■2005.09.20

遥かに翼よ舞え!熱風!疾風!柚木貴です。
えぇ、BGMが 熱風!疾風!サイバスターなもので。勿論深い意味はありません(ぇー

サンクリ参加者各位お疲れ様でした。勿論行ってませんorz
ひたすらGofCEやってましたよ。ミーアたん+デスティニーまで漕ぎ着けましたよ。
…でも、覚悟はしてたけど悲しいくらい能力値低いのな_| ̄|○
ここからが愛を試される時…!

ならば見せてやろうではないか。我が愛。

LOVE

はい。
唐突ですが、10月9日のコミコミでまたコピー本作って出そうかなと。
申し込みしてないんで委託です。委託先はこちら様。姐さんありがとうございます(゚Д゚)フ
画像は表紙です。いろはたん萌え萌え言ってたクセに描いてないじゃないかこのうんこ!
と思わせておいて、実は本にしようとしていたと言うこの計略。メリット無し。
裏表紙はこっち

出番ここだけ。

星飾り&アイドル繋がりでミーアと彼女にしようかと最後まで迷いますた。
結局えろはさんに軍配上がったんですが、それでも描きたかったので裏表紙に無理矢理登場。
ちなみに出番は裏表紙だけです。本編には出ませn∵.・('ν(○=(゚Д゚○)サギ野郎!

そもそも2003コスだと星飾りじゃないしね('A`)
あ。ちなみに2003コスかなり好きです。もてあます(゚Д゚*)

さて、中身描くべかな(゚Д゚)φ=φ


以下拍手レスですわ。

>多過ぎかもしれない!しかし、一人2ページとしても22ページで収まるのだ!
ちょwwwww1人1ページじゃないのwwwww

>そしてメイ様はHの時はちそちそ舐めを延々と止めないようなSな舌責め口責めをしてくださるような娘s(r
>(* ゜Д゜)
やっぱり「様」着いてるので、別格という事でファイナルアンサーで(゚∀゚)

>俺はスケベなので「嬲」より「女男女」(*゜Д゜)
(゚Д゚)<そんな漢字は無い!!

>こんな感じでほたりゅんとかル-ミたんメイ様辺りに犯i(e アテナとディズィは悲しいけど柚木貴に
>(長くてすいませんでした(転送ミス有り
とりあえず貰えるものは貰っておきますね(´∀`ノ[あてなでずこ]ノ
ルーミはちょっといいかも。余裕あったら描くかもしれないですけど期待はしない方向で。

>誤送信がパッシヴスキルに設定されました。
勿論スキルレベルはカンストですか(゚∀゚)

>んー、今まで露骨な版権名はアテナのみしかみてません。
>でも、ニセ人間にエヴァネタがありますた!
まぁ、実際そういう名前付けるとなると、色々な覚悟と犠牲が必要ですからね(笑
で、ニセ人間てなんですか(・ω・)

>カディエ先生のエロ水着を!…あの人は普段からエロいか。
僕ぁアリンの方が・・・(*´∀`) あとカディエ先生は雇うまでが遠いぽ。

>え、ちょ、ジェネレーションオブCEでミーアたん使えるの!??(゜Д゜; ナイス情報ありがとうございま
フッ どういたしまして! 役に立つ情報として提供できたのなら幸いですよ。

>(´,_ゝ`)グッジョブ、同じくえろみじゅぎ大好きさ(*´Д`)ハァハァ
  n                 n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / お前とはいい酒が呑めそうだ…!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

>何を寝ぼけておるか、でずこだ。でずこを犯らねば、我々の、我々の戦いの意味はない!!
いいぞ!真後ろから(検閲削除)をぶっこみゃ いくらでずこだって!
…ゲスいレス_| ̄|○

>巨、巨乳に栄光あれーーーーっ!!!
次回 『巨乳 乳揺れのあと』 君は生き延びる事が出来るか?

>いろは見てきましたよ!「旦那様、障子はあけないでくださいまし。だって私、あられもありませんから…」
僕も見てきましたよプレイしてきましたよ!でも周囲の音でかくてちゃんと聞き取れなかったよ('A`)

>大ばか者め、光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(゚∀:;.:...

>掌からビィィィームッ!!(デストロイなら指先からビィィィームッ!!)
てのひらから ンビイイィム!  すごいぞ!デスティニー!




■2005.09.13

熾烈!激烈!猛烈!!柚木貴です。
BGMが勇者王誕生!(神話ver)なもので。特に何か意味がある訳では無いです(ぇえー

ヨーグルティングだのエミルクロニクルオンラインだの、色々なネトゲを勧められてる昨今。
HDDもスペックも足りないので出来ません。出来ませんとも(#゚Д゚)察しろ!
なのでコンシューマー買いました。PS2のGENERATIONofC.E.

だって、ミーアたんパイロットで使えるらしいんだもの(*゚∀゚*)
や、追悼の意味であって決してやましい気持ちなど(*゚∀゚*)
カットインで揺れるの期待あげなど決して(*゚∀゚*)
パイロットスーツ半脱ぎ妄想ハァハァなど決して(*゚∀゚*)

orz 嘘ついてごめん

元々好きではあったんだけど、いざ描いてみるとより萌え萌えしちゃったと言うか。
と言う訳で、今日の更新はミーアたん第2弾

砕け!必殺! ディスティニィィィィィィフィンガァァァァァァァァ!!!

こういう組み合わせする予定。機体を無駄にしてるとは言わせない・・・!
レベル上げは勿論、センス集めまくって能力あげまくれば(゚Д゚)
PA微妙だけど_| ̄|○<お、女の勘で避けまくりとか・・・!

ちなみに久々の絵板絵なんですけど、描画時間が23時かn(;´Д`)<相変わらずだらだら描き過ぎ

以下拍手レスでっす。

>デズ本棚作りましたよ。まだ5冊しかはいってませんが
おお、朋友よ(゚∀゚) うちはエロ一般合わせて棚2つ分は埋まってます(ぇえー

>先生!いろはのいろはやっぱりやらしいという意味の「色」ですかっ!!
よく判ったね。正解だ。試験によく出るから皆も覚えておくように(゚∀゚)

>a-
>どぅえぁー。また誤爆orz ×2
アンタって人はぁぁーー!(つ∀`)

>アイドルマスター、女の子に名前つけられますよ(芸名として
>つか、麻宮アテナは既に確認済みw別にダブっても問題ないですが。
あ、やっぱですか(笑
じゃ、ミーア・キャンベルで・・・って多分これも居るか(苦笑

>またまた〜…「こっそり好き」で済むレヴェルじゃないと思いマスが?
レベルの発音が!ちゃんと下唇を噛んで!(そこかよ
こっそりと、物凄い好きだったんです(゚Д゚)!

>無意味にF5連打ヽ(`Д´)ノ
これが・・・連打!∵.・((゚Д((((ヽ(`Д´ )ノ

>私が巨乳の為に焦っているだと?馬鹿な、私は冷静だ!
いつになく興奮しているようだが、おっぱいのために絶頂を焦るのはよくない。落ち着くんだ。

>○、○○○を柚木貴にぶつけてやるっ!(待て、それはヤバイ(笑))
180度回頭だ!(全力で脱兎

>マイアヒー
(゚∀゚)マイヤハー  ・・・で合ってたっけ。

>是非オカズ用の皆犯されまくりの格闘っ娘エロエロ本を作ってください!ディズィたん、アテナたん・・・・
>ほたりゅん、メイ様、ルーミたん、チャムチャムちゃん、ナコ&リム、クーラ、イングたん、ロールちゃん・・
>エルたん(スタグラ2)、キサラたん(NBC)・・とかの痴態姿な美少女系陵辱本とかっ!(趣味丸出し
ちょwwwwwおまwwwwww多杉wwwwwっうぇうぇ
様ついてるんで、メイだけ別格という事でよろしいか(゚∀゚)




■2005.09.06

今日の時点で台風がえらいことになってます。柚木貴です。
そんな中部屋掃除して、身体中が蒸し蒸ししてました(;;゚;Д;゚;;)
コミケ当日後日等で買い漁った同人誌を整理したりしたんですけれど、
積んでびっくり、自分で買ったモノなのに正直引きました( ゚Д゚)))≡≡≡≡

買 い す ぎ た ヽ(゚∀。)ノ

なんか今月財政きついなと思ったらそういう事か。アホにも程があるorz
本棚というか本箱というか用意しないとダメかな。金も場所もないんだけど(;´Д`)

今日の更新は今週というか前回の種デスバレ入ってます。
もう放送日からそこそこ経ってるので大丈夫とは思いますけど、
バレだと言う人は、スクロールバー高速で回して下さい(ぉ

と言う訳で、今日の一枚。

そりゃあね、フラグ立ちまくってたし。半ば了解していたんだけどね。
アカツキ出てきた辺りでひょっとして生存?とかちょっと期待したりして。
でもッ・・・・・・ダメでした!! (つ∀` )・*:.。. .。.:*・゜゚・゜:*・*
ぐっばいおっぱい。ミーアたんよ安らかに・・・ッ!絵です。
透けぴんくで色々台無しですけど!キニシナイ(゚3゚)!


ギャラリー更新したの久し振り感覚でちょっと自責った・・・!!
そしてうぇぶ拍手レスっす。

>ようやく新刊ゲト!もうたまらんですヽ('∀`)ノ
お求め頂きありがとうございますッ!僕ももうたまらんですヽ('∀`)ノ(何

>キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キャァ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

>grate illusts!
Thank you very much. ・・・てか英語久し振りすぎ。綴り合ってたっけ(;´д`)?

>カットのアテナ姫が麻宮嬢に見えるのは仕様ですか。どちらにしても楽しみ!
アテナ萌えは麻宮の方から入ったので、どうしてもそっち寄りに・・・!(´∀`;)

>ゆきたかたんハアハア!リンク貼っておいたよ!(揉) 今まで貼ってなかったのも不思議だが!
ヒッ(;゚Д゚;) このセクハラ!姐さん?! 案外リンクとか忘れるもんですね。僕の方からもリンク貼らせて貰いました(゚Д゚)フ

>アテナたんが相手なら一年中18時間は頑張れる!(6時間は睡眠)
睡眠も大事ですけど、食事も取らないと流石に倒れますよ(゚∀゚)!

>このスピードで迫れる柚木貴なんてありはしません!一機のザクは通常の3倍のスピードで接近します。
>ほああっ製作途中で送ってしまった!(今のカット?(゜Д゜;≡;゜д゜))
(つ∀`) 慈しみの晒しあげ

>このスピードで迫れる柚木貴なんてありはしません!一機の柚木貴は通常の3倍のスピードで接近します!
>犯ってやる。犯ってやるぞ!新型の柚木貴がなんだ!(うわ何か間違ってる!特に漢字!!)
見せてもらおうか・・・おおきなおっぱいの実力とやらを・・・!!
あと、その、僕受け体質じゃないんで、勘弁してください・・・|;゚∀゚)

>yo-si
>ぎゃぁ、間違えて送信。
今回は誤爆が多いようです(゚∀゚)y−~~

>巨乳ねぇ…あずさたんを是非どうぞ。(byアイドルマスター)
あれって女の子に名前付けれるんですかね。出来るなら麻宮アt(゚∀゚)・∵.ターン
てか誰かやってそうだな(笑

>新刊かったよー(けっとし ヒョードルつよすぎ
ありがとうございますー。・・・で、ヒョードルって何ですか(;´Д`)

>( ゜Д゜)⊂彡☆ ) ∀`) 貴方が絵を見せるまで!叩くのをやめないッッ!
俺は人間をやめるぞ!ジョジョォォォーッ!!!(おっぱい星人になります

>すごく…むちむちです…
揉 ま な い か 

>なんか出てきた! 乳が、乳がっ!
びっくりしておっぱいでっかくなっちゃったー!!(ぇえー

>わぁ!何てせーりゅータンなんざましょ!
(゚∀゚)これに反応されるとは思わなかった! 珍しくオリジナルでした。

>でぃずぃ〜本最高っす!!機会があれば掲示板に出現させて頂くかもしれませぬ(^^;
ありがとうございますー。掲示板の方も、気が向かれましたら是非お越し下さいな。


しかし拍手絵増やしたら本当にビンタ数跳ね上がったな(笑

戻る