■2006.08.25

ようやく更新。実家から戻りました柚木貴です。
毎度の事ながら、やはりメシとか作ってもらえるってありがたいな・・・!(しみじみ
ツレとも三国志大戦店内対戦をがっつりやれて、満足じゃ(゚∀゚)

とりあえず夏コミお疲れ様でした(超今頃
スペース共有という名目で一緒に本置いたサークルさんがネ申サークルだったので
自分のところのはずなのに列できて鼻血出そうでした。普段の接客スキルが活かされる時・・・!(゚Д゚)いるぁっさいませー!
そしてネ申ヲーラにあやかって初めての完売!ヽ(´∀`)ノお求め頂いた方々、ありがとうございました!

それで夏新刊のクルエルティア本なんですけど、
BBSやその他でいくつかご質問頂いたのでお答えしますと、書店委託は既にお願いしており、
販売の方も始まっていますので、よろしければそちらをご利用くださいまs

って書こうとしたら、なんだか既に品薄気味になってしまってるようで(;´Д`)恐縮です。
たくさんの方にお求め頂き、本当にありがとうございます。
更にその上、「欲しいけど本が無いよー」と言うお声まで頂き、そろそろ感謝で泣きそうです(つД`)

ですので一応、再生産に関してお話しておきます。
書店の方からは再発注のお話を頂いていますので、その分は刷ろうと思っています。
ただ、月末に給料入るまではちょっと印刷代ががが(゚∀。)
その為、おそらく書店様での販売が再度始まるのは9月になってからになりそうです。
お待たせしている方には申し訳ありませんが、今暫くはご容赦くださいませ( ´Д`)人


とりあえず再発注の事とかお知らせしておかないとまずいかなって急遽更新したので
更新絵は冬コミカタログ用のカットイラストででっちあげた!




懲りずにクルエルティアとかまじですか柚木貴さんって感じですよね。

い、いや、ED補完の他に、もうひとつクルたんでハァハァしたいネタがあるんですよ・・・!
夏の本描き終わって冷めたらお蔵入りさせるつもりだったんだけど、逆に火ついてるし・・・!
毛布ぎゅーってしてクルたぁああああんってお前は漫画かと・・・!(むしろ変態です。人としてオhル
そんなわけで、このクルたんへの熱く燃える欲情思いが冬まで冷めなければ、冬もクル本の予定です。

予定は未定だけどな!!

そんな感じで拍手レスですよ。

>コミケに行けない人間にもチャンスをっ・・・!通販とか、駄目でしょうか?
>夏コミ新刊買い逃しました委託または通販はないのですがお願いしますOTL
>俺マビGT欲しかったよぉ
>本・・・なかっ・・・た・・・    オワタ
>「完売」早すぎです・・・・・・・
>マビのコピ本が手に入らなくてorz状態でございます
>夏コミ、委託だったんですか・・気づきませんでした(´・ω・`) 後日、専門店での販売のご予定は・・?
>とらにもう入荷!今回は早いですねー 早速通販(`・ω・´)
>あれ・・・とらで・・・あれ?完売・・・?    ハハハorz

と、まぁ、多くのご要望ご報告ありがとうございました(;´Д`)人
クルエルティア本の方は上記の通りですので、もしご所望の方がいらしましたら、もう暫くお待ちください。
コピー本の方は・・・ええと・・・機械と資金に恵まれたら、再録本って事で・・・!!

>コミケお疲れ様でした。ツ-46b行ったら違うサークルがあって(´・ω・`)?状態に。結局買えずorz
>サークル探しに行ったけど見つからなかった(涙)
コンテンツやお知らせには「委託扱い」とまでは書いたんですけど、委託先のサークル名を書かなかったのがいけなかったかなと反省。
混乱を招いてしまい、どうもすいませんでした(m´Д`)m

>ああ、本当に委託扱いって書いてあるわ(笑)
とまぁ、上記のはBBSでも指摘いただいたので、既にご説明させて頂いているんですけども(゚∀゚)

>●もエロだ!!!!
●ってなんだ!伏字か!? はっ、もしくは乳くb(それは無い

>新刊、おもしろかったです。がんばってください。
ありがとうございます。次もそう言って頂けるよう努力する所存ッ

>パラディンですがSOS団に入団希望!
おやおや聖騎士様がそのようなことではいけませんよ! 今日から性騎士を名乗るが良い。

>コミケお疲れ様です、結局急用で行けなくてユキタカさんに会えなくてちょっとショボーン…
>冬コミはキット…いけたら良いな…(´・ω・)
会っても何も面白くないですけどね(゚∀゚)次こそはという意気込みで聖戦に参戦を!

>あ、あと宣伝〜HP更新しました。ROのハンターです。友達にエロイいわれましたゎ〜ぃ。
番宣は20秒以内な! ROもキャラは可愛いんだ。キャラは・・・!

>KOFクーラのエチ絵きぼん(;´д`)ハァハァ
これで二人目か・・・! 前のがギャラリーに転がってるんでとりあえずそれで!

>新刊、買いました。大満足ですよ!
「大」着いた!「大」着きました!ありがとうございます!!

>新刊買いました!通販では売り切れだったのでアキバまで行ってきましたよ!キャッホ〜ウ!!
お求めありがとうございます!わざわざご足労まで頂いて感謝です!キャッホ〜ウ!!

>次は、ほたるんのパイズリでよろしく!
火多留んだって(゚Д゚)!? ご、ごめん僕には無理だ・・・!

>こんにちは。今年から柚木貴さんのWebページに通うようになった者です。〜
>〜クルエルティア本、エロくて最高でしたよ(’’*
途中はしょってますけど、メールでのご連絡ありがとうございました。ご指摘助かりました。
本の感想まで、ありがとうございました(m´∀`)m




■2006.08.09

ギリギリ更新。多分10日跨ぎますけど気にしないでください。
命短し人よ恋せよ!しょっちゅう恋してます。二次元ですけど。柚木貴罷通ります。
BASARA2おもすれー(^∀^)!

という訳で、ついに今週末は聖戦の日と相成りました。
それに備えて、東京入り兼帰省しまっす。はいすいません、また更新止まりますorz
戻り次第また更新していきますんで、ご勘弁をば(´Д`人)

そんな訳で、皆の者、聖地で会おうぞ!

水着+麦わら帽子+パーカーって組み合わせがすごい好きなんで、とりあえずクルたんに着せてみました。
やっべ超萌えるんですけど・・・!(鼻血噴きながら

そんな急作りの書中見舞いでお茶を濁しつつ、東京行ってきます(゚Д゚)ノ

夏コミのブースとか新刊の情報はこちらをどうぞ。


以下拍手レスですよ。

>はずれかよッ!
>あたりでした(゚∀゚)
>コミケ楽しみにしてますー
連打乙&dです。期待に沿える本であるよう祈るばかりです(゚Д゚)人

>初めて拝見しました。クルエルティアかわいいよクルエルティア・・・エグゼリカにも期待大です
どうも初めまして(´∀`) クルの可愛さは悶絶ものだと思います。リカは本でちょっとだけ・・・

>メガミマガジンクリエイターズの最新号はメカ少女特集ですよ。もしかしたらクルエルティアも紹介してるかも
今日出てるんだっけな。クルかどうかは知らないけど、エグゼリカ自体は載ってるらしいですね。チェックしておこう。

>原稿、お疲れ様でした!!…ってまたテリーのむちむち兄貴かぁ!w; ブリスされたらきっと巨乳だ。うん。
あざーっす! そのブリスって、判りやすい金髪きょぬーねーちゃんが・・・!

>当たり目出ました!ところでおっぱい描写は布に包まれてたほうがお好みですか?自分は着衣で露出派です
多分着てれば半脱ぎでも露出でも着たままでもなんでもいいです。あ、でも脱いでてもそれはそれで。おっぱいなら何でもいいです(節操無

>>>サンプル2 うおっまぶしっ!
陰陽弾を喰らえっ m9(゚Д゚)9m

>俺は全サンプルを見て泣いた。息子が。涙を拭うティッシュが必要だ
なにやら白濁と濁った涙ですが。息子さんによろしくお伝えください(゚∀゚)

>柚木貴!人と人の絆を利用する貴様を許さない・・・来いクエタソゼクター って言ってみたかった
>クエタンのキャストオフも結構ですが、デズやアテナのキャストオフも近いですか?
とりあえずクルたんな(^∀^) ていうか漏れワームっすか。ち○こ触手かな(おぃいいい
アテナのキャストオフはその辺に転がってるんで機が熟せば。でずこは・・・あんま無いn

>親方様って・・・・漢字違くありません?
・・・・・・ほんまやああああああああああああああああああ(゚Д゚)!!
修正しますた orz



■2006.08.03

入稿、果たして見せましたぞお館さまあああああああああああ!!!!

お久しぶりです。天覇絶槍・真田源次郎柚木貴、見参です。
夏コミ新刊予定のクルエルティア本ですが、ようやく入稿を終えることができました。
にわちょさんにはマジ感謝。姐さん居なくしてこの本はマジで完成しませんでした。
しかし、なんか回数こなすごとにどんどんキツくなってる気がするんですけど。
最後3日間の睡眠時間合計3時間とか、もうね、そろそろ年なんでキツいんですyp。
とりあえず本文サンプル置いておきますね。

  

1はフル装備で描くのも塗るのも泣きそうでした。
2は柚木貴さんの性癖を露呈してみました。
3は剥いたはずなのにパーツ多くてやっぱり泣きそうでした。

全力でガチ甘らぶらぶ18禁本になります。自分の本来のスタイルはこっちだ(゚Д゚)!!
ED後補完話あるので、ネタバレ入ってます。回避の場合は7ページから22ページまで見るといいですよ。
とにかくパーツのしんどさに終始喀血しっぱなしでしたとも。
でずこ以上にキツイってあーた。しかもでずこと違ってまだ回数描いてないし。
何度もなんでこんな無謀なことしてるんだと脳裏で繰り返してました。


だがこの柚木貴、決して引くことはない!やはりクルたんがどうしようもなく可愛くて可愛くて仕方ない!!
ならばここで引く訳には行かない!この真田が旗印、六文銭にかけて!!


何か色々間違った感じですけどもね(^∀^)
くじけそうになる度、アルカ6月号表紙を始めクルたん絵見ては「ああくそうやっぱ可愛いな抱きしめてぇな結婚してぇな!」
とか独りで吼えながら乗り越えました。アブない人ですね☆

ともあれ無事完成しましたので、もしよろしければ、お手にとって頂けると幸いです(´∀`)
ようやく、戦国BASARA2がやれるぜ。アニキと慕う部下どもが待ってる・・・!


の前に、久々の拍手レスいきますですよ。

>まじ『クルタンぎゅー』にはズッキューンときました!!これからもがんばってく ださい!応援してますー
わーわーヽ(´∀`)ノありがとうございます。これからもクルたんぎゅーぎゅーしますね☆

>うちもコミケでトリガーハート本を急遽出す予定です。うちの方はエロ無しギャ グ本になりそうですが…
>ちなみにフェイが百合っ気アリでクルエル狙い、という感じになってます。でも エロ無しですが。
kwsk。今年の夏はエグゼリカ本を買い漁るつもりMANMANなんで!

>TOP絵のクルエルティアを見る度に放置しているMGフリーダムを完成させないとと いう気に…
>とりあえず、組み立てとスミ入れ&塗装しないとなぁ…(遠い目
積みガンプラ乙であります。積みゲーなら僕もやります。今5〜6本かな・・・!

>一発で当たり目ゲッツヽ(´ー`)ノ おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)彡
だが実は隠された裏当たり目が・・・あるわけないじゃないか(^∀^)

>書店委託は無いのですか?@夏コミ行けない人
>是が非でもクル本買いたいけど、遠出のできない身の上なので書店委託してください!
書店委託しますよー。例によってとらのあな様とメロンブックス様にお願いします。

>表紙が…!キャプチャされちゃったのはクルたんなのか、それとも我々の心なのか …!?ともかく
>このままぐるぐる回し続けたらクルたんがだんだんエロいことになっていくのです な。よし、全力で回すぜ!!
あーれーお代官さまプレイですか。ぼかぁ室伏遠投よか引き寄せて画面外放出して自分も画面外いって以下18禁がいいなぁ。

>とかなんとか言ってたらアサシンたんに遭遇…何、こっちもスク水ですと…しかも きょぬー…最高です…
こしみのスク水はROメインキャラです。やってないけど。でも♀アサは今だに好きだ(゚Д゚)

>hentai
OK 柚木貴は伊達じゃないぜ・・・You see?

>とりあえずクルたんに萌えている隙にアテナに俺の子を孕ませておきますね
まぁそれ城戸沙織さんですけどね。コスモに目覚めるといいよ!

>S系のロリッ子は最近人気なのでしょうか・・・董白とか・・・
だがあえて熱血むちむち競泳水着おねーさんに食いついて離さない柚木貴です。

>ワーイ! クルたんのあられもない姿が拝めるのですね!w 期待しとりますで す。
あられもない姿にしてもパーツ多くて号泣でした。ご期待に沿える結果になると良いのですが!

>修羅場の中、一服の清涼剤に出会った・・・・・・テラ興奮した。GJ!流石は 神w
おそらくチェーンソーでバラバラになるタイプの神と思われますが。むしろ紙。修羅場お疲れ様です・・・!

>俺の魂が感動した(巨乳に)
なんてソウルフルな漢なんだ・・・!

>今更ながらエリクサー漫画見てFF5をやり直してる自分。今ラストフロ アでジョブマスタ- できました。
>やっぱりレナやファリス、クルルは可愛いですねドットでも。
別にいいんですけど、普通にチラシの裏ですねこれwwwwww リメイク流行ってるんで、FF5も出ないもんですかね。

>おっぱいがでかいのも正義なのだよ!是非お願いします<巨乳エグゼリカ
描くとは言って無い訳ですけども! まぁ、描く事になったら間違いなくそうなります(^∀^)

>原稿頑張ってますか〜?諸事情により買いには行けませんが応援してま すぉっとエールを送りつつ
>MSNメッセンジャーで友人にエロ絵を送りつけるボク(何
>そうだ、風邪とか引かないように気をつけて下さいね。自分頭痛でへばってます ...orz
応援に気遣いとありがとうございました! おかげさまで無事に入稿に至りましたとも・・・!

>クルタソは即キャストオフですか?
プットオン状態で一戦、そのまま牽制しつつ最終的にはキャストオフと言う流れで。

>私も特別仕様エグゼリカが見とうございます…!むしろ旧スク…!
>むしろアレだ、クルたんとリカたんの衣装とっかえてみたりとかいいかも!無論両 方むちむちですよ?
>そして紺旧スクは外せないとしても白競泳も意外と…そして三連続テリー…彼もむ ちむちッスw
旧スク巨乳は邪道とよく耳にしますけどもね。ネタ的には着せ替えは考えたんですけどね。
白スクでピンク色が透けるクルたんとか超絶前傾モンだと思うんですけどもね!!
例によって気が向いたら描きます(^∀^) あと三連続テリーのアニキ乙です(笑

>クエタソをキャストオフさせたら俺もキャストオフしても良いですか?
そこへすでにキャストオフの自分がクロックうpで華麗に参上。クルたんさらって脱兎。

>うぉ、テリーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。カコイイ(;´Д`)ハァハァ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!言われた! 次の気まぐれ野郎絵にご期待ください。

>なんと言う・・・・・・巨乳主義w良い酒が飲めそうだ・・・・・・w
フッ、お前とはうまい酒が飲めそうだな・・・!

>アテナ本から辿り着き、ムチプル(死)な絵を堪能させてもらってますぞょ。
ようこそようこそヽ(´∀`)ノ むちーとしたのばかりですがどうぞよしなに。

>鍋|ω・`){そろそろ更新されるかな?と10日程空くと毎日wktkしながら訪れてます…ヒロシです…
鍋吹いたwwwwwwwwwwwwww
ヒロシです・・・原稿終わったけど今度は帰省するんでまた更新間隔ひらくとです・・・ヒロシです・・・

>8月ですよ!水着の季節ですよ!どうやら作業大変なようで…頑張ってくださいませ!新刊楽しみにしてます!
黒競泳描きまくったよ! どうにか作業は完了いたしました。ご声援ありがとうございました!

>もうすぐ夏コミたのしみですねっ…もしかしたらコッソリ覗きに&買いにいけるカモカモ♪
入稿できたんで、ようやく夏コミを楽しみにして待つことができそうです(笑

>更新マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
更新シタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ ン


戻る