■2005.10.23

ゾイドの新EDがぶっとんでました。ごきげんよぅ 柚木貴です。
今日のBGMはスキマスイッチの全力少年でした。割と普通ですいません。

神羅万象チョコ第3段が発売された訳ですが。
2箱買って2箱とも右左の列が全く同じカードでした。
ちょ・っと待った・ちょ・ちょっと待った!(少年ハート
ぶっちゃけありえない。軽くセブンスウェル起こしそうです。助けてニルヴァーシュヽ( ;´Д`)ノ

まぁ、結果としては猫耳ダブってくれたんでヲタ的にはいいんですけどね。
SP2枚とノーマルレア丸々残ってるのが絶望的 \_○ノ

と言う訳で今日の一枚。待ちに待った猫耳将軍
わがままで勝手気ままらしいですが、本当は甘えん坊みたいなツンデレもどき希望。
誰にどう甘えるかはご想像にお任せします!!!!!

天然色仕様更新されたの久し振りね・・・!(;´∀`)

以下拍手レスですです。

>ダマされました・・・orz
人事部長おめ(´∀`)

>びんたの力は偉大なり
叩かれて渇を入れてもらってます!ありがたい!

>ためしにビンタ!やー、いいおっぱいだレイたん…違ぁぁぁぁう!!
うほっ いい胸板 飛び込まないか

>リンプーたん派です。衣装はエロいのに素ではたゆんが足りなかった記憶が…成長すれ、ば…あるいは!?
同志よ! 素リンプー下半身丸出しすからね。おっぱい分は勝手に補足します!

>体壊さず頑張ってくれ(゜д゜)
(つД`)あ、ありがとう・・・!

>うおおお、尻だ!尻だ!尻だー!
ちちしりふとももー(゚Д゚)!!

>ブレスオブビンタをプレスオブおっぱいにすれば拍手率が急上昇するかもw
最早原型留めてませんね(;゚∀゚)

>部長 キチャッター
がくれきィ? しゅみィィ? とくぎィィィ?!

>ミサイルの中に柚木貴が混じっていた・・・、やるなブライト!
>これにも柚木貴が・・・、ブライトめ、なかなかやってるれる・・・!
>最近逆襲のシャアを見ました。(そしてネタもさらに駄目度加速!!)
>これからも頑張ってきょぬーを描いてください(;´ω`)ノ
逆シャア見てないす(;´Д`)
とりあえずミサイルのように突撃しておきますね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

>うっそ醗酵さんBOFコンプリ買ったの!!??じゃあ次回はブレスでたのんます!!!
>ボクも描くからぁぁぁぁああああああ!!(ダレだかちょんバレやね。)
web拍手絵で描きまくったからとりあえず満足しちゃった。手屁☆
次回のBOF絵の予定は未定です(゚∀゚)(ぉ

>メイ様も好きだがニーナたそも大好きさ、黒羽と白羽両方一緒に食べたi(鬼
手羽先!!!!!!!!!!




■2005.10.15

また更新延びました。柚木貴です(Max Heart!
どうにか隔週更新を心掛けたいところです(Max Heart!
今日のBGMはDAMZEN!ふたりはプリキュア Ver .Max Heart な訳ですが(Max Heart!

とりあえず。コミコミ参加者各位、お疲れ様でした。
結局のところ、コピー本には無理矢理アテナ出しました(ぉい
ギリギリまで粘ったのでラフですけど。しかも酒宴挟んだので酔っ払いながら描きましたけど。
Ver2003アテナでえろえろしました。とても自己満足しました(*゚∀゚)
本はちょっと残ったので、冬コミ受かってたら持ってきます。

あと、友人の本に突発ゲストしました。
その友人の本は、友人知人に配っただけで終わった訳ですが(ぇ



こんなん。
夜刀姫斬鬼行のファンブックで、月子ちゃんを描いたのでした。みんなソフト買ってね!(営業
これでいいかな。かなめん(゚∀゚)

で。
ブレスオブファイア コンプリートワークス買いました。
超唐突だけど、BOFは大好きなんです。まともにクリアしたの2だけだけど_| ̄|○
あのキャラいないとかこのキャラいないとかあるけど、個人的には充分満足行く本でした。
保存用にもう1冊ほしいくらいですわ(・ω・)

究極合体リンプーはガチ

ちょwwwww久々の更新でチラ絵だけかよwwwwwwwwっうぇ
という方は、ビンタでも張って頂くと何か出てくるかもしれません。

以下そんなビンタのレス。

>ち〇ぽ食われるの意味が違う!なんだその猟奇なメイ様は(* ゜Д゜)(轟
そんな頬を染めながら言っても説得力ないですよ(゚∀゚*)!

>スラッシュ稼動ですね!ディズィーたんのおっぱいED絵は健在なのかなぁ…
健在過ぎました。どういうことだアレは。筐体で前屈みになったら頭打つだろうが。

>そして今月末は制服アテナが!絶対クリスタルビットも学校指定の水着姿に違いない!?
低確率で白透け学校指定水着になります。脳内で。

>(゜∀゜)<http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
三三三⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ハイスピーディブーン!

>Shangri-Laと言えば電気グルーヴだろーがぁー
夢でキスキスキース キスキスキース スーキスキスキ スーキスキスキ ハイハイッ(゚∀゚)!

>早速スキル発動orz>連続送信〜
この常時発動っぷりはパッシブですかorz

>あー、姦はピラミッドか…いろはたんの胸に埋められてきます。
いろはたんのおっぱいは特大ピラミッドです。僕もご一緒しますね。

>で、種デスのラストは最悪だったと皆の間で大評判ですなぁ。
>…俺は元々見てないがっ!
僕はミーアたんの為に見ていたので、48話で終了してます(´∀`)

>今更だが、ビンタ絵4は歩くだけで大変な事になりそうだな(゜∀゜)
喰い込むわこぼれるわでもう大変です。

>なんかGv中の絵に貧困黒魔術士いるような?
光の白刃とか放ちませんよ。きっと他人の空似です(確信犯

>/のディズ子エンディングが大変です!公式であんなのっていいのか!w
いいのか!? もてあますぞ!?

>いつも楽しんで見てます。おつぱいわっしょい!
ありがとうございます! おつぱいうわっしょい!!

>地球に住む柚木貴は、魂を巨乳に引かれて飛ぶことが出来ないのだよ。(byシャア)
だからって僕がひんにうを描いて何になるんです?!

>巨乳の扱いは南極条約に則ってくれるんだろうな?(Byコズン)
勿論だ。しかしぼにうは出ないぞ。我々だってろくに吸ってないんだ。

>なんか最近巨乳ネタに走りつつあるんだが、どうなんだろうなブラザー?(オィオィ)
そうだな。きょにうサイトと名言してるからいいんじゃないか兄弟。

>なかなか精力的に活動されてるみたいで、その精力で女キャ(ry
いつもそんなん描いてます\_○ノ

>スラッシュが稼働したからギルティ物を描いてほしいですね
じゃあポチョムキンとか(゚д゚)

>使い込んだフェルト芯のタブレットでデズの胸をいじり回したいですなー
フェルト芯てとこでで誰だか一発で判る罠。これがリクと取っていいのかい(゚∀゚)?(ぉ

>巨だろうが貧だろうがおっぱいマンセー。お願い、たまには貧も描いてくださいorz
お願いされてしまった。基本的に巨乳サイトなんで確約はできないすけど、気がむいたら…(;´∀`)



■2005.10.02

更新しよう思って先延ばしにしてました。釣った方がいい柚木貴です。僕等は目指したーシャングリラー
今日のBGMはShangri-Laでした。蒼穹のファフナー自体は見てません(゚Д゚)

更新先延ばしにしただけあって、コピー本は普通に終わりそうです。
例によってちょろっと中身見せ。
     ∧_∧ ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
またこんなおっぱい本です。
2人ともガチで巨乳なので描いてて萌え萌えでした(*゚∀゚)=3ムッハー
初売りが10月9日のコミックコミニケーションで、ブース番号はK−20b。
姐さんことにわちょさんとこに寄生させていただいてます。お値段は100円です。
姐さんや他所様の本を買った余りの小銭ででもお求め頂けると幸いです(´∀`*)

こんだけだと何なので、転がってた落書きをギャラリー入りさせる力技。
掌底だとナックル装備意味ないよね。
久々にRO絵。っても描いたのはそこそこ前だけど。
アサクロでこーゆーバトル絵描きたいかもなー。

あと種デス終わった。
シンちゃんとデステニーの扱い酷すぎた(つД`)
ルナ死なんかったのがせめてもの救いか(´・ω・`)
こんなに何も終わってない最終回は初めてでした(笑

以下拍手レスですわ

>やばい、いろははたしかにやばい。乳もそうだけど、僕は下半身
いろはさんは全身がえろいですよ。えろはえろいヽ(゚∀゚)ノ

>ホントにホントにドエロさん ♪
エロすぎちゃってーどうーしよー

>種死よりアクエリオンの方が面白い。
だがもう終わったらしい(´∀`)合体しか知らない…

>嫐という漢字はちゃんとあります!嬲の異体字です
_| ̄|○ ご め ん な さ い

>メイ様にち〇ぽ食べられまくられたいです、エロなメイ様のち〇ぽ肉奴隷な恋人になりたい(* ゜Д゜)(壊
食われたら無くなりますよ(゚∀゚)!!

>さぁ、私の胸に飛び込んでこい! 柚木貴りゅん
=====つ*´∀`)つ

>スキル「誤爆送信」Lv99ですが何か?
(つ∀`)死にスキル…!!

>ニセ人間=早い話がコンピューター。
あ。なるほど。

>先日、アリンのぱんちゅが見れました。…転びました。
水玉でもいいけど やっぱ縞ぱんがいいな(゚Д゚)!

>「女女女」で「姦」!…レズ?
ドキッ!女だらけの組体操ピラミッドもあるよ! じゃないかな。

>そして連続送信すいませんorz
ダブリ投稿なかったすけど(・ω・)

>いろはよりリムルルに目移りする自分は駄目人間ですか? 貧乳もマンセー
ダメでもいいじゃない。萌えるんだもの、あ、ぼかぁいろはさん一択ですよ。

>帰省先のゲーセンには新さむすぴがありません
NBCでコケたから、剣サムは入荷数少ないらしっすよ。

>168!168!
I・RO・HA! I・RO・HA!

>た、たった一人の巨乳に12人の柚木貴がやられたというのか!?
揺れるおっぱい1ふさに柚木貴が12人も? ば、ばけものか…!

>ネタのために1STガンダムを見返るのも悪くないと思い始める今日この頃。
>次はZ編でも画策しないとネタが尽きそうです。
こっちもネタのために必至で検索かけてる時もあります(;´∀`)

>Z初ネタに、まずはカクリコンから。
>いかん、巨乳(でずこ)だ! これではやられる・・・・っ!(俺の○○○が)
ぐわぁぁぁぁ! あっあぁぁ! っあぁぁ…アメリア…(アメリアかよ

>アテナたん巨乳BANZAI!!エロすぎですぜ。
姫アテナも麻宮さんも、ドットとか公式絵とか見ても明らかに胸囲の数字以上に大きいと思うんだ。
・・・サバ読んでる?!(ぇ

>種死・・・最後まで最悪だったよ・・・(鬱)
('A`)

戻る