■2005.05.26

フォォォォォォォφ≡φ(゚Д゚)
慣れないコピー本とか作っていっぱいいっぱいおっぱい(*´Д`)ハァハァの柚木貴です。
このペースならどうやら間に合いそうです。多分。
とりあえず、途中経過をば。

表紙
中身切抜き

スキャナで取り込むとグレースケールでちゃんと出るけど
コピー機だと果たしてどうなるのやら(゚∀゚;)≡;゚∀゚)
人気の無いコンビニを今からチェックしておかなければな!!

THE・手探りだらけでなかなか大変です(;´Д`)


以下拍手レスですー

>ジェットストリームアタック!===(*゜∀゜(*゜∀゜(*゜∀゜) ===(|||つ゜Д゜)つ
(*゜Д゜)  ⊂(゚Д゚⊂⌒`煤i*゜Д゜ )<俺を踏み台にした!?(*゜Д゜)

>リースマダー?(ノシ゜∀゜)ノシ
  ∧,,∧
 (; ゚ Д゚)  。・゚・⌒)  気が向いたら献立に加えるよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

>へ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサ
ガサガサガサガサ≡≡≡≡≡≡(┌┌┌┌ ´ω`)┐≡≡≡へ(へ;´∀`)へ;´∀`)へ;´∀`)へ

>今日のおかずは揚げ豆腐だ
ちくしょう美味そうなもん食いやがって。ならばこっちはひややっこだ!  orz

>む、きゅぬう好きですか。ミントとかパッフィーとかステラとかオススメです(何
はいダウト――――(゚∀゚)――――!!! ミントさんとやらはひんにうじゃ・・・?!

>勇者王キター! よし兄貴! 合体ですぜ
ファイナルフュゥゥゥゥゥゥゥジョン!!!!




■2005.05.18

始めた頃は 更新ちゃんと続くか心配だったんですけどねぇ・・・

サイト1周年しましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

10万ヒットに続いて、1周年。ご来訪頂いている皆様に、ただただ感謝ですよー(つ∀`)
掲示板とか拍手だとか、うちのサイトを見てくれて応援してくれて支えてくれる方々がいるからこそ
嬉しくてありがたくて、サイト運営も続けられるというものです。どうぞ今後とも、よろしくお願い致します(m´∀`)m

そしてTOPを1周年記念絵に変更。
このめでたい時に、どうしてネタに走るかなこの男は・・・(゚Д゚)!!
今日の更新は、1周年記念絵

勇者王アテナ

アテナ、いっきま〜す! ブロォォォォクン・マグナム!!
み た い な 
姫装備なのに麻宮さん混ざってますね。キニシナイ!(゚3゚)
でも描いて塗ってる方は正直楽しかったです(笑
嗚呼、ネタ絵が大好きな困った子(*´∀`*)

以下拍手レスですー

>ちなみに全て本物だ!(*゜∀゜(*゜∀゜(*゜∀゜) ΣΣ(゜д゜|||)ズガビーン!!
>中身はようかん(*´|・∀|ノ|ω`(*´ω|・∀|ノ|`(*´ω|・∀|ノ|`) (´Д`;) て
|・∀/  /・||・∀/  /・||・∀/  /・| ≡≡( ゚ Д゚)ノシ 斬羹刀!連ね斬り!!

>コミコミ行きたい…!行けたら御本、買わせていただきます、是非ッ!
うわー ありがとうございます。「御」なんて付けて頂いて恐れ多いです(;´Д`)

>彩の国|∀・)<同人デヴューヲメ
さいたま(゚∀゚)さいたまー! ありがd>(゚∀|

>家半径10kmには凱羅族はいません。、、、何故っ!!!!!!!!?
そんな時は大人買い。僕と一緒に箱通販はいかがですか?(〜゚∀゚)〜(誘うな

>コピー本読みたいっす!で、コミコミって…大阪!?…orz
大阪ですねぇ。でも大阪は大阪で大変なんですよ。イベントはいつも関東・・・ッッ!_| ̄|○

>関東遠征とかもゼヒ。あと10万ヒットおめ〜
ありがとうございます〜。遠征は旅費の都合上回数こなせないですけど、機会があればー。

>同人では、リース! リィス! リ〜っす! も是非!(ハアハア)
サイトのどこにもリースいないのにΣ(゚Д゚)!?
いやはやローラントの姫君は皆に慕われてますなはっはっは(゚∀゚)y-~~。oO(きっとエロい意味でな!

>えーと、通販の予定はないのかなぁ?(後ろに凶器隠しながら
すいません(゚∀゚)・∵.とりあえず無いです(バールでどつかれながら
と言うか、コピー本てショップ委託できましたっけ・・・?(´∀`)

>えろいコノハDAZE
WOW! ありがとうYO!!

>コノハたんと柚木貴たんのぇろいカラミきぼんぬ
OK兄弟コノハたんエロなら任せておけ・・・って(;゚Д゚;) たん付けでご指名!?
いやそのあのですね、そりゃコノハたんに限らずでず子アテナとかとも結合したいとか思ってますけどそうリアルで露骨には・・・
って 何 言 わ せ ま す か !!! (;;;゚Д゚) 




■2005.05.10

いつの間にか、10万HIT越えてしまいました。
こんなHIT数に驚いてはいますが、正直やっぱり嬉しいです(*´∀`)
これもひとえにご来訪なさってくださる皆様のおかげ、心よりお礼申し上げます。
当サイトを支えて頂き、本当にありがとうございます。宜しければ是非、今後ともよしなに(m´ω`)m

で。
10万HITを記念してという訳ではなく、タイミング的にたまたまなのですが。


こそこそとコピー本作ってます(゚∀゚)手屁☆

いえ、そんな大した物じゃなくて、正直ただのヲナニー本な気もするんですけどヽシ(゚Д゚;)
前回お知らせした6月5日のコミックコミニケーションなんですが、そのイベントに参加されるくまっちさんのご好意がありまして。
作品を作れるようなら委託という形で置いて頂けるそうなので、ちょっと頑張ってみようかなと。
今日の更新絵代わりに、その本の表紙線画をば。

ほぅら、めっさヲナ本_ト ̄|○

いえ、その、今はコノハたん超萌えだからコノハたん本にしようかと思ったんですけど
せっかくの初作品なんだし、僕的ニ大最萌えキャラのでずーかアテナにしたいなぁとか
でもそれにしたってどっちにしようかどうしようかとかどうでもいいような葛藤したあげく
"選べないなら3人とも描けばいいじゃない(゚Д゚)!"というマリーアントワネット様からのお告げ(ぇ
を受けた挙句に、このような表紙、それに伴う内容になった次第でありまして・・・

ヽ(`Д´)ノ <こんな節操の無い本にしてどうすんのよ!?

ごもっとも orz
そんなゴリ押し本ですが、コミコミに来られる方、よろしければお手にとって冷やかしてやって下さい(笑
貧乏なんでそんな作んないですけど、多分余ると思います(゚∀。)

神羅合同本の原稿は終わりました。無論描いたのはコノハたん(*´Д`)

一部だけチラ見せ、ゑろい全景は本でどうぞヽ(゚∀゚)

以下拍手レスです

>ちなみにどれかが本体だ(*´ω`(*´ω`(*´ω`) Σ(゜д゜|||)ナ、ナンダッテー!!
(゜д゜|||)<マージマジマジカ!? くそぅ、天空聖者よ、我に正解を!!

>(゚@~)琉!!
これは・・・司令部からの暗号!(文字化けです

>青子先生がねこみみに見えますが仕様ですか?ハアハア
それは貴方の心の目がそう見せているのです!ねこみみハァハァ

>もう少し大き目の画像で欲しいです。何故ってそれは使うかr
青子先生のかしら・・・? HDD見たらあのサイズで統合済みのしかなかったですスンマセ・・・ o  rz




■2005.05.04

ウフ(゚∀゚)神羅万象チョコまた補充しちゃった。箱で☆

_| ̄|○<ダメな大人の見本!

全30種中29コンプ。一応シークレットなので伏せますが、後は???だけ  \_○ノ<やっぱ残りやがった!
どーしよぅかなぁ。知り合い当たってトレードかなぁ。
娘っこでトレード出せるくらいダブってるのミヤビだけなんだけど、行けるかなぁ(´Д`)

コノハは4枚ありますけど、1枚たりとて手放しませんよ (゚Д゚) 死んでも手放すか!!!(聞いてない


お知らせぽいもの

コノハたんが好き過ぎて!

鉄六さん企画の神羅万象合同本に1枚描かせて頂ける事になりました。
メンバー募集締め切り直前ギリギリでお願いしちゃいました手屁☆ 鉄六さん多謝(゚∀゚人)!
コミコミ初売りらしいので、よろしければお手に取ってご覧になって下さいませませ。


今日のゑ。アクトカデンツァ始めました。 プレイキャラ。

スヴィア! ブレイク!! スライダー!!!

やべ(*゚Д゚*)超カコイイもう使うしかねぇ。
と言う訳で、アルク→秋葉と経て、ミスブルー蒼崎青子先生に落ち着きました。
リアクト組にボコされている日々です。リアクト持ってるのにね。(つД`)HDD容量ないから・・・!!
内蔵HDD容量4Gって軽く逝ってる・・・!! _| ̄|○

拍手レスですー。

>(゜∀゜)<どうして発酵さんはそんなにエロエロなんですか!?ぼくにもエロ養分を分けてください
あり余って困ってた所ですとも! さぁ受け取れぃ!!( ゚Д゚)ノシ≡≡≡≡≡≡≡≡♂)゚∀゚)

>mixi経由で参らせていただきました… 大きなコノハたん…最高に素敵です!これからも頑張って下さい!
絶対亜流だと思っていたのにΣ(゚Д゚)! そう言って頂けると嬉しい限りです。これからも頑張ります。えぇダメな方向に(ぉ

>この流れでぇろぃミヤビたんも描こうぜ兄弟
>「桃華仙ミヤビはおっぱいでのご奉仕が得意らしいゾ!」って、ウェハーマンが言ってました
えーと、つまりこの流れから察するに、ウェハーマンが兄者?

           ∧_∧
    _W_    (´<_` ;) わ、わかった・・・ミヤビ描きたくなったら描いておくぜ兄者
   | ・∀・|  /   ⌒i
   /    \    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

>いつもながらハァハァな絵に感動(;´ω`)b Σ(゜д゜*)Σ(゜∀゜*)_┳本体出てくるの遅ッ!!
本体キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゜ )━(∀゜)━(゚∀゚)━━━!!!!
ありがとうございます。本体様に直接声援頂きましたし、がんばりますよ(笑

>でかちちマンセー!
ま ん せ ー ヽ(*゚∀゚*)ノ やっぱきょにうはよいものですね!

>('、з)っ⌒っ
アラヤダ v⌒ヽ(゚ε`) ありがとうお返ししますわんv

>たゆんたゆん・・・(´∀`*)
ぷるぷるゆさゆさぽよんぽよ〜ん(*´∀`)

>ポラリスも見たいです!中出しで!
鎧羅王は甲冑だから、ちょいえちぃけどカコイイみたいなの描こうと思ってたんですけど。
描きたくなったら描きます!(゚∀゚)それが柚木貴クオリティ


て言うか戯言NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

戻る