■2006.05.24

そんな訳で、サイト開設から2年たったみたいです。どうもどうも柚木貴です。
最近は更新ペース落ちてて申し訳ない限りですけど、それでも2年間サイトを続けられた事が多少なりとも自信に繋がりました。
昨年は同人活動とやらも始めて、稚拙ながらも創作的な活動ができて良かったです。
3年目はよりクオリティの高い創作品を提供できるべく、精進していきたいと思います。
来訪なさってくださる皆様には、変わらぬご愛顧の程を、どうぞよろしくお願いします。


柚木貴は白スクよりも、黒競泳派です(挨拶

↑ここからいつも通りです。改めまして柚木貴です。
とりあえず前回更新の数日後、マイPCが治療の旅を終えて我が家に帰還しました。
起動が早い!読み込みが早い!負荷にも耐性がある!マビノギが滑らかで軽い!!
あまりの感動に失禁しそうでした。自分のマシンなのにな(゚Д゚)
ハードウェアソフトウェアを整え環境を元に戻し、さぁてコピー本作業でも始めようかなと思いつつ
ふと、そういえば今月のアルカディア買い忘れてたな。ようし買ってくるか。

( ゚д゚)ノ|表紙|ノ

( ゚д゚ )ノ|表紙|ノ


クルエルティア━━━(*゚ Д ゚*)━━━!!!!!11!!!1

クルエルティアのあまりの可愛さに汁出そうでした(*´Д`)
突起のあるおっぱいといいむちむちフトモモといい、何よりこのきょとんとした表情がLOVEくて仕方ねぇ(*´Д`)
とりあえずやろうかなだったエグゼリカがやらないワケにはいかないエグゼリカになりました。エグゼリカというかクルエルティア(*´Д`)
近所のゲーセンで実はロケテやってた事に事後に気づいて地団駄を踏み下の階の人に迷惑をかけつつ、月末の稼動が楽しみで楽しみで仕方ありません。
柚木貴はトリガーハートエグゼリカを応援しています(゚∀゚)

そんな訳で、サイト2周年に描いた絵もこんなんなりました。

ハイマット( クルエルティア)フルバースト!!!

去年に続いてまたネタ絵かッッッッ!!
クルたんの武装資料があまりにも乏しくて、素体だけ書こうかと思った矢先にふと舞い降りる剣が(゚Д゚)
クルたんに鬼萌えとひさびさの塗りとで、ちょっと気合入った2年目の集大成でした(゚∀゚)


おかげでコピー本超やべぇwwwwww
今週末までに友人のスクエニ本ゲスト原稿wwwwww
うはwwwwwwヤバスwwwwwwww

(゚Д゚)φ=φ というわけでゲスト原稿コピ本作業はいりまーす。

では拍手レスいきますです。

>剣士ショートパンチラミル最高!
ぱんちらウィンドミル道・・・まだまだ深いぜ・・・!

>アテナじゃないんだorz
うん(´・ω・`)ぼめん そのうちまた描くから待ってて。

>オフレコって言ったのに(ノД`)<龍小姐もスパッツ肌色でエロエロよ!(スヂ
この喜び、分かち合いたかった…! 素でオフレコの意味深く考えてませんでした(´・ω・`)ぼめん

>ウインドミル最高です!!('¬'*)
盾持ち素手も最高ですけどね!!(*゚∀゚)

>プレステ3高過ぎ、誰も買わないって
まー僕は買いませんね。そんなコストかかってるんですかねPS3

>白布&白銀プレートのキリヌスが出るまで一週間も釘付けにされたのは俺だけでいい・・・
>というかキリヌス最高だよね! イヤッホゥ!
白と黒と無駄に2着もキリヌスを持っているのは俺だけでないと信じたい・・・
というか君とは桃園の誓いが結べそうだね! ヒャッホゥ!

>もうすぐ三国志大戦2ですね、王異タソが新イラストで楽しみです
気がつけば稼動予定日です。とりあえず董白さん抑えたいです。

>ナオお姉さんに(;´Д`)ハァハァ
じゃあオスラさん貰っておきますね(・ω・)ノノ

>つ 今月のおっぱい (URL
そんなエsクマ━━━━━━⊂(゚(エ)゚ ⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡━━━!!
ごめん超ツボった。何すかこのおっぱいこのレナこのリディア(;´Д`)♂拙者の愚息も天をも貫きかねない。
ありがとう・・・こんな素晴らしいサイトをありがとう・・・ッッ!!

と絶賛してアドレス貼ってない罠。り、リンクフリーの文字がなかったので念の為・・・ごめんなさい!

>サイト開設2周年!おめっ!!
ありがとうっ!普通にありがたいです感謝ッ!



■2006.05.12

そろそろPC戻って来てもいいと思うんですけど。柚木貴です。
とりあえず季節の変わり目におもっくそ風邪ひいた。

ヘィッキシィ( ゚Д゚) ・:'

僕の場合、風邪は喉から来るんですけど、そうすると快気のために睡眠すると喉が乾燥して
痛みと乾きで目が覚めるというどうしようもないコンボを喰らうハメに(;´Д`)
ついでに今回のは酔ってんのか自分ってくらいふらふらもしました。
久しぶりに強烈なヤツをひいたぜ!
今も絶賛風邪中ですが、とりあえず動けるくらいにはなったので更新をば。


まぁね。まだマビノギなんですけどね。
風邪をひく前に、そろそろはじめてのソロダンジョンしてもいいんじゃね?      
と思い立ち、ソロの登竜門ラビダンジョンに突貫。さっきゅん脱がすぜハァハァ(;´Д`)       
という本音を抱きつつ、私服から鎧に着替えて準備万端!
        
でもツレにはこの鎧は微妙って言われます・・・!(ノ∀`)
      
キリヌスいいと思うんだけどなぁ。露出高いし。ぱんちらだし。      
はい、思いっきりエロ方面から固めて行ってるだけですね。だがこの道を突き進む(゚Д゚) !      
ようしダンジョン突撃!よしよし、思ったよりは上手く立ち回れているぞ!
おおっと、ミミック密集地帯か。ようしここでウィンドミルだ!!
      
み、見える・・・闘志の海(しろいぱんつ)が・・・!!(SR馬超
      
ちょっ、前も言ったでしょ真っ白丸見えだってノヽアノヽア
だからそんなに脚振ったらぱんつ食いk・・・
食い込んじゃってるじゃない!すじ浮いちゃってるじゃないノヽアノヽア!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァノヽアノヽア!!!!!

(ぱんつ)ウィンドミルマスターのタイトルとか取れそうです。
この勢いでシリーズ(ぱんつ)ウィンドミルでもやろうかと考えた矢先、
例のクィーンズブレイドなるゲームブックをパロったマビノギ愛娘本とか面白くね?
とか風邪にうなされながらふと思いついたので
調度6月にあるコミコミに向けてそれやってみようかなと。多分またコピー本になりますけど(´∀`)
委託先とかアテがついたら本当に取り掛かろうと思います(゚∀゚)突発思いつき本!!
      
      
ちなみにソロダンジョンは何回かデスりつつもクリアしましたけど、さっきゅんは腕部だけしか脱がせませんでした(ノ∀`)
      
ではでは、以下拍手レスです。

>ウィンドミルちゅのパンもろが超GJ!!(ハァハァ 
はっはっは(゚∀゚)拍手まで頂いちゃってどうもです。是非また姐さんも含めてご一緒しませう。

>鯖同じでぃすか( д)        ゚ ゚ ちょっとエロいオーラ探してくる
そんなヲーラを辿った所で僕には行き着きませんよ。い、行き着かない・・・よな(゚∀゚;)

>あいかわらずむちむちしてやがんなこの野郎!(*´Д`*)
まぁな!これが自分の進むべき道だって思うようになれたからな(゚∀゚)!

>剣士服もいいが、プレミア冬服もスゴイぜ。なんせ馬に乗るだけで見えるしな!
>情熱次第では、一着譲っちゃうぜよ!
当然抑えてありますが(゚∀゚)何かッッ!?!? 好意は素直にありがとうと言っておきますね。

>剣士ショートはパーツ1を濃いオレンジ色にするとノーパンゾナー!
>オフレコですがダンジョンとか図書館だとスヂまで出る仕様ですよ
?? ?<な、なんだってぇぇぇ!? らくがきで補完していたスヂが現実に・・・!?
ちょっと図書館いってくるわ三(゚Д゚ ) ノ

>アテナは良いねぇ
いいよねぇ。良すぎる。

>KOF発売したから舞タンいきましょか あえてアテナたんではなく
だがここで舞でもアテナでもなくマビノギ絵を通す(゚Д゚)

>おら、小喬たんがみたいだよ
だがここで(ry

>大阪帰っておらの娘よりLV高かったら鎖骨撫でるからねっ
またそんな姐さんみたいな事を(゚Д゚)  お宅の娘は責任もって預かるから安心汁
      
>マビ始めていましたか・・・そこでノラタソのエロキボンと言ってみたりとか・・・      
だがここでマビ・・・ノギキャラだった!
ノラか。ノラはいいですねー。でもノラでえろのイメージがいまいち沸かないなぁ。      
      
>お宅の娘さんは大変にエロイです……一人でいいから譲ってくださいお義父さんorz   
マビは一人しかおらんよ(゚Д゚) なので譲れない譲らない!      
      
>私はクーポンを集めに集めまくって、交換しないまま期限が終わりました(笑)      
えぇぇぇもったいない。でもクーポン貼り作業すごい面倒でしたからわからんでもないですけどね(゚∀゚)       
      
>やっぱりショート剣士服だよね! ビバ!!      
話が分かるな兄弟!VIVA♀剣士ショート!!YESぱんちら!!!



■2006.05.01

まだPC戻ってきません。柚木貴です。
とりあえず更に延々とマビノギクーポン集めまくってた!

(O゚∀゚)三○)゚∀゚)・:'

掻き集めたクーポンの末路がこの100枚の景品。
ええ、ぱんちらと聞いては獲得しない訳にはいかないでしょう。剣士学校の制服ショートタイプ。
早速きせてちらちらさせましたよ。ちらちら白がまぶしいぜ(*´∀`)
でも見えそうで見えないのもロマンがあっていいと思うんだ。そんな絵。


(O゚∀゚)ミミ ―==○)゚∀゚)・:'


OK兄弟。投石しないでくれ。      
いえね、ここでですよ。やはり萌えコレクター魂を持つ一人の漢としては必要に思ったんですよ。
      
着る用と 保 存 用 が
        
こうして動物虐待が再開されたんですよ。      
ここでせっかくなので、獲得した剣士ショート着てノヽアノヽアな気分で狩りをしようと画策。      
斬るモーション殴るモーションでちらちら見える白にノヽアノヽア(;´Д`)       
おっとモブが固まってるぜここでウィンドミルだ!
      
な、なんだってぇーーーーーーー!?(AA略
      
と、とうさんはそんなはしたない子に育てた覚えはありませんよノヽアノヽア!
そんなに脚開いて真っ白丸見えみたいなノヽアノヽア!!
あっ、そんなに脚振ったらぱんつ食い込んじゃうノヽアノヽア!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァノヽアノヽア!!!!

これは大変素晴らしいエロゲーですね(えぇー
という訳で、マビノギは思った以上の萌え着せ替えゲーでした。
こんな見え見えの餌で俺が釣れると思ったか!♀キリヌス鎧げっと!!
次はトルディジャグドミニスカートだ!!!

ここで生きようと思う。
      

それじゃ、以下拍手レスです。

>劇毒に殺られてもいい!その太ももに飛び込めれるのなら!!
でも2だと彼女排出されないらしいですね。手に入って本当に良かった!!

>マビやってたんですね、因みにどこ鯖ですか?
前も同じ事聞かれた希ガス。ルエリですよー

>待ってましたよー(ノ≡▽≡)ノ+:・おかえりなさい
ヽ(゚∀゚)ノただいまハニー!遅くなってゴメンね☆

>大丈夫。自分も境界線ははるか天竺並に遠く・・・
>アレを買っちゃったら、一線を越える、とは、フィギュアの話で
>すでに頭の中は腐敗しきっております。ヘイブラザー
なるほどなるほど、基準の提示でしたか。最近の完成品は出来が良いので、霞に限らず
どれかひとつでも買えば十分一線を越えると思いますが☆(^∀^)

>白でず子ぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
黒でず子もよろしくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

>柚木娘どうみてイメクラです
>本当にどうもありがとうございま○こ
とりあえず伏字にしといた(゚Д゚)うちの子はそんな子じゃないですよ!
それっぽい格好をさせてるだけです(えぇぇ

>呉使いはじめました。SR孫策/SR太史慈/SR呉夫人/R周泰
>麻痺矢相手に乱れ撃ちだけでブイブイ言わせられます でも神速と当たったら負けます なんとかしてくれない
どのデッキにも相性あるんで仕方ないんじゃないですかね。プレイング磨いていくしか(;´Д`)

>ハッ!! 名前忘れてt(死 このサイトで初めてアテナさん見たんですが・・・エロスギ・・ゲフゲフ
うちで初めてアテナ見るってのもレアな話ですね(笑
世間様にはもっとぇろぃアテナさんも居るので探してみるといいですよ!


戻る