■2006.06.25

コミコミ参加者各位、お疲れ様でした! ・・・・・・・・二週間前ですけども(゚Д゚)
軽く居ない子してました。柚木貴です。理由はなんとなくダレてt

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

イベント後の疲労感とか暑くなってきてダルーンとかしょーもないダレなんですけど。
気がつくと夏コミに向けてエンジンかけないといけない時期になってきたので、
よーやくテンションが戻ってきました。大戦2負けまくりでゲーセンテンションダウンとかでは決して(゚∀゚)

で。トリガーハートクルエルティアなんですけどね(唐突

(前回のWEB拍手レスより抜粋)
>クルエルティアとはすなわち狂えるTEAR…つまり、黒競泳を微妙に引き裂いてエロエロな展開に突入し、
>私の身体にアンカーシュートして、涙を流すほどよがり狂わせてくださいというコードネームだったんだよ!!

そんな都合のいい話が


ある訳無いのなら描けばいいじゃない(゚Д゚)



正直名前の由来はすごいこじつけだと思った!思いましたとも!!
でもね、涙浮かべながら漏れの下でよがってるクルたんとか妄想したら、おっさんもう我慢できなかった(゚∀^)ミ☆
クルエルティア可愛いよクルエルティア(*´Д`)ぎゅーって抱きしめてくんくんしてぇすりすりしてええもふもふしてぇぇぇぇええええ

落ち着け;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんだけハァハァしといてなんで白黒ゑやねん って話ですけどね。
夏コミはクルエルティア本で行くことを決心しましたんでね、そのための白黒配色、ついでにえろ練習(*゚∀゚*)でこんなんなりました。
ED補完らぶらぶえっち本か、これっぽっちも本編に関係ない水着着せ替ええっち本かで悩みちう。
多分前者。後者は前者やった後にコピー本とか折本でやろうかと画策。
まぁ、ここまで全て計画段階なので、どこまで計画通りに行くか微妙だけれどな!!

ていうかそもそもクル本そのものがごめんなーかーったことーにし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (郷ひろみ

タダでさえメカ娘とか描くのにてこずりそうな彼女なので、
無かったことになったりしないように、今回はいつもより早めに取り掛かるよう心がけます(´∀`)φ
サ、サイト更新も・・・が、がんばります・・・!!


2週間ぶりで喪前のクルたんハァハァだけで終わりかよ(゚Д゚)
って方は、ビンタ張って闘魂注入するとなんか出てくるかもしれません(^∀^)

じゃ、拍手レスいっときまする。

>時々でもいいので、スタオー2のレナの事も思い出して下さい(涙
うん、でもきっと最終的にはレナ=シャルロット=タイクーンに行き着くと思う・・・!

>ギャラリー(同人ではなく絵のほうです)、画面の上半分が文字化け(タグが文字 化けしたかのような)して、
>「節分の雷電〜」から正常に表示されています…ただしフルカラーの絵のリストは 横並びで画面端で折り返し、
>白黒色仕様のリストからは縦に一枚ずつ並んでいます。確か以前は、各仕様ごとに 分かれて、
>左フルカラー、中白黒、右ラフ、の三列でしたよね…?確認環境は、IE6・ SP2です。
>念のために別ブラウザでも見てみたのですが変化ナシ、です…長々とお騒がせして 申し訳ないです。
ご報告ありがとうございました(´∀`人)多謝。
検証したところ、当方のPCでは正常に表示され、数名の知人のPCを借りてみても正常に表示されてました。同じブラウザのIE6のSP2です。
その為、申し訳ないですけれどもこちらでは原因が特定できないので、おそらくそちらのPC環境かと・・・(´∀`;)

>拍手は確か10回しか送れませんが、なにかの事情で途中で10分くらいかな?
>時間を空けて続き拍手を叩くと10回以上送れる様になるみたいです。おそらく 拍手管理してるサイトの方での時間で決まるようなので、
>ちょうど拍手中にその時 間に来ると平気で10以上叩ける事もあったりします。と、経験から推測したお話でした。違っ てたら恥ずかしい。
要するに時間で拍手カウントがリセットされてるって事かしら。
何にしても、お1人で10以上ものビンタを張って頂き、KIAI入れてもらいましたわよ))))))))))゚∀゚)

>2度目拍手:マッタリと「恥さらし」見させていただきました(☆ω☆)ゞボクも描 くぞっ♪(ヘタレですがw
絵を描く動機付けに一躍買ったのなら恐縮な限りです(´∀`)描いたって!!

>ぁ…アレ?300242…キリ番ならず、残念(´・ω・)r スキャナーが欲しい今日こ の頃orz
特にキリ番なんもないっすけどね(゚Д゚)  僕はプリンターが欲しいとです(´・ω・)

>ギンペーちゃんかわいいよ、ギンペーちゃん。「ティティの名にカけて!」
でも蜀槍はキライだヽ(`Д´)ノ神速なめんな!

>とっても巧くてかんどうしました!これからも頑張ってください。
はい!がんばります!! で、なんで微妙に平仮名なん(゚∀゚)

>ああ・・・・次はセイレーンだ・・・・
セイレーンな・・・結構好みなんだけど・・・どうやって会うのアレ(゚Д゚)(ぉ

>ムッチムチの関銀ペイを虐めてください!もうあのどさくさに紛れて、強い彼女に何度も・・・(つД`)
大戦絵はそのカードが出たらね! はい。現在大戦2手持ち女将はUC雛とC夏侯月姫だけです。

>アテナ好きなら判っているだろうな・・・・KOFスロットにはアテナのいろいろな画像がある事を!!!
>プレミアとしてアイドルアテナ二種、そして極めつけにお尻を此方に突き出しておっぱい具合も良い水着アテナ
>これ以外にもあるかもしれないが、とりあえず水着アテナは「後ろから犯して」と言わんばかりの格好だ!
>だけど俺はメイ様はーはー(まて
ああ、風の噂には聞いていた。だけどおばあちゃんは言ってた。ギャンブルは止めとけってな。
実はケータイでも出来るという情報をキャッチしたんだがな、漏れPHSなんだ・・・orz
とりあえず最後の一文に相変わらずの漢を見た(゚Д゚)

>コピー本のサンプル拝見させていただきました。地方都市の人間にはしんどいので、委託とかあると嬉しいやも
うー コピー本の書店委託って聞いたことないですからねぇ(;´Д`)
コピ本の数が増えたら&資金面で余裕あったらまとめ本とか作るかもしれない、としか現状では言えないです(´・ω・)すみませぬ。

>アテナえろすぎる!ブルマなアテナが最高でした。。。
アテナは何着せてもえろいですけどね・・・(*゚∀゚*)!

>三国志大戦じゃなくて二国志大戦になってる昨今、西涼ケニアが男の道よ
二国志大戦吹いたwwwwwwwwwwwwwww
素晴らしき男の道を行くものよ!俺もまた、小覇王小華の道、貫き通してみせようぞ!!

>ビキニアーマーはええのう〜
防具のはずなのにどうみても防御力低い。だが、それがいい。(にやり




■2006.06.10

予定通りギリギリまでかかりました。でもどうにかコピー本完成にこじつける事が出来ました。
周囲のツレの描画速度と比較すると圧倒的に遅筆な柚木貴です。orz
描くの速ければいいという訳でもないですけど、やはり速さは強みであり武器なので。
もうちょい余計な作業行程をカットして行きたいなぁ。

そんなグチは置いておいて(・ω・)ノノ
コピー本の中身サンプルはこちらになります。同人コンテンツからでも閲覧可。

 

ていうか前日展示とかどんだけ追い詰められてるんだ自分(゚Д゚)
どれだけの方がご覧になられるかも知れてますけども、
夏コミにも持っていく予定なんで、まぁその時の為のサンプルという事でひとつ(ダメ杉

久しぶりにゲーセン行って大戦したら、
自分に絶望するくらいプレイングが下手になってて軽く凹みました。
逆にエグゼリカはちょっとづつ上手くなっている罠。
3ボスまで1コインで行けた!ヽ(゚∀゚)ノ室伏が結構思ったほうに飛ぶように!
2面道中の戦車列に室伏ブッ込んだ時は思わず室伏ばりにア”ァァァァァーーーと叫びそうでした。
これ狙った方に砲丸飛ぶと汁出そうなくらい楽しいなハハハ(゚∀゚)!
大戦は・・・ッッ!! orz

そんな柚木貴でした。
コミコミにいらっしゃる方は明日お会いしましょう(´∀`)ノ

では拍手レス行きますよ。

>本のネタになるとはー、イベントには参加できませんが影ながらに応援してますよー
>(穿いてないモードでの騎乗は危険なのでやめましょう。また何かあったらこっそり送りますネ
あらら、せっかく案を拝借させて頂いたのに残念極まりない(´・ω・)
穿いててもあの開脚騎乗っぷりは危険極まりないです。様々な意味で(゚Д゚)

>ちなみに自分タル鯖なので会いにいけないのが残念でっす(・ω・)
残念無念(・ω・) ROで2鯖跨ぐとキャラ成長しない事を学んだので、ルエリ1本な僕でした。

>マビノギ始めました。ナオとTOAのティアの格好が被るのですが。でも両方ともいいメロンの持主ハァハァ
TOAって初め何かと思った。メロンで判った自分にちょっとアホですかと思った!

>お気に入りが消え、アテナとかエロとか巨乳とか必死で検索し、再びお気に入りに入れた俺は逝きですか?
むしろこう言わせて貰おう。「おかえり!」と・・・! でもその検索ワードはどうかと思うよ(笑

>クルエルティアとはすなわち狂えるTEAR…つまり、黒競泳を微妙に引き裂いてエロエロな展開に突入し、
>私の身体にアンカーシュートして、涙を流すほどよがり狂わせてくださいというコードネームだったんだよ!!
Ω ΩΩ<な、なんだってぇぇぇえええええーーー!!!!??
く、クルたんはそんなはしたない子じゃないですよ!?ですよ!!?? (;´Д`)ハァハァ

>クルエルティアがファンタシースターのネイにしか見えない俺は老人かも知れん…。
他にも複数そのような意見を耳にしております。ご安心ください(笑

>ごめん、「レナが好き」が「けが好き」に見えた。さすが発酵だぜ! by某店の相棒
ちょwwwwwwおまwwwwwww毛ってwwwwww
・・・うっわホンマや(゚Д゚)もう「け」にしか見えへんやんか!! どんな毛本やねん!!!

>あれ・・ギャラリーページの方が一部おかしくなっているような?こちらのエラーでしたらすみません…
こちらざっと確認しましたけど特に変な部分見当たらなかったんですけども、具体的にどこがどうおかしかったのか
よろしければご連絡頂けると幸いです( ´Д`)人

>レナキタ━(゚∀゚)━!ファリスはもっとエロイですか?
キチャッタ━━━(゚∀゚)━━━!! 僕レナ派なんでおかしらの実装は未定になります。でも思ったより要望多いのなおかしら。

>ミーアたん追悼絵の「ばいばい」が「ぱいぱい」に見えた自分は柚木貴病ですか!
重病は重病だと思いますけども、その病名はおかしいから!おかしいからね(゚Д゚)!!

>あれ、ウェブ拍手10回以上送れるようになりました?(;゚Д゚)
え(゚Д゚)マジですか。ていうか何回連打してるんですか。どうもありがとうございますm(゚Д゚)m

>柚の木のように貴い漢。それが柚木貴だっ!天道総司や神代剣なんて目じゃないぜ!
び・・・微妙な貴さだな・・・(;゚∀゚) 多分ダメな意味で2人とも目じゃない方向になるんじゃないかな!!

>回転投げよりもキャプチャーしたら即爆破の方が安全らしいよ!!
>というわけで捕まえては使い捨て・・・捕まえては使い捨て…を繰り返すんだ!!!
>もちろん性的な意味で。
ごめん・・・僕室伏大好きッ子だからさ・・・極力ぐるぐる回すようにしてるの・・!!
溜めて溜めて放出したいと思いますクルたんで。もちろん性的な意味で。

>コミコミには行けないがさっきゅん本かよ!ヽ(`Д´)ノ
マビ本なのにナオ居ないよ!ヽ(`Д´)ノ空気嫁! 夏子にも持っていくのでよろしければそちらで(・ω・)




■2006.06.04

順調に作業がギリギリになってきました。柚木貴です(゚Д゚)φ
5月末に待ちに待ったトリガーハート・エグゼリカが稼動しましたが、既にコピー本の作業に入っている状態です。
今、予定を変更するわけにはいきません。それは作業の遅延に繋がります。
予定通りに

やってきました


(○゚#Д゚)三○)゚∀゚)・∵;;

ご、ごめんッッ!
でもっ、クルエルティアがっ・・・クルエルティアが可愛くてしかたなかったんだッッ・・・!!
クルたんが呼んでるんだッ わかってくれ・・・!(それは妄想です。

ええと、そんな訳でやってきてしまいました。エグゼリカ。
行った時間のせいなのか、はたまた設置してる場所のせいなのか、多分両方だと思うんですけど
がらがらで周囲に誰も居なかったので、コイン積んでED見てきてしまいました。気がついたら3kとか使ってました(えぇー
2面クリア後の得点清算画面のクルたんはもう反則的に可愛かったです。危うく筐体抱き締めるところでした(変態です。
EDのカットもほんのりエロかったりやっぱり可愛かったりで、危うく筐体持って帰るところでした(犯罪です。

ただ、新ENDとかが存在してくれないと、おいちゃんマジ泣きしそうです。バレになるので書きませんけど・・・うっ、ううっ・・・(つД`)
存在しなかったら新END補完とかで本描きそうです。ていうかこのままだと確実に夏はクルエルティア本です。
時期が時期なので、新END補完はまだ待った方がいいと思うので、単にクルたんとえろえろな本を(゚∀゚*)
メカ娘だけど大丈夫だよね多分。マルチとかその辺の先達も居るし(トゥハートやってないけど


穴あるよね多分(゚Д゚)    (穴!?

穴あるかどうかはわからないですけど
多分肌は柔らかいと信じてるので、こんなんしときました。
だから勢いとは言えそんなん描いてるから作業が遅r( ゚д゚)・∵;;

STGはからっきしのヘタレですが、せめて2…いや3コイン以内でクリアできるくらいにはなりたいです。
まずは室伏100本投げから始めようか(゚Д゚)


さてさて、6月11日のコミックコミニケーション10の情報でっす。
くまパン王国(ブース番号J-02a)様に委託させて頂ける事になりました。
当日の出し物は、今描いてるマビノギ18禁コピー本と、既刊のREDZONEの若干の残りになります。
とりあえずコピー本の表紙はこんな感じ。
中身はうちの子の着せ替えぱんつ本+さっきゅんえろマンガ・・・・・・・・になる予定(゚∀゚;)
中身サンプルは終わる目処ついたら出します。すいません・・・!!
それから、委託させて頂くくまパン王国さんの新刊に1枚ゲストさせて頂きました。


こんな感じです。スクウェア・エニックス本との事でしたので、とりあえず王女さんで。
全景は本の方でおねがいします(゚∀゚)

それじゃあ拍手レスして作業に戻ろうかな(゚Д゚)φ

>「何すかこのおっぱいこのレナこのリディア」の言葉で浮かんだのは、天才卓(ry・・・
こんだけの情報で一発必中ですか(笑 いやもうほんま感服しました(゚∀゚)

>やっぱりモ○ルスーツだったんだ・・・
モビ○スーツだと固そうなんで、人造○間あたりで。背中のは換装パーツだ!

>フリーダムの方でしたか、何だかんだで超自由の方が好きになっちゃった俺w ドラグーンハァハァ(;´Д)
とりあえずスーパーじゃなくてストライクね(笑 僕は自由の方が好きですねぇ。間接金ピカとかなんかちょっと・・・(゚∀゚)

>初めて見た時に体のラインが上手だな〜と思いました。こんな風に描けたら良いなと思います(*´ω`)
わーヽ(゚∀゚)ノありがとうございますー。同じ絵師様のようで、僕の絵が何かの糧になって頂けたのなら幸いです。

>クルエルティア!クルエルティア!流石です…良い乳ッス…柚木貴さんが又良いキャラと出会えたことに乾杯w
乾杯!(´∀`)ノ目 クルたんのおかげで暫くは良い酒が飲めそうだ・・・!

>オフレコの件はもういいので穿いてない剣士ショートを!
その案、採用させて頂きました(゚∀゚) 上のコピ本表紙をクリックだ!!

>競泳水着とかハイレグだとええねー
>競泳まんせーまんせーまんせーw
スク水は旧タイプ。そんな風に思っていた時期が俺にもありました。
いいよね競泳。いいよねハイレグ。クルエルティアぁああああ好きだぁぁぁぁ(ぇ

>マビ廃人になりますた。エンデリオンさんの聖水って卑猥な表現
G1進めたら、クリステルさんの聖水でも全然OKになりました。

>ガードにはスマッシュ!つまり柚木貴きゅんの娘がガード時に俺のスマッシュを
だがそこへペットがアタックで割り込む(゚Д゚)

>エロ絵より着衣絵の方がエロく見えるのはなんでだろ?
実は着たままなのになんかエロいを目指して日々精進しておりました。

>ボクも黒競泳水着派です。むっちりハイレグで。ハァハァ
自分の周囲は意外と白スク派だの赤透け派だのが多いんですけどもね(゚∀゚)

>とりあえずお約束の一言を・・・こっち見んなwww
うはwwwwwwww待ってたその一言wwwwwwwwwwww

>たまたま通りかかったのですが雷電娘々にハァハァ
>あえて時代の流れに逆らって、遊〇王OCGの女性モンスターを…
まさかそこで通りすがりさんを引き止めることになるとは(笑
某OCGのモブだと娘々ばっか描きますけど、それでよければ多分そのうちに(・ω・)

>柚木貴さん、初めてここへきたときからディズィーとアテナに魅せられました!
>KOFMI2のアテナさん。2Pカラーのキサラさんカラーが苺パンツですよ!♪
好きなキャラを描いて、それを好きだと言って頂けるのはなにより嬉しい限りヽ(゚∀゚)ノ
でもおっちゃん、苺ぱんつよか縞ぱんのが好きなんだ・・・!てか眼鏡属性ないんで、MI2の2Pアテナはちょっと・・・!

>オズワルド、イイ感じですねwテリーとかも見たいカモ!
お(・ω・)♂キャラをお褒め頂くとはこれまた嬉しい限り。
テリーですか。MOWverの方でよければ折をみて。

>大戦2、董白・Rネコミミ(描き直し)・甘皇后(描き直し)のナスカキャラがエロ可愛くてツボった。
音楽ナスカさんの新カードはどれも良いですね。どれもまだ手に入ってませんけど。SR張角とかいらないからさ・・・!!



戻る