■2006.02.19

更新作業してる間に19日に変わりよった(;´Д`)

長々と居ない子してました。およそ半月ぶりの柚木貴です。
大分長い事使っててスペック遅れしてるPCだったので、これを機に新調。
一気にハイスペックPCになってうはうはですヽ(゚∀゚)ノ
データも移動して必要なソフトも大半インストール、ひとまず環境が整いました。

のが2月頭の更新からちょっと先の時の事。



それからは三国志大戦にハマってました。てへ☆

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

きっかけは1枚のカードで、それが欲しくてついにソロで買って
買ったら買ったでそのカードでデッキを組んでプレイしたくなる罠。
元々興味はあったのでこれを機にプレイ。そして見事にハマる。

そんな欲しくてたまらなかったこの1枚

そりゃあもう江東の小華に萌え萌えですわよ。R小喬たんマジ萌えす(*´Д`)
ネコミミも白ニーソも透けそうなワンピースもなんかもう色々好き(*´Д`)
とりあえず透けそうなワンピースを透けさせておきました。ついでにぱんつも(*゚∀゚)
でも三国時代にこのぱんつは無いよな。無いけどまぁいいか(ぇー

江東の小華で自爆計略も相手の計略も「負けないで下さい・・・!」ですよ(*゚∀゚*)
でも士気は天衣無縫と赤壁の大火に回します orz

SR孫策が欲しくて、今日もパック開封に情熱を燃やす日々ですよ。


2月頭の臨時更新は、HTMLを間違えて古い方を上書きして消えてしまったので、イラストだけギャラリーに載せておきました。
また、1月22日の更新から、web拍手鯖が閉じた1月末辺りまでの間に拍手に一言くださった方々、
鯖消去に伴って一言の方も流れてしまい、レスが出来なくなってしましました。申し訳ないです(m´Д`)m

では久しぶりの拍手レス。

>パソお亡くなりですか。奇遇ですな俺の98ノートも死にましたorz
ご冥福をお祈り申し上げます(;´Д`)人

>バシルーラは僧侶じゃなくて魔法使いの技
何箇所かで参照しましたけど、DQ3は僧侶で合ってるぽいですよ(´∀`)

>PC南無です。心から御冥福をお祈りいたします。
南無ありです。ヤツの魂は新たなるマシンへと受け継がれました(`・ω・´)

>そしてヘルシングネタDEATH!
>巨乳を愛撫し、巨乳を揉みしだき、巨乳を調教し、巨乳を捏ねまわし、巨乳をはさみ、巨乳を蹂躙し、巨乳を愛する。
>我らこそ遂に爆乳すら蹂躙する。我らこそ柚木貴の大隊。巨乳の歓喜を無限に味わうために、次の巨乳のために、次の次の巨乳のために!
知らん間に大隊できちゃってるんですけど(´∀`)

>どんどん拍手上だけで柚木貴サンをとんでもないことにしているような気がします(・∀・)
>でも、続けます(ぉ
>そりゃもう、嫌がっても(マテ
程々にお願いしますよ(´∀`)

>PC復旧、頑張ってください〜(・ω・)ノ
がんばったので終わりました〜(・∀・)ノ

>今宵は貴殿の僧侶タンで昇天する所存。
しんでしまうとはなさけない! 都合いい事に僧侶たんなのでザオリクする方向性で。

>ぼくは けんじゃたんが だいすきでした
けんじゃたんもいいですよね。ぶっちゃけどっち描くか迷いました。

>僧侶さん超好きなんでもっともっと・・・
もっともっと・・・僧侶さんのレベル上げときますね(´∀`)好きな子のレベルは上げたい!

>そうりょたん!そうりょたん!(*゚Д゚)=3 ふんすふんす
鼻息はテュポーン先生ですね。別ゲームですわよ(゚∀゚)

>ナタージャ描いて〜
鉈萌えじゃないんで、気が向いたら〜

>パチスロ版北斗とアーケード版北斗のマミヤがエロく見える件について
マミヤにエロスは見出せない。貴公・・・相当のつはものだな(゚Д゚)

>更新マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???
もーいーよ(゚∀゚)

>オジチャンに活力とエロ力をヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられんヽ(゚Д゚)ノ

>まーあれですおからだきおつけてがんばれませう
どもっす。髪切って頭寒いですけど風邪引かないようがんばります。

>コノハたんで'`ァ'`ァしました。コノハたんも白手袋コキも大好物なんで(゜-、゜)
良いご趣味をお持ちで(゚∀゚)共感できますよ!

>復活はまだみたいですね…(´・ω・`)べ、別に心配なんてしてないんだからね!(今流行のツンデレ風味
ちょっと萌えた(*´Д`) よーやく復活ですよ。お待たせいたしました。

戻る