■2005.04,23

ようやく食い終わりました神羅万象チョコ。
いつのまにやら、近隣から神羅万象チョコが見当たらなくなってしまいました
Σ(゚∀゚)しまった買い占めた!?
まだ通常コンプしてないのに、こいつは痛手です。どうしたものか。

また箱か!! また箱なのか!!???

給料入ってからな_| ̄|○

今日の一枚。まだ続いてる自分的神羅万象祭りヽ(゚∀゚)ノ
今回は一息ついて、コノハたん以外で。



あー、やっぱきょにうは落ち着くわー( ´∀`)旦~~
ぺたんもたゆんも どちらが正義というわけではない。どっちも正義なんだね(゚∀゚)!

以下拍手レスです

>うほ、いいコノハタソ
や ら な い か   て言うかごめんヤっちゃった手屁☆

>ようこそ、貧乳の世界へ
ひんにう| (゚∀゚;)≡;゚∀゚) |きょにう

>それはダミー人形だ!(*゜∀゜)_┳   Σ(゜∀゜ )   (0∀0 )_┳
甘いな!それは影分身だ!! (*゚д゚) (*゜∀゜)_┳   (。∀゜ )   (0∀0 )_┳

>コノハタソはパンサロイドになるらしいYo!|∀゜)
それはコノハたんじゃなくて皇帝です(゚д゚)!!!

>イヤッほーい!きょぬーも好きだけど、ひんぬーはもっと好きですwこれからもゼヒ
Σ(゚∀゚)一応きょにうサイトなのに!! ぜ、善処します(;´∀`)(笑

>CMでコノハたんをちらっと見ましたが確かにイイ娘デスナ♪
実際に手に取ると、それはもう悶絶しますよ(;´Д`)ハァハァハァハァノヽアノヽア!!!!!

>ひあーこっちのコノハたんもかわいいれす!
拍手絵の方ですな(*´ェ`*) そう言っていただけると、わざわざ描き下ろした甲斐がありました。

>(*´д`*)bぐっじょぶ
  n                 n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

> 何枚くらい練習すればそんな絵が描けるようになりまつか?
枚数だけでしたら、落書きとか紛失したものも含めると、数えるのがイヤになるくらいは描いてます。
でも枚数だけ描けばいいって事もないでしょうし、僕はまだまだアドバイスとかできる人間じゃないですよー(;´Д`)




■2005.04.16

箱買いした神羅万象チョコが減りません。こんにちわorz
なんとなく買ったらポラリス出ました。こうして無駄に運を使っていく・・・
それはそれとして。大変な事になりました。

大変な事


ざわっ・・・

∩(  Д ) ゚ ゚ <先生!! 柚木貴君がひんにう描いてます!!!

待って待って聞いてくれ。
僕自身は未だに擬音たゆん上等揺れるおっぱいゲッチュウ!らぶらぶ〜?!なんだけれど
コノハたんに限って、標準設定のぺたんな胸のB地区の辺りにトンヌラ(息子)を擦り付けて
「やんっ・・・v」とか顔を赤らめながら言わせるのもムリムリ!?ありあり!!!INじゃぁな〜い?!と
脳内会議で議決してしまった訳なんですよ。言わばイレギュラー。
ボス・サヴェージ「イレギュラーなんだよ!ヤり過ぎたんだお前は!!」
とか言われそう。だが進路は曲げない。それが俺のジャスティス。イージス。

激しく収集ついてない文章ですが。
貧乳も描こうと思えば描けますよって、そんなオチにしておいて下さい。
いやぁ、コノハたんにここまで本気で萌えるとはなぁ(*´∀`)


以下拍手レスです。
そうそう、せっかくだから拍手に絵付けてみました。
ただ問題はTOP絵ばりにそうそう変らなそu(゚∀゚)・∵.ターン

>すんげぇエロくて最高です、ハァハァさせていただきますた!
直球勝負なコメントありがとうございます!今後も(;´Д`)ハァハァして頂ける様がんばりまする。

>( ・∀・)_┳※==============Σ(/ロ°;)/====
それは残像だ! (゚∀゚)))===== Σ(・∀・ )_┳

>う〜む、森羅買ってみます。あ!RO♀アサシンや♀アサシンクロスの鼻血ブー絵を是非お願いしまする!
そういえばえRO絵は少ないですな。本人がROもうあんまやってn(ry すんません気が向いたら描きます(;´Д`)フ

>そのけしからんオパーイを揺らすだけじゃなく、もっと有意義に使おうぜブラザー
そうだな兄弟。揉んだり挟んだり舐めたり摘んだり甘噛みしたり埋まったり吸い付いたり揺らしたり(以下略

>・・・・・・・z・z・嘲z・・・⊂
イヤーン(つД`)オチが文字化けですか



■2005.04,10

チョコ臭い息でこんにちわ!(゚∀゚)ノ
思いっきり神羅万象チョコにハマっております。というかコノハたんにハマってます。むしろコノハたんにハメt(゚∀゚)・∵.ターン
とうとう箱買いまでしてしまいました。店員さんに「全部(;゚Д゚)!?」と驚かれてしまいました。ヲタですいません_| ̄|○
その甲斐あってか、ついに娘っこ5人衆が勢揃いしました。ウフフ(*゚∀゚*)壮観
5枚並べてニヤニヤしてるその姿、親が見たら泣くでしょう。すいませんすいませんヲタですいません_| ̄|○
コノハたんも保存用観賞用携帯用と3枚揃ったので、僕的コンプは無事に完了しました。
あとはまったりと通常コンプを目指しつつ、コノハたんを5枚10枚と集めてコノハたんハーレムうわなにをするきさまら(ry

そんなダメ人間の今日の絵。
むしろコノハたんにハメt ←とりあえず絵にしてみました。
_| ̄|○ も う だ め ぽ


WEB拍手ありがとうございました!
思ったより反響あって正直蝶☆嬉しいです(´∀`人)多謝!
てな訳で、以下拍手レスです。

>コノハたんでエロエロなのを一発お願いいたします
1発いっときました(*´∀`) OK兄弟1発と言わず2発3発うわなにをするきさm(ry

>ぽちっ⊂彡☆ ) ∀`) 森羅万象チョコ買ってみます。コンビニにあるのかな、あっても買えるかな(笑
) ∀`)くれぐれもハマりすぎにはご注意を!僕みたいなDAME人間になりますよ!!

いやはや作品もノリも最高ですな。
うわーうわーありがとうございますー!!(゚∀゚人)
絵は個人の趣味なのでともかく、このノリは大丈夫なのかと正直心配だったもので(笑

>うち、アルマたん3枚出ました。もしコノハたんかミヤビたんダブったら是非トレードを(切実
コノハたんはダブってもむしろ嬉しいので譲れません(*゚∀゚*) ミヤビたんなら1枚ダブってます。けど状態ちょっと悪い・・・orz

>すんげー萌えました!ナタージャも是非・・・!
萌えたと言って頂けると嬉しいですー。鉈さんとポラ王は人気高いですねぇ。せっかくですし暇ができたら描いてみたいです。

>( ´∀`)σ;;)。∀゜)
)。∀゜)アァン・・・って目ぇ取れてる!! 突付き過ぎ突付き過ぎ!!)。A。)

>青森からコソーリ|ー゜)
貴様!(゚Д゚)9m見ているな!!!



■2005.04.04

飛天族DENEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ここ最近、巷で噂の神羅万象チョコを購入してみました。
噂になるだけあって、これは確かにウケそうなキャラ達ですね(チョコを貪り食いながら
この手の物は、集め出したら止まらないので気をつけないといけませんね(チョコを貪り食いながら
特に自分のような萌えヲタは、リミッター外れると際限無いですからねハハハ(゚∀゚)(チョコを貪り食いながら


ごめんなさいハマりました _| ̄|○

そんな訳で今日の1枚は、その神羅万象絵になりまする。
最初に2個購入、娘っこが出なかったのでコノヤロウと追加で2個、結局残りも買い占めで2個。
なんだかんだで初購入で6個も買ってしまったわけですが(゚∀゚)
その6枚のカードキャラ達をばサクッっとウェハー感覚で落書き&色塗り。

コノハたん・・・・・・( * ´Д`*)

ええ、まぁ、そういう訳で。コノハたん超絶萌えぇぇぇぇなんです(笑
思いっきりロリキャラですけど、いつのまにかロリ顔きょにうキャラに! 〆(゚∀。)
確信犯だ!悪いかコノヤロウ!!ここはそういうサイトだ(゚Д゚)!!!(逆ギレ
当サイトはおっぱいの大きいコノハたんに萌えるサイトです\_○ノ

ぐぉぉぉぉぉポロンダブりやがったぁぁぁぁ!!!
アルマたんDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

戻る