■2006.03.28

どうもまた半月ぶりです。柚木貴です。
今度はODEN食うから来いって言われたので行ってました。むしろ逝って来いorz

今週の仮面ライダーカブトはアツかったです。
えらいヘタレっぷりを見せてた分、加賀見君のは燃える展開でした。
今週で急にたくましくなり過ぎな気もしますけど(゚∀゚)
まだ序盤なので一概には言えませんけど、カブトは僕好みで面白いです。
1年間しっかりと天の道を見ていこうと思います(゚Д゚)クワッ


相変わらず三国志大戦な日々が続いております。
地味に攻城を決める小喬たんもえす(*´Д`)
伏兵・攻城・騎兵牽制・と何故か活躍をみせている彼がいい感じです(´∀`)
三国志大戦2が出るらしいですが、一部カードイラストや計略が変更になるそうですね。
それに伴い、旧カードの排出はストップするそうなので、旧カードのレートも若干上がるのでしょうかね。
5月稼動予定との事ですので、期待しながら待ちたいと思います。

大戦の合間にKOF11をやってるんですけども、あれですね、何でアテナってこんな可愛いんですかね(゚Д゚)
モニタ上でのアテナの一挙一動にいちいち(;´Д`)ハァハァしてるんですけどね。重症ですかね。むしろ重病?
とりあえず、セーラーアテナさんにもてあまして仕方なくなったので、しかるべき処置を施しておきました。

しかしそれも束の間、処置の最中に新たな症状が発病してしまいましてね。
飾ってもう3ヶ月の赤白ビキニアテナさんのフィギュアなんですけどね、何度眺めても息子が自立するんですよ(*゚Д゚*)
今度はビキニアテナさんにもてあましてしかたなくなったので、緊急治療を施しておきました。

その甲斐あって、とりあえず落ち着いた状態まで回復しました。
ご心配をおかけしました(´∀`)

そんな訳で、周囲の知人友人から好評の描画ツール「sai」を試してみました。
いや、いいですこれ。めちゃめちゃ描き心地がいい。
タブ直描き苦手だったんですけど、これだったら1から10までタブレットで出来そうです。
という訳で、今までの5枚(最後の差分付きのは1枚カウント)はsai描きでした。
ぶっちゃけ1枚だけで完成させとけば、もうちょい早く更新できたんですけどね。
いい感じにペンが止まらなかったので(笑


あと
SR華佗が降臨しました。


鬼引きキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


予定って書いておいて良かった(´∀`;)UC厳氏さんは今度こそ次回!(予定(ぇー

以下拍手レスでーす。

>管理人さん(漢字がわかんないorz)の絵大好きです!! これからも頑張ってくださいw
読み方はゆきたかです(´∀`) 率直な感想がすごく嬉しいです。糧にして頑張ります!

>ナイスバーサーカー…!ティファのエリクサーは胸から出ると予想しますがどうでしょう(え、黄じゃない?)
じゃあ白いのはラストエリクサーという事で。これならクラウドでも出せる!出す!?

>次回は是非ともファリスで!ファリスで!!
ごめんなさいっ 突発ネタだったので次回は未定です。

>FF7のマテリアシステムのネタ元はヤイバじゃないかと思う今日この頃
ホンマや(゚Д゚)そっくり。参考くらいにはしてそうだ。

>ヤイバといえば、カブキロックスどこいったんだろう…
「勇気があれば」もいいけど「虹の都」も好きだよ!(聞いてない

>だって合成着色料(青色1号)入ってるもん<ポーション
そんなことより聞いてくれ>>1よ。このあいだいちごサイダー買ったんですよ。いちごサイダー。
そしたらね、成分表にいちごの文字が見当たらないの。あるのはブドウ糖・赤色1号・赤色17号。(数字忘れた
もうね。アフォかと。馬鹿かと。おまえ赤色1号サイダーちゃうんかと、問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

長文駄レスごめんなさい(・?・)!

>ムチムチバーサーカー万歳!! 獣皮コスとか正直おっきしちゃう♪
獣耳獣皮コスは僕らの明日への活力(゚Д゚)!

>エリクサーの色が黄色=アバ茶と閃いたジョジョ好きの俺ガイル
直接注ぐのでヌルくないよ(゚∀゚)

>頂上対決でSR伯符兄ィ+小喬なの一回見かけましたね……。呉強いよ呉強いよ。
呉、というか呉バラ流行ってますねー。スタートから呉単一筋の僕は複雑な気分(ノ∀゚)

>紅蓮の炎、とくと味わえ>(゚Д゜) で焼かれる4枚大徳に明日はあるのか!? こうご期待!
次回、闘志のきらめき!白銀の獅子の逆襲、ご期待下さい。・・・焼かれるかな(´∀`;)

>漫画笑ったヽ(´皿`)ノ
わはーい(゚∀゚)おまいさんにウケて貰えるとはな!描いて大成功だったぜ!

>アテナのエロ画像いっぱいで嬉しいです。
今回でまた増えました(゚∀゚)これからも増え続けると思います(笑

>またオズワルドかッ!萌え殺す気かッ!! 漫画に激萌えw あれを青魔ファリスにラーニングさせたいでつ
この爺萌えめッ! あれがどれかちょっと分かりにくいニュアンスですが、エリクサー調合と理解しておく!それは薬師の仕事だ!

>李典・・・李典はまだなのかっ!
我々はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない!

>アテナ・・・・アテナ・・・・・アテナァ!!!!
落ち着いて!(゚∀゚)人の事全然言えないけど!

>アテナのビットって、普段は凄いところにあるとかないとか
シャイニング クリ スタルビットだしね(意味深

>なるほど! 次はファリスレナクルルの姦られまくり同人誌ですね!?(なんでやねん)
ここでFF5同人とか超アツイ。でもやるとしたらレナオンリーになると思う!いや、やらないよ!やる予定無いよ!!

>柚木貴めっ! なんてエリクサーを作ったんだ!
誰にでも作れますよ(´∀`)かんたんかんたん

>しかし柚木貴たん。ポーションは下からも飲ませられるんでしょうかね?(ぉ
>・・・・(゚Д゚)
マジックポットにか(゚Д゚)?

>よし、柚木貴たん、回復アイテム系を網羅するんだ!(マテ
>ついでにレナたんをあ〜してこ〜しt(ry
まずは薬師にジョブチェンジするところから始めようか。媚薬!媚薬!!

>サキュタン(・∀・)イイ!!、もっと書いてください><
ここでさっきゅんが来るとは超予想外。でぃ、ディスガ2放置気味だからなぁ(;゚∀゚)
さっきゅんゲージが上がったら描いときます。

>静
乱れ斬り(゚Д゚)




■2006.03.15

誕生日祝われまくってました。歌いまくってました。休日は友人宅を泊まり歩いてました。
半月ぶりです。柚木貴です。放置しててすんませ・・(;´Д`)

相変わらずSR孫策は引ける気配も無いのに
トレード価格より若干安かったので買った旧SR劉備は
即座に引き当てるこの柚木貴クオリティorz
やはりトレードを考えなければなるまいか。取引相手が付くか微妙なカードしかないけど\_○ノ

すっかり大戦づいて7品な今日この頃ですが。
仕事の相方が買ってしまいましたよ。イブキさんが出演してるCMの、例の青い回復薬を。
そうです、ポーショソです。僕もちょいと飲ましてもらう。これでHP100回復だ!

(;´Д`)びみょぉぉぉぉぉおおおおおお

HP5とかしか回復しませんでした。むしろ減った?
色とかめっさブルーだったし。ペ○シブルーを彷彿とさせるカラーリング。
緑色になっちゃうよ!何が緑色になるかは、お食事中の方(特にカレー中)を配慮して伏せます。
そんな訳でポーショソは青色なんですけどね、じゃあハイポーションとかエリクサーは何色か?
って話になったんですよ。僕的イメージではハイポーションは赤、エリクサーが黄色になったんですけど、
そこでふと、エリクサーをあげ続けると100ABPをくれるツボに入ったアイツを思い出したんですよ。

というわけでね、エリクサーをくれてやりましたよ漫画。

黄色い液体をかけられてわーいわーいと喜ぶマジックポッドを想像したらこんな漫画に!
レナ大好きだった(*´∀`)ジョブチェンジで色々着てくれるし!(イメクラですか
FF5はレナとギルガメッシュとビックブリッジの死闘(゚Д゚)(えぇー
月並みだけど、ドットRPGはやっぱりいいなぁ。

思い立った勢いで描いた漫画のせいで、大戦萌え娘シリーズ放置した!
予告しちゃうと次回はUC厳氏(゚Д゚)9m(予定


んでは拍手レスしまっす。

>YAIBAか、懐かしいなぁ・・・さっさとコナン終らせて また冒険モノ書いてくれないかな。
コナンはコナンで面白いんですけどね。推理モノは字が多くて読むのが疲れる(笑

>月姫の剣・・・YAIBAデスカ!?
はっはっは(゚∀゚)案外みんな知ってるもんですね!

>黒髪ロングなきょぬーさんは大好きです。そして雷神剣ワロタ
黒髪ロングは塗るのが難しいです。カラーもアナログも。好きなんですけどね(´∀`)

>いつも良い巨乳をありがとうございます。
>我ながらネタのために暴走しておりました。今後自粛します。
>これからも頑張っていただければ幸いに存じます(・ω・)
うっはっは(゚∀゚)柚木貴本人、ネタで出来てるようなもんですから。
失礼を承知で提案させて貰いますと、以前のガンダムネタ程度のコンパクトなヤツだと
テンポ良くネタ返し出来てノリ易かったです(゚∀゚)
毎度毎度、拍手コメントを頂いていることは非常にうれしく、ありがたい事なので
今後ともよろしくして頂ければ幸いにございます(´∀`)

>ちなみに断乳は断食を文字ったものですので。
>つまり柚木貴たんから乳を断つということですな(゚∀゚)
>これからも応援させていただきますよ〜(・∀・)ノ
なるほどなるほど、おっぱいを断つ・・・って死んでまうわ!!!(゚Д゚)(大袈裟

>YAIBAだ!とか思ったのは私だけでいい__○_
どっこい思いのほか、そう思った人々は多いのであった。

>「風!」「雷!」「波!」って誰かさんと一緒に門にぶちかます訳ですね。
銀河を貫く大砲だけに、一発で落城させられそうな威力だぜ!

>毎回エロスな絵ばかり描きおってけしからん。だがどうしてもと言うなら心から応援してやっても構わん
ははあっ!よろしければご声援を賜りたく、よろしくお願いしたき次第ッ!

>「雷」の玉は交換可能ですかw?例えば「風」とかにw
「炎」とか「水」とかにも交換できますよ(゚∀゚)「闇」には注意してね☆

>お前はもう死んでいる。
( ゚д゚)・∵. ぶべらっ

>ヤイバ、ヤイバじゃないか!
違う!俺は正義の戦士、仮面ヤイバーだ!(水着を被りながら

>雷神剣と風神剣が合体して覇王剣だ!!
>満月剣くらってひび割れちゃったよおにいちゃん!
>某メガネの少年探偵漫画より断然好きです
>巨大になる玉を使っておっぱい大きくしちゃえ(笑)
光り輝く覇王剣の真の姿!闘気の刃で満月剣も両断ですよ(゚Д゚)
大の玉でおっぱいだけ大きくすると多分グロくなると思うんだ(;´Д`)

>まだだ、まだアテナ祭りは終わらんよ(俺の中では)
安心してくれ、漏れもだ。10年以上祭り続けて未だ終わりが見えないぜ!

>「おっぱいだぁ…おっぱいだあ!」 うむ。よきおっぱいです月姫たん。
よきおっぱいは人の心を癒してくれる・・・ 癒し系大きいおっぱい描きを目指して頑張りますよ。

>コナンよりもYAIBAの方が好きですたい。
やはり王道の冒険活劇アクション物は好きって人多そうですね。(゚∀゚)自分も含めて!

>オズワルドたんになりました 大当たりです  のーぱんアテナたんの太ももの太さに激烈萌えしますたw
じーさまが大当たりと言うその心意気やよし!(゚Д゚)ふとももはむっちり太めくらいが大好きです!同志よ!!

>下乳!希望!!横乳!ドリーーミン!
では上乳というか谷間は、無限の可能性を秘めた魅惑の空間ということでよろしいか。

>むっちりぃ〜ん!
それは僕らの合言葉!

>鞠鯖ならお手伝いすることがあればおてつだいしますよー
残念ながらルエリ鯖です(´∀`)お気持ちだけありがたく。

>ナオの胸は好みじゃないですか?
「ナオは」でなく「ナオの胸は」な辺りに自分の見られ方を悟った!(゚Д゚)<いいおっぱいだと思いますよ!

>ヤイバ!!ローリングサンダースペシャル!!(ぇ
いい名前付けるじゃないかゲロ左衛門。

>わざわざ玉外して扇風剣ってどうなのさッ
まずは雷神に打ち勝つ精神力を身につけてから(゚Д゚)!

>アテナたんから出るビットは何で出来てるんデスか?
ああ あれ突然変異のイクラ(えぇぇ!?

>おお!!素晴らしい!!次はぜひSR王異を・・(笑)
次回はUC厳氏さんの予定です。SR王異さんもいいですね。考慮しておきます(゚∀゚)

>三国志大戦の女性キャラはエロ過ぎです。
禿同(゚Д゚)クオリティ高いっすよね。



■2006.03.01

まだ半分も集まってないのにC・UCがダブリまくってます。勿論SRもRもさっぱりです。
自分の引きの悪さに鼻血が出そうです。どうも君主続けてます柚木貴です。三国志大戦おもしれー

そんな最中、ディスガイア2を買ってマビノギを始めました。
どっちにもさっきゅんが居てうはうはです(*´Д`*)
えろい悪魔っこは良いですね。非常に良いです。

はい、どんどん遊ぶ時間だけで1日が構成されていきますねorz

ま、まぁおかげで描きたいものが増えてネタには困りません。描くペースに関して・・・は・・・(゚Д;;・...
とりあえず今回の1枚はまだ三国志大戦で。R小喬たんに続く、大戦萌えその2.

スリットおっぱい月姫さん

よこちちエロチャイナおねーさんにふるえるぞハート!もえつきるほどヒート!!(股間が
腰からふとももにかけて頬擦りしたいです。変態ですね本当に。
持ってる剣が、一度握ると草木舞い、砂塵巻き起こり、風吹き荒れる剣に似ているのと、
計略が落雷ということで、某剣勇伝説の主人公の剣にしておきました。超好きだった!

もうすぐの自分誕生日祝いにSR孫策買おうかとか本気で思い始めてきた(゚Д゚)

以下拍手レスですよ。

>ブラボー!おお!ブラボー!
ポルナレフ!ポルナレフじゃないか!

>うおのれ!わなだったのかー!!
(゚Д゚)え 罠なんか張った覚えないんだけど。

>どうみても小喬の罠です、全軍突撃ィィィィ!!
とりあえず雲散消沈の計かけておきますね。

>最近ツインテが好きです。アテナのツインテキボンヌ
アテナはロングのままが好きなので(゚Д゚) 公式でツインテアテナでも出れば話は別ですけど。

>( ゚∀゚)。彡゚透けぱん!透けぱん!テラエロス ついでにハズレのトランプ爺さんテラシブス
透けパンを穿いたトランプ爺さん希望と言う事でよろしいか。

>エロ可愛いにも程がある!!
足して2で割ると余るのは可愛いですか。エロいですか。

>久々更新オツカレサマデス大隊指揮官殿ッ!(゚Д゚)ゞ
>そしてヘルシングネタ、今回も逝きますッ!(゚Д゚)ゞ
知らん間に指揮官にされてるし。

>貧乳責め? 断乳? そこいらの巨乳好きと彼を一緒にするなよ。
>そんなモノでは死なない! 貴様が巨乳萌えの結晶であるように
>彼は柚木貴一族が100年間かけて栄々と作り上げた 最強の巨乳萌え、○○○柚木貴!
とりあえず断乳は痛そうですね。グロは無理ぽ。

>ヘルシングの欠片も残ってないし(・∀・)
>でも、これからも頑張ってもらうためにネタ送るよー(・∀・)ノ
web拍手のはずがいつの間にかwebネタ帳に。


戻る