■2006.07.11

φ=φ(゚Д゚)φ=φ<二刀流で描画速度二倍だ!!

そんなん出来りゃ苦労ないです。夏コミ原稿作業してます柚木貴です。
おかげですっかりで更新トロくなってしまってます。どうもすいませんorz
もうしばらくこの調子ですが勘弁してやってください。既にギリギリだ!!

とりあえず表紙は出来たんでここ置いておきますね(´∀`ノ)□ノ

パーツの多さになんでメカっ娘なんで選んだんだと若干後悔もしたけれど
クルたんが可愛くて仕方ないので、そこは愛(LOVE)でカバーして行こうと思います。
だが愛だけでは原稿は完成しない現実。ほとばしれ右腕!φ=φ(`Д´)ノ

あ、夏コミのスペースですけど、3日目日曜 東地区 ツー46bになります。
合同と言う名の委託です。3サークルで2スペースって計画立てて、僕がスペース取ってないんで。
無事本出せてるといいな・・・!

じゃあさくっと拍手レスしますね。

>柚木貴さんのエロ絵はえろいんですが、エロ指定じゃないセージたんがいちばん エロく見える柚木貴病患者。
エロくないものもエロく見ようとしてしまう柚木貴病は難病のひとつとして数えられています っておぉおおおいい(゚Д゚)!!

>って送ろうとしたら何このイケメン!(゜Д゜)柚木貴先生おにゃのこもかわいい けど男絵もSUGEEE
それは柚木貴病の亜種で気まぐれ男絵病ですね。や、野郎絵描くのも結構好きですよ(笑

>クルエル絵、いいですねー。夏コミの本の方も期待しちゃいますよ。
ありがとうございますっφ(゚Д゚)期待通りか判断して貰う前に、まず本を完成させないとな・・・!

>絵はъ(゜Д゜)グッジョブ!!だが・・・・・・こっち見んなwww
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

>最高だ!貴方は最高だよ。巨乳万歳w!
なぁに、そう言ってくれるアンタも最高だぜ! きょにう万歳!

>うわまさか私の以前の戯言が文字通りトリガーになってしまうとは!?お見事です …すけべえなクルたん最高!
>そしてそれをないのなら作ってしまう柚木貴さんも最高ですっ!最敬礼!
うへへ(゚∀゚)ゝ気まぐれトリガー持ち柚木貴でした。クルたんにはよりえっちなことを(室伏

>うお〜!テリーカッコイイッスYO!あざーッス!w MOWの続編は出ないんですかね〜?
どもども(゚∀゚)ゝMOW続編出て欲しいですねぇ。結構やりこんだんで(笑

>ど〜もお初ですビキニ鎧で辿りつきました
すごい辿り着き方だ(゚Д゚) お互いサイト持ちと言う事で、運営がんばりませう。

>ある訳無いと…を見て クルたん自身は生身で攻撃はパーツのおかげという事で脳内完結しました
>あはっ♪ 追伸:自分の描いた絵「腰が細すぎ」と言われました。めげずに練習するですっ(追伸か?
ロボかもしれないしサイボーグかもしれないし生身かもしれないけど、クルたんは柔らかくて暖かくていいにおいがすると信じてます・・・!
指摘してくれる知人が居るのは良い事なので、それを糧に頑張ってください(´∀`)

>テリー「SORRY!残念ながらハズレだぜ」(´゜ω゜`)…こ…このテリー…惚れた…(´∀`*)
女性の方でしたら無問題ですが、男性の方でしたらその なんだ 僕は生暖かく見守るよ(´゚∀゚`)

>この調子で柚木貴補正のかかったエグゼリカも描こうぜッ
それはあれか。おっぱいでっかくなるのを承知という解釈でよろしいのか。

>バック!バックから、クルエルティアにッ!!!!!!
もちつけ(゚∀゚) とりあえずクル本にはバック入れといてあるからな。

>クルはかわいいっすよね!流石俺の嫁だ(ナニ 自分も夏コミはエグゼリカで行こうかと思ってます
どうやら喪前とは決着をつけなければならないようだな。出会い頭にまずはこう言ってやるぜ。「すいません新刊1冊ください」

>そーいえば言い忘れてました。ユキタカさんのエッチ!!(えー
なんだとう(゚Д゚)こんなにジェントルミェンなのに!

>もっとエロ画像更新してください
わかりやすい主張をありがとうございます。こころもち多目にしていきたいと・・・!

>まぁ、この件に関してはかなり有名ですので、私如きがどういうこともありますまいが。
>念のため。ttp://www.cronos.ne.jp/~kafuuin/html/top.html 今月のおっぱい
こちらの方は友人の知り合いという微妙絶妙な距離の方でして・・・!(笑
この塗りでこの速度で更新されているので、なんとも感服するだけです。

ていうかどーなんですかね。紹介して頂いたサイトのURLって張っちゃっていいもんなんですかね(´∀`;)
個人的にはまだ見ぬステキ絵師さんのサイトを紹介頂いてありがたい限りなんですけど、
今回はリンク先サイト様がリンクフリーだったので張りましたけど、レスするときにいつもどーしたらええんやろって迷うんですよね(笑


戻る