■2006.01.22

何この放置っぷり。ごめんなさい柚木貴です。
言い訳すると風邪ひいてました。治ったと思って調子に乗ったらぶりかえしたりもしました。
毎年よく聞く台詞かもしれませんが、今年の風邪はタチが悪うございました_| ̄|○

新年ということで、サイトをちょこっと改造してみました。同人ページ追加してあります。
あとギャラリーには現行のものを除いた、これまでのweb拍手絵を載せてみました。
拍手絵大サイズverはわざわざ拍手してくれた人に、と言う事で載せません。それくらいの差は、ね(゚∀゚)
そんな訳で、サイト内の違いをちょこちょこ探してみるといいですよ。

近況は神羅4弾買いました。神の引きが発動して2箱でフルコンプしました。
しかもEPがダブるというオマケつき。EP二枚もいらんからアクシーくれよボゲェ( ゚д゚ )
3段でコケたのか、4弾の出し惜しみの無いラインナップは素敵ですね。でも皇魔はオhル。
バランスの悪さが神羅クオリティ\_○ノ

で、今日の更新絵。まずはこの掲示板からの引用文を見てくれ。
>下半身裸のビキニ姿のアテナたんがみたくなりました(´ー`)
が、言われるまでもなく既に描いていました。それが柚木貴クオリティ。哀☆リンク_ト ̄|○
と 言う訳で描き上げてみました。

のーぱん(;´Д`)ハァハァ

変態趣味全開_| ̄|○!
正直ちょっとアテナさんにサカり過ぎたと思うんだ自分。でも止められない止まらない。

で。拍手レス。
白黒更新も数を出せばそれなりになるんじゃないかな!

>きょぬーは正義。文句ある奴は前に出ろ。柚木貴さんの奴隷たるアテナ嬢が直々に(略
直々に炎の剣で斬りますよ。僕ごと。そうそういい思いが出来ると思うなよ(つД`)!

>今年もイイきょぬうをお願いします。でも、最近no貧ですorz
今年もきょぬうで頑張りますが、no貧てなんすか(゚д゚)?

>い、犬…!?ちょっと待った…それは最強の神秘だ…!ああ、アテナ姫も麻宮嬢も犬になる年が来たのだ…!
わんころは最もメジャーな愛玩動物ですとも。愛玩!愛!玩!ぺtt(゚ε(○=(゚Д゚○)もちつけ

>あけましておめでとうございます、今年もちょwwっをまwwすごすwwwなきょぬーを頼みます(−人−)
あけましておめでとうごさいます。うはwwwwwおkwwwwwwっうぇ

>新刊、とらのあなの通販で売り切れ・゜・(ノД`)・゜・
>ようやく13日の再入荷でカート在庫あり→レジ在庫無しで買えませんでしたorzもう入荷は無いのですか?
他にもメールで質問も頂きました。ここまでお求め頂けるとは正直予想外ですが(;´Д`)
追加分ですが、今月末、とらのあな様の方に再入荷させて頂けることになりましたので、そちらをご利用くださいますよう
よろしくお願いしますー。

>俺はメイ様の孕ませ要員、ち〇ぽミルク飲ませ係、可愛がり係にして頂きます!(何アテナ本見
過労で倒れないよう、お気をつけ下さい(゚д゚)!

>うほっいいワンコ。ボキにも世話さえてください
だが断る(゚д゚)
脳内ペットくらいは自分で可愛がらせて!!!!!!

>∵.・(゜∀(○=(+皿+○)<成人式にイベントだとぉ!?行きたかったぞ!!
若いなぁ…とか言ってると年齢探られそうだ(((゚∀|

>巨乳が始まったのだ。 心が躍るな。
>非道い人だあなたは。何奴(どいつ)も此奴(こいつ)揉みしだいて
>一人残らず○○に向かって進撃させる気だ。
>巨乳とはそれだ。 柚木貴とはそういうものだ。
>私は無限に○○○し、無限に×××するのだ
>そのために私は野心の萌えと傍観の巨乳を越え今ここに立っている。
>見ろ 巨乳が来るぞ アテナと共に。
これ元ネタ知らないと、伏せ字行動ばかりするHENTAI柚木貴ですね(゚∀゚)

>今回もヘルシングネタDEATH! 毎度汚し失礼しましたっ。
>今年も頑張ってくだされば幸いにございますっ
まぁヘルシングなんですけどね。応援どうもですー。

>コノハたん復活希望
はいよ(´∀`)ノ□ 描くとやっぱ萌えるなぁ(*´∀`*)

>君なら出来るはずだ!クーラたんを巨乳にしてパイズリさせることも!行けぃ!!漢を見せろ!
フッ 漢を見せろと言われては黙っていられないな!
>うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ぬおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>もしかして発酵大王度さんですか?
そーですよーヽ(・∀・)ノ


と言う訳で、掲示板リクに応える形になってしまったので、拍手リクにも応えてみました!
足りねぇ…食い足りねえな!という食いしん坊はちょっと↓見てみるとなんか変化あるかもしれません。



■2006.01.07

あけましておめでとうございます!
昨年は多くのご訪問、本当にありがとうございました。
よろしければ本年もまた、変わらぬご愛顧を宜しくお願いします!

と言うわけで自宅に戻りました。またぼちぼち更新していきますです。
とりあえず次のイベント情報をのせておきますね。

1月9日のコミックトレジャー7に参加します(゚∀゚)


∵.・(゚∀(○=(゚Д゚○)<直前過ぎるにも程がある!!!!!

今更ですいませんorz
トレジャーも委託になります。くまっちさんと大和狸さん合同のくまパン王国(A-04b)に置かせて頂きます。
冬コミアテナ本と夏コミでずー本の在庫と、あとは、くまパン王国に集いし絵描きさん達による
突発のコピー本に参加させて頂きまして、それがトレジャー新刊という事になりそうです。
完成版でなければOKらしいので、途中経過のせておきますね。

赤だの!白だの!(色入れてないから両方白

えぇ、またアテナです。冬本であんだけ描いたばかりなのにですよ。
いえね、あのですよ、冬コミ初日にちょっと頑張って朝駆けとかしちゃいまして。
おかげで赤いののみならず、白いのまで揃っちゃったんですよ。
あまりにエロ嬉しかったので、コピ本の原稿に描いちゃったんですよ。
さらにですね、実家から自宅戻って、赤白揃えて並べたらですよ。

も う た ま ん な い

360度全部えろい。自分的に白霞ですら遥か後方に置き去りのエロス。おにんにんおっきしたお(ぉ
今なら分かるこの気持ち、フィギュアにぶっかk(検閲削除
とは言え流石にぶk(ry)られないですが、付いた勢いは止まらず先走り漏れてこんな祝賀戌年できました。
戌も年賀も全然関係無い(゚∀゚)・∵.

関係あるよ!戌年にかけて、イヌのようにアテナと交尾したいという新年の目標。年賀部分は姫初め。
―ごめん直接的過ぎた(゚∀゚)・∵.

今年もアテナさんには多方面でお世話になりそうです。具体的な内容は回避。
あー、ビキニサンタさんもどうにかしないとなー(;´Д`)

では新年1発目の拍手レスでーす。

>ブランキージェットシティだぜ、BOY!今度はちゃんとリメンバーするんだぞ。
>ん、リメンバー?
>灰児の技名の元になった〜 ←ブランキージェットシティかと
そうでしたヽ(゚∀゚)ノ今度はちゃんとリメンバーします! 情報サンクスでした。

>ス、スカウターが壊れた。なんて萌パワーだ
伊達におたく度チェックでぶっちぎりの結果を出してないぜ(゚д゚)

>柚木貴のことかー!
いいだろう!貴様も巨乳好きにしてやる!あの柚木貴のように!!

>バトコロアテナ成人向けオフセット本はとらで売らないのですか(コミケいけなかった
元旦からとらとメロンの方で販売してもらってるんですけど、通販分終わっちゃったみたいです(;´Д`)
店舗では僕自身でも確認したんでまだあるかなと思いますので、よろしければご利用くださいませ。

>ブラザー!あけましておめでとうございます!(・∀・)
おめでとうございます!(・∀・)

>これからも色々なネタをおくらせてもらいます(ぉ
>しばらくはヘルシングネタかもしれませんが(何
OVAも発売間近なヘルシング!(・∀・)

>では、今年もいいきょぬーを(゜Д゜)ノ
おっぱいがんばりますおっぱい!(・∀・)ノ

>オッパイ!オッパイ!アテナのオッパイ!(AA省略)
凄い直球きたこれ。負けじとフルスイングする自分(゚д゚)o彡

>とらのあなの通販で、初めて当サークルと、柚木さんを知りました。人目で、絵のファンになりました。
>あのエロカワイイ顔、美乳かつ巨乳。そしてムチムチのケツ。まさに孕まされるために存在するような理想像。
>あのエロカワイイ顔その他と「孕ませ」のネタをみた瞬間、とらのあなの通販で3冊注文しました。
>HRゲーム難民スレッドの住人ならば、柚子さんの「孕ませ」本なら、同じ本を5冊ずつ買っても後悔しない。
本の内容解説ありがとうございます!(・∀・)こんな本です!
孕みはたまたまですが。しかも孕んだ訳じゃないし。いいのかそれで(;´Д`)
あとHRてなんすか。HARAMI?

戻る