■2006.10.11

お久しぶり(枕詞)半月ぶりです。柚木貴です。
結局サンクリ行ってきました。参加者各位、お疲れ様でした。
以下近況ダイジェストでお送りします。

■R孫権自重しる。マジ出すぎ
■我屍おもろいやないか。SR親父使って行きたい。
■近所のゲーセンからエグゼリカ消えたファァァァァアアアアアアアアアアアアアッッック!!
■早急な家庭版の発売を切に願います。特典ごっさついてるとおじさん大喜び。
■フリアータ可愛いよフリアータbyメカ娘
■乃梨子おおおおおおおおおおおおおお!!!!!(つД`)・゚・。
■メリーーーいいいいいいいいいいいい!!!!!(ノД`)・゚・。
■ちょっと散在し過ぎましたwwwwwwwwwww
PSUは微妙武器でちまちま頑張ってます。
■プロット3が一押しだったんだけどなぁ
■という訳で、ありがたいことにまた絵のお仕事頂いてるんで、また更新滞りそう  で         s

以上になります(゚Д゚)φ=φ
どこまで言っていいのかようわからんのでアレなんですけど、今現在アンソロジーの漫画描かせて頂いてます。
詳細はちゃんと完成して本になって出るようになったらという事で(゚∀。)
なんかここんとこ毎月必死になってるんですけど・・・いやありがたいことなんですけどね!!(゚Д゚)φ=φ

おかげで更新絵がなんか落書きですいません(;´Д`)

あとサンクリ新刊の三国志大戦の本ですけど
とらのあな様とメロンブックス様で委託販売始まってるそうです。今回僕はお任せなのです。
追加発注とか頂いたって聞いたので、当分はまだあると思います。
よろしければお求めいただけると幸いです(´∀`)


以下拍手レスになりますよ。

>サンクリには行けねえ!サンクリ終わったら早急に委託してくれー!
委託は割と早めだったみたいですけど連絡遅れてすいません!!

>|ω・`)すばらしい
|ω・´)ありがとう!

>うぉ、欲しいがサンクリはいけねぇー、通販委託を期待しよう…あっしは魏武連計 デッキでやってマス
>まだ3州ですけどね。呉はあんまり良いのでないのでデッキくめないなぁ(汗
連計あんま当たんないっすね。ずっと呉なので使い勝手が判らん(・ω・)

>やばい。柚木貴先生と大和dげふんげふんパンダ先生、世界最強の個人的ツボ タッグ!超期待ヽ(´▽`)ノ
タッグマッチは初めてだった! 相棒の力に依存できるからいいですねうへへへうへうへ(゚∀、゚)

>布越し、イイですねっ!自分はスパッツ布越しが好きだけど、えろ絵を見たこと が無い。
>ですから、アテナ(他のキャラでもいい)スパッツ布越し絵を描いていただけま せんか?気長に待ちます。
無いのなら自分で描けばいいじゃない(アントワネット ぶっちゃけ僕が絵を描き始めた動機のひとつはそれでs
基本リク受けてないんで待って頂いても恐縮なんですけど、まぁ気が向いたらという事でひとつ。

>柚木貴さんのクルたんは何度見ても最高ですね! このままエグゼリカ本とフェイ ンティア本も御願いします。
すいませんクルたん一筋なんで、僕が描くとどう足掻いてもクル本になると思います。げ、ゲスト出演なら!

>是非ともクルたんとリカでの姉妹丼を。さらにフェインティアも絡ませれば最早 思い残す事は無いです。
同上。リカはともかくフェイもとなると更に確率下がるなぁ(つ∀`)だって3人とかしんどい!

>…大和さんがエロ絵を描いてるっ!
>ぁ…ユキタカさんの絵見てたら人肌恋しくなっちゃうょ…どうしてくれるんですか(えー
>(更に)…あっPSU買ったのですねっ?!今度カ…カード交換…してくださいっ(マテ
>ユキタカさんの絵を見て久々にテンションの上がりました(落ち着けボク…
ほんまとりあえず落ち着いてください(´ ∀ `)
パンダ先生はエロいですよ。どうにも出来ないのでティッシュ置いておきますね。私のカードは安くなくってよ。久々更新ですいません(m;´Д`)m

>合同本買いました〜。1P目で田中、次ものっけSR策と、開幕で伏兵踏んだ気分です( ゚Д゚)b
田中は知力高そうだから踏むと痛そうだなぁ。サックは踏んでも全然・・・(゚Д゚)ただサック描きたかっただけでした!

>我々は・・・おっぱいだ! 某漫画より、名台詞だと思います罠
残念ながら何の漫画なのだか判らなかったのです(つ∀`)

>MGフリーダムは先月末に完成しました。あれ、何故僕の机の上にクロボンとアマツがあるんだろう…(滝汗
はい次!

>マビノギに衣服のデザインコンテストが来ましたよ〜、応募してみません?
僕がやるとエロコスになるんで止めといた方が、世のため人のためお子様の教育のためだと思います。

>サンクリ終わってから委託を知りましたorz書店委託キボンヌ
おk まかしる という訳で委託始めました。

>クルエルティアふたなりカスタムっていうのはどうかな?
>好きな娘に雄の快感を教えるには最適な手段だと思うんだけど
ヘタに♂の方のを覚えて掘られたらどうするんですか。いやでもクルたんにならいやいやいやいや…

>がんばれ!
がんばる!超がんばる!

>(;´д`)ハアハア、ウッ・・・ 使わせていただききました。
スコッティとネピア、どっち使います?□ヽ(゚Д゚)ノ□

>雷神剣なつかすぃ。でも覇王剣の覚醒verの方が個人的には…。
いや月姫が落雷使いなんで。最小限の動きで三日月剣の波動とか避けてたら覇王剣で描いてました。

>またテリー来ちゃったー!アンディもお願いします
出番無くなりつつある子!出番無くなりつつある子じゃないか!



戻る