■2005.12.27追記

帰省します!↓の方のメリクリあけおめ絵、塗り間に合いませんでしたごめんなさい!!
帰ってきたら今更感漂わせつつ塗ろう…か…な…
代わりと言っては何ですが、冬コミでおまけペーパーでも配ろうかと画策中。
画策だけで終わる可能性も否定できないので、あるかもな程度に考えていてください(;´Д`)
配るとしたら本人在中の雅川さんのスペースでバラまいてます。
ではでは、冬の本陣でお会いしませう(゚Д゚)ノシ

■2005.12.25

メリークリ○○スヽ(゚∀゚)ノ!

伏せた内容はご想像にお任せします。柚木貴です。
3週間近くもの放置プレイ、ご無沙汰してしまい、すいませんでした。
そして、冬コミのアテナ本は無事入稿完了いたしました、サー(゚Д゚)フ!
夏に本を1冊作り、作り方も判ったし幾分か楽だろうと楽観視していた部分があったのですが、
本気でもうダメだと思うくらい追い詰められるとは思いませんでした!
人間、極限まで追い詰められると信じられない爆発力を発揮するものですね(゚∀゚)
ともあれ、本文からサンプルページを1つ、ご紹介します!

15ページ

∵.・(゚∀(○=(゚Д゚○)<非エロかよ!!!!!

違うんだって、聞いてくれよ。
本文25ページ中24ページに修正海苔が入ったという、柚木貴どんだけアテナにサカってますかという本の
唯一の非修正ページ、サンプルにこれほど相応しいレアなページは無いと思わないか?!

∵.・(゚∀(○=(゚Д゚○)<思わねぇよ!!!!!!!!!!

エロいサンプルは前回の戯言を参照してください(笑
では、冬コミの情報をまとめて載せておきたいと思います(〜・ω・)〜

・委託先・
金曜日クー38a イグドラシル/雅川さん
金曜日ツー31a SION/歩鳥さん
・当日出品物・
新刊 RED ZONE/バトコロアテナ成人向けオフセット本/500円
既刊 俺の萌えV/種デスミーア・天サムいろは成人向けコピー本/100円
※コピー本は雅川さんのブースでのみ販売になります。

以上ですかね。
もう当日まで間もないですが、皆様にとって、寒い冬にも関わらず熱い祭りになる事を期待!



え?クリスマス絵?
え、えぇと、ビキニサンタさんなんだけど…その…これ…


違うんすよ。手抜きとかそういうんじゃないんですよ。
間に合わなかっただけです。

∵.・(゚∀(○=(゚Д゚○)<最早救い難い!!!!!!!!!!

正月は帰省してしまうので、あけおめも兼ねて描いていたんですけど、清書と塗り間に合わず…(;´Д`)すいません

気を取り直して拍手レスです!

>金属を擦りつけながら〜今走り出した〜♪
あれ、ド忘れした。灰児の技名の元になったタイトル歌ってる方々。誰でしたっけ。

> yosi,
> 誤字に加え、うっかり送信・・・orz ザイリンにやられたかな
ボルケーノ!! ノ(m (m゚Д゚)m

>うわぁぁん(つД`)また拍手一回しそこねたぁ〜!!
よしよし。泣くほどの事でも無いし、気をとりなおそうな。

> 畜生!なんてけしからんアテナ(特に巨乳)なんだ!!?(゜∀゜)
> ならば以下の文章を以って拍手にかえてやるっ
>( ☆Д☆) 諸君、アテナ(巨乳)が来た。
> 無敵の巨乳属性諸君 最古参のアテナ喪萌諸君 万願成就の本が来た
>巨乳の宴へようこそ!
アテナさんは本当にもう存在自体けしからんですよ。ガチでラブくて仕方ない(*´Д`)
巨乳の宴とか超出たいなぁ…(*´Д`)

> 毎度意味不明の拍手に答えてくれてありがとうよ、ブラザー(;-x-)y-~~~
> そしてまたヘルシングネタなんだなぁ・・・。
ヘルシングは僕も好きですよー。単行本で追ってる派ですけどね(゚∀゚)最新刊マダー

>なんせ俺は堕落天使大会に出た事も有るくらい堕落好きだからな!
ガチだった!開催自体がレアそうな大会に出場経験があるなんて!!(ぉ

>赤ビキニは正義です
白は清純で黒はエロスです。健康的な青にスク水カラーの紺、他にもピンクとか紫とか(エンドレス

>もうすぐ発売ですけど、柚木貴さんは和風堂玩具店のSVC仕様アテナフィギュアを予約してありますか?
勿論予約してありますよ。 ふ た つ ほ ど




■2005.12.07

完全にいっぱいいっぱいおっぱいハァハァ柚木貴です。
冬コミの委託先が確定していたのでお知らせ更新です。

金曜日ク-38a 雅川さんのところと、同金曜日ツ‐31a 歩鳥さんのところ

以上2か所に委託させて頂けることになりました。何で2か所もあるのかと言いますと、
えろいおっぱいプリさんの人こと歩鳥さんが、「HEY!ウチにもITAKUしてみないKY?!」
とか言ってくれたので「OH,YEAH!シクヨロ!」とノリで二つ返事した為です(。∀゚)
僕本人は、雅川さんの所で馬車馬のように働いているので、
HENATAIをイジりたい時は雅川さんのスペースへどうぞ(゚∀゚)

ついでに本の中身ちょっとだけ投下しときますね。
サンプルなのでセリフ抜き・修正大き目にする小細工かましてみたり。

      

これで告知は完了。あとは描き終わるかどうかだ!(゚Д゚)φ


じゃ、拍手レスして〆切までひたすら篭ります。

>冬は落ちてしまわれましたか・・だが、委託でオラわくわくしてきたぞ
委託先も無事告知完了。当日会場での気の開放を!

>皆殺しのトランペット、、キャハッ!
地獄の風車じゃぁぁぁぁ!(ボタン連打

>うほ、イイ表紙。水着なし版とか・・・ないですよね?
中身で脱いでるので。・・・・・・ってあれ?着たまま半脱ぎばかr(屍

>NBC ATHENA・・・縛られている剣がソードオブレオに見えてしまった(真・獅子王の武器ね)
あれだったらサイズ上もう2回り位でかそう(・ω・)

>誰がフタナリだー==( ´-`メ)つ〇 絶望という名の地下鉄(ガード不能
まぁエスケープダッシュするんですけどね。

>NBCという事はボクっ娘なキサラたんとか騎乗位っ娘ほたりゅんはっ!(チ〇ポ漬けにしてあげたい(変態
はっ!て言われても(゚∀゚) とりあえずアテナは貰っときますね。

>何故に堕落天使。俺の灰児は地元最強だったよw
同じような事言ってた友人居るんですけど。まさか違いますよね(゚∀゚;)?

>ttp://3594.slocker.net/zzz_cl_012b.shtml はい孔明の罠です
こんな罠に俺がひっかかるとでもOPPAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAI!

>KOF11のアテナとかってエロすぎだと思いますた(;´Д`)
フゥハー 気付くのが遅いぜ。俺なんてアテナを初めて見たときからエロいと思ってたSA!(ダメ杉

>アテナで泳いできましたが堕落天使は懐かしかったデス(笑)
泳ぎ着いて頂きましてどうもです(´∀`)ノ てかみんな堕落天使に食いつきすぎだと思うんだ(笑

戻る