■2005.06.30

TOP絵変更しますた。
1ヶ月も経ってんのに1周年祝いもないだろう という事で(゚∀゚)

最初にすみませんしておきます。
とうとうこの僕にも夏コミモードとやらに入らねばならぬ時がやって参りました。
なので、以降ちょっと絵更新止まります。こちらの都合押し付ける形になって本当申し訳ないです。
完成させる本でその分を返せるように頑張ります( ´Д`)フ

で。雅川さんとこからビデヲゲームバトンとやらが回ってきました。せっかくなのでやってみる事に。
こいつは縦に長い日記になりそうだぜ(屍

●Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
8.2Gですた。主にネトゲです。ROとか4G近くあってびびった(;´Д`)
ちなみにエロゲーは全然入ってません。1本か2本。HDD総容量24Gをなめるなよ(゚Д゚)!

orz

●Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
コンシューマーやりかけ放置がイパーイ_| ̄|○
PSOBBも月単位でやってないし、ROも月に数回だけ1DAYでログインする程度・・・・・やべっ、今何もやってないかも(;´Д`)
一応、絶賛放置中なのが、ワイルドアームズ4、ラ・ピュセル、鋼の錬金術師2(今更・・・
アリンが実装されたら、多分アホみたいにパンヤやると思います(゚∀。)

●last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
式神の城(超今更
先日急にやりたくなったので中古で買ってきました。ちなみに愛機はオゼットさんな。
クリアしたら冷めた('A`)<もちコンティニュー連発な!

●video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
5本てキツイな・・・ヲタなので影響受けたゲーム多いですからねぇ( ´∀`)y−~~

・アーマードコア
とりあえずハマるきっかけになった初代で。シリーズ通して好き。2丁拳銃出来た時は感動した。
・魔界塔士SaGa2
初代からやってるけど、シリーズにのめりこむきっかけが2でした。ロマサガサガフロ通して好き。・・・アンサガの事は忘れてッ!
・聖剣伝説
これは初代のみ。ガチで魂のゲーム。最後のシーンでマジ泣きしました。
シナリオも音楽も大好きです。ゲーム性は・・・まぁ古いゲームですから(笑
・ギルティギアゼクス
でずこヲタですから(゚∀゚)<何このボンテほたる蝶☆萌えんだけどハァハァハァハァ
・KOF2002
アテナヲタですから(゚∀゚)<ロングヘアー復活万歳!サイキック9超万歳!!
・・・すんません。初代とサイコソルジャーはやってません('A`;)

●Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
僕アンカーって事で(゚∀゚)アヒャ
――――糸冬  了――――

こんなとこすかね。

と言う訳で今日の1枚ー
某mixiで
超エロいさっきゅんのお尻の人と日記レスの末に生まれた1枚。突発☆萌え萌え女人化甘寧たん
水軍だからビキニとか、発想が超ワンパターンだよね('A`)
ワンパターンでもいい、たくましく妄想って(そだって)ほしい。丸大ハム。俺の極太丸大ハム。

(゚∀゚)・∵.ターン

スンマセンそんなに太くないです(何このオチ


以下拍手レスです。本当に縦に長いな今日は(;´Д`)ハァハァ

>キニスンナ!オイラだってリースと合体したいさフゥ〜ウ!
お前とはいい酒が飲めそうだ・・・ッ! ( ゚∀゚)ノ旦旦ヽ(゚∀゚ )

>OS娘って知ってます?
知ってますよー。ベタですがさせこが好きどす( ´∀`) ウチのOSはできる女2kだけど。

>東京は遠くて行けないとです(つA`)委託待ちンヌ…
(つД`)遠いですよねTOKYO もし、調子に乗って恐れ多くもショップ委託とかしたら報告します・・・!

>夏コミ頑張れよー。有名になったら投資した2万を回収しに行くんで。
うひいぃぃぃぃ、返済遅れまくってマジごめん_| ̄|○<・・・あれ?てか1万5千じゃなかったっけ・・・?

>(*゜Д゜)つ[危] このパーツを付ければ柚木貴の性能は100倍に跳ね上がる!
>(;´ω`)人 <名前借用申し訳ございません。
[危]って! 危 っ て ! ?  と、とりあえず装着カシーン
( ゚゚)でずたんあてなたんこのはたん娘々たんプリエねえさん夜魔たんもろもろあーしてこーしてエロエロハァハァハァハァ

100倍ダメになった!! (借用云々はお気になさらず(´∀` )

>兄さんのアナログ塗り萌えハァハァ

まだまだ要修行さハァハァ。アナログ然りデジタル然り。

>いいえろす分をありがとう。 これからも妄想全開で行ってください
えろす分の補給になれば何よりであります。全開すると大変な事になるので、適度に頑張ります・・・!!

>|∀゜)ノ正解ダーヨ
やっぱ喪前か(゚Д゚)だからだーよって言うな! とりあえず試験ラッシュ終了乙。

>ちなみにロマンスカーの特急券でファイナルヴェントしてくだS(ry
ジャキーン ファイナルベント(cv立木文彦) 小田原直行まさかり城砕き!!! (地元小田急沿線です

>柚木貴たんが居る限り・・・俺の・・乳気は・・・・死なないッ!!
同志たるお前達がいてくれる限り・・・俺のTP(乳パワー)は・・・尽きないッ!!

>pirolin「すばらしいよーヽ(゜∀゜)ノ」
ヽ(゚∀゚)ノありがとーうございますー。某所ではお世話様です。




■2005.06.20

暑くてたまらない柚木貴です(゚ ∀。) 
暑さの余りにMY脳が溶けて崩壊してしまったのか、友人に
「なぁ、アテナと結婚したいんだけどどうしたらいいと思う?」とか聞く始末。
「死ねばいいと思うよ(゚д゚)」と、ステキな解答を頂戴しました(。Д ) 。

そんなアホの今日の1枚

漏れ「なぁ、ディズィーと結合したいんだけどうしたらいいかな?」
友F「氏 ね ば い い と 思 う よ ( ゚ Д ゚ )」

とりあえず虹絵で補完してみようとか試みた。お買い物中のでずこたんを襲撃DA!
誰かとどめ刺した方がいいよこのHENTAIに 。 ( ∀  )  。

コピックでのアナログ塗り。アナログは色鉛筆くらいしか使った事無いけれど、
友人の所にコピックがあったので、借りて塗ってみました。
難しいけど、気軽に塗り失敗できない緊張感がなかなかに面白かったす(゚∀゚)
カラースキャンしたら色変っちゃったけど('A`)

以下拍手レスでっす。

>その妄想、具現化せよッ!!
してみた。↑絵参照。(゚д゚)マーブルファンタズム!!

>|∀゜)ノ 俺ダーヨ
だーよって言うな(゚Д゚)! こんなん送ってる暇あったら試験勉強汁(゚∀゚)
・・・って友人と思ってレスしてますけど、人違いだったらゴメンナサイ(;´Д`)

>夏コミ当選おめでとうございます!東京は遠いので予定は未定ですが、行けましたら今度こそ……ッ!
ありがとうございますー。僕の場合は帰省も兼るので手間感じませんけど、やはり場所によっては東京は遠いですよね。

>ボインで元気のある素直なミントと強いのに弱気で泣き虫、ドラゴン級のボインを持つダイナ...(続
>さぁどちらかを選べ!( ・∀・)( ゜Д゜)´・ω・)(※モンファねた
元ネタさっぱりだが、後者で即決ファイナルアンサー! ギャップに萌え萌えッ!!

>きょぬーがあれば、ジオンは後10年は戦えるっ!>(゜Д゜#)
おっぱいがあれば、柚木貴は生涯戦い抜ける・・・!(♯゚Д゚)

>煤s;()昌()》⊃│<オレタッ!!
早くドラグレッダーと契約して・・・!!

>コミコミコピ本なくなってました・・・東京は行けないし(つД`) ところで(続
>続)ところでているづといえばすずですよ!是非先生のお力でコノハたんみたいにきょぬーに!
とりあえず先生とかマジ勘弁して下さい_| ̄|○
テイルズはやってないんで描くかどうか微妙ですけど、もし描いたら頼まれずともきょにうになってると思います(゚∀゚)

>ハァハァ(;´π`)♂⌒∴ウッ
よくわからないけど、ここにティッシュ置いておきますね。
 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘




■2005.06.12

ちょっと更新空きましたすいません(;´Д`)

コミコミお疲れ様でした。
無事に本は完成しまして、50部ほど刷って持っていったんですけど。
委託先のガチでクオリティタカスオーラにあやかりまして(゚∀゚)
心配と不安をよそに、無事に完売しました。本当にありがとうございました(m´∀`)m
と言うか。まさか50で足りないとは思いませんでした・・・(汗
わざわざ足を運んで頂いたのにお持ち頂けなかった方、本当にすいませんでした(m;´Д`)m
またなんぼか刷って持っていくので、その時は宜しくお願いします。

で、その「また」の機会なんですけど。



こっそり夏コミ応募してました(゚д゚) <サークルカット描き直したい!
しかも受かってしまいました((;゚д゚)) <こ、これがサークルチケットか・・・!
日曜日東4・5・6のチー39aです。
今回のコピー本の再販と、でずーのエロ本描こうかなと計画しております。
今度は委託先ブースのオーラにもあやかれず、ガチ勝負!((((;゚Д゚))))
夏コミにいらっしゃる方々、宜しければ足を運んでいただけると幸いです(m゚д゚)m

今日の1枚はこちら。
ファイナルベントォォォォ!!
今更ながら仮面ライダー龍騎を見始めたわけです(゚∀゚人)<某狸さん超感謝!
いやいや、元からヒーロー物好きですけど、これは面白いすね。暇さえあれば見てます。
只今15話、ネタバレしないでね(゚Д゚)お願い!!

以下拍手レスですー

>ミントはキニシナイ。まあ皆ぼいんですよぼいんぼいん。
うす。ありがとうございます。テイルズはボインと言う事を心に留めておきます。

>ゾイドジャネシスのコトネさんがいい感じですぜ旦那(けっとし
コト姉ぇはエロいですYONE(゚∀゚) あの四つん這い乗りが誘ってるようにしか(゚Д゚)!!(駄目

>アムロが○○だって? 坊やだからさ。>(゜Д゜*)y-~~~
○○・・・二文字・・・坊や・・・  何となく予想したけど言いません言えません(゚∀。)

>アーチェも捨てがたいなぁ・・・(*´Д`)ペタンコでもきょぬーでも・・・ハァハァ。
誰?!正直知らない助けてグーグルさん! ・・・ほうほう、ぼいんのテイルズか(゚∀゚)(ぉ

>モンスターファームアドバンス2のピクシーの公式絵は破壊力抜群ですよ!
結構な機種で出てるんですね煤@この悪魔っこっぷりはちょっといいすね(゚∀゚*)

>( ゜∀゜)彡ニーソ!ニーソ!
( ゚∀゚)彡 絶対領域!絶対領域!

>モンスターファーム4でも霞が育てられる話をしようか...
霞を育てるとか書かれると、とてもエロスな妄想しか浮かびませんハァハァ! orz

>日曜のは貸しにしておきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン byチンコ盛り
喪前さん元々日曜はいってんじゃん⊂( ^ω^)⊃ 貸しになるとしたら代打で急にメインやらせちゃったM君の方(゚Д゚)

>何たる勇者王!何だぁー、そのぉたゆんたゆんわぁ!、、ぽいんぽいん、、、ぱゆん、、、、、ハァハァ
魔力!気力!超力!ガッツ!が詰まってますから(*゚∀゚*)

>足運べなかたネ・・・・見たかたアルーヨ・・・・orz
ご愁傷様アルヨ 夏コミとか出るアルから 宜しければそちらでどうぞアルね(´Д`)

>hit!
(゚ε(○=(゚Д゚○)HIT!

>yuigigy
ゆ・・ゆいぎぎ・・・? も、文字化け(;´Д`)?



■2005.06.02

更新遅れてすいませんハァハァ
コピー本の本文の方はつい先日終わったんですけど
何を思ったか前書きと後書きにカット足したいとか思い立って
未だに描き続けている柚木貴ですゼェハァ

そうはいっても間に合うペースではありますので
6月5日、コミコミにいらっしゃる方、よろしければお手に取って頂けると幸いです。
くまっちさんのブースに委託させていただく事は告知したと思うんですけど
ブースの場所を書いてなかったので、今更ですが(;´Д`)

K-07bです。

僕のはともかく、くまっちさん達の本はクオリティタカス(゚д゚)!!なので
お立ち寄り頂いて損はないと思います。是非是非お越しくださいませ(゚∀゚)

今日は告知だけで絵無し更新です_| ̄|○スイマセン


以下拍手レスですです。

>オレの股間にファイナルヒュージョン!
雄々しくそそり立つ ディバイディングドライバー(゚Д゚)!

>いつも楽しく拝見しています。コンビニ印刷、頑張ってくださいw
ありがとうございます〜。印刷は不審者のごとく夜中にこっそりやろうかと(笑

>ダ、ダウトって一体?ミントはテイルズですよ。
はいDOGEZA――――_| ̄|○――――!!!
テイルズは全然わからんもので(;´Д`)ギャラクシーエンジェルのミントさんと勘違いしてましたスイマセン

>コナクソー!>(#゜Д゜)つ ⊂(゜Д゜⊂⌒つ===煤i゜Д゜|||) (#。| |Д゜)<グハァ
<そのまま叩き落すんだ!アァー マチルダさぁぁぁぁぁぁん>煤シ(゚Д゚;⊂⌒`つ

>≡≡≡へ(へ<●>ω<●>)へ≡≡≡(┌┌┌┌;゜Д゜)へ;゜Д゜)へ;゜Д゜)へ;゜Д゜)へ
≡≡≡≡≡≡≡≡(┌┌┌ つд`)┐<マジKOEEEEEEEEEEEEEEEEEよぅ!

>セーラー服アテナの超必もやはりビキニなのでしょうか。確率でスク水とか希望するのはアウツですか?
スク水は勿論、ぶるまぁやテニスウェア、チア衣装にレオタードなど多様な着替えが実装されています。脳内でな(゚∀。)!

>きょにうを求めるならこれもチェックに入れよ!
>っ「モンスターファーム」
>|っ「ピクシー系」
>|ω・)っ詳しく知りたくば検索で調べよ
>|彡サッ
懐かしい!2だかで霞が作れるとかでやった記憶がありますよ(笑
当時は霞しか眼中になかったんですけど、今見てみると結構いいすねぴくしー(*゚∀゚)

戻る