■2005.07.16

テンパってます。柚木貴です(゚Д゚)Φ=Φ
今日の更新は、本の途中経過報告と拍手レスだけです(゚Д゚)Φ=Φ
ぶっちゃけ予定通りに進んでギリギリ☆

_| ̄|○

と言う訳で、夏の本の表紙できました。これ。
ぴんくぴんくしてますね(゚∀゚)
意地でも本は出しますが、カラーに間に合わない場合、グレスケ表紙になります。
お察しorz

以下拍手レスですです

>そんでね、イースのフィーナにもハァハァシトルサー フィーナたーん (゜∀゜)<好きだー、愛してるよー
エロサイトの中心で愛を叫ぶ!(゚Д゚)<でず子好きだー、愛してるよー!

>[柚木貴]ったね!? 2回も[柚木貴]った!!親父にも[柚木貴]られたことないのにっ!!
>なんか意味不明のネタを連続した気がして、そして謎の後悔。次の瞬間開放感(ぉぃ
>毎回ガ○ダムネタで申し訳ないッス。でも、ある意味コレを続けていくのが、最近使命感めいたものがでてきてですね
>つい送っちゃうワケですよ。
>これからもイイ!!(・∀・)絵を(とりあえず巨乳)描いて下さいね。応援してまっす。
(゚ε(○=(゚Д゚○)<そんな柚木貴、修正してやるッッ!!!!
大長編拍手ありがとうございますー。最後は綺麗に応援してくれてどうもです(笑
期待に応えるべく、頑張って(とりあえず巨乳を)描きますよ(・∀・)!

>いいじゃない・・・・。意地悪しなくたって、いいじゃないっ!!(泣いてダッシュしながら
ウフフ(*゚∀゚)ごめんね。でももうちょっと意地悪してもったいぶっちゃう!
・・・ていうか、続き描いてるヒマないとです_| ̄|○<もーしばらくお待ち下さい。

>いろはさんのパイズリ絵キボンヌ!キボンヌ!(*´Д`)(byヤッサバ隊長
ええ、頼まれるまでも無く描いてますとも(゚∀゚) でもやっぱり途中放置_| ̄|○<もーしばらくお待ち下さい。

>アルカで見たときはそうでもなかったのに、ここで見てからいろはたんにヤられましたよ!そうか実は巨乳か!
そう言って貰えると、描いた甲斐があったと言うものです(´∀`人)
でもでも、普通に公式サイズでおっぱいサイズ91の巨乳さんですよ(゚∀゚;)

>ビューー!、ビュッビュッ、、、、、、、、、てへ。
 _,,..i'"':,
|\`、: i'、   <程々にな!!
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


>すごく…エロいです。パイズリはネ申
よかったのかエロイなんて言って。俺はひんにうキャラだってかまわないで巨乳にしちまう人間なんだぜ。

>あれの全体絵が見たいですなぁ
どれかしら(゚∀゚)ウフフ(確信犯





■2005.07.07

更新止めるとか言ったくせに更新。それが柚木貴クオリティ。

今日は七夕ですね。
去年は脳内嫁を現実にしておくれとか、アホな願いをしたものです。
フッ、去年のような真似はしませんよ。今年はもっと建設的な願いをしますとも。

二 次 元 世 界 に 入 れ る ア イ テ ム を く れ


(゚∀゚)・∵. ターン!

で、ですね。
夏の本に集中するとか言っておきながら、何か描いてる訳ですよこの男。
巷での盛り上がりが一段落したかなって頃に投下するわけですよ。はい、今日の一枚。

エロコス武器メイドキタコレ─wwヘ√レvv〜(*゚∀゚*)─wwヘ√レvv〜─!!!!!!

今、最もぱいずりしたいキャラNo.1に燦然と輝きました、いろはさんです(*゚∀゚)!
もうね、身長160でおっぱいサイズ91だなんて、けしからん。実にけしからん。
ちょっとこっち来なさい!おっぱい揉んであげますよ!((щ(゚∀゚*((щ (ヒワイな手つき


(゚∀゚)・∵. 二発目!

遊びにいったりゲームしたりは自制できても、も、萌えは・・・自制できない・・・ッ!!
うわー本作業手つかないよーいろはたん描きたいよ塗りたいよーえろえろしたいよー(;´Д`)
こ、鋼鉄の自制心を・・・ッ!!


以下拍手レスですよ。

>ダオッ!ムチンッのプリンッ!あ!そうだ!気が向いたらパユンパワーでKOFのユリたんをタユンちゃんに!
ユラァ・・・ 獣臭・・・ッ!!  ユリかぁ。だいぃーぶ前に描いたかなぁ。今描けっかな(´∀`;)

>ハードゲイで〜す!フォーウ!
フゥ〜! でも僕はノーマルですからっ 残念っ!

>ええぃ、連邦の柚木貴はバケモノかっ!?
      │: : |:  丶  '゙l、              : `i、/ : : :/:::: :l゙
      '|``'-|: : 丶  ゙i、''゙,,ニニニミ'    /  ,ニニニ、、  |: : :_,,/.:: :│
      │、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : : l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :, 
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|
     l゙: . |  : |;;│:         `"        : ::,l゙;:,、: : :  |
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :      ‐=ニニニ=‐      : ./::::l゙: : : :  |  <バケモノですって?!
     |、:" | : |;;;;::::丶、:     .,,,,,,,,,,,、     : ,,'"::  |:  : : |
     |: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、:             ..,,i´;;;;;: |:  : : :|

>あの柚木貴を・・・!キシリア様にあの柚木貴を届けてくれーっ!!
>アレは、良い物だーーーーーーっ!!!
  
     ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ゚Д゚)< いろはたん ちょうだい!
  ( ̄W ̄W_)\__________
 ./     \
 |       |
 |       |
 \____/

>いいじゃない・・・・。もっと、パイズってる絵を描けばいいじゃないっ!!(泣いてダッシュしながら
はいよ( ´∀`)ノ

>今更だがファンタシースター2のネイにハァハァシトルサー ネイたーん  ( ゜∀゜)<オールドタイプー
あのレオタードコスはえろぅいと思うんだ。PS系列はPSOBBしかやったことないですけど(゚∀。)

>PC強制終了させたら「お気に入り」の項目が全部消えた・・・嘘だといってよバーニィ!(涙
そのPC・・・敏感すぎる・・・!!(つД`)

戻る