■2006.04.19

もう最近お久しぶりですって言いまくってますがお久しぶりです。柚木貴です。orz
一応更新の間が開いた理由があるので、聞いてあげてください。

まずは至極まともな理由から。
今まで平穏無事に暮らしてきた僕のネット生活だったんですけれども。
とうとう喰らってしまいました。ウィルスというヤツです(;´Д`)
火壁系のブロックソフトを入れないと無傷で、入れたら防御貫通で致命傷のこのクオリティ。
ノー○ン先生仕事してください。マジで。
      
そんな訳で、OSが立ち上がらなくなりまして。
正直PCには疎い方だと思うので、詳しい知人に電話かけてアドバイスを貰いつつ、何とかデータはサルベージ出来ました。      
この場を借りて、兼ちゃん多謝(´Д`人)
で、マシンの方はサポセンに電話したら丸ごと預かりになってしまいまして。
2〜3週間かかりますとの事で、PC新調して2ヶ月でヤツは修行の旅にでてしまいました。
      
その間にSR華佗様が旅立ち、ついに彼が我が家に降臨しました。      
小覇王様を投入したデッキを色々試してたりして、旅立ちが遅れたりもした訳ですけれども。
       
      
で、その事情を説明して、友人にノーパソを借りることができました。      
よし、合間に描いた久しぶりのでずこ、オリジナルアレンジの俺式白デズを投入して、      
早速更新d・・・・・・あれ?

      
すいません。めっさクーポン集めてました〇| ̄|_
      

クーポン集めまくった結果がこれ
うちの娘です。リボンリボンしててすいません。だが苦情は受け付けない(えぇー
初めて転生したら10歳転生のつもりが間違えて17歳転生してみたり
転生後にもらえる指定染色アンプルを、サラブレッドの速度でスルーしてみたり
友達とダンジョン潜ったら、うまく行けば6万くらいで売れる木の棒を軽く燃やしてみたり
そんなドジっこ設定です。ごめんウソ中の人がヘタレ。超凹みまくってる_○__

そんなこんなで、メモ帳でタグ打ちして更新してます。柚木貴です。
メインが修行を終えて帰ってくるまでモノクロ更新になりますが、ご容赦くださいませ。
そしてまたもや塗られずの先送りのあの人。もう白黒ラフとりあえず投下しておきますね。

以下拍手レスです。OSdだので幾つか保管しそびれたコメントあります。すいません(;´Д`)

>気がつけばいっぱい頂いてましたw
ハッ(゚Д゚)いっぱい無くなってる?!(えぇー

>爺萌でつ あれというのはレナのエリクサーのことです ファリスと一緒にWエリクサーというシーンを想像
回復も過ぎると身を滅ぼしますよ。マホイミ!(違

>近頃の流行はスパッツですよスパッツ!なのでメイ様は渡さぬ!!!!
>なのでアテナにもスパッツどうですか?(え
僕は流行に流されない漢ですので! ヒント:KOF98・KOF11

>SR王異を要求した者ですが、燃え市にマシt
そう言って頂けると感無量です。火事には気をつけて!

>呉バラ相手、引き分けか白銀で一発ってパターンが多いですがね。今度は(゜‐゜)<灰になるがいい!の恐怖
りっくんは士気8がちょっと重いですけども。使っててそう思いました。でも敵に回すとキツイのよね(;´Д`)

>振り回す→突っ込む→切る→伯符お兄ちゃんがこなああああゆきいいい これカンタクさんの宿命
でも彼、今デッキにいないんですけれどもね。宿命を断ち切って旅立ちました!

>呉軍は女性に見える美男子もおおいなぁ・・・SRシュウユとか・・・
ウホッ いい男 や ら な い か

>ttp://opaidaisuki.muvc.net/ いやだからここのおっぱいもすげーって(ry
この世界には、まだまだ素晴らしいおっぱいが満ちているのですね!

>絶対ゲトしただろうと思って、あえて聞きませんでしたが、やっぱり買いましたか。アテナフィギュア。
>あれはたしかにエロイ。自分はニーソックスを直している霞のヤツを買おうか迷ってます。あれは一線を越えるために必要です
霞が一線なら僕は一体いくつの線を越えているんですか。最早境界線は遥か後方(゚Д゚)
      
>花粉症デビューしました。花粉は平気ですか?
花粉症は無いですけど、鼻炎持ってるんで年中穴の中が汁塗れです(何

>マキシマムインパクト2のあてなを待つ日々。2こそビキニを!ビキニを!と吼えてみた。
そんなんされたらどこまで性欲もてあませばいいのか。と、思いつつ同じくビキニを祈って!

>さ、最高です
あ、ありがとうございます!

>やったー。ケツ爆弾から迎撃につながったぞー!絵も繋がってるけどw
迎撃成功おめでとうございます! ていうかごめんなさい、ちょっと元ネタよくわからn

>最近、王女だのに弱いです。GBAのユグドラユニオンは蝶・オススメ。ユグドラタン希望と密かに言ってみる
描こうとしたけど上手く纏まらなかったので無かった事になりました!ゲームは絶賛放置中orz

>アニキ!そろそろデズタソをやらないか?
上の方の戯言参照!!(゚∀゚)

>柚木貴の○○○が真っ赤にうなる!アテナに突っ込めと轟き叫ぶぅぅぅっ!
>爆熱! g(ry[ここで規制が入りました]
>毎度毎度あんたのアテナはええわぁ・・・ (⊃Д`)マブシィ
赤くなるほど膨張!病院逝っとけ!! 良いと言って頂けて嬉しい限りです!!!

>HP初めて拝見しました。ギャラリーにはいってみて、ディズィー好きの私としてはもうたまりませんでした〜
>また遊びにきます。次は暇ができればBBSにでもおじゃましますね!
最近でず子少なくてすいません(;´Д`)そう思って今回描いてたり。
ご来訪ありがとうございました。またのお越しも是非お待ちしておりますです。

>ゆきたかさんですね!忘れないように頑張ります((*゚Д゚)ゞ!!(ぇ 最近物忘れがはげし(ry
頑張って覚える程でもないヘタレですけれども。脳のトレーニングに記憶してあげてください!

>RED ZONEの通販はもうないのですか?(´;ω:`)
うぅーん・・・思った以上の数を店舗の方から発注頂いていたんですけれども・・・
手元にも本当に若干しかないので、通販という形ではもう無いかと・・・本当にすいません(;´Д`)


戻る