■2006.09.26

この開放感・・・たまらねぇ!

お久しぶりですが枕詞になりそうなくらい最近更新がおっそいですがお久しぶりです。
今月は本気で忙しかった柚木貴です。
何せ三国志大戦2verUPする直前くらいから今日先刻まで1度もやりに行ってる暇が無かったほどです。
久々にやったらTANOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!
群雄でカン取り戻して全国やったら3連勝できました。
計略効果時間が1カウント延びただけで、こうも使い勝手が上がるとは・・・!
槍単も減ってSR孫策様が進撃し易くなっていい感じです。でも伏兵は勘弁なorz

はい、前フリ終了です。
そんな三国志大戦を題材にしたサンクリ合わせの合同本ですが、
無事とは言い難いほどに瀕死になりましたが、入稿完了しました。
右手ビキビキ言うわ少しでも気抜くと意識飛びそうになるわ腹減ったけど食うと眠くなるわ・・・
でもまぁ、しんどかっただけあって達成感は満載ですね。
あと、この場を借りてスペシャルサンクスにわちょ。にわちょさんの手伝い居なくして原稿は完成しませんでした。
夏も同じ事言ってた希ガス(゚Д゚)

そんな訳でサンプルです。DOUJINコンテンツ参照でも可ですが。

同盟締結しました  田中一郎のチュートリアル  江東の小華(浄化

相棒大和パンダ先生と僕がそれぞれ漫画描いてます。
前回の戯言で紹介した残り3人の面子がゲスト寄稿といった形で参戦をば。
スペースはぬるけんさんの所に委託という形になります。スペース番号はヘ-06bです。
お値段は400円になります。よろしくおねがいします(m´∀`)m
なお、柚木貴本人はサンクリ行くかどうか迷ってるので、居るかもしれませんし居ないかもしれません。
変態っぽいのが居たら、ああ来やがったなこの野郎と突っついてあげてください。

あと許可貰ったんで告知その2です。
株オークス様から10月25日発売予定のXO GAME COMICS 「Summer Days」アンソロジーで
1枚カラーイラストを描かせて頂きました。言葉っていうキャラ描いてます。ノコギリで死んじゃえ・・・!の方です。
よろしかったらご覧になって下さい。なお、COMIC XO様のブログもリンクさせて頂きましたので合わせてご覧くださいませ。

これと同人と仕事と平行してやってたから今月は本当に忙しかった・・・!


ほんじゃ拍手レスいきまっす。

>相変わらずいい仕事してるねぇ兄者
>_n
>( l    _、_
>\ \ ( <_,` )グッジョブ!!

        /                  ヽ                              =二=二 ̄  ̄ ̄ ̄
      /       ⌒ ̄\   __,..   i           ,. ,._   ,.-,.、         -=二_ニニ==-
      i        -,-===ゞ' く__,. _   i          // j / / ノ     -=ニ_ ̄
    i           ..::::ノ   ヾ ̄ヾ-    i      __ノ `-/ノ  `ツ       __ニ_二=-
     |         ....:::::  .   }:.      |     //  // _,_{ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄/^/;;'´ ̄ ̄
    |          ,イ  ,;_  .,ノ:::...     i     ヾ、_/  /_i______i_ヾ:;'               よせよ兄弟、照れるぜ・・・!
      |        / ,  ´ ー ´`i      ノ        / -=j"  ,_/
     !       ノ /-====ー、 i     ノ ,.--、    /   /  /
      ヽ       {    ⌒ " ,、  ノ  }ヽ \  ノ   _}  / \

>あずささんのビジュアル衣装が非常にけしからんと思う。是非見てみるべしっ!
まじっすか。ぐぐっても探しにくそうなんで、どうにか見つけてみようと思います(゚Д゚)

>ファンタシースターユニバース…今は買わない方が吉かと;毎日メンテ+不具合 超多発ですよー
どの道忙しくて出来なかったです。ワールド増えた今が狙い目!という訳で買いました(^∀^)

>三国志大戦本…凄く楽しみですね(w 2になってから魏ばかりでて蜀から魏に移 ろうか考え中だったり(汗
どんなデッキが流行ろうと、全国ではただの1度もR小喬を外した覚えは無い。それが俺のジャスティス。孫呉万歳ヽ(`Д´)ノ!

>あずささん、テラモエス(*´ー`*) おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)彡
アイドル(候補生)+おっぱいって素晴らしいマテリアルだと思うんだ!( ゚∀゚)o 彡

>クルたんもエロいが最後のエグゼリカの尻にやられた・・・
同人誌のヤツかしら。またエライ意外なところに・・・!(゚д゚)

>ゴロゴロ(っ。д。)っ<あんたの絵は何時見てもサイコーだぜぇ、兄貴ぃ!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ハーッハァ!ヤケドすんなよ!!(長曾我部

>この、むちむちっぷりけしからん! もっとやってw
言われずとも このスタイルは変えられんよ(^∀^)!

>十五夜絵ってどんなんですかね?全裸でブラとおパンツの代わりに丸い団子を乗 せるとか?エロっ!
>柚木貴さんエロっ!
すすすいませんエロくてすいまs って漏れ何も言うてないやん(゚Д゚)!!!!!!!!

>残暑お見舞い絵、全部美味しく頂きました。クルたんにクリティカル食らいまし た・・・ハァハァ
クルたんには致命傷を貰いっぱなしです。ええ。お粗末さまでした。

>補正つきコノハ万歳ぃっ!!第二章で成長版希望、激しく同意ですっ!! あ、 もちろん顔とかはそのままで
俺が居る。 おそらく数少ないであろう同志、共にこの生き様つらきましょうぞ・・・!

>サンクリ新刊三国志大戦本だとぅ!?あんたどこまで俺のツボを突きまくれば気が済むんだ!!大好きだっ!!
押したツボのうち、ひとつは経絡秘孔だったんですけどね。ぶべらっ

>クルたんもあて名たんもあずさたんもエロかった!!
アテナって宛名に変換されますよねっていう話。

>『LOVER'S DAY』ラストワンでゲット! 愛と希望に溢れた、素晴らしい作品でした!
あとは勇気があれば完璧だったのに! 次こそは・・・(゚Д゚)!

>♪ビキニ姿の君が見たいから DUALBEATでゴーゴーワイルド・ワイルド・サマー!と思わず替歌をw;
すんません元歌知らないでs うと

>中の人によろしく
(´∀|Д゚)ノ|`)オイーッス

>クルエルティアたんのカラーエロ絵お描いて欲しいです。
例によって気が向いたらと言う事でお願いします(´∀`) まぁクルなら描く確率は高い方かな。

>残暑見舞いを5枚も描くとは・・・やるじゃない(ニコッ
アイン! アインじゃないか!

>メロンブックスにて再販本を買わせていただきました。愛のあるHっていいですね!
ありがとうございますー。基本LOVE路線なんで!

>今回新刊を購入させて頂きました。クルエルティア可愛いですね!。次はエグゼリカ本も御願いします。
おありがとうございます。リカもですか。姉妹丼か!姉妹丼なのか!!(;´Д`)ハァハァ

>柚木貴さんの描くクルエルティアは本当に可愛くて自分好みです!。
そう言って頂けると描いた甲斐があると言うもの。普通にありがとうございます!

>このあずささんはかわいい!めっちゃ萌える!…むぎゅーっt(ry
あずさは ひらりと みをかわした!

>クル本買ったよー
ありがとー(*´∀`*)

>クルエルティアwo
>柚木貴さんの描かれるクルエルティアをもっと見たいです!
僕も様々な絵師様の描かれるクルエルティアをもっと見たいです!ギブミー!!Щ(゚Д゚Щ)

>ttp://www.youtube.com/watch?v=QGt-uKUsOqU
>それでは皆さん、ご一緒に!オッパイ!オッパイ!!
とりあえずトゥーハンドにブラッドバスにしてきてもらおうか

>ttp://nagase.rgr.jp/ 久しぶりに、今月のおっぱい
いつも良いおっぱいをありがとう。これで明日も生きていけるよ!

>クルエルティア本・・・こいつは反則だと言えるくらいエロかわいいぜ
素材からしてエロかわいいからな。ああクルたん可愛いなちくしょう!



■2006.09.09

夏休みも無いのに夏休みボケしてました。このボケが更新しる(゚Д゚)!
柚木貴です。ごきげんよう。

そんな訳で今頃になって残暑お見舞い申し上げるわけですよ。
あれ今9月じゃね?そろそろお月見十五夜じゃね?おかしくね?
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

まぁ、まだまだ日中は暑い日も続いてますので勘弁してくださいまし。

     申し上げます。

水着が!!ビキニが好きなんだ!!!!!!!!!!
・・・え、そんなん知ってるって? て言うかそもそもお前が変態だって判ってる?
よくご存知で!! (^∀^| ̄|_
と言う事で、クルエルティア、SVCアテナ、雷電娘々、コノハたん、三浦あずささん
の5人にこのたぎる(欲望)思いをぶつける感じで描いてみました。
・・・しかし、こう列挙すると本当に偏ったキャラ愛してるな漏れ・・・(゚Д゚)!

あと5枚溜め込まないで小出しにすればもうちょい更新できるんじゃないかと思tt


さて、再生産をすることになりました夏コミ新刊のクルエルティア本ですけど
印刷所の手続き等済ませましたので、あとはショップへの納品を待つだけでございます。
とらのあな様とメロンブックス様に再度納品させて頂きまして、納期の方は9月17日を予定しています。
もしお求めの方がいらっしゃいましたらご利用くださいませ(m´∀`)m


あと10月1日のサンクリ合わせで合同本を作ることになりました(゚Д゚)

お題は三国志大戦。
共に筆を振るう朋友は 大和パンダぬるけん御村りょうにわちょ大先生と言った豪華ラインナップ!
成人以上の自分はエロイぜと言い張れる方のみが読むことのできる本となる予定です!!
誰が誰を描くかの血で血を洗うディスカッションの末に、僕の勝ち取った担当キャラは
無論、大戦を始めるきっかけとなった萌えっ娘ことR小喬さんです!!(一部誤った表現があります


そんな訳でまた原稿始める事になりました。なるべく更新しま・・・s・・・


以下拍手レスですー

>拍手絵いったいどれだけあるんだ、今日はこのくらいで簡便してやる(゚Д゚)
叩き続ければ2つ4つと分裂していきます。嘘です。5枚ですよ(´∀`)

>毛布でギュー?クルたんのリバーシブル抱き枕作ろうぜ!
公式で作ってくれんもんかな!保存用と使用用と買うのに!!

>増刷とかばんざーい!給料日10日だし、丁度いい感じ。お財布握り締めて待ってるっ♪
握り締めて潰したりしたらあかんで・・・!

>同人ショップにあったクル本(ていうか、トリガーハート本)が柚木貴さんのだけだった。あんたいい人だ!
なぁに、これから秋にかけてこれから増えていくさ。増えてください。クルたんで(;´Д`)ハァハァしたいでs

>エグゼリカ、フィギュア化するそうで。2月か3月だけど。
らしいですね。クルエルティアは!?クルエルティアは!!??!!111

>新刊エロくてよかったです
エロありがとうございます。

>マビGTの通販は今のとこないんですか、そうですか つд;
>てか柚木貴さんの愛娘に惚れますた!嫁にくれないならmyマビ娘を改造するしk(++
改造っていうとグロいので調教と言い換えるとあら不思議(;´Д`)ハァハァ
でも、そのままの娘さんを愛でてあげてください。それが一番です・・・!

>ぜひ冬もクルエルティアで。問答無用でついて行きますぜっ!! いやだと言ってもナ〜)マテ
ここで本当にイヤだと言ったらどうなるのかと、ふと邪な考えが脳裏をよぎったんだ。

>えろ・・・、うま・・・。
とりあえず日記とじておきますね。

>もうすぐファンタシースターユニバースが発売されるんですが、ユキタカさんはやりませんか?(ぉ
>胸揺れるらしーですよ(゜ω゜*)
売り切れで買えませんでした。   糸冬

>がんがれ
がんがる

>新刊を入手できなかった英霊達のためにも再販時の告知を、告知をお願いしたい(敬礼w)
という訳で告知しておきました。上記参照してください。英霊の皆様にもよろしく。

>『クルエルティア』でググルと三番目にこのサイトが!キテマスネ
おうわっ ほんまや(゚Д゚) あとは公式か・・・って勝てるかッッ!!


戻る