■2005.11.30

大分いっぱいいっぱいになって来ました。柚木貴です(。∀゚)
本文のページ数が予定より増えて、絶望と言う名の地下鉄(236×2+強p)です。
だってアテナがエロ過ぎてエロ過ぎてたまらないいですものウフフ
まさにガード不能。ドス竜(2141236+強P)

ええい、こんなコアなネタ元 誰がわかるかっつーの(゚Д゚)


とりあえずアテナ本の表紙出来たんで置いておきますね。
フォントの位置は変えるかもしんないどす。

(*゚Д゚)<ちちしりビキニー

あとは拍手レスして本文作業に戻りますよ(゚Д゚)φ

>メイ様専用性欲処理用ち〇ぽ&ミルクタンク奴隷男になりたいよ(ノノ(壊(Mか
母乳まで出るなんて、もしやフタナリですか(ぉ

>腰から尻にかけてのラインがエロース By21歳(♀)ミタイナ
アテナそのものがエロース(*゚∀゚*)
女性にそう言って頂けると、女体のライン描きに自身持てますわーヽ(´∀`)ノ

>鎖は好きです。でも縄はもっと好きです
この拘束好きめ!友と呼ばせてください!でも自分は鎖派。

>究極リンプーさん全身色塗り版見たいです〜。
肌青いよ? ってアスタロットとか萌えられる時代だから普通なのか(゚Д゚) 塗りは気が向いたら〜

>ささっ、先生こちらへhttp://3594.slocker.net/zzz_cl_012b.shtm
>まて、それは孔明の罠だ
デッドリンクだったんですが(;´Д`) もしやそれが罠!?

>スクミズのアテナタソも見たいです 柚木貴先生
出してないだけで、スク水ぶるまーセーラー服等しょっちゅう描いてます(ぇー

>ぐほぁ・・・仕事忙しくて拍手一回しそこねた・・・orz
>せっかく巨乳ネタ演説まで送ったのにorz
>ごめんよ、柚木貴たんorz
とりあえずorzし過ぎ。面をあげてください(笑

>・・・・・・(゜Д゜)
>はかったな!シャア!!?(゜Д゜;) (ギャフン!END)
ギャフンて!ギャフンて!!!! 突っ込まずに居られなかった・・・!

>KOF ATHENA
今回のはNBC ATHENAになっております。

>冬は落ちてしまわれましたか・・だが、委託でオラわくわくしてきたぞ
死の淵(落選)から復活(委託)で戦闘力(描画速度)アップ・・・したらいいなぁ(;´Д`)φ(逃避




■2005.11.16

霞ゆく空背にして柚木貴です。Junne Da Arc始めました。
かなりハマりました。カラオケ行きTEEEEEEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノ!!

さて、前の戯言でお知らせした通り、冬コミは抽選漏れでした。
ですが、なんともありがたい事に委託を引き受けてくれる友人知人が居てくれまして。
委託販売と言う形で、冬コミに参加する事が出来そうでありますヽ(´∀`)ノ
詳しい事が決まり次第、委託先等を告知させて頂きますです。

と。言う事なので。

すんません。原稿モード入りますんで、更新ペース&クオリティ落ちます(;´Д`)φ
ネーム切ってたら、前よりページ数増えそうなので喀血間違いなし!( ゚Д゚)・∵
終わるのか?大丈夫なのか!?だってビキニアテナえろいんだもん!(*´Д`)(ぇー
えろえろ妄想だけで100ページ分は普通に行きそう。描いてらんないけど( 。Д゚)
手にとって頂いた方に少しでもご満足頂ける様、がんばりまーす|・ω・|9

じゃ、冬のNBCアテナえっち本の表紙のトレス前ラフ置いて、原稿モード入りまーす|))ノシ

じゃらじゃら

以下拍手レスでーす。

>そこでセービングシフトですよ!<乱舞中にカウンター ビキニはやっぱりエロいですね…!色も良い…
(゚Д゚)∩<先生!セービングシフトは超必喰らい中は使用不可・・・!

>…つうかアテナさんはビキニでもいいが、相手はいつ脱いだんだ!でもエロいからOK!!w
漢は裸が正装よ!!>(゚Д゚).。oO(服描くと塗るの面倒だからとか言えない・・・!

>エロ過ぎなので冬落選でタイーホ(゜∀゜)9m
>|∀゚)ノ
>|彡サッ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

>ビキニイィィ! …セリフと効果音キボンヌ
!?(  Д )     ゜ ゜
まじすか。あれってうざいかなと思って着けなかったら裏目に出た模様。

>最近バイト先で、様々な形のおっぱい掴んでます。中華まんですから。
見事なおわん型ですね(*゚∀゚*)

>冬コミ落ち南無です。次の機会に・・・
委託させてくれるネ申が降臨しました。( ´Д`)人ありがたや。

>今回脳内補完するしかないアテナさんの水着姿に「妄想でなら何度も見た君のセミヌード」という歌詞が頭を
>過ぎりました。どう見てもエロビキニです。ありがとうございました。
ミッチーキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
本当にありがとうございました。

>アテナはビキニですよね。
ですよね(゚Д゚).。oO(でも正直アテナなら何着てもいいや。萌える。えろい。

>水着アテナみたいにメイ様にもマツタケ食べさせたいです、上にも下にも
僕の財力では松茸2本なんてとても用意できませんでした。流石は高級品!(ぇー




■2005.11.09

      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄

   ________  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  (はい、もしもし?  ) | 抽選漏れ乙! |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄   \  ___/
        V         |/
      [ □]    ('A`】>
       エ     ヘヘ ノ `~~田


      V     ( 'A)   カチャ・・・
     [ □]   ヘヘ ノ ̄苗

冬コミ落ちました ('A`| ̄|_


いえ、実際は電話なんてかかってきませんよ?(笑
検索で調べたんですけどね。やっぱ冬は倍率高いすね。さて、どうしたものかのぅ。

結果はともあれ、気を取り直しまして、今日の1枚。
実は前回の更新で出すつもりが無駄に時間かかって今回に回った1枚。塗り速度遅いったら(;´Д`)φ
KOF11でついにアテナさんがセーラー服で闘ってくれて感無量の極みですが、
引き換えにビキニ乱舞(フィニッシュはビキニで確定)を失ってしまった訳で。

無いのなら 描いて見せよう 赤ビキニ

赤どころか白黒青と無駄に4カラー揃えたけどな!(*゚∀゚)=3
ここんとこエロ分投下してなかった気がしたので、アテナちゃんに食欲の秋の高級松茸をご馳走しておきました(*゚∀゚)♂
ビキニアテナはえろくて仕方ないと思います。いや本気で(*゚Д゚)

そう思っちゃうと、姫ビキニアテナの本はやっぱり描いておきたいので
委託先を探してみるか、もしくは1月の大阪のコミックトレジャーに回して出すかして
どうにかして描き上げて出したいな、と(・ω・)

以下拍手レスですわ

>ニーナタソの乳ビンタキボン
乳でビンタか乳をビンタか。乳でビンタって、乳忍者かよ!(゚Д゚)

>おっぱいで圧殺される それが漢の夢であります
死んでは元も子も無いですよ。負けじと揉んだり吸ったりしてください!

>諸君、私は巨乳が好きだ。 諸君、私は巨乳が大好きだ
>〜中略〜
>この地上のありとあらゆる巨乳が大好きだ。
>〜さらに中略〜
>諸君、私は巨乳を、でずこの様な巨乳を望んでいる。
>諸君、私に付き従う大隊戦友諸君、君達は一体何を望んでいる?
>更なる巨乳を望むか? 情け容赦のない巨乳を望むか?
>『巨乳! 巨乳! 巨乳!』
>よろしい ならば巨乳だ
>巨乳を!! 一心不乱の巨乳を!!
一心不乱の巨乳ってすごい表現だなとか、どうでもいい事を思いました大佐(゚Д゚)フ

>問題です。”たゆん、ぱゆん、むちん”これ何!?
( ゚∀゚)o彡 お ( ゚∀゚)o彡 っ  ( ゚∀゚)o彡 ぱ  ( ゚∀゚)o彡 い!




■2005.11.02

メガハウスのRAH.DXのミーアたんフィギュアをラスト1個で劇的にゲットした柚木貴です。
ガッツポーズなんて久し振りにしました (o=o゚Д゚)o=o ィィィィイイイYESSSSS!!!
このえろフィギュアどうしてくれよう。もてあます。もてあますぞぉぉぉ!!

で。今日の1枚。
先日のゲスト絵月子ちゃんの掲載許可出たんで、あれのフルサイズバージョンを。

しまぱんニーソ!( ゚∀゚)o彡

ゲスト絵だったので ひんにうさんをいつも通りにおおきなおっぱいに育成
てのはし辛かったので、おしり描いてみました!
これはこれで!!


以下拍手レスですわ

>相変わらず良いたゆん・・・いや、良い乳・・・いや、良い絵ですな(−人−)アリガタヤー
本人わかってますんで言い直されなくても結構ですよ!わかってますんで!

>うわぁぁぁ 部長が2回もorz
2回といわず3回でも4回でも筋肉(゚Д゚)!

>このサイトの絵に萌えたの礼だー!う・け・と・れー!
☆)∀`) あ・り・が・とーう! また萌えてもらえるようがんばる!

>馬鹿な!今年のアテナさんはビキニ無し!?つうかアテナさん、あれはウィンガーというので(リー超で黙殺)
難しいですね・・・ねんがんのセーラーふくで闘ってくれる代価としてビキニ消失・・・!
あと、うぃんがーじゃないですよすーぱーふぇにっくすいんふぃにてぃーですよ(棒読み

>全裸にニーソ こんなシチュのキャラっていましたっけ?
全裸だと絶対領域が形成されないのでダメだと思う。居るとしたらエロゲーとか?

>柚木貴・・・うま・・・。(((( ○Д○)
>柚木貴ハザード好評発売中!(違)
初回特典で限定柚木貴設定資料集が着いて来ます!

>ガンダムシリーズ見直す暇無いよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
そう無理せんでも(´∀`)

>うほっいいおっぱい やらないか?
や ら い で か

>ごめんね、なんかゾンビな状態で(つД`)
>それでも拍手送るよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ←末期症状
その心意気、確かに受け取った!でも無理はしないでくださいな!

>何やってんの!!
ヒッ(((゚Д゚)))すんません?!

>お久しぶりー。ベリルいいよね!ウチはシープ出まくりで爺ハーレムだがorz 
やはり猫耳だよな。こっちは出まくるどころか1コンプもままならないけどなorz

戻る