミュニケーション様刊行の『バニーガールアンソロジーコミックス』
もう発売してるみたいです。よろしければチェックしてやってください(´∀`)

話逸れましたけど、イラコンに応募できなかった分、自分の本で頑張ろうと言うことで

冬コミ新刊予定のクルエルティア本の 表紙(しり と 裏表紙(透け と出来たんで置いておきますね(゚Д゚ノ□□ノ

本文全然出来てないのに表裏リバーシブルにカラーで塗りたくるこの所業・・・!
名前刺繍にロゴとか面白いなとか、『紺も白も捨て難いなら両方描けばいいじゃない』と脳内アントワネットが囁いたが為にこんな事に・・・!!
表裏両方を別窓で表示して、表紙を左、裏表紙を右にして並べると見開いた表紙の参照が出来ます(゚∀゚)
で、塗っといてなんですけど、本文には白カラーは出ないかも知れませn
競泳白スクってアリかなぁ? 自分的にはアリアリアリアリーヴェデルチなんですけど、世間一般で見た事ないんでどうなるか判りません。

とりあえずクルたんはどうしても可愛いなぁって事で、本文に取り掛かりますよ(゚Д゚)φ=φ


てな訳で拍手レスです。

>冬もクルエル本ですかー。また買わせていただきますッッ!うちは、夏に出せなかったエグゼリカギャグ本を
>今度こそ出したい…。と言いつつ依頼絵とか実生活でかなりキツキツ。ネタは夏にもう出来上がっているのに…
ご多忙お察しします(´Д`) 完成の暁には是非買わせてください!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

>ネクロマンサーなレナたん、ごちそうさまでした!
お粗末さまでした。いやえレナたんそのものは粗末どころか大好物だ幾らでも恋!なんですけど。

>やはりパイズリはおっぱい揉みながら&騎乗位は恍惚顔とおっぱい眺めながらに限りますな
ぱいずり『してもらう』のも中々捨て難いとは思うのだがね。何にせよおっぱい万歳、というところか。

>ワレワレハ、「ワクセイキョニューン」カラヤッテキタ、キョニューンセイジンデアル
>ワレワレノモクテキハ、コミケデユキタカノシュウゲキト、キョニュウムスメノシンリャクデアル
>読みづらくてすみません。コミケ行きますよー。
本当に読み辛かったです(笑 異性人との異文化コミュニケーションも出来るぞ凄いぞコミケ!

>エロレナ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ファリスタソマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
世間様的にはおかしら派のが多いのか。でもレナ派なんでレナばっか描きますよええ描きますとも。

>コミケ当選おめーです。行けたら寄らせてもらいます(w 大水計は一度綺麗に決めると癖になります(w
>それに…士気大水計にしか使わないんですよね(汗 だからR曹仁よりウキンの方が私的にはまだ良いかも。ウキンの強兵は47.5c続きますからね…
ありーです。大水系デッキキタ━━━(´д` )━━━アァー 馬鹿ばっかの超絶デッキなんで実際大水計は嫌いです。うと。

>ふと思ったのだが。貴公、レナで丸々一冊描いてみないかい?wパイズリ挟射があれば5冊買うぜ!www
ほう・・・悪くない提案だな。最近懐ゲーが流行ってて、それに便乗しているみたいでアレだが、考えておくよ兄弟。

>OKOK、白黒なのにおっきしまくった。冬の本とレナ絵のカラー版、楽しみに待たせてもらいますぜ!
貴方の膨張率に一役買えたようで何よりですわ。過度の期待は禁物だけど、それなりの期待に応えられるよう頑張りますぜ!

>このあたりで兄弟視点でのレナたんのエロい格好のジョブベスト5辺りを公表してもらおうか
>熱く語ってくれてもかまわない、むしろそれを熱望しているぞマイ兄弟!!
おいおい兄弟、そいつはちょいと危険な質問だぜ。幾らなんでもそれは世間体と言うものがだな・・・!
・・・5・・・・・・5枚、丁度いいな。原稿終わって余裕出来たら・・・・・・!

>むはぁああああー!!?こ、これわぁーーー!?ま、まさかクルたんお着替えですか!?ktkr!?
そういう事になりますね・・・! 原作ガン無視してすいませn

>レナにクルエルティアの格好をさせてもイイジャマイカ
・・・・・・・・・・・・お前頭いいな!!!!11!

>>塗ったら白黒のは消しますわ。
>そんなぁ・・・。いらないからって捨てないでくださぁい。私、もっとがんばります(?)からぁ・・・
ちょ待おまっ・・・・・・! ああやばい一瞬でエロ妄想がああでも原稿がとりあえずらくがk(ry

>∩( ゚д゚ )先生!既刊の総集編とかは出さないんですか!? byアテナ本買えなかった田舎人orz
(゚Д゚)今の段階では正直全く出す気ないです。すいませんけれども・・・ッ!

>あなたのレナはすばらしすぎるっ!m9( <●>Д<●>)
ビクッ あ、ありがとう。ちょ、あんま見ないで・・・!




■2006.11.19

あっれぇーもう2週間経ってるし!?
ごきげんよう(‘- ‘リl|性根が曲がっていてよ柚木貴です。

そろそろ冬コミ原稿の作業に入られている方々も多い昨今、僕も遅れを取るまいと
ロンカ遺跡に乗り込んで土のクリスタルを守りに行ってました。三ヽ( ノ゚Д゚)ノ

はい。ファイナルファンタジーXアドバンス買いました。

DS持ってないんでアドバンスです。ゲ ー ム ボ ー イ ア ド バ ン ス でプレイしてます。
5はいいなぁ。レナいるしジョブチェンジあるしレナいるしビックブリッジとか曲いいしレナいるし漢の死に様がかっこいいしレナいるしレナが居るしね(*´Д`)
前にゲスト原稿でも書いたんですけど、FF娘ではレナたんが仏血義理で大好きです(*´Д`)
で、新ジョブがあるらしいんでとりあえずチェックだけでも・・・

なんですかこの えっちなかっこうのレナたんは(;´Д`)ハァハァハァハァノヽアノヽア!!

ネクロマンサーのレナたんがですね、もうね、もてあましてしかたなくてですね。
ネクロマンサーはケアルでダメージを受けてしまうので、こういった方法で回復してあげました。
ああそうそう、主人公の名前なんですけど
『はっこう』っていつの間にかなっててですね、
「これでレナたんとハァハァだあああ!!」とか言ってるんですよ発酵さん。ほんと変態ですよねHAHAHA
え? 僕は柚木貴ですよ何言ってるんですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


変態上等だッッッッッッッッッ!!!!

原稿の事考えてしまったので線画クリンナップ止まりですけど、これは後で塗りますよよ。
相変わらずの遅筆ですけどちゃんと原稿も始めてますよ。FF5だけじゃないです(笑
とりあえずこれから表紙と裏表紙の塗り作業しようかなと言う所です。

表紙なのに後ろから裏表紙なのに前からのリバーシブル表裏表紙!

こんな自分の首を絞めるような所業・・・!!!
我ながらマゾいと思った(・ω・)rz でも思い立ったらやりたくなっちゃうじゃない・・・(つ∀`)!
という訳でまた原稿作業で引き篭もります(゚Д゚)φ三φ


そんでもって拍手レスですよ。

>コミケ当選おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますーヽ(´∀`)ノ ちゃんと本出して行きたい所存!

>メール以来ご無沙汰しておりますお久しぶりです、冬当選おめでとうございまする〜
>偶然というかなんといいますか、スペースがかなり近かったりしますので 、会場でご挨拶できる日を心待ちにしておりまする
>状況的にまともな本作れるか怪しいですがっ!そもそも31日に仕事抜けれるかわかりませんがっ!(えー
ご丁寧にどうもありがとうございますー。そちらも無事ご当選なさったそうで、お互いに幸運があったようで。
当日は是非ともお会いできますよう、それ以前に仕事が抜けられますようお祈り申し上げます(笑)
ともあれご挨拶と共にお渡しできるような本になるよう、原稿しないとなと思っております(゚Д゚)φ

>こうしてみる、スパッツはふとももあたりまでの長さがないと、ブルマや短パンと区別がつかない。
>ふとももあたりまで裾があってこそスパッツです。
描きながら自分でも思いました。だがそれはそれでいいと思うんだエロいしハァハァ

>クルエルティア本、再販しませんか?かえなかったんです。
再販してますよ(´∀`)まだ在庫あるみたいですけどねぇ。
一応再販の時の余剰分がちょっと手元にあるんで、これは無くなるまではイベントで出そうかなと。

>11月になって、ようやくエグゼリカが近所に設置されますた。
ようやくの設置おめでとうございます(゚Д゚)うらやますぃ・・・

>うわぁっ!スパッツのエロさの理解が進んだよ!ありがとう!今まで以上にハァハァしながら視姦しますっ!
でも上でも言われてるけど、スパッツといえば膝まであるもんだと思う罠。 ・・・まぁショートスパッツもいいよねってことでひとつ!

>カカカカカレンエラ!!!更新空いたのなんて全く気になりません!だってカレンですもの!!
よよようしこれからは更新空いたら教官でごまかそう。嘘です。

>カレン教官のデフォの腰ボリュームに柚木貴殿の「黄金の脚」が加われば!天下無敵!!
わたくしめが手を加えるまでも無く、教官のふとももは既に黄金の域に達していると思われます(;´Д`)ハァハァ

>カレンもいいがマヤさんのオパーイはとてもいいものだぜ!
だがメガネ属性が無かった

>10kパーツは乳ほぼ丸出し(ry
あー、見たことあるかも。あれは趣味にあわなかtt

>カレンさんもええが、ルゥたん巨乳化きぼ(ry(無理
巨乳化自体は無理じゃないけどルゥを描こうという気がおこらn

>ご多忙の最中、更新お疲れ様です。教官のエッチぃ絵が楽しみです。
ご丁寧にありがとうございます。ですがあれだけ引っ張っておいて今回は別キャラです。それが柚木貴クオリティ

>連計めったに使わないのでUC司馬イ、李通→ウキン、楽進になりました。
>号令が欲しいのでウキンをR曹仁にしたいのでR曹仁を買ってしまった…今度試してみます(w
どんどん大水計デッキに(゚Д゚)さらば連計

>我が町からもエグゼリカが消えとぅあぁぁあぁあぁぁあ!?ヌゥアゼだああぁぁぁあ!?アナタの呪いかっ!?
よう兄弟。今日から俺の弟になれ。

>メイ様ハァハァな俺も 「ゆずき」かと思ってたぜ!
ゆずちゃんって読んでもいいですよ。フォークで刺し始めますけど。

>おーいぇーすぅ、はーん! ヽ(゚∀。)ノ かぅあー、ばんがー!! ヽ(゚∀。)ノ
>詳しくは「戦国TURB」でぐぐるんだ!(何 うびるぷ(´ω`)ノシ (ではまたの意)
フリーのアクションRPGとか・・・? どこにもそんな単語書いてないからやっぱりようわからんでした。うと

>冬コミはエロかわいいもの期待してますよ!
頑張ってエロかわいくします。そして会場では本人もエロかわいく。嘘です無い無い。

>「ゆずきたかし」だと、ラノベ作家みたいなHNに…でも、かっこいいHNなので、「柚木」さんと呼ばせていただきます!
ゆずちゃんて読んでもいいですよ。力ちゃんらぶ☆ ・・・かっこいいかなぁ。適当に当て字したとか言えないなぁ(笑

>PSU最近やってないッすね。ストーリはマガシ様萌えです。
僕も最近は出来てないです。そんーーーごーくうううううううぶううるあああああああ

>柚木貴さん、いやさ同志よ!!ハヤくオンでカレンのギルカが欲しいですなッ!!
欲しいですな!まずはPSUもやる時間が取れるほどの自由な一日が!!    orz 




■2006.11.06

とうとう更新一月開きました。かつての更新速度が信じられない柚木貴です。
ほぼ毎日更新してる人とか、マジどういう描画経緯とってるのか本気で教えて欲しいわ(;´Д`)

更新止まってた原因というか理由ですが、アンソロジー漫画の原稿描いてました。
計画的にやってたはずなのに、なんで寝れないわ締め切り延ばしてもらうわってなるんだろうね(゚∀。)
潟Lルタイムコミュニケーション様から11月末に発売される『バニーガールアンソロジー』で16ページの漫画描きました。
『バニーガールアンソロジー』は正式タイトルじゃないのかな。正式タイトルは知らないです(えぇぇー
だってそれ以上のタイトル情報貰ってないもん・・・!!
中身こんな感じです。こんくらいなら出しても大丈夫でしょ・・・(笑

バニーガールの娘さんがあれこれされる話です(超あらすじ
だって内容もどこまでバラしていいのか判んない・・・!
ま、まぁ、もしよろしければご覧になってやってくださいな。ウサギさんははいいものですよ!(゚Д゚)クワッ!


で、原稿が先月末に終わって11月入って
さぁ更新するかその前にちょっとPSUやってもいいよねそういえばストーリー全然やってないなちょっとやってみよう

きょーーーきょきょきょ教官ーーーーーーえーーーろーーーいーーーー(*******゚Д゚*******)

まず何よりふとももがたまらない。あの身長であのむっちりさに加えて黒ニーソですよ。
そしてその先にはどうみても黒ぱんつです本当に(ry な黒ショートスパッツがもうね、もてあます(*´Д`)
という訳でね、カレンさんにめっさ食いついて気がついたら今日になってまし:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン

とりあえずカレンさんと炎侵食を浄化しにいってみました。


きょ、教官いやさカレン!あ 暑いのは判るけどそんなちょっとはしたない・・・
え、いや下着でないからいいと言う訳ではなくて、その、それはそれでソソると言いますか、ええと
そんな無防備な事されたら俺・・もう!きょ、教官ーーーーーー!!

とか一瞬で脳内物語が展開されるほどでした。カレンたん萌えす(*゚∀゚)

おかげでオンは課金すらしてませんwwwwwwwwwwwwww
とりあえずストーリークリアするわ(^∀^)
カレンのパートナーカード実装まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


それと、DOUJINコンテンツにも書いてますけど冬コミ受かってました。テー01bです。
うはwwwwwまたすぐに更新止まりそうwwwwww


ほいじゃ溜まった拍手レスですよ

>なんてこったい!売り切れだよ!すごすぎるぜ!コンチクショー!(涙)
もう再販も始まってるみたいですよ!超今更だけど!!

>すいません、最近まで柚木貴を「ゆずきたかし」と呼んでました。イベント等で声 を掛けるときは「ゆずき」 さんと呼んでいいですか?
相変わらず読みにくいハンドルですいませんorz 「ゆきたか」です。「ゆずき」で呼ばれても多分反応しますんでご随意に(笑

>魏武連計は限界感じたので魏呉大水計デッキ?でやってます。以外とやりやすい デッキです。八卦デッキにも
>割と楽に勝てましたし。でも連計ははいってたり(ぉぃ
大水計キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 基本大水計に士気割いてで連計使わなくないですか。だが それがいい

>こちらのエグゼリカは、今のところは健在です。
憎い羨ましい限りです。家庭版まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>すばらしいキャス娘のおっぱいありがとう!!お次は10kパーツで戦闘中にポロ リなどのシュチュを・・(r
10kパーツってどれでしたっけ。僕今のパーツで気に入ってるんでパーツ屋全然行かないんで(;´Д`)

>委託販売知らずオクで購入してしまいorzいや、あのオッパイにだったら幾等つぎ 込んでも悔い無し!
つい熱くなってしまうオークション、程々にな・・・!
あとオクとかはあんまおおっぴらに言わない方がいいですよ。僕はあまり気にしないんでいいですけど(笑

>ソードは属性やPA3段目があれば化けると思いますっ!…キット。絵の方 も応援しておりまする〜♪
>…クルたんもそうですけど、ユキタカさんのメカ描写が凄く好きです。ホ ント…いいなぁ(*´ω`)
武器は性能でなく浪漫で使うが信条です。足りない性能は技術で補えばいい!・・・出来ればなorz

>踏ん張れ !
武力+3してこの場に踏みとどまっておきますね(゚Д゚)!

>PSUの象徴といえば、カレンエラですヨッソードは、フォトナーツ発動が遅いです よね〜
象徴どころでは済まされないウェイトの占めっぷりです。カレンたん。

>アネゴ(厳氏)入り涼蜀デッキで覇者昇格ッッッ!
厳氏さんはアネゴというよりおねえさまって認識。小覇王小華で覇者までいけ・・・る・・・のか・・・?

>うびるぷ・・・。
ちょwwwwwwwイミフwwwwwwwwww

>ロサ・ギガンティア・プティスール!?
NORIKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

>ちよ父!?
ちーよー トマートもー 食べろよー?

>テリィ―――…(CV:若本規夫)
(゚Д゚三゚Д゚)!? ぶううるぁああああああああ!!

>PSU>ソードは範囲広いから使えると思いますけどねー。
>そんな俺は斧で大暴れな獣さん。威力超絶!
俺(未来)がいる。

>うッうまいことをいうッw>SOS団
他にもありますよ。(S)すぐさま(O)おっぱい(S)さわりたい団とか。

>クル本…今更GETすべくと○とメ○ンまわるが壊滅。仕方なしにメ○ン通販でGETしましたとさ…ヤレヤレ
特に伏せなくてもいいと思うんですけど(笑) おつかれさまでした(´∀`)

>男性視点からのH絵(腹の下or上で女の子が悦んでる系)も見てみたいですね、パイズリ絵はありますが
何度か描いたと思うんですけど。同人とごっちゃになってるか。まぁ機会があったら(・ω・)

>エグゼリカ本と三国志大戦本買わせていただきました、どちらもよかったですが好みは三国志大戦本かな。
>小喬さまえろかわいいっ!とかいってるわたしは女(汗
老若男女問わずに小喬たんはえろかわいいですとも、ええ。わざわざ男性向けなものをどうもありがとうございます(笑

>クルエルティアにはエグゼリカを掘らせればいいじゃない
し、姉妹百合・・・! い、いやそういう問題でなくてだな・・・!

>ttp://gedo-style.net/g/?v=283779&d=d.jpg  まさに真理
定春!定春じゃないか! そうか狗神さまがおっしゃるんじゃ真理と認めざるを得ないな。

>更新はまだかな・・・?期待してるんだぜ、兄弟( ´,_ゝ`)
す、すまん。待たせてしまったな兄弟(;´Д`)

>トリガーハートの家庭版の早期実現を共に願いましょう!!
願いましょうぞ!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ設定資料集とかつけてくれるとなお良し!!

>更新マダ〜(AA略)チンチン
   §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 更新空いてすいませんでしたァァ!
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ////////////////////////// 



戻る