■2005.03.27

ワイルドアームズ4始めました。

PSOに続いて、やるゲームモリモリ増えてますね(゚∀゚)
実はファントムキングダムも買ってあります。何この完璧布陣。
当分はやるゲームに困らなそうです。

廃 プ レ ー し な け れ ば な (゚∀。)

じ、自制しよう・・・!

先に始めたのはWA4です。ファントムキングダムはとりあえず積み。
半ズボン少年と押しの弱い気弱なIKEMENに801カップリングの香りを嗅ぎ取りつつ、
手加減の苦手な大剣ロングコートおねーさんに萌えてみる(*゚д゚*)
デカイ・ゴツイ武器とおんなのこの組み合わせは、やはり燃え萌えです(;´Д`)ハァハァ

つーかゲームでも普通にラクウェル強いのな。
移動後アタックあるし。ユウリィのFPアドバンテージでイントルード速攻いけるし。
バリバリメインで育てていっちゃおうかな(*゚∀゚*)

じ、自制心・・・・・・ッッ!!!




■2005.03.18

PSO再開しました(゚∀゚)

といっても別にEP4を買ったとかではなく。普通に止めてたのを再開しただけです。
アレが欲しいコレが欲しいで、色々なIDでキャラ作ったりして面倒になって止めてたんですが
紆余曲折あって、結局1stキャラでそのままいくことに(・∀・)
ハンターなのにレンジャーIDこと紫という南無い仕様ですが_| ̄|○
カザミノコテとビームナギナタを目指そうかなと( ゚∀゚)o彡 ゲルググ!ゲルググ!
髪の色も赤だし。通常の3倍のスピードでで切り裂いてやるぜ(チートですか

今日の1枚はそのPSO愛娘。今度は投稿できた絵板絵。
本当に欲しいのはコレだけど、自分のIDじゃ出ないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!絵(長ッ
一緒にやってる友達がレア交換とかで貰ってくれるらしいので、タネになるレアアイテム集めてます(゚∀゚ )




■2005.03.11

今月号のアルカディアを購入。
・・・・・ネヲジヲバトルコロシアム、

ア テ ナ 参 戦 キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜)━(゚∀゚)━━!!!!

もうね、とりあえず背景にはなってない事を心の支えに、ここまで情報出なくて友達から「アテナは出ない出ない(゚∀゚)」って苛められて
「そんな事無いって絶対出るから(゚Д゚)」って強がりつつ、半ば諦めかけてて、それでも待って待ち焦がれて恋焦がれて・・・・・・!(恋?
苔の一念岩をも通す。信じ続けて良かった・・・(つД`)!

てな事を友人に伝えたら「喪前様の怨念は凄まじいな(゚Д゚)」て言われた。怨念ちゃうわヽ(`Д´)ノLOVE愛情やっちゅーねん!

今日の一枚は、勿論アテナさんで。バトコロで結成予定のタッグメイトと一緒。
ええ、あまりにも解かり易過ぎる萌えヲタカミングアウトなコンビ。
引かれる覚悟も後ろ指を差される覚悟も( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )される覚悟も、とうに済ませております。
っしゃー来いщ(`Д´ щ)コノヤロー!

アテナ、画面写真だけでプレイヤーキャラとしては正確には発表されてないんすけどね(;´∀`)y−~~
信じてるからっ!!




■2005.03.03

大人の階段の〜ぼる〜 君はまだ〜シンデレラ〜さ〜

ひな祭りです。ええ、何気に僕がまた1つ年を取る日です。
男は30からだと思っているので、まだまだ年を取る事に抵抗はありません。・・・が、
30になってもまだ萌え萌え言ってそうな自分が凄く萎え☆ _| ̄|○
だがしかし、抗えない何かが、心地良い何かが「萌え」にはあるのだよ(゚Д゚)

ダンディな30代ヲタクを目指そうと思います(つ∀`) ダメ杉*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!


とりあえず。折角なので誕生日プレゼントを頂戴しました。脳内で(ぇ

萌エロ丼特盛りで(*゚Д゚*)

流石に引かれそうな気がします_ト ̄|○
差分合わせるとと計8枚とかちょっとやり過ぎた。本気汁出しすぎた(何
・・・ああいいさ!ドン引きするがいいさ!でも自分的には大・満・足!!

何 を 今 更 ( ゚ ∀ ゚ )  とか言われそうな気もする\_○ノ



戻る