■2005.02.25

ちょっと前の事なんですが、噂のCAVEのSTGをプレイしました。
やった事のあるSTGといえば、ガンバード2をちょこっとやりこんでた過去がありまして(゚∀゚)
それももう大分昔の話ですが、昔取ったなんとやらでどうにかなるだろとプレイしてみたんですが。

゚   ( Д )   ゚

ごめんCAVEナメてた絶対無理何あの弾幕自分の技量じゃ絶対ムリムリ(;´Д`)
鼻血噴いて倒れっかと思いました。
でも聞いてみると、シューターはあの程度はロスじゃ日常茶飯事だぜ!程度らしくて。
やっぱ専門分野に特化してる人は凄いなぁって、そんなお話でした(゚∀゚)

と言う訳で今日の1枚は、白黒ですがそのSTGのキャラをば。

ごめんよ弾喰らいまくって_| ̄|○

(  Д )  ゚ ゚ <今更こっちかよ!?
レコたん?(゚∀゚)誰ですかソレハ?




■2005.02.17

無駄にサイトを改装してみました(゚Д゚)
9ヶ月たってようやくTOP絵も変更。次は1年間変更無s(ry

RO、転生二次職業実装されたみたいですが、やはり僕には縁遠き話な訳で( ´∀`)旦~~~
隠居プレイなので、5年後とかに転生できるかもレベル。それまでROが存在しているかが疑問。
友達は地道に1キャラ特化で光っているので、ヤツのスナイパーでも視姦してやろうと画策ちう。
しかし、アサクロのあの座りグラフィックはズルいよなぁ・・・。
蝶☆萌え萌え(*゚∀゚*)

ゲームでの転生は夢のまた夢なので、NOUNAI妄想で愛娘を転生させてみました。
今日の1枚。愛娘転生・アサシンクロス(妄想
絵に描いちゃうと、転生させてやりたくなってくるんだよなぁ( ゚Д゚)
隠居宣言したばかりなのにな( ゚ Д ゚ )嗚呼!!




■2005.02.11

RO、転生くるらしいですね。正直無関係(゚∀゚)
正月実家帰った時、ちょっとだけ繋ぎましたが、
それを抜かすとすっかりやらなくなってしまいました( ´∀`)
アサシンクロスに転職させてやりたい愛娘ではありますが、
正直99とか無理。自分にはぶっちゃけありえない(゚Д゚)
経験値テーブルとか変わらん限りNOUNAI転職で保管かな。

ROはほぼ引退すかね。娘達、特にアサ子には愛着あるので
1DAYでふらっと繋ぐくらいはあるかも知れないす(´∀`)
ファンタジーアース期待age

プレイは隠居でも、絵は描くと思いますよ(・∀・)
という訳で今日の1枚。
アツイ騎士的なシーンを描きたい衝動にかられてクルセたん絵。
ちなみにこの他のページの実装予定は永遠に未定です(゚∀。)


■2005.02.03

1月末に大阪でコミックトレジャーなるイベントがありました。
思ったより人が多くてびっくりでした。
結構ヲタクって居るものなんですね (゚∀゚)<オレモナー
コミトレ終了後、打ち上げ飲み会カラオケと行って来ました。
飲み会の時点で25人とかいて、もうなにがなんだか(゚∀゚)
んでも楽しかったです。参加者各位、お疲れ様でした(´ω`)

今日は節分ですのぅ。
と言う訳で、それにちなんだ1枚を。
毎度毎度鬼を外にやってないで、たまには鬼にも愛の手を(゚Д゚)ノ
何故かハマってるあの鬼っこキャラ愛でてみました(゚∀゚)

豆は投げるんじゃなくて嬲るんだよ!!(は?


戻る